
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

振り込み完了&ヒルナンデス

お疲れちゃんです☆
今日はあいにくの雨ですねー;;
明日からはまた暑くなるみたいで
気温が変わるからか、職場で風邪ひいてる人が多い気がするのでわたしも気を付けないと。

PZ申し込みは今週末までってことで
仕事帰りに振り込み完了!
今回はお給料日前だったからどうしようかと思ったけど
なんとか大丈夫でした。
たくさんの諭吉さんとサヨナラをしたので
チケットになって戻ってくるといいなー。

舞台期間ってもちろんいっぱい今井さんに会えるのも嬉しいんだけど
行けばお友達に会える!って空間なのがすごく好き♪
今年もいろんなお友達に会えるといいな。
そして行けないお友達のためにもレポ頑張ろう!
まずはどっちにしてもチケットがないと(笑)なので
当落ドキドキして待とうと思います。


そして今日は滝翼がヒルナンデスに!
夕方仕事終わってツイ見たらヒルナンデスに出たって書いてあってビックリ。
最近は日テレでいつ流れるか分からないしって
適当に毎日録画してたので
運良く見ることが出来ましたが、公式さんちゃんと仕事してほしいなぁ…><
3分ぐらいの映像だったけど、会見とはまた違った感じの滝翼だったので
せめていつか出るかも〜ぐらいは出して欲しかったです。。
滝沢さんにお誕生日にドーム買ってもらうとか言ってたよ今井さん(笑)
それに対して滝沢さんは安定の「ちょ、今井さん!」って感じでした(笑)


たまには早く寝よー。
拍手パチパチありがとうございました(*^^*)



  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

  • りょう
  • 2012/05/17 6:18 PM
初めましてりょうですv

私もプレゾン申込しました〜v
何回分申込されましたか?
諭吉飛んで行きますよね>v<:
私の方は3回ですv

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM