
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Happy Birthday

今井さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年は舞台のリハ真っ最中のお誕生日かな?
稽古場でお祝いしてもらってるかなー。

ここでつーくんのお誕生日をお祝いするのも何年目?
毎年毎年いろいろな姿を見せてくれるつーくんに
ますます魅力を感じるばかり^^
32歳の1年ももっともっとキラキラした今井さんを見れたらいいな。

翼くんにとって素敵な1年になりますように♪



スペイン親善大使

お疲れちゃんです。

先週の11周年の日から24hコスメの新CMが始まりましたね♪
毎回記念の日から始めてくれる24hコスメさんに感謝感謝です。
今回のつーくんのはもう最後の笑顔が素敵すぎて(//▽//)
帽子下がった後に見える口元が♡
見るたびに毎回ドキドキしています☆
まだ関東では30秒verが流れてないけど、この先流れて欲しいなぁ^^


そして今日はまたニュースが!
今井さん、今度はスペイン親善大使になったようです。


上の記事を読むと明日のWSなどは期待できるのかな?と。
念のためいろいろ予約しておこうと思います☆
石巻の髪型が最新だけど、今日はどんなだったのかなー?
明日WS見るのがドキドキです(笑)
どうやら芸能人の結婚話が一番の話題になりそうな感じもしますが(^^;)
少しでもテレビで映りますよーに!!

あ、そういえばPZのオフショもちょっと前から売り出し始まったと聞いていたのですが
今日からまたさらに増えたようで。
前回のもまだ買えてないので
近いうちに見に行けたらいいなー。

PZから再びしょーちゃんブームなので
気を付けないと買っちゃいそうだ!笑
アナザーはしょーちゃんが見たくてチケット取って行ってきました☆
可愛くてカッコ良かったので大満足♪
PZのメンバーがいっぱい出ていたので
全編にわたって楽しめました☆


連日の拍手ありがとうございます☆
励みになります♡

おやすみなさーい!


11th

タッキー&翼のお2人、11周年おめでとうございます!

あっという間の11年…なのかな?
最近はまた待ってる時間が続いてるけど
今までもたくさん素敵な思い出を作らせてくれた彼らだから。
まだまだこれからたくさんのお楽しみがあると信じて
ずーっと応援していきたいと思います☆

結局なんだかんだ言いながらも2人が大好きで
2人に会える時間も、
そこにお友達と一緒に参加できる楽しさだったり
2人を好きになって良かったことばっかりで。
2人を応援していて良かったな、幸せだなといつも思わせてくれるので
(ちょっと忍耐力は必要だけど笑)
これからもいろんな滝翼に会えたらいいな、と思います。


今日は2人は石巻みたいですね^^
現地の方たちをたくさん笑顔にしてきて欲しいな♪
遠くから応援しています!
そしてファンのみんなはきっと2人が思っている以上に
2人に会いたいよ!待ってるよ!っていうのを忘れないでね。
年内にユニ活動がありますように…♡


24hコスメ関連も嬉しいお知らせきそうかな?^^
楽しみに待ってよう♪


改めて、滝翼のお2人11周年おめでとう!
12年目も素敵な1年になりますように♪


2013.9.11 アイコ




検討中

お疲れさまです★
あっという間に8月も終わりですねー。
8月は夏休みを取れるので半分ぐらいしか働いてないんですが(^^;)
今年もいっぱい遊んでのんびりしていい夏でした♪

あ、そういえば更新はしてなかったけど花火大会も初めて行きました☆
キンキさんも出るし、ちょうど友達も実家帰ってきてる時期だったので
高校の時のいつものメンバーと♪
あの2人と一緒だとほんとに好き放題の私は甘えっぱなしなんだけど(笑)
国立って初めて入ったけど席も見やすくて
トロッコに乗った滝沢さんが近くで見れましたv
光一さんが翼立ちやってくれたり
1人だから調子でないか!?みたいなこと言ってくれて
ちょっと嬉しかったなー。
早く2人で並んでるところが見たいなと改めて思いつつ
花火もライブも楽しかったです☆


タイトルはぴあさんのツイから。
わたしもしましたが、たくさんの人が連載終了を知って
メールやハガキ、ツイでリプなど
書籍化のお願いとか今までの感謝とか
いっぱいいっぱい届いたのかな><
ぴあさんのツイで「書籍化については検討中」とのお知らせがありました。
もちろん「検討」なので出ない可能性も高いかもしれないけど
でも少しでもみんなの思いは伝わっている気がして嬉しかったです。

とりあえずは決まってるあと2回を楽しむ!!
そしてやれることはやってみるー。
またハガキも買ってこよう♪


拍手パチパチありがとうございます(*^^*)
気まぐれ更新で申し訳ないです;;


翼の一片

またまたお久し振りですm(__)m

千秋楽のあとに更新したつもりになってたんだけど
わたし全然してなかった( ̄▽ ̄;)

プレゾン2013お疲れさまでした!(ってもう遅いよね、すみません;;)
完全にスッキリ終わった気になってたよー。
2幕の感想を書けてないのは気付いてはいたんですが(苦笑)
あと1日で止まってたとは(^^;)
楽の日はお昼公演をみんなで見て
楽公演あとのお外での挨拶だけお邪魔しに行きました。
ギリギリに行ったから後ろの方だったけど
今井さんたちが立つところは見やすくて挨拶聞けて良かったです♪


今日は一片のこと、書きたくて久しぶりに現れてみました。
ツイで早売り地域の方かな?
今日発売のを日曜にかなんかに見れた方がいたみたいで
そこから最初に知ったのですが
残り2回で一片が終了と><

連載ものだからいつか終わりが来るのは当たり前とはいえ
なんとなく、本当に勝手な思いだけど
一片はずっと続くイメージで
連載終了なんて考えていなかったから
ビックリなのとショックなのでなんだか寂しくなってしまったのだけど
でも考えてみたら始まりは2007年だからもう6年以上続いていて
しかも今日自分で買って読んでみたら
始まった当初は4回ぐらいの予定だったなんて書いてあってビックリで。
日曜日、連載終了を聞いたときは
まずはぴあさんに要望だ!!!と
書籍化のお願いをメールとハガキ書いてみたんですが
4回予定が150回以上になったそのことにまずは感謝感謝だなーと。
プレゼント応募と一緒に面白かったページとかもかけるので
今日かったぴあでもお礼の文章でハガキとか出してみようかなと思います☆
100回の時に今井さん本人も書いてたけど
ぜひぜひ1冊の本にまとめて欲しい!!
最終回は拡大版にしてほしい!!とかいろいろと希望はあるので
自分にできることは少しずつやっていきたいな。


秋は滝翼ごと、何かあるかなーなんて思っていたんですが
何もないままもうすぐ9月!
デビュー日は平日だしなにも出来なさそうだけど
他の日でちょっとお祝いとかできたらいいなぁ。

11月の舞台は無事に取れていました☆
今井さんの新しいお仕事も楽しみだし
みんなでまたわいわい飲めるのも楽しみー!←いつもこれw


拍手パチパチ、更新していない間も押していただき
どうもありがとうございました!!
そしてせっかくコメントいただいていたのにお返事遅くなってしまって申し訳ありません><
続きにしていますので…><

あと1日

更新頑張ろう!と思いつつ、またまた遠ざかってしまっていました(>_<)

7月の頭から始まったプレゾンもいよいよ明日で千秋楽ですね。
今年は期間が長いと思っていたけど、始まってしまえばあっという間で
なんだか寂しい気持ちもあったり(´;ω;`)

でも大きな怪我とかもなく、今日までこれて良かったです♪
毎週末お友達とあえて
また来週ね!ってバイバイできるのも本当に楽しくて♪
今年もまたいっぱい食べたり飲んだり出来てそれもすごく楽しかった(*^^*)

プレゾン全体の感想も書く、と言いながら結局1幕しかまだ書けてませんが( ̄▽ ̄;)
時間があるときに2幕も書きたいなー。

とりあえずわたしの楽は明日のお昼!なので
悔いのないようにしっかり見てきたいと思います♪
楽は入りたかったけど、チケットとれなかったし我慢我慢(>_<)
何か滝翼ごとの素敵なお知らせとかあったらいいのになー♡と期待しつつ
みんなで乾杯しようと思いますヽ(・∀・)ノ

まずはあと1日!
けがなく最後まで突っ走れー!


つばにゃん!

お疲れちゃんです☆

全曲の感想書く!と言いながら
まだ1幕しか書けていないのですが
とりあえず今日のプレゾンのつばにゃんを…!
書き残しておきたくて
珍しく当日に現れてみました☆

可愛いー♡♡♡ってテンションで見てたので
詳しくは覚えてない部分もあるんですが
ネタバレなので続きに。

今日は仕事後に地元の友達のお誕生日会があって
そのあとのプレゾンでバタバタだったけど
終わった後はみんなで飲みに行けたし充実した1日でした♪
残念ながら来れなくなっちゃったお友達もいたので
11月は今のうちに計画立てて
みんなで飲めるといいなぁー(*^^*)


ではつばにゃんネタは続きにー☆


プレゾン2013 《1幕》

お疲れさまです☆

7月頭から始まったプレゾンも先日折り返したそうで
もう後半戦!
夏の風物詩は始まってしまったらあっという間ですね。
わたしのプレゾン観劇ももう折り返しているのですが
残りの公演も楽しみ☆


今回はなかなか見に行った公演について感想というか覚え書きを書けていないので
ゆっくり1曲ずつの感想を書きたいなーなんて
初日見たのに分かってなかったこととか
いろいろ毎回の発見があったり^^
なので、続きにだらだらと。
いつ終わるか分からないので
気分で続きが伸びるかと思います(笑)
個人的な覚え書きなので読み流してやってください(^^;)


最後まで書くつもりだったけど
長くなってきちゃったのでとりあえず1幕のみー。





プレゾンもろもろ

お疲れちゃんです!

プレゾンレポ書こう!と思いつつ、
そこまで今井さんに特筆すべき変わったところがないというか(^^;)
そして最近は毎年のように暑い青山に通いながら仕事にも行っていたはずなのに
去年までと比べて疲れが取れない!爆
パソコンに向かう気力があまり残っていなくて
体力の衰えを感じています><

先週末やこの3連休でも見てきて
だいたい流れは覚えられたかな。
今日はつーくんファミリーがきていて
偶然席が近かったので、つーくんのニコニコ笑顔や
ジュニアくんたちの反応とかがいろいろ面白かったです☆
つーくんママとハイタッチするみゅーとくんとか
なかなかレアな気がする(笑)
あとは姪っ子ちゃんに握手を拒否られる松崎さんとかねw

今週は仕事の山場なので忙しくて書けなさそうだけど
一度ゆっくりいろんな曲についての感想は書きたいなーと。
公演期間中には実現できるように頑張ります!

公演見るのはもちろんだけど
お友達とご飯食べたり飲みに行ったり夏が来た!というのを満喫中☆
この先の公演も楽しみだ♪
お友達も急遽見に来れることになったので、その時の乾杯も楽しみー!

とりあえずは楽しい観劇のためにも
今週は気合い入れてお仕事頑張ってきます!


初日の更新に拍手たくさんありがとうございました☆
続きにお返事です。
遅くなってしまってすみません><


楽しかった☆

お疲れちゃんです☆

今日はお休みで、お友達とプレゾン!
早めに待ち合わせしてランチして、
のんびりおしゃべりしてたらあっという間に開演時間。
初日では覚えきれてなかったことが
あぁ、そうだった〜!みたいなのもあり、
こんな風だったんだ!ってのもあり、今日も楽しかったです^^

終演後は乾杯も出来て、
初日はまだ涼しかったけど
一気に暑くなって、プレゾンの夏が来た!!という感じ。
少し覚え違いや、新たな発見とかもあったので
またかける時に覚え書きかけたらいいなと。

とりあえず今日気になったこと少しだけ続きにー。
拍手パチパチありがとうございました☆
お返事はまた改めてさせてください♪


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM