スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)

代々木3日目も無事に終了しました!
今日の盛り上がりも素敵だった♪
ファンのみんなの粘り大好き^^
カッコイイ、可愛い2人にキャーキャー言って
たくさん一緒に踊って、歌って、笑って
素敵な公演でしたv

開演前後にはお友達にもちょこちょこお会いできたりしてそれも嬉しかったですv
お会いできた皆様、どうもありがとうございました!!
そして一緒に見てくれたお友達もどうもありがとうございました♪

思ったより眠くないので、睡魔来るまで今日のレポー。
メモ取ってないので忘れてることいっぱいありそうです(^^;)

エイベさんのスタコメも早速更新されてましたが
今日はABC-Zと長谷純、ジュニアがいっぱい見に来てました!


11/4 12:00追記しました!長くなった〜(^^;)





タッキー&翼 コンサートツアー2011
「OUR FUTURE」
2011.11.3 17:00 国立代々木第一体育館


01.Journey Journey〜ボクラノミライ〜
02.Hey Now!
03.山手線外回り
04.Venus
05.愛してるぜT&T

コール合戦
挨拶

06.愛はタカラモノ
07.L.O.V.E.
08.Billions of You
09.スポットライト
10.Diamond(トラヴィス振り付け)
11.queen of R
12.HEY!LISTEN TO THE MUSIC

3D映像
「翼左衛門の部屋(ゲスト滝沢総長)」

13.ギミラ(滝翼は侍、ふぉーゆーは全身タイツに黒のパンツ)

MC

14.友よ

FiVe「Cry」
ふぉーゆー「Oh!・PGF」

15.気まぐれJET
16.イマジン
17.Cherry Sweet
18.REAL DX
19.夢物語
20.Ho!サマー
21.ダメ
22.One Day ,One Dream
23.仮面
24.SAMURAI
25.空のスクリーン
26.Luv the Shangri-la

映像(2002年〜2011年まで)

27.Heartful Voice
2人からのコメント(10周年目を迎えたことなど文字で書いてある)


アンコール
01.ラブ・スパイラル
02.時間旅行
03.Journey Journey〜ボクラノミライ〜

Wアンコール
01.ひと夏の・・・
02.愛はタカラモノ
03.Crazy Rainbow
04.Venus
05.夢物語


今日の今井さんも少し前髪があって、ヒゲもうっすら青いぐらい?で爽やかさん^^
今日は大きい★シールが右手の甲にもあって、
金色のD★Rが右肩にあったかな?
他はいつもと一緒なはず。
ただ右手の甲の★は最後のハートフルヴォイスではなかったから、途中で落としたのかなぁと。

ジャニジャニは手繋ぎで登場♪
せりがあがり終わって回り見てニヤってした今井さんが可愛かったです(*^^*)

山手線は途中歌詞間違ってたよー(笑)
口と流れてるのずれてたもん(笑)
八王子と藤沢で出る2人のイラスト今井さん黒い(笑)
つばサンタ思い出す感じのイラストで可愛い♪
滝はあのつばサンタで出てきた絵とはまた違う感じがするような?
アリーナver.だけどバクステでちゃんとえぐざいるみたいなのやってくれて可愛いです^^

T&Tは
翼→滝「今井翼、お陰さまで30歳になりました。30になっても愛し続けます!滝沢秀明!」
滝→翼「色気がどーのこーの」
ふぉーゆー「今年も色々頑張ります」
FiVe「いつも素敵なサウンドを云々」
毎度のことながらあんまり覚えれてなーい…。
でもやっぱりやり始めた当時の方が、ネタいっぱい考えてきてくれてたと思うのです!
なんだかマンネリ化してる気がして寂しいのは私だけかなぁ><

トロッコがしばらく同じところで止まってて、
今井さん2階の最前のお客さんにマイク向けたりしてたな。
「ふぉーゆー!」とか言わせてた気がします☆
滝の近くにはあの去年の祭DVDで滝が借りた翼の内輪あった気がしたのは気のせい?かな。
今井翼って3連の。
T&Tの曲終わりには2人でハグ!
お互い何度も抱き締め直す感じが可愛かった♪
滝沢さん、指で今井さんの肩変な風に触ってたし(笑)
指をとことこ這わせるというか、なんかくすぐったそうな感じ。

コール合戦で滝は結構腹から声出せ!!のジェスチャーしてて
確か代々木初日に今井さんがそれをやって珍しいな〜って思ったのだけど
今日はやってなかったなー。
メインステでしばらくやってからセンターステへ向かう花道に入るとき
今井さんから合図して2人で手繋いで歩きだして!!
しかも途中で今井さんが恋人繋ぎに繋ぎなおして2人で手繋いだままセンターステへ。
男の人1人にそれぞれ言ってもらったり
つーくんが関係者の人たち含めて男だけで「つばさー!」って言ってもらったり。
滝が翼のうちわ借りて「つばさー!」って叫んだり
つーくんは滝のうちわ借りてまた遺影みたいに持って
めっちゃ泣いてるジェスチャーをしてて。
そしたらカメラのアングル的にその今井さんを映すと
その後ろにちょうど滝が入って
「オレ!俺ココいるから!」みたいな滝の姿が鳴いてる今井さんの向こう側に映るのがめちゃめちゃ可愛かった!
あのシーン写真にして欲しいぐらい!
あとは滝のうちわ返したあとアリーナ席の人みたいにして
滝に手を振る今井さんww
「ピースして〜!!」「投げチューして〜!!」って言ったりしてて
あぁ、やらないけどうちわは見てるんだなーって思った(笑)

つーくんがこの時関係者席の人も〜って言ってえびしじもね!って
えびさんがいることが判明☆
5人とも今回のツアーのスタッフTをきてくれていました^^
相変わらずとっつーの髪の毛をネタにする今井さんww

L.O.V.E.の途中とかのステップとかリズムの取り方とか
この曲はあぁ今井さんだなーって思うことが多い気がする。
いろんな動きがつーくんっぽい!ってイマイチ意味が分からないけど(^^;)

ビリオンは手振り覚えたので一緒にやるのが楽しいですv
今回もちゃんと衣装着てくれてて
石川でサングラスだったり、
札幌でベストとネクタイなかったのは記憶から消そうww

スポットライトはどうしてもあの階段の動きを見てしまって彼ら2人に集中できないんだけどなんでだろう(^^;)
あ、離れたー。一緒に動いたー。って何度も見てるのになぜかあの動きが気になって気になって><
今井さんが乗ってるのが黄色なのも不思議。
滝がピンクなんだから今井さん水色にすればいいのにねー。

だいあもんどはもうただぽけーっと見てしまう><
カッコイイ!大好き!
何個かツボの動きがあって、今井さん以外全然見れない。
あと2回しか見れないと思うと寂しいなー><

queen〜の今井さんめちゃめちゃ笑顔で可愛くて。
あのベスト1枚なのも好きだし、楽しくなる1曲v
へい〜も昔はあんまり好きじゃなかったけど(いつぞやのコンのとらうま←)
可愛い動き見れるし楽しい♪
今日は曲終わりにスクリーンが降りてくるのを
滝と松越が指差してて可愛かったな^^
今井さんは戻るの間に合ってなかった気がする。

ギミラは丈短くてスタッズムートン。
今日は2人とも剣を出したら剣じゃなかった(笑)
つーくんは石川と一緒のスペインと日本の旗がついてるので、
滝は黄色い花だったかな?
ご丁寧に「ポン!」って音がついてた気がする。
あれもしかして本人たちも出すまでわからないのかなぁ?
今日は最後まで水鉄砲落とさなかったですww
松のつんつんしてる時ついに滝沢さん止めに来なかったんだけど(笑)
松が起きたときの今井さんの表情とかホント全力でアホで可愛いvv
ってか今日初めてふぉーゆーくんたちの衣装をちゃんと見たんだけど
あれで前後ろ逆に着てたこっしーまじで面白すぎる!!
あんな完全なチャックなのに反対って
大阪で全然気づかなかったのが残念だなー(笑)
最後のお手振りはまた新人バージョンでにゃんにゃんな感じの動きつき。
結局おひねりもらってたのは名古屋初日だけー?
障子の裏で着替えてタオルもらって飲み物飲んで。
何かやって会場が湧いたような記憶があるんだけど
何をやっていたかが思い出せないー><
2人でやったポーズは1つでした。
そうそう、代々木からここで開くときに音が出るようになりましたね。
拍子木?って言うのかな。それの音が鳴るのが合図みたいでふぉーゆーくんたちが
障子を動かしてました☆

MCはしゃべった順番とか思い出せないので順不同ー。
なんか全体的に内容があまりなかったような><
連絡事項伝えた後にえびやハセとの会話になっちゃってたかな。
あ、そうだ。最初の挨拶の時に代々木の3日目の盛り上がりイイ!!って言ってもらえて
ツアーも残すところ今日と土曜の広島だけどって
昨日も確か広島が土曜だって言ってて
今井さん間違ってるよーって思った。

PZのDVDが出たよの話では新曲といろいろごっちゃになってて
有難いことにまた在庫がなくなったけど、予約すれば特典はもらえますとか
なんだか意味の分からないことになっていた(笑)
PZは見てないけど、もしかして会場特典があったのかしら?
にしても予約ってのはおかしいし、今井さん若干おかしかったよね。
新曲はHISのCMで起用されて、そしてホワイトサカスの話も。
若干赤坂サカスが怪しかった(ちょっと噛んだ)けど
また点灯式の話もしてました^^
9周年で10周年目に突入できた。これからの1年はすごく大切になってくる。
来年もツアーやってもっと細かく回りたいと滝が言っていて
今井さんは被災地東北からツアーをスタートさせたいって話もしていました☆
アジアの話は3日間1度も出なかったような?
WS向けには言ってたみたいですが・・・。

えびが遊びに来てくれましたの話。
つーくん、今年のPZで彼らのこと大好きになったよね(笑)
はっしーをZ呼びしてみたり
ふみきゅんのケガについて触れたり。
日曜日に彼らがここ代々木でライブすると。
5人も今日見ていて自分たちがやるのを考えて緊張したって
そしたら今井さんも普段は横アリだから初日は緊張したけど
この会場気持ちがいいよって話してました^^
ふつーに「PZでやってたABC-Zやるの?」みたいに聞いてて
ネタバレいいのか!?って思ってたらふみきゅんがうまく返していてさすが!って思ったんだけど
どうやって返していたかは忘れてしまいました(^^;)
なんならこのセット使っていいよとか
日にち被ってるから見に来れないって話から
スタッフもみんな広島行っちゃうから自分たちでセット組み立ててねって
ヘルメット持参でバラシもやるんだよとか好き放題(笑)
あとは昨日のキスマイも言ってたけど
ホントにあの場所でしゃべると自分の声が反射してきてしゃべりにくいみたいで
塚ちゃんもおかししゃべり方になってて
ごっちはしゃべりだした途端「ほんとだ、しゃべりづら!」って言ってたり
はっしーがおかしいのは会場の音響のせいじゃないとか今井さん言うし(笑)
ごっちは
「今日のコンサートを見てて、これからも滝沢くんと翼くんの背中を見ながら行くんだろうなって思いました」
みたいなことを言ってくれたんですが (素敵な後輩!)
最初若干ニュアンスがおかしくて
今井さんすかさず「それは違う人の背中を見ちゃうこともあるかもってこと?」とか聞いていたり。
あとはツアーのスタッフTを着てくれてる!って滝翼が言ったら
はっしーが「まっさかさまに下さい!って言ったんです」みたいに言ってて
みんな「?????」ってなってたんですが
どうやら「(ここへ来て)真っ先に」ということを言いたかったみたいで
橋本節炸裂でした(笑)
しかもまっさかさまが「まつざきさま」みたいにも聞こえてますます「???」だったわたし(笑)

長谷純も来てます!って彼も挨拶。
翼左衛門の3Dが全然3Dじゃなかった!!!ってなぜか力説してて
滝が「それは映像班に対するダメ出し?」とか言ってたなー。
イマイチ長谷純のその意図が分からなかった(^^;)
じゃああとで裏で見せてあげるよって羨ましいわ。
広島でリベンジします!みたいな
土曜日ですよね!?って今井さんのを聞いてたから土曜日って言ってて
でもそしたら今井さんが「日曜日」とか直していたような?滝が言ったのかな??
その流れでじゃあ長谷純がファンのみんなをツアーのように引き連れていくみたいな話になって
温泉とかも・・・って言ったら2人もめっちゃ突っ込んでて
オプションで着くとか
滝翼も一緒に入るとか
今井さんは踊って、滝は肉体美をさらして、長谷純は和食をふるまうらしいw
幸楽で頑張ってたもんね!って今井さんが言ったら「岡倉です」って言われてた(笑)
滝は混浴いいよって言って、今井さんは「えぇ!?まじで?」みたいな反応で
でもそしたら今井さんが、
「じゃあファンクラブの会員さんに届く会報の表紙が滝沢のその写真ね」みたいに言ってて
「会員さん」って言う言い方が個人的にツボでしたww

長谷純のはなんだか若干グダグダしちゃった感じかなー><

ふぁいぶのライブがありますよ!のくだり。
りっきーがこの代々木のすぐ横でやるので、
この公演が終わったらそのまま移動してしばらく待っててくださいって(笑)
1週間以上あるよ、りっきーww
あとは今井さんが「並行してふぉーゆーも全国ツアーやってるんだよね★」って
自分ではきっとふぁいぶって言ってるつもりなんだけど
めっちゃふぉーゆーって言ってて滝が言い直してた。


滝ソロ。
2日もだったけど、ゲストがいるので、
風船を子どもたちに配り終わった後、関係者席に入っていく滝様。
風船配ってる滝を見て、
辰松は「いいなー!」「欲しいなー!」って言ってるんだけど
「えーびーしーじーのもあるかな!」「あ、なくなっちゃった!」とか
ここの2人も可愛かった♪
あと、滝がえびさんたちのところで「いいベッドがあった☆」って
みんなの膝の上で寝転がってみたり^^
(書くの忘れてたけど2日目もキスマイのところでやってました)
花道ついて、自転車に乗って。
そしたら代々木初日から、メインステついたあたりに交通整備みたいな人がいて
この先自転車進めませ~ん!ってやってたんですが
最終日はThey武道が4人で出てきていて
滝も代々木SPだ!って言ってたんですが
山亮はうちわで滝を仰いでて、しょーちゃんはドリンク飲ませてた?かな。
竜くんがピンクのタオルで汗ふいていた気がします。
あれ、江田ちゃん何やってたっけ?
初日は滝が「スタッフ出たがりだなぁー!」とか言ってたけど
ぜいくんたちは立候補したのかしら(笑)
「滝沢連合八王子本部」って書いた服着てたけどどんな服だったかは忘れてしまった。

始まる前のボンボンの量を確認!
増えてるのは嬉しいけど全員じゃない!!っていう滝ざぁさん。
ついったーかあるのになぁ・・・ってぼそっと言っていたw
れでぃーせっとごー!は間違えちゃうのが初日が辰巳さん、2日目は松だったから
最終日は辰巳かな?と思ったら2人で間違えちゃうパターンでした。
ちゃんと考えてるの素晴らしい!
緊張しちゃって><って2人とも滝より前に出ちゃう。
そこでやっぱり振られるABC-Zのメンバー。
誰がやったっけ?ふみきゅん?塚ちゃん?忘れてしまった(^^;)
最後がはっしーで、いざやったら持ってたポンポン落としちゃうし、さすがすぎて(笑)
辰巳のセリフは「見てください!ここが僕のセクシーゾーン!」でした☆
松に「もういいよ!!!!!!!」って言われて1人取り残される滝様だけど
その時の松と辰巳さんの顔がひどい(笑)
スクリーンに出る文字が今までは「ピンクのボンボンがもっと増えることを祈って・・・」
ってなってたけど
最終日はそのあとに「でもみんなのピンクと青のボンボンもきれい」みたいな
はっきりした言葉は忘れちゃったけど、そんな感じのニュアンスの言葉が増えてました。

へいゆーがーいず!はあの大きい会場でも客席からしっかりと返せてるのが嬉しい♪
今井さん、髪をかきあげる仕草が何度かあって「キャーvv」ってなりましたvv

そうそう、ユメモの後?かな。赤い衣装の上を脱ぐのが
2日目手こずってて、たぶん手にしてるグローブみたいなのに引っかかっちゃったみたいで
どこかの地方ではそでを足で踏んで脱ぐっていう強行策に出てたんだけど
2日目は衣装さん?っぽい女の人に引っ張れ!といわんばかりの感じで投げだしてて
すごい今井さんっぽかった(笑)
最終日3日目は自分で脱げてましたー!
やっぱり全体的に指さしが多い気がするつーくん。
誰か外周のジュニアみてにやってしてた気がするんだけどどこだったかなー。
いけたんとわぁー!ってやったのは初日しか見れなくて残念。

SAMURAIは3日間の中では一番歌ってた気がする(笑)
あの曲になると今井さんソロコンスイッチが入るというか
叫びが聞けますよね。
あ、3日間とも水含んで噴き出してたなぁ。

ハートフルヴォイスは最初のサビと1番のサビは手振りつき。(最終日も振付講座なかった)
2番は最初は振りはやらなくて、途中から入りますね。
やっぱりこの曲大好きです☆
WSでも取り上げられてたけど、雪みたいなのいっぱい周りに舞っていてすごくきれい。
スーツのジャケットをまくってるのも個人的には好きです^^

滝の挨拶の時、どん!って揺れて。地震ありましたよね><
びっくりしたけど、滝は普通にしていて
勝負の1年だって、みんなと会える機会もたくさん作りたいって言ってたかな。
今井さんはナンバーワンは最終日は言わなかった。
でもこれからも滝沢と2人で力を合わせて頑張りますってそんな感じのことを言ってくれていた気がします。
ここの挨拶をしっかり覚えられる脳みそが欲しい><

アンコでは紐つけて出てきたつーくん。
やっぱり青のキラキラの持ってました。そしてラブスパ終わりにはぽいっと(笑)
確かラブスパでつーくんと辰福で一緒にボックスステップみたいなのをやっていて
説明が難しいんですが
とりあえず3人でやってるのが可愛すぎてギャー!!!ってなりました(笑)
時間旅行も聞けて嬉しくて、ジャニジャニも盛り上がる☆
会場のテンションも結構高かった気がします♪

また最後のメンバー紹介で、辰福越はスムーズなのに松だけ飛ばされてて
結局3日間毎日やられていた松崎さん(笑)
彼本当においしいですよねーww
ふぉーゆーが4人で手をつないでお辞儀するのも大好きでした^^
ふぉーゆーとふぁいぶの紹介は今井さんだけど
手をつないでおれたちタッキー&翼―!!!って言うのは必ず滝ざぁさんですよね。
それもなんか微笑ましいというか、見ていて好きだなぁって思う瞬間。

Wアンコはパンツまくってあげてて、スニーカーで出てきたつーくん。
ナイキのスニーカーだった。私物かな?
ふぁいぶコールとふぉーゆーコールはしなかったけど
いっぱい声出したら彼らがつられて出てきてくれました^^
飛べんのかい!?とかジャンプジャーンプ!!って言う割に
今井さん飛ばないよね(笑)
滝は前奏あたりで、足首回したり準備運動的なことをしてて
毎回いっぱいジャーンプ!!ってしてたけど、今井さんは拳はあげるけど
ジャンプ姿は見ないような?
かなり盛り上がって、でももう1回コール!!
愛タカのところで、すでにつーくん「総長!」って言ってて
ぶっこめんのか!!って滝が言ってていえーい!!ってなって愛タカ♪
位置について!って言ってたのはつーくんかな?
毎回あのえぐざいるみたいな時に
一番後ろの今井翼くんが上里さんの腰を持つのが毎回気になります(笑)
あれくすぐったくないのかな?笑

またもう1回コールで今井さん、総長に丸投げ!
ふぉーゆーもぶっ込めるのか!ふぁいぶもぶっ込めるのか!ってやってたら
ふぁいぶがめっちゃ急いで自分の位置に戻ってて思わず滝翼も笑ってた(笑)
Crazyでは滝はニワトリやってたはず。福ちゃん反対向きにやっていたような?
最終日だけ滝翼少し花道に出たので、最後のくるくるがみんなでできなくてちょっと残念><
これの前も準備体操してる人たちが何人かいたような気がする(笑)

それでも終わらずもう1回コール!!ファン粘りますww
えびしじも来れる?ふみとはまだ完治してないからその場所でいいよって
でもかわいそうだよ!でも治ってないしみたいな
いろんな声聞こえたけど5人でステージへ。
おいでおいでって手招きしてる辰巳さんも可愛かった^^
ふみきゅんはちょっと足は引きずってる感じで、とっつーが一緒に歩いてきてくれました。
塚ちゃんは一番乗りでつーくんにやる気満々だね!って言われてた^^
その前も総長ネタだったから、
塚ちゃんついてすぐみんなと同じポーズ(ちょっと腰落とした感じ)取ってました☆
みんなも来て、ふみきゅんも踊れる?ってなって
そしたら滝がぶっこんでくぞー!みたいなのをまた言ったら
今井さん滝にお尻を向け始めて(爆)
「さっきからぶっこむぶっこむって言うから・・・」って今井さーん!!!!!!
滝もそれ聞いて「あなた何言ってるの!!」的な感じで
今井さん隠すようにして両手振ってて関係者に謝ってて(爆)
ホントこの人たちあほすぎるww
そこからVenus、ユメモに♪
Venusの最初は滝翼に合図されて、塚ちゃんがメインの花道で
バク転〜バク宙!!
かなりの回数やっていて、会場が大盛り上がりでしたっ!!
そのあと滝翼も真ん中の花道出て行って、
今井さんが塚ちゃんの手をとり、滝も反対側の手を握って
3人で手つないで歩いてた姿が可愛すぎたっ!!!!!
というか塚ちゃんになりたかった(笑)
センステでちょうどVenus終わったんですが、滝がもう1曲!!って言って
そのままユメモ♪
確か、えびしじは滝翼の後について来てくれてて
ふぉーゆーはメインステのまんまでした。
ユメモでタッキー!つばさ!のコールをえびくんたちもみんなやってくれていて
でもとっつー張り切って2番最初にタッキー!って言いながら翼指さしてた(笑)
たぶん自分でも笑っちゃっていたような?
間奏でわちゃわちゃするところのために、
その前にはふぉーゆーもセンターステ来てくれてわーわーみんなでやっていて
すごい可愛かった^^
みんなすごく楽しそうで、見ているこっちもニコニコになりました☆

ユメモも終わって、またメインステへ戻り
えびしはそこで挨拶してはけて。
確かこのメインステに戻るときにゆーだいくんはふみきゅんに駆け寄っていって
腰を抱いて歩いて行ってました。
ほんと大好き!!って感じでほっこり。

最後はまたジュニアたちも紹介、ふぉーゆー、ふぁいぶも紹介して
滝翼手をつないで挨拶☆
ここでたぶん手の甲にチュvってやってたはず♪
最近の公演でチュvを見なかったことがない気がする(笑)
あ、そうだ。
ここだか最初の紹介の時
ぜい、まど、めいどって滝が紹介して、
はけるときにつーくんもみんなに手を振っていて
3日目はたぶんこたくんと笑顔で手を振りあっていてめちゃめちゃ可愛かったvv

その後、粘ったけど出てくることはなく><
終了は8時半頃だったかな?
3時間半!とても盛り上がった公演になりましたv

だいたい思い出せるのはこれくらいー。
お疲れちゃんでした!

スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ぴこにゃん
  • 2011/11/04 8:29 PM
お疲れさまでした。
毎日のレポ、感謝の一言です。
私の参戦した大阪から 時間がたち過ぎており 思い出すのも困難な今、レポを読みながら 楽しませていただいてます
DVD出して欲しいです

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM