
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

プレゾン初日(本編まで)

初日昼夜入ってきたので覚え書きー!

タイムテーブルとしては

1幕 1:30−2:20

 休憩30分間

2幕 2:50−3:50



1幕 5:30−6:20

 休憩30分間

2幕 6:50−7:50


かな?
1幕50分間、2幕が60分間になってます。
挨拶やトラヴィスたちの紹介もあったからか
1部は終わったの4時過ぎてたかな?(すぐには時計見なかったので曖昧ですが)


さっきも書いたけど
1部には滝沢さん、トラヴィス、ステイシー
2部には黒柳さん、トラヴィス、ステイシー
が観劇してました!

あ、抱夏を予約するとポストカードがもらえます!
むっきむきな2人が写ってるのがもらえます笑
サントラはペットボトルケースだったかな?
商品と一緒に届くようなこと言っていたような←こっちは見ただけなので><

パンフは思いっきりネタバレなので
ネタバレせずに見たい方は読まずに入った方がいいかと。
どこに誰が出るのかまでしっかりと書いてあります。
写真は値上がりにより5枚で800円。
今井さんは笑顔の写真がなくて寂しい;;
主にリハの時に撮られてる写真かな。
他のみんなはちゃんとカメラ目線で笑顔なのがほとんどなのに
どうして毎回今井さんはいつの間にか撮られてました風なんだろうね(^^;)


Tシャツはまんま今回のロゴ入りで
その文字の色が違うだけ。
バックはなんにもロゴついていなかったような…
フォトシールは全員そのロゴのTシャツ着て1人ずつでした。
今井さんは赤。

ネタバレしないのはこの程度かな?
セトリからは続きへ。
今日はセトリしか書けてないので、そのうち追記します〜


Read More »

夏が始まった!

お疲れちゃんです☆

更新してない間にあっという間に7月になり、
そして今日はプレゾン初日☆
無事に初日2公演終わりました♪

有難いことに2公演とも見れたので
レポは別記事に書くとして
初回のカテコで今井さんからサプライズ!!

来年1月に青山でプレゾンやることが決まったそうです♡

カンパニーだれも知らなかったみたいで
みんな本気でビックリしてた(笑)
まさかの再び青山なんだけど
またあの場所で見れるの嬉しいなぁ〜♪
特別公演?みたいないい方してたけどどんな感じになるのかなー☆


そうそう、初日には安定の(笑)滝沢さんご来場♪
ステイシートラヴィスと一緒に見てて
2部はまたステイシーとトラヴィスは見てくれてて、
あとは黒柳さんもいらしてました☆

詳しいことはまた後程レポ書きますー!
土曜日にゲネがあったので明日の朝はWS要チェックです☆


あと1週間

お疲れちゃんです☆

気付けばもうすぐ6月も終わり、
あっという間にプレゾンが始まる夏がやってきますね☆
1週間後にはもう幕が開いているのかと思うと
わくわく楽しみなのもあるけど
始まっちゃうと終わっちゃう寂しさもあって
勝手な話だけど(^^;)
だから1週間後が来てほしいような、まだ来てほしくないような
そんな複雑な気持ち。

舞台誌2誌は発売日に買いに行きました^^
前日からちらほら流れてる早売りの画像は見かけてたけど
やっぱり自分で手に取るとテンションあがりますねー♡
もしかしたら表紙になるかも!?って事前に思ってたけど
実際見るとまた感動が違うなぁと^^
じっくり読んでたらまさかの曲のネタバレもあってビックリしたけど(笑)
みんなのことが読めて嬉しかった☆

サントラはまだ詳細が発表されず、
今年は初日までセトリが分からないままいくのかな?
でもそれもわくわくがいっぱいで嬉しい♪
発売日が延期になって30日になっちゃったのはちょっと残念だけど
今から楽しみです★

そうそう、来週…というかもう今週かな。
tobaseにふぉ〜ゆ〜がゲストで遊びに来てくれるみたいで^^
最近はなかなかリアルタイムで聞けてないんだけど
今回は聞けたらいいなー。
プレゾンのサントラ曲もかけてくれないかしら?とちょこっと期待♪


前回の更新にいくつかパチパチいただきました!
偶然辿り着いちゃったのか、読みに来てくださった方かは分かりませんが
拍手パチパチ嬉しかったです☆
ありがとうございます(*^^*)


1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM