
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

みそしる

今日は朝から雨雨雨雨;;

久々に電車で行く日に限って><って
びしょびしょになりながら職場まで行きました><
職場ではみんなで服とか靴とか乾かして。
帰りにも降ってたらイヤだなーと思っていたんですが
夕方からはやんで温かくなって良かった♪
そして仕事帰りに職場の先輩と一緒に代々木にお邪魔しに行ってきました♪

残念ながら仕事の時間の関係で最初からは見れなかったんですが
席もすごく見やすかったし、曲もいっぱい知ってたし
(今回のアルバムもレンタルして聞いてから行ったvv)
その先輩はあたしが唯一かみんぐあうとをしてる先輩なので
前にその話をしたときに「ジャニーズの中だったら長野くんが一番好き」って言ってたので
一緒にわーわーきゃーきゃー楽しんできましたvv

なんだか今井さんが剛くん剛くん言うから
剛くん見たら嬉しくなっちゃったり(笑)
岡田くんカッコイイー!!ってキラキラスマイルに倒れそうになってみたり
坂本リーダー(38)のあまりの爽やかスマイルにビックリしたり
特効にビックリで変な声出してみたり(笑)
とにかくあっという間の2時間でした!
すごい楽しかったー★
つーくんは来るかなー?ってBOX席を気にして見たけど
あたしの席からは花道が高くて全く見えなくていたかどうか分かんないけど
特に紹介とかもなかったからいないのかなー?
でも残りのどこかで行きそうですよねvv
アルバムコーナーの全員の紹介みたいなダンスの剛ちゃんがかっこよくて素敵だったーv

あ、題名はMCより。
話すテーマをルーレットで決めてたんですが
今日選ばれたのが、「2010」と「味噌汁」でした(笑)
他にも「森田くん」ってあって、あれ誰が出したんだろう。笑
ぜひその回につーくん行けるといいね!!そして参加しちゃえvv笑

MC中に坂本くんがいびょんほんに似てるって話になって
帰りに渋谷の駅前で見た大きなアイリスの看板にちょー反応しちゃいました(笑)
確かにちょっと似てた!
そして回りでも「ほら、さっきの!」みたいな声がいっぱい聞こえた(笑)



グループのコン行って、ますます滝翼魂に行きたくなったアイコでした(^^;)
あー楽しかった!



Web拍手ありがとうございました☆

札幌遠征記

D&R後半当落も出て、脳内はD&Rごとでいっぱいなのですが、
楽しかった札幌遠征記を書いておきたいので
ものすごく空気を読めないエントリーです(笑)
完全に自己満!爆

でもほんと楽しくて、久々に遠征したー!!って感じでした^^
雨の札幌も嵐@札幌ドームもテレビ塔(←お気に入りスポット)も小樽も
いっぱい満喫☆

珍しく写真いっぱい撮ったので写真つきの遠征記。

ただいま〜☆

無事に北海道1泊2日の旅から帰ってきました☆
めちゃめちゃ楽しかった!
大満足vv

2日間の短い時間の中で
ノープランで行った割には時間をフルに使えて。
嵐の10周年もしっかりお祝いできたし
(ちょー感動&大興奮で泣いたり笑ったり忙しかった笑)
友達に付き合ってもらって小樽運河でアホなこともしつつ
美味しいものもいっぱい食べれて
幸せな2日間でした〜☆

また落ち着いたらゆっくり書けるといいなぁ(*^_^*)
仙台レポもあと少しなので頑張りたい!

とりあえず今日は疲れて倒れそうなのでおやすみなさい☆

Web拍手この数日間で今までにないぐらいいただきましたm(_ _)m
どうもありがとうございますニコニコ
たくさんの方にレポ読んでいただけたみたいで嬉しいです☆
コメント入れていただいた方もどうもありがとうございました!
明日お返事させていただきます(*^_^*)


ではでは☆★

ドタバタ遠征記 in 新潟

昨日も帰って来てからチラッと書いたけど
日帰りの遠征にしてはめちゃめちゃ濃い1日でした。
でも新幹線が止まってるっていう悲惨な状況でも
メンバーがメンバーだったので笑いが絶えない!
久しぶりにあんなに1日中笑いっぱなしだったように思いますvv
いやー楽しかった!

もろもろ楽しすぎたので行動録。
2人とは新幹線の中での待ち合わせだったので
とりあえず1人で大宮へ。
途中で「新幹線止まってるって!」とメールをもらいビックリ。
でもまぁ動くでしょ、と思いながらもりたさんに情報を聞きまわってもらい。
そしたら「午前中の復旧は無理」と。
あれ?うちら15時からコンじゃなかったっけ?
12時過ぎには着くんじゃなかったっけ?みたいな。

とりあえず大宮着いて急いで新幹線乗り場向かって情報収集。
けどまぁ動く気配全くなくて
在来は?って調べたら新潟着が17時半だし(^^;)
とりあえず少しでも進もうかって高崎行こうかとも思ったけど
東北が臨時で動き出したのでそのまま待つことに。
2人も大宮来て合流してホームでどんくらい待ってたんでしょうねぇ。
2人が来る前に係りの人に新潟方面は臨時でないんですか?って聞いてたら
近くにいた女性2人組×2ぐらいが
「新潟ですよね!!どうですか!?」みたいな
あたしの聞いてるのに明らかに便乗してて
ヲタクみんな必死!!って言う状態。
まわりにわんさかいましたからねぇ。
結局動き出したのは12時過ぎ?
しかも動き出した1本目が越後湯沢行きという切ない事実。
けどそのおかげでゆったりできましたが(^^;)

「これ、新潟行きにしちゃえばいいのにね!何人の人が助かるのかって話だよね!むしろ署名とか集めたらめっちゃ集まるよね!ってか新潟まで行けー!って降りなければいいんじゃない!?」とか
テンションがあがりすぎてもはや何を話してるのこの人たち状態(笑)
しかし降りずに踏ん張ったら東京に戻るねって冷静に気付きました(笑)
そんなこんなでバカ話をしながら
越後湯沢→新潟間は新潟駅についてからの動き確認(笑)

新潟駅のヲタクの流れは凄まじかった。
絶対新潟駅の防犯カメラとか見たら
恐ろしい映像が残ってるよ(^^;)
でもその凄まじい中で頑張ってる自分が面白すぎて
3人でダッシュしながら大笑い(笑)
はんこもらう一連の流れも楽しかったなぁ。
みんなコンには遅れたくないけど
でも返してもらえるお金はしっかりと!!!な感じが
ヲタク頑張ってます!って感じで
だって特急料金戻ってきたらパンフレットぐらいは買えそうだもんね☆

負けずに人の塊に1人で乗り込み
無事にハンコを3人分押してもらったはいいけど
次から次へと人が来るから出れなくなって
外にいたあんびに腕引っ張ってもらって救出されたという(笑)
引っ張って!!ってあたしもだいぶ必死だったな(^^;)
その後人の流れに乗って新潟駅構内を走りぬけ
無事にタクシーに乗って会場に向かったのでした☆

ぜぇぜぇ言いながら席に着いたら(15:15頃)
前後ガラガラで
なんだかうちらの回り遠征組が多かったみたいで
前後ともあとから来て。
やっぱり同じ新幹線でも乗ってる場所とかによってもきっと結構変わってきたんだろうなって
でもとりあえずどんどん集まっていってる会場の感じが嬉しかった。
必死に着いたぜ!!な感じだったけど
会場もあったかい感じだったし☆

席に行ってみたらスケステ到着地の真横で
2回ほどキンキさんたちが間近に!!!
2回目は町田さんまで来ちゃったので
うちら3人の町田スイッチオン!!笑
あれ何年前だっけ?前回のスイッチオンを思い出しました(超内輪ネタ)

MCとかも元旦ぶりだったので楽しくって
(あさみちゃん反復横とびとか、らいこねん動揺して転ぶとか笑)
Wアンコまでたっぷり楽しんで
ツアーについてたご飯屋さんでご飯食べて
駅をうろうろして帰宅!
帰りも遅れてたり運休出てたりしたみたいですが
最終は何時も通りだったようで
3人でのんびり帰ってきました☆

たぶんコレ読んで楽しいのうちら3人しかいないと思いますが(^^;)
良き思い出なので残しておきたいと思います☆
おそらくレポはあんびさんが書くと思うので気になる方はそちらへvv(丸投げ)

気付けば今週から日生公演!
体調管理だけは気をつけないと(>_<)

レスはもぉちょいお待ちくださいm(__)m

無事帰還

ホントに題名通り「無事」に帰還。
まさかの新幹線運転見合わせで、たくさんのハプニングがあったけど
でも移動もあわせて全部全部楽しい新潟遠征でした!
まさかあんなに全力疾走するとは思わなかったけどいい思い出!

いろいろと珍道中は山盛りなんですが
遅いので明日にでも。
きっとあんびさんも書いてくれるはず☆

正直コンサに全然間に合わないかも・・・とも思ったけど
どうにか新幹線が動いたのと見事なチームワークにより
2曲目途中から見ることができてvv
硝子の少年の途中かな?
やっぱり会場狭いし、懐かしい曲もあったりで楽しいし
キラキラ王子を間近で見れたり(王子までの推定距離約1.5メートル)
大満足でしたv

新潟駅での猛ダッシュは忘れられない思い出。
そしてあんびに腕を引っ張ってもらって救出されるあたし(笑)
インクだらけの右手。
1日だけの遠征なのに濃かったなー(笑)

次回3人で行くときは泊まりで!って言ってたのに
気付けば、じゃあ元旦で!みたいな方向に向かっていったうちら。
旅のお供は国盗りです(笑)

あー楽しかった!
おやすみなさい☆

行ってきました

日生劇場☆





・・・と、言いたいところですが


本日は

東京グローブ座☆

でした。

斗真主演の「ヴェローナの二紳士」を見てきました♪

お友達が都合が悪くなっちゃってチケットをいただきまして。
なんの知識もないまま
シェイクスピアあたし理解できるかしら;;
とちょっと緊張しつつ見てきました!

心配だったお話の内容もすごい分かりやすくて
お話のテンポも良くて楽しかったですvv
席もとっても良かったので
肉眼で出演者の皆さんがしっかり見えて。
愛情とか友情のお話なんですね。
斗真って舞台栄えするよなぁーと思いながら見てました。
彼の舞台はSHOCKとあずみしか見たことないけど
(去年のCatin the1〜は究極の金欠で手放した;;)
また違った感じで男前だったvv
共演者の方のアドリブ?に耐え切れなくなって噴出しちゃった斗真が可愛かった!
座長さんなんですよねぇ。
最後にセンターで挨拶してる斗真を見て
なんだか感慨深かったあたし(誰)
開演前に近くの人が話してるのが聞こえて
山Pと斗真が昔はいつも一緒でとか
MJがどうのとか言ってて
すごい懐かしくなると同時に
時間の流れを感じた。
昔から見てる人が座長として舞台に立ってるってすごいなぁ。

そうそうヒロイン役の人どっかで見たことあるなぁー!って思ったら
花男のゆうきちゃんだったんですね!!驚
人に言われるまで気づかなかった(^^;)
あとプロテュースの家来の人!
絶対あたしこの人見たことある!!って思ったら
金八の健次郎のお兄ちゃんだった。
昨日ブログで金八が〜とか書いてたからタイムリーでビックリでした。

あとは演奏がナマだったり
歌もいっぱいだったり
ステキな舞台でした!
見に行けて嬉しかったv
どうもありがとうございました!!>私信

日生ではなにやら少し動きが。
写真がまた増えたみたいで。
しーかーもー!
M.A.D.の写真出ちゃったみたいでvv
我慢できなさそうだなぁ。
さっきお友達が写メを送ってくれてうはうはしてました☆
あ、そして今日今井さんやっと辰巳さんのひざで膝枕したらしい!
(私信あたし宛かと思って勝手に受け取りました!笑>これも私信)
今日から25日まで休演がないんですよね;;
ホント体調、ケガだけには気をつけていただきたいです(>_<)
無事に最後までいけますように!

寝ます!

続きにコメントレスです♪

M.A.D.=

マサキ・アイバ・ダンサーズ!

本日嵐コンに行ってまいりました☆
後ろで踊る可愛い子たちにキャーキャーしながら
MCは嵐さんの面白いお話をのんびり聞いてたのに
相葉さんのスタンバイの時に後ろから一緒に出てきたのが滝翼!
最初本気で滝ざぁさんとスタッフが出てきたって思いましたけど(・・・)
MCの最後の方に相葉さんが1人はけてソロの準備をして戻ってきて。
ステージ戻った後に
「スタッフさん準備して!」みたいなことを言ったら
譜面台とか持ってでてきたのは滝翼でした。

リハの途中で来たらしく完全オフモード。
今井さんは上下ジャージ(上は白っぽく、下は黒のハーパン)
中に黒タンク着てたかな?
白のスニーカーに靴下がちょこっと出てた。
そしてなんと言っても衝撃は髪型どんっ
ピッチリの七三分けで後ろで束ねていらっしゃいました・・・。
ジャージもちょっとダボっとした感じのだったし
とりあえず全体的に5万5千人の前に出る姿ではなかった汗
滝ざぁさんはあいわからずいつもお綺麗な感じで。
上は白と灰色のボーダーのタンク
下はたぶんジャージだったけど黒でサイドに金のラインが入ってたような。
あ、いつものキャップもかぶってた☆

ちょこっとだけMCにも入ってたので覚えてる限り・・・。
・タッキー&翼の滝沢秀明です
・翼翔組の今井翼です
・翼翔組懐かしい!ってことで2人並んでみる
・今井さんのカッコのせいでキラキラアイドルとスタッフみたいな図にあせあせ
・近くで踊ってたから遊びに来たという2人にやたら食いつく嵐
・近くで踊ってたの??とか聞かれ「リハだった」と
・焼けたと言われた滝ざぁさん
・ロケ焼けって言ってたけど何のロケだろ?
・ドームでのコンサートは特急投球コンサートぶりだという話
・今井さんが「嵐上からかっこよく出てくるけど、直前にサン○ェに怒られてニノと相葉ちゃん泣いてたよね」と暴露
・「それを見た櫻井が円陣組もうぜって言ってて〜でも突然ブルンブルンとか言い出して円陣違いだった」
・↑のことを嬉しそうに話してましたが、今井さんの勢いがなんだかすごかった笑
・相葉ちゃんは口だけという話に
・会っていて分かれるときは「じゃあね!また電話する!」というらしい
・でもかかってきたことはないらしい
・そしてアドレスを知らない今井さんにも「また電話するね!」と言ってくれるらしい(笑)
・MCがなかなか終わらず、相葉ちゃんから「早く歌わして」との声が。
・話しててもいいから歌わせて!とまるでBGMかのようでした(笑もちろんちゃんと歌いました♪)
・せっかくだから聞いていきたいということで相葉ちゃんの後ろの階段に滝翼2人で座る
・聞いていくからちゃんとまた片付けると言う2人
・終わったら急いで片付けなきゃだよ?と相葉ちゃんに確認されるもオッケー
・途中曲を聴きながら2人で顔を見合わせてたりなんだか可愛い!
・途中からはリズムに合わせて腕を振ってました
・曲が終わったら急いで片付けようとしてましたがちびっこたちが片付けようと出てきててワタワタしてました(笑)

2人の姿で見れたのはこれくらいかなー?
場所的には見やすかったんですが
斜め前のおだんごグループに負けて。
辰巳さん見ようとすると絶対そのおだんごが視界に入ってきて邪魔だった;;
滝翼出てきたときもそのおだんごに負けないように頑張りながら見てたので
覚えてるのはこれくらいです!
とりあえず今井さん、髪を切ろうよ!
帰り道後ろを歩いてた嵐ファンの方が
「翼どうしちゃったんだろうね?ホッサマらへんは可愛かったよね〜」みたいな発言をしており。
嵐さんファンには今井さんのイメージがあれでインプットされたのかなぁ・・・。

あ、あと数列後ろの人がTシャツの袖の部分に「翔」って書いてたんだけど
字が間違っててすっごい気になった(笑)
誰か教えてあげて〜。

嵐コン自体も楽しかった!
バックがいない時も嵐さんが単純に好きだから
楽しく見てられるし、幸せでした。
実は今日一緒してもらった友達と昼から鑑賞会をしてましてvv
ちっちゃいころの彼らを見てて友達と2人でウキャーーー可愛いラブって
なってました(^^;)
裸の少年のパジャマ姿も見せてもらったりしてvv
あたしが見せたいのいっぱい持ってったせいで
裸の少年はちゃんと見れてないんだけど
続きは第2弾の鑑賞会で!ってことになりました。
やっぱり同じものが好きな人と一緒に見るだけで楽しい!
こっしー見つけた時のはしゃぎっぷりって言ったらもう
なんかその自分のテンションがおかしかったです(笑)
ドームでは久々にMさん親子にも会えたし
もり太が偶然隣りのブロックだったり
会いたかった人に会えて良かったv
Mさんには早めの誕生日プレゼントいただきました!
ありがとうございました(>Mさん)

コン中はずっと双眼鏡片手に頑張って頑張って。
辰巳は最初の方は楽しそうだな〜って見てたけど
途中からあんまり感じなくなったなぁ・・・。
とりあえずこっしーが始終笑顔でめっちゃ可愛かった!
ゆきーろくんのはしゃぎっぷりもなんだか楽しかった。
しかもゆきーろくんはしゃぎ過ぎたのかそのあとバテてたし(笑)
アンコールぐらいは辰巳とゆきーろくんが2人であわせて踊り始めて
めちゃめちゃ可愛かったラブ
タケが近くに来たときはとりあえずテンションがあがり
友達と「タケ!タケ!」って連呼したり(笑)
とにかくあたしは兄組6人が可愛くて仕方がないみたいです(笑)

あとは気球の登場に驚いたり
大階段セットに驚いたり
金かかってるなぁ・・・嵐。
と、こんな感じのドームコンでした。
朝からコンサまで楽しい1日だった!
今日は1日どうもありがとうございました!(>私信)

夏もやるって言ってて日程出てるけど
旅行の話は白紙に戻りそうです;;

あーダメだ。
眠すぎてさっきから打つ文章がおかしいです(^^;)
今日はもぉ寝ます。
書きたいこと思い出したら明日にでもまた。

お休みなさい☆
お疲れちゃん^^

ラキラキベイブ

今日は横アリに遊びに行ってきました!
嵐凱旋コンぴかぴか
8月ぶりの嵐だったけど楽しかったーわーい
アルバムもシングルもほとんど聞いてるので曲は分かるし
なんだかコール&レスポもしっかり分かってるらしくて(笑)
♪Smile Agein〜『嵐!!
とかしっかり言って来たグッド
ニノちゃんの秘密可愛かったー!
翔ちゃんサクラップで
相葉ちゃんはいつかのSummer聞けて嬉しかったなぁムード
大ちゃんも相変わらず素敵なダンスでぴかぴか
Top Secretは見てると後ろにこっしーの幻影が…(笑)
イザナウかなんかのDVDで後ろにバッチリ映ってますよねひらめき
松本さんはなかなか近くで拝ませていただきましたぴかぴか
彼はドラマとの板挟みだった(笑)
5人のまったりトークも面白くて好きですわーい
カウコンとか初詣の話も聞けたしひらめき

あとはバックにM.A.D.が10人いたのでぴかぴか
カトユキと武内くんいっぱい見てきました猫2
カトユキの動きってあたしのツボにはまること多いんだけど
今回もどっかで手拍子の仕方が彼オリジナルだったな(笑)
髪の毛がまた前髪がいつもみたいになってたー。
久々に見た他の子達も可愛かった揺れるハート
野田くんはギター弾いてたような…?
川村くんがなんだか頼もしかったです☆
嵐コンまた行きたいなぁイヒヒ

ラジオも聞きましたが
ぜひ大ちゃんに出てほしいですねてれちゃう
湘南の海岸からも放送しちゃえ〜!
むしろ公開生放送とかでいいよ!
浜辺にいる人みんな来ちゃいなよぐらいのぴかぴか
あ、でもそぉなると夜中か…(笑)
でも公開録音はやってほしいなぁムード
ってか2人でラジオやってほしい!

明日は1日バイトだぁ…頑張ろっとひらめき

あきやまつり

無事に横アリから帰ってきました!

昨日はあんび&Mとあたしって言う定番メンバーだったので
久しぶりにしゃべりたいだけジャニ話してきた気がします(笑)
ガッコが休みだったので、朝から用事済ませて
昼過ぎには横アリへ。
あんびが学校終わるが早いし、グッズも買いたいから早く行こうって
2人で先に行ってたんだけど横アリついたの3時前だったのに
グッズ売り場には長蛇の列ムニョムニョ
光一さんのすごさをすでにここで感じました(笑)
最後尾までめっちゃ歩いたもん(^^;)
まぁ2人だったからしゃべってたらあっという間だったけど
開演4時間前だったのにすごいなぁ〜。

そんで、もうすぐ買えるかなぁ〜♪って時になってミラクル発生ぴかぴか
えっと、町田さんを見かけました。
うちらはフツーに並んでたんですけど
なんだかちょっとカッコ良さげの人が歩いてるわって思って見てたら
なんとマーチン!
めっちゃビックリして、まだ気付いてなかったあんびに「マーチンマーチン!!」って
すごい興奮しながら教えてたら
周りの人にも聞こえてたみたいで、
町田さんが注目を浴びてしまって・・・(ごめんなさい)
でもホント普通に歩いてていいの?ってぐらい新横浜の駅の方から歩いてきて。
係のお兄さんになんか聞いてるんだもん。
4時間後にはステージに立ってる方ですよね??ってぐらい普通に歩いててびっくりでした。
なんだかあたしMA運がすごいあるみたいで
偶然見かけたの何回目かなんですが
私服姿の町田さんが個人的にめちゃめちゃツボなんです。
ステージ上でのキラキラ衣装も好きなんだけど
でも私服の彼はすっごいカッコイイ揺れるハート
今回のことでMAの中ではマーチン熱が急上昇上向きですラッキー

そんなこんなで始まる前からテンション高かったんですが
無事にグッズも買えて。
今回のソロコンのグッズすごいですね〜。
いろんなものがあってビックリ!
キャップからTシャツから全身揃うね!って話になって
でも下がないし・・・って言ってたらMが
「ベルトあるんだからバスタオル巻けばいいよ」みたいなこと言い出して
大爆笑でした(笑)
下にスパッツはけば大丈夫♪笑

始まる前にご飯食べよってときにMも合流したので
前からあたしが「今井さんのお祝いしたいー!」って言ってたので
ケーキも食べてお祝いケーキ2
今井さん以外も一緒にお祝いしていい?ってことで生田さんやらこっしーやら武内くん、松崎さんのお名前も2人にしっかり伝えてきましたグッド
滝ざぁさんのプレゼントの話したら2人とも面白いくらい驚いてた(笑)
バイクって一般人には思いつかない発想ですよね〜。
でもそんな滝沢さんがステキ☆
来月は辰巳さん二十歳だからムードって教えたら
Mが27日、嵐のキャプテンが26日だそうなので
その3人のお祝いします♪
あ、福ちゃんも来月だから福ちゃんのお祝いもしてこよう☆

コン見終わってからは、あたしの「カラオケに行きたい」の一言から
3人でオールでカラオケ行ってきちゃいましたイヒヒ
このメンバーで、しかもコン後だったから
ひたすらジャニジャニジャニジャニでしたよ(笑)
楽しかったなー♪
久しぶりに思う存分歌ってきました。
ファンタスティボの振り付けは難しい!

肝心のコンサートですが、めちゃめちゃ良かったラブ
席も見やすいところで王子ワールド堪能して来ましたラブラブ

感想書くと軽くネタバレしそうなので隠します↓

DMBBセカンドライブ

行ってきました〜♪
いやー楽しかった^^
狭いところだったので双眼鏡要らずでクラップしたりできて
ライブって感じでしたイヒヒ
整理番号的に半分より後ろくらいだったんだけど
入ってから見る場所探したら結構見やすいところで見れたし
楽しいライブでしたっムード
時間は2時間ちょっとくらいかな?

感想をちょこっと書きたいんだけどネタバレになってしまうので隠しますdown

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM