スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おかえり!!

翼が帰ってきたよー・゜・(つД`)・゜・

最近忙しすぎて更新する暇全く無かったんだけど
でもこれだけは記録に残したい!
ので、呟いたのの貼り付けになっちゃうけど、オーラスのこと。



オーラスなのに今井さんの話しないなぁ…って思ってて、
アンコでサンタ帽子被ってないなぁって思って、
ふっかに何か話してるなぁって思って、
イヤモニやたら聞いてるなぁって思って。
全体を通して少しずつ気になるところがあって。

最後パーカー開けたときに黒のTシャツだったから。
翼って文字がなかったから。
まさか…とは思ったの。
そしたら音量下げて下げてって滝沢さんがジェスチャーして。
滝翼コール先導し始めて、もっと大きく!って!何度も。

もしやと思ったら…
そしたら、滝沢さんがすっごく大きな声で
「今井翼っ!!!!」って・゜・(つД`)・゜・
メインステの中央からつーくん出てきたよ・゜・(つД`)・゜・

センターステージにいた滝が、花道をメインステに向かって歩いていって、
翼はメインステからセンターステージに向かって、
花道の真ん中でハグ・゜・(つД`)・゜・
そのあとセンターステージの真ん中に立った今井さんから言葉が聞けました・゜・(つД`)・゜・

途中涙声になりながらも、少し詰まりながらも、
回りのたくさんの人に感謝の気持ちを伝える今井さんが今井さんで(;つД`)
滝沢さんはもちろん、全国のファンにも、身の回りのことをしてくれた事務所の人にも、マネージャーにも母親にもドクターにも。

正直心が折れたって、そう言ってた。
でも今回患ったものとうまく付き合っていくって、
カウントダウンも、プレゾンも、心配をかけない範囲でやっていく、そんなニュアンスのことを話していました。

話終わったあと、2人でメインステに戻りはじめて。
滝がやたら早歩きで、何かしにいったなと思ったら
トロッコを用意してもらえるように伝えてたんだね。
話してる間は少し離れた後ろから静かに翼を見守ってる感じで。
ほんと、あぁ、滝翼だぁって。
滝はトロッコ乗るときも翼のこと気にしてて、見守ってくれてる感じで、それもすごくすごく嬉しかった。
ゆっくりゆっくり1周してくれて、一緒にみんなに手を振ってくれて。
トロッコが倒れそうになったときにはスタッフにグーだよ!みたいなジェスチャーしてたり。

つーくん、トラヴィス、ゆーま、ステイシーにも手振ってたね。
双眼鏡でずーっと翼追ってたけど、翼の視線の先にたくさん翼のうちわが見えてすごく嬉しかった。
きっと翼の目にも映ったよね。

1周し終わってメインステに戻ったときに翼が「ただいま」って言ったの。
そんなに声をはって言ったんじゃないけど、ぽそっと「ただいま」って。
会場からはもちろん「おかえりー!」の声が響いたよ・゜・(つД`)・゜・
滝も静かに「良かったね」って言ったよね。
その言い方がもうなんかいろいろつまってる感じがして、泣けた。
そして最後には2人でそれぞれ1番に立って、手繋いで「タッキー&翼!!!」って・゜・(つД`)・゜・

最後はけていくとき、2人で手繋いで右いく左いく?みたいな、
いつもの流れになったとき、滝は翼側に行くつもりだったのか、だいぶそっちに進んだんだけど、
結局滝の方へ一緒にはけていきました。

2人がはけていったあと、スクリーンには

「ありがとう。
次は必ず2人で。
タッキー&翼」

だったかな?そんな感じの文字が出ていました。

自分が忘れないためにもメモ程度ですが覚え書き。


とにかく翼がそこにいて、すごーくすごーく嬉しかった。
滝のとなりに今井さんがいて安心した。
無理しないでね、心配だよは今井さんにとって重荷になっちゃうのかな?
わたしにはわからないけど、でも滝が隣にいたら大丈夫だなって
2人を信じていつまでも待ってようって
心の底から思えたよ。

滝がね、2人でやりたいことに旅行とか旅番組とかあげてて。
昨日の案に温泉があったんだけど、話が進みそう、みたいなことを言ってた。
実現できるといいな。

スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM