
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

PLAYZONE in NISSAY(追記完了)

お疲れさまです!
初日からあっという間に1週間。
3連休も最終日です。

この連休中に覚え書きを…!と思っていたのに
なんだかんだ時間がなくて書けなかった><
今日はゆーまとこたくんのお誕生日ですね。
ラジオでも今井さんいろいろ仕込んでるって言ってたし
何やるんだろうーとわくわくしながら夜見に行ってきますw
お昼のレポもすごいことになりそうな気がして楽しみだーw

とりあえず自分の感想含め覚え書きを書いておきたい!ので
続きにー。
あ、土曜日からあらんくんとかいとくんがいません。
学校関連?とかツイで見かけたけどわたしは知らないのですが
まさかのプレゾンで不在とかあるなんて思わずちょっとびっくりでした(^^;)
そのうち復帰するのかな?


そうだ!!今井さんがドラマに出るみたいです!
11日夜かな?にかるーくですが言ってました☆
楽しみー♪

ということで感想みたいな感じですが覚え書き!
ネタバレなのでOKな方のみどうぞ☆


Read More »

プレゾン初日

お疲れちゃんです!
プレゾン初日無事に終了しました☆
なんだかあっという間に見終わってしまった感じ。
ゆっくり書きたいのだけど、時間もないので
続きにちょこっとだけネタバレ含む感想をー。
週末にでもゆっくり書けたら!




プレゾン初日!

おはようございます♪
いよいよプレゾン初日です☆
と同時に仕事も始まってしまうんですが(^_^;)
楽しい1ヶ月が始まりました。
ベースは夏のなのかな?と思いますが、
今までの曲やその他もあるのかなぁと今から楽しみ♪
日生に通うのも久しぶりで嬉しいです(*^^*)

今回は休演日もなくて大変だと思うけど
千秋楽まで誰も怪我なく終わりますように☆

まずは初日!
仕事帰りに行ってきまーす。


あ、ゲネに取材入るみたいなので明日の朝はWSと新聞チェックかな?(*^^*)


明けましておめでとうございます!

2014年明けましておめでとうございます!
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

年越しは今年も揃ってカウントダウンでしたね♪
会場に行けたので、今井さん見ながら年越しするぞー!!と意気込んでいたのですが
席が完全に背中から見るような場所で(^^;)
今回は年齢的にも?滝翼前の方にいるもんで
たくさんの背中の向こうの金髪をちらちら見ながらの年越しとなりましたw
金髪かな?と思って会場に行ってたのでそこまでの衝撃はなかったかな?
(はつえさん@さら八のツイのおかげw)
翼先生をやったぐらいの髪型で個人的には結構好きです♡
プレゾンもこのままなのかなー?
最近は黒髪に見慣れてるのでなんだか不思議な感じはしますが
いけめん今井さんに年末年始で会えたので良かったです♪

そして今年は滝翼から年賀状!
何年か前に文字だけのは来たような気がするけど
写真入りで嬉しかったですv
毎年やってくれたらいいなー☆
個人的に作ってるヲタクの年賀状はプレゾンのとき配ってるので
もらってやるかーって方いましたらぜひ声かけてください♡←いつものお友達には勝手に配りますw

気付けばプレゾンももうすぐなんですよね。
なんだかまだ冬のプレゾンの実感がなくて変な感じがしますが
初日入れるので今から楽しみです^^
カウコンで少し今井さんネタバレしてましたが
どんな感じになってるのかなー?^^

そして最近は本当にまちまちの更新になってしまっていますが(^^;)
やっぱりこの場所は落ち着く自分の場所なので。
無理せず変わらずのマイペースで続けていこうかなと。
前から見てくださってる方、偶然辿り着いた方いらっしゃると思いますが
今年もよろしくお願いいたします!


web拍手もパチパチありがとうございました!
久々の更新で反応があるととても嬉しいです(*^^*)


よいお年を!

さらば〜の楽の日からまた更新できてなかった(^^;)

あっという間に大晦日です!
今年もいろんな場所で今井さんに会えて楽しかったです☆
もちろんユニットがなかったことは本当に残念だけど><
来年はソロごともユニットごともたくさんある1年になるといいな、と思います☆
今井さんに会えるのはもちろん、会場でお友達とわいわいできて
終わってからもご飯食べたり
そういう時間も楽しかったし
これからも続いて行ったら嬉しいな〜♪

2014年はまさかのプレゾンからのスタートですが
また楽しい冬がやってきそうなので
体調に気を付けて日比谷通い頑張りまーす♪
もれなく年賀状配ってると思うので
お会いできそうな方はもらってやってください♪

まずは今日明日は毎年恒例のカウコン&キンキコンです。
1年ぶりの滝翼揃った姿が見れるかな?
期待して行ってきます^^


ではでは、今年1年お世話になりました☆
来年もマイペースに更新してると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)


千穐楽に乾杯!

無事に「さらば八月の大地」の千穐楽公演の幕が降りました☆
勘九郎さん、今井さんを始め出演者の皆さん
監督さん、脚本家の方、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

正直わたしは歴史とかも得意じゃないし
戦争の時代のお話…というので、ついていけるかな?わかるかな?と思っていたけど
自分なりにこのお話を楽しめたんじゃないかなーと。
もちろん戦争とかで悲しい場面も悲しいセリフもあるけど
でも見終わった後にはすごく暖かい気持ちになる、そんな舞台でした。
なによりも最後のシーンが大好きだったなー。
朝日をバックにリンフォン監督の1作目!
はつえさんが歩いて行って、後ろがばーっと開くところ。
毎回うるうるでした。

今日はカテコは3回かな?
3回目には山田監督も舞台上へ。
少し挨拶をしてくれて
そのあと勘九郎さん、今井さん、檀さん、木場さんの順で
少しずつお話をしてくれました。
つーくんしゃべる前に勘九郎さんが何か耳打ちして笑ってたのが可愛かった♪
きっと何か仕込まれたのかな?と思うけど(笑)
この素晴らしいキャストの中で、山田監督のもとで出演することができて
幸せでした、みたいな話をしていたかな。
最後に「陰ながら中村屋を応援していきます」って言ってました^^


そうそう、お話の中ではくすだまが準備中に割れちゃったのかな?
幕が開いた時点ですでに半分ぐらい中身出てて(笑)
そしたらつーくん、「くすだまはキッスのあとや!!」の前に
「なんか出とるけど」って言ってた(笑)
北さんにちょっかいだしたり
音声さんに竹で頭つんつんされたり(笑)
最後の場面ではうるうるしてたなー。
うぉーあいにー!はなくなってて、その方が個人的にはすっと入りました☆


終わってからは恒例のかんぱーい!!笑
こんな時間に開いてるところあるかね??なんて言いながらうろうろして発見☆
昼間から飲んでしゃべって楽しかったです♪
シャネルの初演の時も同じようなメンバーで飲みに行ったねーって
あれ気付けば4年前ぐらい?時がたつのは早い!笑
そのあとケーキ食べに行ったり
お昼公演だったので、終わってからみんなでわいわい出来たのも良かった☆


そして帰り道にはプレゾン当落出てるよ!のお知らせ(^^;)
余韻に浸る間もなくw
なかなかつながらない電話と格闘して当落聞きました。
何個かダメなのもあったけど
だいたいは取れてて良かったー!!
行きたいところは抑えられたはず♪
いくつかダメだったのは探すなり一般頑張らねば。
帝劇枠当たらないかなー。


よし、3連休いっぱい楽しんだので
明日からはお仕事また頑張る!
年明けは歌って踊るつーくんに会えるので楽しみだ☆
でもそろそろ滝翼も見たいなー♪


前楽

2週間ぶりにごろーさんに会いに行ってきました☆
数日前にヒゲ剃った!!と知ってビックリ。
つるつるなごろーさん、なんだか不思議な感じ(笑)

そしてところどころ変わってるーってなってから初めてだったんですが
結構たくさん変わっていてこれもビックリ。
ラストとかだいぶ違って、個人的には前の方が好きかなぁ…
あんなに何度も笑いどころが入ってるのにはビックリした。
澤田さんの演技するところはわざと棒読みチックになってて
それは下手な役者ってのが際立ってて良かったかなー。
めいゆいはずいぶん早口になっていたような。
もっとゆっくりしゃべってたイメージだけど
でも中国の人って早口のイメージかも。

北さんにボディータッチするところとか
ちょこちょこつーくんだなぁってところがあって可愛かった☆
カテコはWで♪
2回目に幕が上がった時全員揃ってなくて。
つーくんどうやらもうはけていたらしく
後ろからサスペンダー肩から外してシャツ出した状態の今井さんが^^
なんだかとっても可愛かったなー♡
今井さんニコニコで出てきて、
勘九郎さんが今井さんに前へどうぞみたいなジェスチャーをして
そしたらつーくんも勘九郎さんにどうぞどうぞして
お互いやりあってたら、つーくんまさかの北さんにふってた(笑)
北さんビックリして笑っちゃってたよー(笑)
そのあとは手振ってくれて、幕が降りる最後には腰のあたりで小さく手振ってて可愛かったです♪


そうそう、うちの母が昨日見に行ってくれて。
お友達と2人で見に行ったんですが
とても楽しんできてくれたようで嬉しい限り。
今まで今井さん出たのほとんど見ている母だけど
今回の良かったわぁ〜と♪
お友達も見てみたい、と向こうから言ってくれたので
2人分のチケ取ったんだけど
上演時間も長く感じなかったって
嬉しいなー☆

今回はまた違った今井さんを見れて
そしていろんな方が「今井翼」を知ってくれる場で。
今まで今井翼を知らなかった人たちが
少しでも興味を持ってくれたらいいな^^


明日はいよいよ千穐楽!
可愛いごろーちゃんにもうあえなくなっちゃうのは寂しいけど
(あ、どうやらこないだの撮影が入ったのはWOWOWみたいですね☆)
しっかり目に焼き付けてこようと思います☆


拍手パチパチありがとうございました♡

癒された♪

今日はちょこっと遠出して川崎へー☆

藤子不二雄ミュージアムに行ってきました♪
昔からドラえもんとか好きで
前にも1回行ったんだけど
久しぶりに行ったらまたいろいろ可愛くて癒されたー♡

映画のドラえもんもよく見てたけど
小さいころチンプイが好きで。
でも同世代のお友達に言ってもあんまりみんな見てないんですよね(^^;)
まぁわたしも好きだったと言っても内容とかを細かく覚えてるんじゃないけど
でも見るとやっぱり可愛い♪
カフェで何を食べるか悩み、
おみやげのお店で何を買うか悩み
結局いろいろお金使ってきちゃった(^^;)

もうクリスマス仕様になってて
ツリーもあった♪



カフェではチンプイのパンケーキ♪



カフェラテもクリスマス仕様♪




明日も仕事だし、早めに帰らなくちゃね!と言いつつ
結局夕方まで遊んで帰ってきました☆
いやーでも小さいころに好きだったものって
久しぶりに見ても癒されますね♪
映画見たくなってきたな☆
職場に結構あるので、ちょこちょこ見てるけど
揃ってない映画も買ってもらおー☆



お誕生日会&鑑賞会

昨日は福ちゃんのお誕生日♪
月末にはゆーだいくんのお誕生日もあるので
いつものお友達とお祝いしてきましたー^^
プレゾンも出たし、鑑賞会も兼ねて
みんなでわいわい楽しかった♡

ケーキはちゃんと名前入り♪



プレゾンはみんなで見るとまた違った発見とかがあって面白い☆
あれだけ夏に並んでみたんだけど(笑)
わいわい見て自分たち探してみたり(笑)
思ったよりいろんな日が混ざってるみたいで
カテコでまさかの!とかいろいろ面白かった。

あとは冬はどんな感じになるんだろうねー?なんて話題だったり
今井さんの舞台の話だったり
最近のぴたラジの話だったり
のんびり楽しかったなー♪

きっと1月は楽しい冬が迎えられるよね!!なんて
今から当落が怖いけど(>_<)
また来週!の日々が送れるといいな^^


よし、明日はまた別のおでかけー☆
久々更新に拍手パチパチありがとうございました♡
のんびり続けて行こうと思います☆


久しぶり

気付けば何ヶ月更新してなかったんだろう;;
もうここ見てる人もいないかもだけど(^^;)
久しぶりに最近ごともろもろ書いておきたくなって現れてみました。

前回が親善大使決定!!ってところで止まってて(^^;)
お誕生日お祝いも書けてなかったので日付詐称で書いてしまいました><

書いてない間に誕生日以外にも
リハ〜本番始まってたり
1月のプレゾン決まったり
あとはなんだ?
滝ざーさんドラマだったり
ツイでなんとなく追っかけられてはいるはずなんだけど
こっちがだいぶご無沙汰で。

舞台は初日行ってきました!
仕事休めなかったので仕事後でバタバタだったけど
終わってからみんなで乾杯したり
次の日はお友達とディズニーシー行ったり
久々に3人並んでつーくん見れたりと
ほんとに楽しい月初めで♪
シーはのんびりぶらぶら回って楽しかったなー。
なによりも3人でお泊りとか出来たのが本当に楽しかった^^

初日はすごーく久しぶりに大好きなお友達にも会えて♡
嬉しかったです♪
あとは楽と楽の前日かな。
つーくんの演じるごろーちゃんが可愛くて今から見るのが楽しみです。
舞台の感想を…とも思うんだけど
文章にするって難しいですよね><
自分のボキャブラリーのなさに凹む…。
戦争の時代のお話だからどんな感じなのかな…って思ってたけど
悲しいだけのお話じゃなくて個人的には好きです☆
今度母と母の友達が見に行くので感想聞くのも楽しみだな。

さらば〜が終わったら今井さんはプレゾンなのかな??
まさか冬にプレゾンがあるとは思ってなかったので
発表されたときはビックリ!!!
1月は忙しいけど週末なら大丈夫なはず☆
チケ取れるかは心配だけど
お友達と会議して決めたので、希望通り取れたらいいな。

滝翼にも会いたいなーと常々思ってるんですが
なかなかなくて寂しい限り;;
揃った姿を見れるのはカウコンなのかな(^^;)
こないだのラジオでどの曲がいいかスタジオには入ってるようなことを言ってたので
嬉しい発表ないかなーと心待ちにしてます☆


かなり久し振りの更新になっちゃいましたが
またちょこちょこマイペースに更新していきたいと思います☆

おやすみなさーい!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM