
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Perfect Body

金曜日は15周年のお祝い記事だけ書いてそのまま更新できずでした〜><
もぉちょっとちゃんと書こうと思ってたのに
歓迎会から帰ってきたら睡魔に負けた;;
相変わらず、というか職場がちょっとごたごたしていて
ちょっといろいろあって、歓迎会とか正直あんまり記憶がないんだけど(爆)
一滴もお酒飲まずに帰ってきたんだけどなぁ(^^;)
この先どうなっていくのか、まだ分からないけど落ち着けばいいんですが><
しばらくは大変そう;;


昨日はそんな仕事のことも忘れて(って言っても昼までは仕事だったけど)
日生へお邪魔してきました!
最初は特別公演だけの予定だったのですが
いろいろ聞いてたら見に行きたくなって
滝友にお願いして連れて行ってもらってきました♪


始まる前には雄大くんの人としょーちゃんの人のところにお邪魔させてもらって
一緒にランチしてお茶してvvv
今回の舞台のお話聞かせてもらったり楽しかったーv
とりあえず普通の公演は1回しか見ないので、チェックポイント聞いたはいいけど
いっぱいありすぎて、実際見てみたらキョロキョロしてるうちに終わったりもしたけど(^^;)
「あぁ!これ言ってたところ!」って見れたところもあって楽しかったです♪
ショップの写真もいっぱい見せてもらってv
あんなにいっぱいあると思わなかったからびっくりでした!
可愛いカッコイイみんながいたのであたしも今度買いに行こう〜♪
(昨日はどうもありがとうございましたーvv)
終わってからもいつもの場所で(笑)ちょっとだけ会えたり
WWTPを思い出す感じでした。
つーくん今何してるんだろうな〜?←



今日は休日!
ってことでCDレンタルに行ってみたり
本屋さん行ってみたり
髪の毛切りに行きたかったけど延期にしてしまったので
近いうちに切りに行きたいなぁ。
本屋さんで2誌もチェックして来ましたが、あたしあの髪型は無理〜;;
ヒゲはなくなったのになぁ><
この先どうなっていきたいのやら?


Read More »

あけましておめでとうございます☆

2010年!!!

カウコンでの年越しでした。
途中からつーくんが見えなくなって
でもアリーナだったので自分から見えないだけかな?と思っていたら
いつまでたっても見つからなくて
そして帝劇で滝翼揃った映像に完全に硬直。


ドームに行ってたファンとしては
ドームで揃ってくれるのかな?と思っていたのですが
でも揃ったことには感動だし、
でもつーくんあっち行っちゃったよ(>_<)みたいな
とてもとても複雑な心境で(もちろん嬉しい事は大前提であるのですが)
終わってから思わず滝友の元へ駆けつけました;;

いやーでも2人でわいわいお揃いの衣装着てふざけてるの見るなんて
たぶんあたしは恋詩イベント以来だから。
それはそれは嬉しくて
たぶん家で冷静に録画したの見返したら泣けそうです(^^;)
揃ってくれたこと、素直に嬉しいし
早く実際に2人に会いたい限り。

まぁ実際はドームではつーくんいなくなっちゃうし
どーしようあたし!!って
隣で友達は嵐に夢中だし
誰を見るか困っていたのですが
近くでM.A.D.のみんながわいわい踊っていたのに癒され
雄大くんにちょーー癒され
結局2010年のスタートは雄大くんでした(笑)
おかしなテンションのお姉さんを構ってくれてありがとう(苦笑)


結果的には2人揃った姿が見れて
いい幕開けですよねv

ちなみに。
中継前はなんと今井さんソロデビュー曲を歌いました!!!
あたしは題名聞こえなかったのですが
友達によると「バックボーン」って言ったとか?
藪くんが曲紹介だったのですが
まさかつーくんソロとは思わなくてちょー油断していたので
聞き逃してしまい;;
でも思ったよりも攻撃的な感じじゃなかったような?
FIVEとともにギターかき鳴らしてる感じでした。
赤いギターはあれは初お披露目??

あとは大勢がわいわい出てきてたときにはいた気がするのですが
何の曲だったかは思い出せないなぁ・・・
Jフレの曲だった気もするんだけど(>_<)

そんなこんなで中継前に姿を見たっきりこっちにはいなかったので
そんぐらいかな。
どっかでV6の誰かと話とかしてた気がするんですが
誰だったかが思い出せず。
黒のパンツに黒のシャツだった気がします。(曖昧)

うちわはグループごとだから欲しい!!!
って珍しく頑張って3時には行ったのに滝翼だけ売り切れ;;
中で売るって言うからいろいろ頑張ったのに
結局最終的には中にはありませんとかになるし
うちわ買えませんでした。。。
いろいろ連絡しちゃったお友達すみません(>_<)
そして協力してくれたあんびさんよっしありがとー!!!!
あーーーでもあのうちわ欲しかったよー!!!


カウコン終わってからは恒例のカラオケ♪
カウコン第2弾みたいで相当楽しかったですvvv
この内容はまたゆっくりとv

とりあえずつーくんライブに向けて仮眠します。。。

お休みなさーい!

楽しかった!

週末はイベントがあるかも?と
予定を空けていた翼ファンは数多いかと思いますが
例に漏れずあたしもその1人で(笑)

一向にイベントの気配がないのでお友達に遊んでもらってきました!
ちなみに昨日はあんまり体調も良くなかったので引きこもりたらーっ

ゆっくり会うのはいつぶりだ!?ってぐらい久しぶりで
たぶん演舞とか滝コンでちらっとは会ってるんだけど
ゆっくりはすごい久しぶりで
ご飯食べよ〜ショップ行こ〜るんるん
まったりのんびりわーい
の予定が、思わぬところから夜は代々木にお邪魔したりもしましたが(!?)
充実した1日でした(*^_^*)

代々木は気になっていたので行けて嬉しかったでするんるん
なんだかあの3人が固まると可愛くてハート大小
でもダンスはかっこよかったり
アルバム聞いてみたくなったので今度借りてこよーっと☆
後半は知ってる曲もありましたわーい


あとはいつあるかは分からない滝翼活動ですがたらーっどんっ
前から買ってあった材料でうちわを作ろうるんるん
いろいろ案を考えたり☆
出来上がったら可愛いのになりそうなので
早く使う機会がくることを祈るのみなのですモゴモゴ汗

地震は結局まだテレビとかを見れてないので分からないのですが
結構範囲が広かったみたいですね汗汗
ご飯食べてたら揺れ始めてびっくりしましたが
とりあえずなんともなくプシュープシュー
関西のお友達からも心配してくれてメールもらったのですが
とりあえず今のところなんともなく元気ですわーいわーい
電車も動いてるしなんともないのかな?
最近九州で地震多いし少し心配ですねモゴモゴ


283が更新ぴかぴか
今井さん大阪にいらっしゃるみたいで(笑)
なんだかマイペースで今井さんらしいと言うか何というか強風
予想外でびっくりでした。
昨日はプレゾン見に行ったみたいなのに!
次今井さんに会えるのはいつだー!?

お城ファイナル

ファイナル公演にお邪魔してきました!
なんだかすごい暖かい公演でv
今年は見れないかなーって思ってたので
見れて嬉しかったし、滝ざぁさん男前だしvvv
大満足の観劇でした☆
声をかけてくれたお友達に感謝感謝です♪
ありがとー!! 
一緒に見てくれた雄大くんの人もありがとでしたv
そしてこっしーの人も双眼鏡ありがとうございました(笑)
久しぶりに会えて楽しかったですーvv
またぜひゆっくり^^

レポ等は書けそうもないので、よそ様のブログ等で・・・m(__)m
最後に滝が「春の踊りは」って言って
「よーいやさー!!」って締めたのはすごく素敵な流れでしたv

途中のアドリブとかもファイナルを意識した感じのとかあって
口上とかも楽しかったし^^
影絵も後ろでもやるようになったんですねー!
あれ去年まではなかった気が。
そしてLOVEって作ってくれたり、命!ってやってくれたり
なんだか暖かいカンパニーでv
そのあと殿たちも後ろいっちゃってみんなでサザエさんみたいに行進してたのが可愛かったなーvv

マシュマロをもくもくと食べさせられてる男性もおいしかった(笑)
すごく違和感なく舞台に座ってました。
そして客席に座る殿の後頭部がかわいい(笑)

松崎はどこでも松崎なんだなって
2曲ぐらい歌ってた気がしますが
なんの曲だったかなー?
ファイナルに絡めてて面白かったv
口上のときと浜松屋かな?
口上はこっしーがこしぱんまんで
松崎はなんかを歌ったあと「まつざきしげるです!」って言ってて
福ちゃんはコレは誰の服だと聞かれたら云々のあとにいろいろあって
最後に「涙は家までとっておけー」って言ってて
雄大くんは俺に触るとヤケドするぜ!でもファイナルだしたっつみー!!って。
ぜいくんたちは竜くんが面白かった。
「まことに残念なことに本日を持ちましてタッキー&高橋の活動を終了します」みたいな感じだったかな。
山亮はなんか言ったら噛んじゃって最後にとぅーざへぶん!!だった。
翔ちゃんは長々と思いを語ってる感じでした。
江田ちゃんのは去年聞いたのと同じ感じかなー。
浜松屋の双子とかくるくる回りすぎの4人とかも可愛かったなーv
山亮の女形は去年から石原さ○みに見えて仕方ありません。
似てる気がする。。

あ、あとは太鼓のところが素敵でした!
水があるだけであんなに素敵なんて!!って
あの演出大好き☆
水と光ってキレイですよね。

歌舞伎の時は「たきざわぁー!!」って叫ぶ係り?の人が近くにいて
気になって仕方がなかったんですが
あれは毎公演あんなにいるんだろうか?
片側だけで4人もいたんだけど(^^;)
しかも4人の息があってないこととかあって若干そっちに気が・・・(苦笑)
黒子の福ちゃんも聞いていたのでバッチリ見ることができました☆


そうそう、シャララと無限の羽を初めて聞きましたがどっちも滝ざぁさんらしい感じの曲。
シャララは今井さんが勝手に振付けて踊ってた踊りがあながち間違ってない感じで
ちょっと面白かった。
CDはちゃっかりオンラインで予約?してあるので
届くのを待とうと思います☆

お弁当も無事に買えて食べれたし、大満足の演舞でした!
パンフが売り切れで買えなかった事が残念;;


6月からは滝ざぁさんはソロツアーみたいですね!
今井さんの予定が7月にはいっちゃってる今、そんなに凹みはしないかなー。
どうやっても2人の活動は出来ない時期だし。
2人がそれぞれソロが終わって、秋ごろからツアーとかやってくれれば嬉しいな。
来年4月からはまた滝ざぁさんは舞台みたいなので
秋〜年末年始ぐらいにかけて大きいツアーやってほしい☆
願望です。



よし、今日は癒されたし
また明日から仕事頑張りまーす☆

お疲れちゃん!

One!
千穐楽おめでとうございます★
大きな怪我もなく、無事に千秋楽を迎えることが出来て良かったです♪
滝のあのスッキリした顔がやりきった感を出していた気がしますvv

ってココでは書いてなかったんですが今日千穐楽を観劇してきまして。
今回は今日1回だけの観劇だったけど
いろいろ考えさせられたり、笑わせられたり楽しい舞台でした!
ガッコ行ってから行ったので、友達と日比谷で待ち合わせしたんだけど
普段日比谷なんて行かないから会うまでに若干時間がかかった(^^;)
あたしの方が先に着いたのに
待ってる場所伝え間違えてて友達があたしを探して彷徨ってたと言う・・・(汗)
すみません;;
あ、待ってる間に石垣くんとか見かけました^^
やっぱりなんかキラキラ感が・・・vv
コンビニで買い物してる時も
きっとジャニの人なんだろうなって言うオーラ(笑)が出てる人がいたんだけど
あたしも友達もジュニアに詳しくない為分からず(苦笑)
そのあと広場みたいなところでお昼食べてたら
友達が隣に座ってた変なおばさんに話しかけられるし
なんか始まる前にいろいろあった日でした(^^;)
入ってからはジュニア時代の可愛い滝にキャッキャして♪
わーかーいーかーわーいーいーってずっと言いながら見てたよ(笑)
グッズはパンフだけ買いましたv
あとでじっくり読まなきゃ。

今日のお客さんはアツヒロくんとハセと東新くん。
GC列(って言うのかな?)の最前列で見てました★
マジックの時も少しお手伝いしてた。
滝がGC列来た時は見事に噛んじゃって(笑)
ママとなんで噛んでるの?千穐楽だからサービスだよ!なんてやりとりをしてました。
今日初めて見たけど、結構アドリブのシーン満載なんですね〜。
アドリブの時は河合くんが生き生きしてたような。
1人ハブにされちゃうシーンとか滝とのやり取りのテンポがすごい良くて
フツーに楽しみながら見れました^^
クリスマス会?の時もみんな滝にちなんだアドリブやらなきゃで
かなり頑張ってましたね〜!
めぐりめ〜ぐる、ご〜せきがぁ〜♪が忘れられない(笑)
しかも城の1シーンみたいになって、みんなが膝まずいて
滝もやることになっちゃったり。
タキオ彬(中尾彬さん)、たきえもん(ドラえもん)、猪木の真似とかだったかな?
全部可愛かったー!
たきえもんはタキコプター出しちゃうし!笑
あの滝がやる流れは千穐楽だからなのかな?
最初会費が7円で(笑)
みんな会費あるなら翼くんち行こ〜とか言ってたな★
マジックも凄かったー!
アツヒロくんがお手伝いしたのとか、これは笑いどころなのかー!って思って見てたら
やっぱちゃんとしたマジックだったし。
ルービックキューブもあっという間に揃っちゃったし
あと最後にやったマジックも凄かった★
あの絵はどうやって出てくるんだろ〜??
舞台に上がったお客さんもテンションが凄い方がいて面白かったな〜。
滝にもいろいろいじられてた(笑)
気まぐれJETはテンションあがりましたー!
うきゃー!!ってなってうずうずしちゃったよ(^^;)
あーゆー曲は身体を動かしたくなります。
そして滝がめちゃめちゃ可愛かったvv
年末の滝翼魂でも聞きたいなー♪
秀じぃも可愛かったです♪
秀じぃいわく、翼は4回離婚しちゃって
んでSHOCK中にSHOCK死(爆)
でも別れた奥さん達は滝派だったという・・・(笑)
千穐楽だったから最後にジュニアの子達も順番に挨拶してて
んでユメモ♪♪
久しぶりだからテンション↑↑でしたっ!
で、このときも滝をガン見・・・の予定だったんです。
でもどーしても目に入ってくる人がいてそっちに釘付けになってました(^^;)
名前も分からず、顔だけなんとな〜く知ってる?ぐらいの人だったんだけど
挨拶したあとにユメモだったから出演者みんなステージ上にいて。
つまりQuestion?の人たちもいたわけで。
あたしが見てたところからちょうど後ろの方にいる1人が見えてたんだけど(あとから調べたら米村くんと言う方でした)
その米村くんとガッキーが凄い困ってるのがわかって。
俺たち踊れないよ、みたいな(笑)
ガッキーは手拍子とかしてたんだけど
米村くんは回り見ながら必死に踊ってて、んでたまに創作ダンスみたいになってて
もぉ見てたらめちゃくちゃ面白くて面白くて。
オリジナルダンスを繰り広げてるし
しかもちょうど身体全体が見える場所に立ってるしで
あたしは彼に釘付けでした(笑)
みんなが前かがみでしゃがんじゃうとことか必死に隠れてたし・・・。
まぁ確かに普段楽器やってるんだから
踊れって言われても難しいよねぇ・・・。
すごい楽しい思いをさせていただきましたm(__)m

あとガッキーと言えば滝に「石垣は結局FIVEなの?Question?なの?」って聞かれてて。
なんだか流れでQuestion?です、みたいになってたけど
FIVEじゃなかったの!?
あたしメインはFIVEだと思ってたんだけどなぁ・・・。
あとヤヤヤの子たちは「いつから2人になったの?」とか言われたなぁ・・・(苦笑)

なんかいろいろごちゃごちゃ書いちゃったけど
とにかくステキな舞台でした♪
途中秀じぃのところで誰かが「タッキーありがとー!」って叫んだ時は
正直ビックリしすぎてそっちの方面ガン見しちゃったけど(^^;)笑
空気読もうよ・・・。
あ、最後に軽く来年再演?みたいなことをおっしゃってたんですが
それは本当なのかなぁ・・・。
城はもう決まってるから受け入れられるけどoneもまたやるのかなぁ?
来年滝翼5周年なのに、ちゃんと2人揃った姿見れるか不安になっちゃいます;;
う〜む・・・。

あーまだいろいろ書きたいことはあるんですが
身体が限界です。。。
メールもたくさんいただいてるのに返事遅くてごめんなさいm(__)m
もぉ少し待っててくださると嬉しいです(>_<)
コメントレスは続きにしてます。
遅くなってしまってすみません(>_<)

んでは、お疲れちゃん!
おやすみなさい☆


たきざぁさん

本日滝沢演舞城行ってきました☆
特別追加公演。
あの火事で中止になった公演の振りかえです。

チケットが当日引き換えだったので
どんな席になるかも分からないまま演舞場行ったんだけど
予想以上にいい席で。
ルンルンしながら中に♪
そしたら入り口で入る時にカードを手渡されたんです。

つなビィにも載せたけど
滝の手書き(コピー)のメッセージ入り。
(表はメトロとかに張ってあるあのポスターと一緒)
やっぱり滝沢秀明ってかっこいいよ。
思いがけないプレゼントにとっても心が温かくなりました。

中に入ってからはグッズ見たりご飯食べたり。
タッキー麺おいしかったです♪
サラダうどんは食べたことあるけど
サラダそばは食べたことなかったからとっても新鮮でした。

観劇自体はちょうど1ヶ月ぶりぐらいだったけど
覚えてるところもあり
あれ?ここ変わった?ってとこもあり
何よりも前回よりもかなり前で見れたので
みんなの表情がしっかり見えてよかった^^
最初の挨拶で滝も火事のことに触れて。
ちょっと噛み噛み滝ちゃんだったんだけど(^^;)
心配や迷惑をかけてすみません。って。
でもみんな無事にやってますみたいな感じだったかな。

平日のお昼だったからか
ちっちゃい子達が前に見たときよりも少なかったけど
みんな熱演で楽しかったです♪
TJの太鼓たたく姿がすごく楽しそうなのが印象的でした(笑)
2幕のたっちょんのアドリブのところも
たっちょんがこずえの真似をして
「右腕が…!」とか言って右腕押さえながらしゃがみこんじゃうし
滝はこらえようと必死だけどこらえきれてないし(笑)
そして場面が進みそうな時
たっちょんが今までアドリブやってたなんて感じさせないくらい
普通にまた演技を始めちゃったから
真剣なシーンだったのに滝がきれーいに噴き出しちゃって(笑)
そんな滝が可愛かったv
フライングの時は滝が上から降りてくるとき
必死の顔を近くで見れました。
3幕のショータイムの曲も前とちょっと変わってた気がするなぁ。
滝が1人で歌うダイアモンドってなんだか新鮮でした。
そしてエイトのコーナーのカトユキ!
好きやねんの時見てたんだけど
可愛い感じの振り付けなのにめっちゃ真顔(笑)
真顔で「よぉ〜寝て」のとこの振りやるもんだから
なんだか面白くなっちゃって。
なっちゃんと2人でカトユキガン見してました(笑)
Venusのときの横も面白かったなぁ〜♪

そして最後の挨拶。
滝が中止になってしまった公演のことを謝ってて。
座長としての滝沢秀明を見れた感じで
滝が謝ってるの聞いてたら涙ぽろぽろ出てきちゃって;;
横の人が「滝は悪くないよね・・・」ってつぶやいてるのとか聞こえちゃって
今回のことって誰が悪いってことじゃないと思うんだけど
やっぱり滝は座長だから
座長としての責任ってやっぱりあるんだろうし
でも座長だからこそ誰よりも頑張ってきたんだろうなとか
もぉなにがなんだか自分でも良くわかんないけど
めっちゃ涙出てきてました(>_<)

そんな感じの今日の追加公演だったけど
この公演を見れて本当に良かった。

そうそう、今日見てて1つ発見が☆
女性のダンサーさんの中に見たことがある人がいるなぁって思って
幕間にパンフを見てみたらやっぱり!
G-Rocketsの隅田佐知子さん。
見てて、絶対あの人SHOCKに出てたよなって思ってたら
やっぱりそうでした。
AMERICAで辰巳と一緒に踊ってた人だったから顔覚えてて。
先月まではSHOCKで今月は演舞城って大忙しだね〜!
帰ってきてから両方のパンフ見てみたんだけど
他にも2人両方出てる人がいたかな?
お疲れ様です!
なんだか嬉しい発見でした☆

283も連続更新イヒヒ
松井大ちゃんも怪我しちゃってたのね;;
他の世界で働く人と話したりするって
きっといい刺激になるよね。
大ちゃんが日本に帰ってきたときは
ぜひ2人でご飯食べに行っちゃって下さい^^
大ちゃんが泊まりに来たら
またいっぱいお布団かけてあげるのかしら?笑

エイトの当落も確認しましたー!
え〜見事に追加に回され朝10時からコンサート始まっちゃうみたいです(笑)
テンション上がるか以前に
時間までにたどり着けるかが不安です。
うちから1時間以上かかるんだよ〜;;
でも久しぶりのエイトコン楽しみだな♪

明日からはついに学校です。
まぁまだ履修は出してないんで明日の授業だけは決定じゃないけど
ほとんどこないだ組んだままで行くかな。
授業いっぱいで泣きそうですが
滝翼を癒しに頑張ります♪

そして明日のイベントも無事に当たったので
久しぶりの2人揃った滝翼に会いに行ってきますラブ
それまでに頑張ってレポート終わらせよっと。

んではお疲れちゃん!
おやすみなさい☆

続きにコメントレスです♪

お疲れちゃん!

無事滝魂から帰って来ましたー!
いろんな人に会ったりしなきゃいけなくて
ホント1日バタバタバタバタしてて(^^;)
バタバタに巻き込んじゃったお友達ゴメンなさい汗

でも滝魂楽しかったvv
久しぶりの踊るコンサート1日2回入って
結構体力限界だったけどね(^^;)
1部ではVenusのとこで翼も出てきて
2人でのVenusが見れたし
ちゃっかりMCで今井さん主導権握って話しだすし(笑)
結局MC滝翼コンみたいになってたよね。
HIDEZOもらったり
はなまる用の写真にちゃっかり自分アップで写ってみたり
だいぶやりたい放題で(笑)
可愛いつばちゃんでございましたvv
ちなみに服装はしたはデニムでうえは白のシャツに
ベロアっぽいジャケットだったかなー。
あと長い黒のマフラー巻いてた☆
私服姿もやっぱりカッコ良かったぁラブ
アンコールのVenusでもまた出てきたので
明日のWSは必ず映るかと。
要チェックです♪

滝もホントかっこよくて可愛かったーラブ
可愛いとかっこいいばっかり言ってたもんたらーっ
キラキラしてたわぁ♪
滝のアンダルシアとか新鮮だったけど良かった!
君の名を呼びたいでは必死に自分の名前探して
見事見つけてv
懐かしい曲もいっぱいあって楽しかったです^^

もっと書きたいことあるんだけど
今日は体力の限界なのでこのへんで汗
コメントレスは明日しますm(__)m
明日は世界まる見えお忘れなく!

タッキー&翼'05魂 in 名古屋レインボーホール

今更ながらこっそりこっちに移します(^^;)

Read More »

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM