
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ジャニ話

今日は(も?)やっぱり残業で
金曜日ってこともあって、みんなで残って仕事をしていたのですが
テレビ付けちゃおっか〜♪みたいなノリになり(ちゃんと仕事はしてます猫2)
流しながらみんなでわいわい仕事してたんですが
ちょうど金曜だったのでMステがやっていて。
今日のゲストにカツンがいたんですが
やっぱり女だらけの職場なので、それをきっかけにジャニ話が始まり(^^;)
職場では一番仲のいい先輩以外にはつーくんヲタクのことを話していないので
話を振られたらどうしようかとちょー無言で仕事をしてみました(笑)
カツンの中では誰がいいだとか
昔から錦戸くん好きなんだよね!!とか
山Pがカッコイイけどコードブルーよりはブザービートみたいなのがいいとか
とりあえず会話に加わらないように仕事に没頭(爆)
つーくんのことは残念ながら会話に出てきませんでしたが
Mステのゲストがつーくんじゃなくて良かった〜。
1ヵ月後とかで今井さん出てたら平常心じゃ見られなさそうですからね(^^;)笑
仲良しの先輩には今井さんゴトいっぱい話してるので
CD出たら記念にプレゼントをしようと思います笑

今週もホント残業続きで
家に帰ってくるのが10時過ぎてたりと忙しかったけど
とりあえず先が見えてきた感じ。
来週は残業はあんまりなくても連勤が待っているので
気合いで乗り切らねば(>_<)
金曜=スパカンってのはインプットされてて
リクエストはしたけど流れたのかな??
来週も忘れずにリクエストしなくちゃ♪

仮復活

どーにか職場で山場を越えましたプシュープシュー
ので仮復活ぴかぴか

ほんとは
「今月はお誕生日月間だし毎日更新しよパンチ揺れるハート
って意気込んでたんですが
先週の時点であえなく撃沈たらーっ

久しぶりにフラフラになりながら仕事してひやひや
でもなんとかその山場も越え
週末は父親にいろいろやってもらってたらーっ
とりあえずは落ち着きましたニコニコ

いやーなかなかハードだった汗
食べるの大好きなあたしが
食欲が無くなるなんて事態にも陥ったり←
でももぉ食べれるのでダイエットにはならなさそうですムニョムニョ
残念!笑


今日は7連勤あけの貴重なお休みですが
今新横浜に向かっておりますでんしゃ
こーいちさんソロツアーやっと参加できる日がやってきましたわーいハート大小
ツアー始まった頃から楽しみで楽しみでるんるん
9月のが振り替えで今日になったのですが
今日ならたぶん行けるはずぴかぴかと思って
今日を楽しみに頑張りましたイヒヒ

いつもの3人なのも楽しみ!
夜公演だけなのでお昼にらー博に行ってきますラーメン
なにげに行くのは初めてぴかぴか

開演前にはまど担のお友達にも会えるといいな〜揺れるハート


では、行ってきまーすわーい

明日は

久しぶりのキンキコン!!!

今年気付けばすでに3回目で
最近は元旦のみ参加だったのでなんだか不思議。
明日は第2弾初日ですね。
第2弾は初日とラストに参加するあたし(あれ?)
ラストはやっと3人での1泊遠征なので楽しみで♪
元旦からいない(むしろ大晦日から帰らない気が)最悪な娘ですが
我が家は何年か前から父が年末年始にゴルフに行くので
家族バラバラが当たり前になってきて(^^;)
ちゃっかり旅行の申し込みも親に頼んだり(爆)

明日楽しみだなー!
気付けばあんびさんと2人でコンサートなんていつぶり?
こないだ頑張って作ったうちわをぶんぶん振って来たいと思います☆

でもその前に友達の就職お祝い会♪
っていっても店どこにするー?って言って
結局あたしが行きたいところになったのですが(笑)
あんびさんとYちゃんとスイーツ食べ放題に行ってきます♪
3人でゆっくり会うのも久々だからこっちも楽しみだ!!

Yちゃんの就職祝いなににしようかなーと
いろいろ考えた結果、お金はかけず、愛をこめて
こんなものになりました↓

じぇいすとーむ

最近TOKIOの新曲のCMを見るたびに
「ん!?」って思ってたんですが
今日やっとハッキリ見ることができまして。

じぇいすとーむ!って流れてからCM始まりますよね。
いつのまにか移籍しててビックリ!
調べてみたら今回の曲からみたいなんですが
知らぬ間に移籍してたんですねぇ。
ちょっと、というか正直羨ましいなぁ(>_<)

滝翼不足とか、たまに別のグループのDVDを見たりとかで
友達とJEとかじぇいすとーむとかの良さを実感して
羨ましい!!!!って騒ぐ時期が
年に1回ぐらい訪れるんですけど(苦笑)
これでまたジャニさん側のレーベルのグループが増えたわけで。
別のとこ・・・ってかエ○ベにいるのって
滝翼とV6だけになっちゃいました。
エ○ベの良さもあるんですけどねぇ。
まぁ隣の芝生は・・・って言うから(使い方違う??)
そっちになったらそっちになったで
あっち(外部)いいなぁ・・・ってなるのかもしれませんが(^^;)

とりあえず移籍にビックリ。の話題でした。


昨日はキンキさん年末コンが発表されたり
嵐@国立だったり
当落全部ハッキリしたり。
正直仕事中頭の中はいろんなところに飛んでましたが(苦笑)
キンキさん東京は行きたい!!!って思ったんですが
もしかして2日目は平日?
6時からなら行けなくはないですが。
年末4日間とも仕事が休みの日で
これが滝翼だったら気持ちよく申し込めるのになぁ!!!って思うのと同時に
今年の年末どーなっちゃうの!?って
カウコンは東京でもやるみたいだけど
キンキさんのもめっちゃ気になる!!
でも滝翼は東京だよな(^^;)
元旦お祝いしたいよ〜とも思うけど
年末は滝翼もありそうだし(^^;)

嵐さん@国立は今回お留守番組なので
M.A.D.いたら教えてくださーい♪って言ってたら
お友達がメールくれまして☆
ありがとうございました!!>私信
全員揃ってたみたいで嬉しい限りvvv
揃ってたのっていつ振りだ!?
それ考えると23to24は凄いんだなーって思ったりして。
ファンサマシーンの雄大くんとか想像できすぎてちょっと面白い。
そして友達の襟足チェックがツボでした(笑)
そこおそろいになってなかったことはつーくんヲタとしても
日生までには戻りそうで安心です(笑)

当落はまだ確認できてなかった友達からも
昨日連絡が来たので申し込んだ分は大丈夫でした^^
最後の連絡くれた友達がもしかして今日本にいない!?って
あとから気付いたんだけどどうだったんだろう。(その後メールが来ていない)
もし海外にいたんだったら
そこから当落に電話させちゃったのかしら(汗)

元から一般でいくつか取るつもりだったので
残り頑張らないと。
昨日久々にあった高校時代の友達に話したら行きたい!!!ってことだったので
枚数増やして頑張ります☆


続きにコメントレスです♪
拍手ぱちぱちもありがとうございました!!


はぴばーすでー

にのみやくんとかざまくんとぼぉ〜くぅ〜♪

去年も同じようなこと書いたような気がしますが
3名さま、おめでとうございます!
とりあえずウクレレ弾いて歌ってる五関くんが忘れられない(笑)
12時過ぎにニノにメールを送るゆーだいさんが可愛いですv
嵐さんといえばアジアと国立みたいで!
国立は行けたらいいな〜なんて思ってます☆

そんなめでたい今日。
仕事帰りに急に思い立ってΦDVDを買って帰ってきました←
噂の隠しトラックもうきうきしながら見ちゃったよ(笑)
「松崎それ寝ぐせ?」も入ってたよザキさん!!!
全部をざーっとしか見れてないけど
結構4人とも映りこんでるんじゃないでしょうか?
ちゅー祭りもお兄ちゃんたちも引きの映像のきれいさもいろいろ満足♪
じっくり見たいのでちょこちょこ見て行きたいなと思います☆

そして何よりも松竹!
日程出ないよ出ないよ!!って毎日待ってたのに
あっさりとWebに載っていて(^^;)
しかも全然知らなくて夜中に友達のメールを見て知ったという;;
かなりの強行スケジュールでビックリ。
休演日ないんだけど今井さん大丈夫なのかしら!?
初日と楽日以外1日2公演だし。
心配だけど、頑張って通えるように友達と相談したいと思います。
とりあえずお盆時期が一番休みやすそうな職場なので
平日もちょっとは行けるかな?
どういう風に休みが取れるかがまだ分からないんだけど;;
楽は追加になっちゃうのかなぁ〜??
次の日日曜なのが怪しい気がする。
とりあえず今は締め切りがいつなのかが知りたい(>_<)
青封筒早く来い来い!!

今日はなんだかまた調子が良くないので寝まーす。
コメントレスはもう少々お待ちくださいm(__)m

お友達のところで見かけたので

乗っかってみる!
調べてみたらジュニア以外にもいっぱいあったので
とりあえずいろいろやってみました(暇人)

アホくさくって面白い!!


遊びまくりな毎日

昨日(今日の明け方?)も更新しましたが
久々にあんび家へお泊まりに行ってきました!
ちょくちょく会ってはいたものの
お泊まりはかなり久々だったみたいで
フェレットちゃん初めまして!!!でした★

今回の目的は受け取るものがあったのもあるけど
月曜日にキャプテンの個展に行こう!!というもの。
土曜の夜にあたしが行きたいー!!とワガママを言って急遽決定。
あんび家からのほうが近いので
ちょっと朝から頑張っちゃう!?
ついでにショップも行っちゃう!?なんて
計画を立てていたのに
日曜に突然発表されたWebでの抽選にオロオロ。
だったのですが、見事当選し(イェイ!)
無事に見てきましたー♪

お泊まりだったので当然鑑賞会へと流れ。
ずっと見てみたい!と言っていたニュースコンDVDが見れましたvvv
シゲファンには走る金のしゃちほこをプレゼントするべきだね♪

たこやきを口いっぱいに入れられるシゲ

牛タンを口いっぱいに入れられるシゲ

味噌煮込みうどんをもらえないシゲ

彼ステキだわ(笑)
コヤシゲのPVも大爆笑でした(笑)
滝翼のDVDもこんなにたくさん裏側入ってるといいのになー!
あとはフラボーイズ見たり
滝ざぁさんの時のプレミアム見たり。
そうそう、エイトの47都道府県の写真集も見た!
りょーちゃんが可愛いーvvv
あれもステキな企画でした★

今日は朝から原宿へ!!の予定が
寝たのが朝5時だったので起きられるはずもなく(苦笑)
頑張って11時過ぎには原宿着いたけど
整理券もらってみたら夕方でアウト(あんびさんバイト)
原宿ぶらぶらしてご飯食べて〜ってして個展の時間でした。
個展はWSでちょっと見てて
なんとなくの知識しかなかったんですが
WSで見てたら行きたくて行きたくて。
入ってみて改めて行けて良かったなーと感動。
彼の才能はすごいですね。想像以上でした。
あんびさんと2人ですげーすげーって見てきましたよー。
樹脂のお顔たちの中に大宮があったのは気のせい?
ドームでの写真がとっても大宮SKっぽかった!
あとはタツノオトシゴの絵が凄かったなぁ。
すっごい細かくてもっとゆっくりじっくり見たかったんだけど
人が多くて断念。
あれは作品集で見れるのかな?
あとは作業の工程みたいなのの写真も良かったですね。
足型取ってる大ちゃんとか顔型とるために頑張ってる大ちゃんとか。

整理券の裏には30分程度で回ってくださいみたいなこと書いてあったんですが
じっくり見てたら気付けば1時間ぐらいたってて(汗)
でも見れて良かった!
グッズはストラップが欲しくてたまらなかったのですが
金欠なので我慢我慢。
でもあれとってもステキだった!!
Tシャツは全部売り切れてたのかな?
ポスターも好きな感じだったなぁ。

とにかく行けて良かった^^
全国展開もするみたいで!
大反響ですねー★
たくさん見たい人が見れるといいなと思います。
お邪魔しました!!!

ドームコンはどーなることやら。
お兄ちゃん組は出るのかな?
でも1回は行ってみたい!!
けど今井さんの今後の動きも気になって怖い(^^;)

4日連続で遊びほうけてしまったので
明日からちょっと仙人生活を・・・(苦笑)
来週はまた月〜土まで全部遊ぶ予定が入っているダメ人間なので
おとなしくしてます(^^;)
24時間テレビ編集しないと!(未だにやってない人)
雑誌の整理も終わらせたいなぁ・・・。

ではでは、お疲れちゃん!
続きにコメントレスです♪


すごいなー

夜更かししてたら情報発見(笑)

嵐さんドームツアーかぁ
すごいなー
きてますね、嵐。



で、ゆーだいさんたちはどこへ?(結局そこ)

気合いもマジで行くぜ

今日は1週間ぶりの休演日ですね。
今井さんも他の出演者の皆さんもゆっくり休めてるといいけど・・・
忙しそうで心配;;
ジュニアの子達は学生さんもたくさんいるだろうし・・・。
ゆっくり休めてますように!

あたしは友達からプレゾンサントラを借りて聞いてるので
頭の中がプレゾン曲だらけです。
移動のお供は7曲目♪
CDからM.A.D.の声がするってすごいことですよね!!!
雄大さん声が結構高い!
福ちゃんは福ちゃんって感じでなんか安心するー。
DVDが見たくなってきました。
今回は1回しか見に行けてなかったので
DVDが・・・!
けど今史上最高にお金がないので(日生貧乏)
DVDはお友達とかに借りてみるしかないかなぁ。

今日はバイトいく前に時間があったので
嵐の実験SPやら金八やら見てました。
金八は健次郎のが大好きすぎて
何度も見すぎて、でも何度でも泣けるんですが(痛)
テレビでやってたときのなにげ全部録画して残してあったりして。
健次郎たちが好きすぎるので直(上戸彩)たちの回も
全部録画して残してあるという。
今回はどうだろうなぁ。
前回しゅうたちのは途中で話が重いし
結局見なくなっちゃってたのですが
今回はとりあえず最初の方は見てみようかなぁと。

休演日を含めて3日間あたしの日生通いもお休みです(笑)
10月はホント日比谷にいるなぁ・・・(^^;)
次回は15日。この日はなかなかいい席で見れそうなので
今から楽しみです♪
ガッコの友達はみんな就活してるのに
あたしこんなに遊びまわってていいのかしら。。。

ではでは!
おやすみなさい☆
続きに拍手返信です♪

おめでとうございます!

KinKi Kidsのお2人
デビュー10周年おめでとうございます!

キンキさんも10周年ですか〜
早いですね☆
あたしは小学校の頃は芸能界にほんと疎くて
ジャニーズの存在を知ったのが遅かったんですが(汗)
ちゃんと認識し始めた最初の方たちがキンキさんだったかなーと思います。
初めて買ったCDもキンキの「愛されるより愛したい」ですし。
買ったときのことなんだか鮮明に覚えてるんですよねー。
キンキという存在を認識して
周りがみんなCDを買ったりし始めた頃だったので
硝子の少年が欲しい!と当時12歳のアイコさんは思ったのです。
でも小学生の頃と言えばお小遣いは少ない(学年×100円だった笑)ので
1枚買うのも大変で。
で、そうこうしているうちに2ndシングルが発売されて。
硝子の少年はクラスに持ってる子もいたから
あたしが「愛されるより愛したい」を買えばいいんだ!と。
そして硝子の少年が500円で買えた事を知ってたアイコさんは
ある日母親との買い物中に500円借りて(財布を持って行ってなかった為)
スーパーの中にあるCD屋さんに。
いざ買おう!と値段を見てみるとびっくり1000円(笑)
そこで一瞬買うのをためらったのですが
買おうと決めたものだったので
また母親のところへ行ってお金を借りて
無事に「愛されるより愛したい」を購入したのです。
いやーー懐かしい!
なんでだかその時のことは鮮明に覚えてるんですよ。
大人への1歩だったのかな(笑)
後ろにいるつーくんを見たのもキンキさんからだと思うので
10周年はなんだかあたしも感慨深いものがありますねー。
高校ぐらいからは年末年始には毎年ライブも行って
滝翼と同じ2人組としても
いい先輩でステキなアーティストだなーと思います★
これからもステキな2人でいてください♪

明日はイベントなんですよね?
いいなー!
行きたかったけど
10周年という特別なイベントなのでお留守番。
今度あんびにお話聞こーっと。
滝翼の5周年はどーなるのー!?!?

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM