スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

D&R Vamos! ALA ! 初日

無事に初日公演終了しました!!

グッズはつなびぃに載せましたが、バルサ仕様が可愛い!
Tシャツはこのバルサverとあと黒いのがありました★
背中にはどっちも10って背番号が入ってます(*^_^*)

グッズは今日は結構並んでいたはず。
16:20頃に行って買い終わったのは1時間後ぐらいだったかな。
DVDの予約も並んでる間に用紙記入できました★
DVDだけの人は並ばずにすぐ受付できていたはず。

DVDはお金払ったときにポスターと、缶バッヂをもらえて。
あとはリストバンドの引換券で
それにしっかり日にちは入ってるし若干怪しいなぁとは思ったんですが
終演後予想はビンゴ!!
今井さんから直接リストバンドもらうことができました!!
白地に金色でALAと入ってるシンプルなリストバンドですが
大切にしようと思います★
受け取るときはスタッフさんに押されることもなく、
しっかり目を見て両手で渡してくれて(*´∇`*)
キラッキラの目でした。
ドキドキした・・・!
友達が2つ買ってて2つもらってて、
2つ!ありがとう!って言ってる今井さんも可愛かったーvv

そうそう、ビジュですがヒゲなくてすっきりな今井さんでした!
体絞ってるって言ってた通り、腕とか筋肉もついててめちゃめちゃカッコ良かったv
髪型はセンターわけだったけど、そんなにピッチリはしてなかったな。
とにかくカッコ良かった!
いけめんつーくんでした(*^^*)

どこまで睡魔と戦えるかわからないけど(笑)
せっかくPC付きのお部屋なので、忘れないうちにちょっとだけレポ★
めっちゃネタバレなので、OKな方のみどうぞ♪


★★Dance&Rock★★4th Tour Vamos ALA!
1/21(土) 19:00〜 @大阪森ノ宮ピロティホール

1.AXEL
2.Make it Happy!
3.Vamos ALA!

MC(コール合戦)

4.Chance to Dance
5.Get Down
6.ガイズ〜イマジン
7.ASAP
8.Never Ever
9.Solitude
10.EDGE

翼左衛門の部屋(滝ゲスト)

11.Theme of D&R -Black boots-
12.BACK BORN
13.シャララ

メンバー紹介→ドラム演奏

14.SAMURAI
15.夢物語
16.勝手にしやがれ、
17.虜
18.見果てぬ夢

EN
1.Venus
2.Vamos ALA!
3.君となら


上にも書いたとおり、今井さんのビジュアル◎
バンドは一片に書いてた通り8人体制でした!
ベース、ドラム、パーカッション、ギター、キーボード、トランペットやサックスとかが3人の8人。
パーカッションはWWTPにいたルーシー姉さんだった★
女性ダンサーさんは4人。
たま姉さんは今回も一緒で、
あとはカヨさんもD&RとWWTP一緒だったよね?って今井さん言ってたかな。
タダコさんは初。でも滝翼のセレネイの振り付けしてくれた方らしいです♪
もう1人は名前忘れちゃった><
客席から見て向かって右側にパーカッションとドラムとベース。
左側にそのほかの人たちです。
あ、たま姉さんとタダコさんはコーラスもやってくれてます。

噂のご当地ダンサーさんは(今井さんがこう呼んでた)
ばもすあらで出てきてました。
グッズのバルサの方のTシャツ着てて、
曲の途中でばーっと出てきて、終わったらはけるみたいな。
本編では入れ替わりでちびっこが出てたけど、アンコは時間の関係でちびっこなしかな。
明日はもしかしたらアンコもいるんじゃないかと。

翼コールはしっかり聞こえてたみたいで、今井さんからほめられた!
最初は映像で始まったはず!
いままでのD&Rの映像かな?
真ん中から今井さん登場でした!

OPの衣装は膝までの編み上げブーツ(黒地に紐が金かな?)
に銀色?っぽいキラッキラのパンツと
上も白地に金色刺繍みたいな
前に滝翼で着てたのに似てる感じので
その中に同じ素材?のベスト着てて、
珍しく中がシャツじゃなくてタンクっぽかった。
胸元ががっつり見える感じ。

あくせる、Make it〜と続いて
すぐにばもすあら!
曲の途中で昨日のオーディション組がばーっと出て来てちょっとびっくりした!
途中ちびっこ組と入れ替わって、また最後は大きい組だったかな?
後ろのスクリーンにみんなの名前が出てました。
たぶん10歳〜25歳までいたはず。

MCではコール合戦もあって
男の人が呼んだら案の定反応してて
あ、その前に具合悪くなって前方の方が倒れてしまって><
スタッフさんに運ばれて行ったりちょっとバタバタした。
今井さんも心配そうに上から様子見てました。
他の方も具合悪くなったりしたらすぐに言ってね!って
曲の途中でも止めて助けに行くから★って今井さん。
仮病はダメだよ!って言われたけど(笑)

ここでたぶんご当地ダンサーさんの話してて
もしこの中でダンスやってるわ!とかあれば
ぜひ各地で応募してくださいって
どれくらい集まるのかなーって思ってたけど、
4,50人の応募があって選ばせていただきました!って。
ちなみに菓子折りとか持ってきても、もらうけどそれで終わりだよって
とくに優遇とかかりませんよーな今井さん可愛かった。
後半では土地だったら考えるって言ってたけど(笑)
あとは家とかでも考えてくれるらしい。
今井さんに家あげれば、一緒に踊れるよみんな!!笑

リハとかよりもいっぱい汗が出た!って
脱いでー!って言われたら、脱がない!って案の定w
だんだん脱げコールになって、その言い方はダメって
脱いでくださいとかお脱ぎになって!とかだと考えてくれるとか(笑)
ジャケット脱ぐときにベストみたいなのも脱げそうになっちゃってて
キャー!ってなったら「これはまだ着たいの!」って今井さん可愛いなぁ。
ベストのボタンはめるのに恥ずかしいって後ろ向いて止めてた。

あ、あとバンドの話とかしてて
その名も「翼バンド!」って言ったら若干笑いが起きてw
じゃあなんだったらいいの?って言ったらどこかから「今井バンドー!」の声が。
でもタッキー&翼だから今井じゃダメって
タッキー&今井だったら今井バンドでもいいらしいww

あとはここじゃなかったかもだけど沖縄行くって話から来てくれる人ー?って聞いてたな。
どこから?って聞いたり。
あ、来週DVDが出ます!って話も。
特典映像では脱いでません!ちょい脱ぎぐらいはあるかもーとか。
革命行った人ー?のアンケートもあったなぁ。
他にはどんな話してたか忘れちゃった><
思い出したら追記します!


MCのあと、Chance〜に行く前にダンサーさんの紹介。
タマ姉さんにはいまは髪型落ち着いてますね!とか言ってて
今井さんもね!って思ったのは内緒←
Chance〜はいつも通りスタンドマイクで。
その後げっだんもアレンジの方かな。23to24とかの。
それ終わって確かはけて、そしたらガイズの文字が出てきて
また未来コンの時みたいにがいずぷれいぞーん!!!って言ってきた★
映像は文字のみです。PZ映像は流れてなかった。
それから出てきてイマジン。
確か黒タンクに黒カーディガンっぽい衣装ですごく好きだった★
黒のハットもかぶったかな。

ASAPは去年と一緒の感じでしたー。
あの上が白いサングラスも去年と一緒じゃないかな?
その流れからのネバエバも去年と同じアレンジだと思う。
今井さんがロボットみたいな動きしてた。

そのあと黒ベスト?かな。
黒タンクに黒ベストで肩から腕のラインがめちゃめちゃカッコイイのです★
この衣装好きでした!

EDGEもいつも通りかなー。

翼左衛門の部屋はゲストは滝沢秀明さん。
今井さんの衣装は未来コンと一緒かな。
あの時は総長にインタビューしてたから
滝ざぁさんってのがまた楽しかった♪

内容としては

また翼子さんはヴァカンスww
「なんとか革命っていうのやってるんでしょ?」って今井さん
滝ざーさんに案の定滝沢!って突っ込まれ
「お水150トン?飲むの大変ね!!」ってまた暴走。
滝は飲まないって言っても
「錦織さんも飲むの?」「優馬くんは若いから炭酸水の方がいいんじゃない!?」とか自由w

「今年は滝翼10周年だけど滝沢さんにとって翼さんはどんな人?」の質問。
「難しいなぁ・・・」っていう滝に「簡単じゃない!!!」って
「友達でもないし、ライバルでもないし・・・」って言ってる滝に
「恋人!恋人!」と小さい声で伝え、
「あの…恋人みたいな、感じ」と滝に言わせるw
しかもそのセリフはちゃんとテロップ入っててw
夫婦みたいな感じとも言わされてたかな。
全部今井さんが小声で「夫婦!夫婦!」とか
そしたら滝も小さい声で答える感じがめっちゃ可愛かった♪
滝に「それ(夫婦)はない!」って言われてたけどw
なに照れちゃってるのかしらとか相変わらず自由な翼左衛門w
翼さんならきっと照れずに言えるわよって。
10周年、いままでいろいろ向き合って進めてきたみたいな話もあったかな。
たしか向き合って〜を今井さんがいって
うまくまとめたね!って滝が言ってたんだけど
それ言われた今井さん照れてた?
滝にも突っ込まれて照れてない!とかいう今井さんが可愛かったですv

そのあとカメラを翼だと思ってコメントをって言われて
なんだかんだやっちゃう滝沢さんが可愛いw
D&Rがんばれとか話してたかなー。
これも最後に今井さんに小声で言え言え言われて「愛してるよ♡」つきでした★

あと滝ちゃんねるの話題。
どうしてつばちゃんねるないの?とか。
つばちゃんねるあったらなに流せばいいと思う?って今井さんが滝に聞いたら
ダンス風景とか、リハ風景とか、普段の翼みれたら嬉しいんじゃない?って
なんかナチュラルに出てくる滝沢さんがすごかった!
そこらへんのファンみたいw
そのあと滝ざぁさんに滝ちゃんねるのポーズをやってもらって
たきちゃんねるっ!のとにポン!って翼左衛門のアップとか
あとはいょお!とか今井じゃ!とか
毎回邪魔する今井さんがいたずらっ子で可愛い^^
最後は滝沢さんに締めてもらいましょうって
今井や今井やって滝沢さん放置で帰る翼左衛門。
そして律儀に締めてくれる滝様。
いつもの滝翼が満載で素敵映像でした(*^^*)


Rockセクションでは去年もあった車が登場。
色が黒かったけど、去年も黒かったっけ?記憶があいまい。
最初に流れる映像がカッコ良かった気がするけど今井さんは出てないと思う。
シャララの前は「タッキーの歌歌っちゃいます!」って言ってて
久しぶりにその言葉聞いた!って思ったり(笑)
フラメンコ前にはドラムも叩いてました。
今井さんのたたいたのに合わせて手拍子とか楽しかった★

フラメンコで言葉出るのも健在。
ファンはまたいいとものように答えるんですが
「そうですね!」「せやね!」「飛べるでしかし!」「あたりまえやろ」ぐらいあったかな?
初日ですね!とかまだまだ飛べるか?とかそんなのがあった気がする。
SAMURAIでは珍しく水を噴射しなかった!w
あ、でもどこかでは最前のお客さんの手の甲にちゅーしてた。

そうだ、Rockセクションでは黒のベロアのパンツにまた黒のベストだった。
中は黒のタンクかな?
もとから足長いのにさらに長く見える感じ。

夢物語は左右のステージ(つながってるところ)言って歌ったり。
いつも以上にいっぱいマイク向けられた気がする。

勝手にしやがれの前も少し話してたかな。
去年はマッチさんのおろか者だったけどとか。

虜(だったと思う)はもう1曲いっちゃいます!って言ってたんだけど
そのふりでその曲が来ると思わなくてちょっとびっくりしたw
見果てぬ夢はいつも通り。
後ろの映像も去年と一緒じゃないかなー。そりちゅーども一緒だったように感じた。

アンコ3曲は去年と一緒な感じ。
ラテンで行きます!ってVenusもラテンverで
バモスのおかわりは1回?2回だっけ?
とりあえずあんまり長くなくて、ご当地ダンサーさんだとどこまで粘っていいやら(^^;)
でもすっごく楽しそうだった!今井さん★

どこでだったか忘れたけど見てる途中にふと、
翼のファンだけで埋まってる空間ってもしかして初めてじゃないかなって思って、
今井さんを応援しにここにみんな集まってるんだなって思ったらなんかすごく嬉しくなった★
歓声もすごくて、すごく温かい空間でした(*^^*)


うーん、とりあえず他にもあったと思うけど
いま思い出せるのはこれくらいかな><
またちょこちょこ追記できたらm(__)m













スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ななこ
  • 2012/01/22 11:10 PM
大阪2日目17時公演に行ってきました。
翼くんからリストバンドの手渡しがあること、
教えていただいてありがとうございます!
こちらを読んでなかったら、予約しないつもりだったので。
キラキラの瞳で「ありがとう」って云ってもらえて…
完全に魂抜かれました。放心状態です。
いま、翼史上最高に男前ですよね!!!!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM