
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

着うた配信開始★

お疲れちゃんです☆

今日はドワンゴさんから素敵ニュース♪
今回のライブDVDの特典CDに入る3曲の着うたを先行配信(*^^*)
さっそく今日から配信されていたので、3曲ともダウンロードしてきましたv
待ちうたは今まで設定したことなかったんですが
ばもすあらならいいかなぁ〜♪とも考え中^^
久しぶりにメールの着信も音出して(迷惑メール凄かった時期からずっとサイレントだった苦笑)
設定してみました★
メール来るたびテンションが上がるっ!!
気付けば発売まであと2週間。
ドワンゴということはCMも流れちゃうかな!?と期待してます。
キンキさんが17日ぐらいまでオンエア情報載ってたのでそのあとかな?
細目にドワンゴをチェックしておこうv

D&Rの大阪ももう2週間を切りましたが
明日明後日くらいには当落聞けるかな?
追加出るかなぁ〜と踏んでるんですがどうだろう。
席アリの会場でいっぱい見たいなぁとも思う今日この頃。
足元までしっかり見えるってのはダンス見たい人としては結構重要だったり><
これも早めに当落が知りたいです!
決まったらみんなで打ち上げの場所とか決めないとだし^^←結局ここ(笑)
DVDの宣伝とかで少しでもテレビ露出とかもあるといいな、と思います★
Mステとかでばもすあら歌っちゃえー!!
いろいろリクはしてみようと思います♪

明日はtobase♪
他の曲も流れるといいなー★
あ、録画してあるヤッポ島見ないとだ(*^^*)


拍手パチパチありがとうございました!


  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

  • なつきち
  • 2012/01/13 8:59 PM
こっちにコメントするのはいつ振りだろう…( ;´Д`)
当落、来週頭みたいだねΣ(・□・;)
カツカツなスケジュールだけど、
無事大阪行ける事を祈るばかりだね☆

着うた配信されるんだね!
ドワンゴってiPhoneまだ対応してない…??
はよCD欲しいよー!
もちろん映像の方も楽しみ(。-_-。)

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM