スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おめでとう

改めて今井さん、スペイン文化特使就任おめでとうございます!!
朝からいくつかWSも見れて、スペイン語をしゃべってる今井さんが^^
新聞も仕事行く前に買ったら女の子にちゅーされてる今井さんもいたり★

webでもレポがUP♪
金曜日と今日で1と2が載っていました。
改めて読んでみると、選ばれた経緯とかがすごく嬉しいです。
日本人で初めてなんですね。
これから先、特使としてのお仕事もあるのかな?
自分の今までの行動や言葉が認められたって
きっとつーくん本人もすごく嬉しいですよね!
今から特使のお仕事すごく楽しみv

しかもこないだのラジオがこの日に収録だったみたいで
直接今井さんから特使のお話も聞けて^^
それもすごーく嬉しかった!
最近はラジオが結構取って出しな感じの日もあるので聞いててタイムリーな話題が多かったり^^
毎週のお楽しみです^^


そして昨日は待ちに待った特番放送日でした!
ミキミニ&滝翼というステキコラボで
アリエルが手を振ってくれたー!!!って喜ぶ2人がめちゃめちゃ可愛かったり
生まれたての小鹿みたいな今井さんが可愛かったり
もう見どころが盛りだくさん過ぎて
1回じゃ覚えきれないっ!!
仕事でリアルタイムでは見れなかったけど
帰ってきてすぐに見れた^^
まだまだ何度もリピしたいなぁ。
あの番組で滝翼に少しでも興味が出た人がいてくれたらいいな^^

そして大阪では公開記者会見があったみたいで♪
お友達に様子教えてもらったり、ツイで様子知れたりして嬉しい☆
こっちではあんまり新聞載ってないみたいなんですが
明日少しでもWS流れたら嬉しいなぁ><


今日はラジオで少年倶楽部三昧!
滝翼の音源とか、懐かしの音源流れないかな〜とずっと聞いてみてます☆
少しだけテレビからの音源も流れたので
この先にも期待♪


続きにコメントレス&web拍手返信です(*^^*)

コメントレス
★りょうさん★
こんにちは♪初めまして。
コメントいただいていたのに、お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ありません><
1ヶ月も経ってしまって;;

コメントありがとうございました♪
お返事できていない間に
プレゾン、申し込みも終わり当落まで出てしまいましたね(^^;)
お友達と分けていくつか申し込んだので
週末には青山という感じで通えそうですv
お互い暑い夏になりますように♪


web拍手返信
★るんさん★
いつも読んでくださってるみたいでありがとうございます♪
最近はなかなか更新をしていなくてすみません;;

スペイン文化特使、すごく嬉しいですよね。
本人もきっと喜んでいるんだろうなぁと思うとわたしたちも嬉しくなっちゃいます☆
これをきっかけにいろんな方に今井さんの魅力を知ってもらえたらいいなと思いますv

パセオの社長さんも記事にしてくれているんですね!
情報ありがとうございます☆
チェックしてみますv



拍手のみもいっぱい押していただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)


スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

  • ぴこにゃん
  • 2012/06/18 8:33 PM
大阪の生出演は、某事情で飛びました。
私はテレビの前で呆然としていました(笑)
そして、前日発表のイベント、当然行けるわけがなく(><)家で時計とにらめっこでした。
スペイン特大使は、翼くんと同じ位、翼ファンにとっても嬉しい事ですね。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM