
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

念願のjugem♪

今日からjugemにお引越ししました拍手
前からjugemにしたかったんだけど、ずっと新規登録がやってなくて。
やっと再開してたので早速登録してみましたグッド
とりあえずテンプレもなんもいじってないのでちょくちょく変えていけたらなと☆

基本的に今井さん中心で書いていくので、もし良ければ遊びに来てください♪今までのブログへはリンクからどーぞ!

初回でいーっぱい今井さんネタ書きたいんだけど、いかんせんネタがない・・・汗
明日は3誌発売だから今井さん見れるね〜ラブ
今回は評判いいみたいで楽しみ!
今井さんがテレビで見れなくて寂しいのでDVD流しながら書いてたり(^^;)
去年のMステSP、カウコンなどなど☆
仮面のも早く編集しなきゃな〜!
そして次テレビで今井さんを見れるのはいつになるんでしょ・・・?
とりあえず翼魂の前にはシングルCD出るって言ってたから、しばらくはラジオで我慢かな?

さっきひさしぶりにスマスマ見てたんだけど、やっぱスマップっておもしろいわ☆
キューティーツニーとか(笑)
いつか今井さんも呼んでくれないかなぁ〜?
あぁゆー番組見てるとやっぱ滝翼にもレギュラーが欲しいって思っちゃう(>_<)
毎週1回確実に見れるってかなり大きいよね。
「YOU達番組やっちゃいなよ」ってゆー神の一声はないのかしら・・・。
ジャ○ーさんお願い!

明日はよく分からないメンバーで飲み会ですビール
でも久しぶりに会える友達もいるし、楽しんでこよっと♪

こんなマイペースで書いていくと思いますが、よろしくお願いしまーす!
んではお疲れちゃんでした月

タッキー&翼'05魂 in 名古屋レインボーホール

今更ながらこっそりこっちに移します(^^;)

ジャニーズ選抜スター野球大会

学校が早く終わる日だったので、授業が終わってすぐドームへ。
むしろ早すぎて11時過ぎには後楽園駅に着いてしまいました(^^;)
友達と待ち合わせして、腹ごしらえをした後1時前にまたドーム付近に行くと、もぉすでに引き換えのために並んでる人たちが。
早速その列に並びました☆

並んでから1時間くらいかな?ファミクラのお姉さん達が回って来て。
チェック受けて、そのまま並び続けて。
それで動き出してからは早くて、大分進んだらファミクラ枠とエイベ枠に分かれてて、
うちらはエイベ枠だったので一気に人が減って、引き換えたら1塁側7列目のチケでした♪♪

それから開始まではまだ∋間があったので、ス○バでコーヒー飲みながら翼トークして、4時過ぎにまたドームへ。

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM