スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

いっぱいしゃべった♪

今日は久々にお友達とみんなでヲタクの会ー★
新年会と称してたくさんおしゃべりしてきました(*^^*)
なにげにみんな揃うのはPZお疲れ様会ぶり?
滝翼コンのことから帝劇カウコンから革命博多座いろんなお話出来て楽しかった!
ランチ&お茶で何時間いたんだろう?笑
どっちにも長居しすぎてお水のおかわりいーっぱいもらった(^^;)←それを飲みすぎたため腹痛
次は滝翼のDVD出たらみんなで見れたらいいな♪
副音声一緒に見るとか想像するだけで楽しすぎるー!
皆さん今日はどうもありがとうございました^^

ここ数日はえびくんたちのデビューでテレビで見る機会がいっぱいですね♪
前日の握手会のとかいろいろ見てたらDVD欲しくなって
ぽちっと頼んでみました^^
ちゃんと発売日に届いたので、1週目の売り上げには貢献できたかなー。
Mステとかも結構華々しい感じで
いいともに出たり明日ははなまる?なのかな。
いろいろおめでたいなぁと嬉しい気持ち☆
今は舞台も始まったみたいで。
滝翼もそのうち見に行くのかな^^
確か滝は帝劇でえびくんたちに「見に来てください!」って言われてたはず。

滝翼ごととしては
つーくんのD&Rも無事に福岡公演も終わったみたいで^^
参加したみなさんお疲れ様でした☆
またまたパーカーは30分ぐらいで売り切れてしまったようですが…。
東京は会場も他と比べたら大きいだろうし
買いたい人が買えるといいなぁ…。
売れるものはどんどん売った方がいいんじゃないのかなぁ。
数量限定でドタバタするのがなんだかもったいない気がする><
あとは握手会の流れもなんだかちょっと違った?のかな。
今井さんはあの紙の存在を知っているのかちょっと心配ー。
あぁやって告知してしまった以上は何かしらお知らせがあった方がいいような。。。
双方が嫌な思いをすることがないといいんだけど><

公演自体は福岡も終わって次は東京ですね★
チケットはお声をかけていただき2日間とも揃ったので
仕事終わりにダッシュで頑張ります!
どちらも定時に出れれば間に合うんだけど
日にちが日にちなだけに当日にならないと様子が分からないのが心配です;;
とりあえず開演前を目指して頑張る!
2日目はなんとか行けそうなんですが、問題は1日目だな。。。

明日は3誌の発売日。
どうやら今回でレギュラーは卒業みたいなので><
記念に全部買ってこようかな。
そのうち順番が来るとは分かっていたけど
いざとなると寂しいなぁ;;


よし、また明日から1週間仕事頑張るー。
拍手パチパチありがとうございました!
続きに返信です♪

web拍手返信
★ビクーナさん★
初めまして、こんばんは♪
コメントありがとうございました(*^^*)

DVDでVamos ALAご覧になったのですね!
去年のライブで初めて聞いて一緒に盛り上がれてすごく大好きな曲になりました★
DVDでも聞いているとテンションあがりますよね。

広島の件はなかなかない変更だったのでちょっとビックリしました。
私は幸い仕事が休みの日だったので支障はなかったのですが
友人の中には結構調整でバタバタしてる人もいるので
参加したい人が無事に参加できるといいなぁと思っています。

また参加した公演はレポ出来るように頑張りますね!
コメント嬉しかったです♪
また遊びに来てください^^



拍手パチパチありがとうございましたv

スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

  • みさき11
  • 2012/02/07 1:43 PM
大阪レポ、楽しかったです。
ああいうレポを観ると、いつも、皆さんよく憶えてらっしゃるなぁ、と感心します。
質問なのですが、『3誌』ってどの雑誌のことでしょうか?
最近のアイドル誌に疎いもので…教えて頂けると有難いです。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM