
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

カウコン!

明けましておめでとうございます☀
2014年振り返らないまま、2015年を迎えてしまいました(^_^;)
お友達にレポ送ったので、同じものだけど記録用にUP☆
 
 
簡単ですが、だいたいの流れを覚え書きを♪間違ってるところもあるかと思いますがなんとなくです(^_^;)
 
最初は若い子達から始まり、だいたい各グループ3曲。
滝翼の前がNEWSで「次はタッキー&翼!」と紹介されてそれぞれ1台ずつ乗り物(豪華なトロッコ笑)に乗って左右から登場しました。
滝は下手、翼は上手。
衣装はこないだの滝翼コンの滝がオレンジので、案の定翼は黄緑色でした!思ったより蛍光ではなく、薄い感じかな。
サングラスに、左右髪の毛めっちゃ刈り上げてて、ラインも入ってて、上と後ろは少し長くて、何故か毛先が赤い!Σ( ̄□ ̄;)EXILEに混ざれる風貌でした。あぁ、お久し振り!って感じの(笑)
そんなある意味今井さんらしい出で立ちで涙も引っ込みました(笑)
 
そのまま乗り物はバクステに向かって動きながら、Venusを歌い、バクステのところに着いたら乗ったままそこでまさかのT&T(笑)
滝翼コンで使ってた2人の映像そのまま、YOUたちないバージョン。
翼は滝のところ少し最初歌詞変えてたと思います。
 
終わって、バクステに移ってユメモ♪
今井さんの煽りは健在でみんなの声聞かせてくれ〜とか、客席にマイク向けるのとかいつもの感じでした☆
 
次にKinKiが歌ったあとに、少年隊かな?たぶん。
それが終わり、マッチ以外がメインステに登場。滝翼はやや下手に2人並んで衣装はそのまま、オレンジと黄緑。
にーさんいない!って話になって、剛が自分のポケットを覗いたときに翼が「そこには入ってないと思います」って突っ込んでた(笑)
その後、ハーレーでマッチさん登場🚲
翼はずっとニコニコしていた感じかなぁ。
マッチはステージ上がってから端の人から順にハイタッチしてて、滝翼もバッチリしてました!
 
カウントダウンの時まで、とくに滝翼で話してる様子とか見なかったと思うけど、2015年になったとき当たり前のように手を繋いで2人でばんざーいしてて可愛かったです(…`д´)人(´∀`・・)
 
年明ける前か後か忘れちゃったけど、FNSの話になって、そのときは翼がいなかったから…の話の流れから、マッチが「翼どこ?」ってなって「ここにいます!」って手を挙げて、マッチとハイタッチしてました✨✨
何より翼が帰ってきてくれたことが嬉しいというようなニュアンスのことも言ってくれてて、それもすごく嬉しかったです😌❤
 
年明けて、まさかのWhat's your name?が!!!
最初は少年隊2人とふぉーゆーだけで、その後ジュニアの子も合流。みんな上は白のTシャツで、同じ絵が書いてあって文字もあった気がするけど、何てかいてあったかは分からず。
そのあとはデビュー組も順に出てきて、滝翼もサビから合流☆
翼が前で、滝は少し後ろだったかな。
さすが今井さんは振り付け完璧でした←滝沢さん若干怪しかった(笑)
つーくんは長めのネックレスしてた。
 
その後、少年隊歌い、マッチが特製のトロッコで下手から半周しながらいっぱい歌って、バクステでおかけんさんとMC。
そこからまた後輩と歌いますとなって、ウエスト、JUMP、NEWSでそのあと滝翼。
NEWSが歌ってる頃にはスタンバイしてて、少しからだ動かしてる今井さん。
衣装はビバビバので、足元茶色のブーツで頭にはハット。歌ったのは「真夏の一秒」
終わってはけて、たぶん裏で上着をすぐ脱いだ今井さん。
KinKiのあとがアンダルシアで、途中からヒガシと光一が踊り、さらにそのあとみんな歌う方で出てきた。
翼はビバビバので中のジレだけの状態だったので、二の腕出てましたー。
ジュニアがブレゾンのアンダルシアの衣装を着て踊っていたはず。
 
そのあとなぜかパトカーde_05_0005.gifが会場に((((;゜Д゜)))
中から出てきたのまさかの徹子さんでした😅💦舞台に上がり、NHKホールから来たとか少し話して、こーいちさんが、みんなで徹子さんに挨拶を…ってみんなで一斉に挨拶するつもりでいったら、徹子さんがそれぞれと話はじめて(笑)
翼ともしっかり握手して、お元気そうで良かったと言ってくれました。最近総集編でフラメンコを見た話もしてくれた。
 
で、まだ歌うからってことで徹子さんは席へ。
「いいかげん」って曲を歌うのに、衣装があるからと若手みんな衣装を取りに行き、滝翼はそのまま舞台にいるなぁと思ったら、JUMPの子かな?が持ってきてくれてました。翼に着せてくれたのは光だった。
服はスタッフジャンパーみたいだったけど(笑)
 
いいかげんは歌いながらみんな花道をうろうろ。
翼は結構客席見ながら手を振って歩いていて、たまに立ち止まってじーっと見たり、一回帽子外してお辞儀したときもあって、誰かいたのかファンがいたのかなー。
あ、たぶんうろうろのまま、そのあとBaby Roseも歌っていたはず。
 
歌終わって、マッチ、少年隊、おかけんさんと挨拶してはけて。
そのあとは若手からとなって、うえすと、JUMP、NEWSが終わり、滝翼とKinKiだけに。
 
こーいちさんがまた派閥の話に触れ(笑)「どっちつく?」とか言い出し困る滝翼(笑)
 
2015年の豊富を聞かれ
翼が「2014年は滝沢がタッキー&翼を守ってくれたので、2015年はリベンジの年。滝翼の活動を頑張りたい。笑顔でこうやってみんなに会えて嬉しい。滝翼のファンだけでなく、他のファンにも励ましの言葉をもらった」というような内容を話し、
滝が「翼も言ってたけど、滝翼でいっぱい活動したい」みたいなこと言ったら翼が
「今翼って噛んだでしょ」って突っ込み(笑)
3文字しかないのにーとかつよっさんにも突っ込まれたりでわちゃわちゃ可愛かったです♪
 
最後はけるときに、その前に植草さんがやっていた、階段を上る(上ったらはけれない)というボケを今井さん真似して(笑)
階段上って、剛さんに突っ込まれてそれも可愛かったです😁
 
だいたい思い出せるのはこんな感じかな。
読みづらくてすみません(>_<)

今夜のtobase!

今井さんが復帰とのお知らせが・゜・(つД`)・゜・
おかえりなさい・゜・(つД`)・゜・

おかえり!!

翼が帰ってきたよー・゜・(つД`)・゜・

最近忙しすぎて更新する暇全く無かったんだけど
でもこれだけは記録に残したい!
ので、呟いたのの貼り付けになっちゃうけど、オーラスのこと。



オーラスなのに今井さんの話しないなぁ…って思ってて、
アンコでサンタ帽子被ってないなぁって思って、
ふっかに何か話してるなぁって思って、
イヤモニやたら聞いてるなぁって思って。
全体を通して少しずつ気になるところがあって。

最後パーカー開けたときに黒のTシャツだったから。
翼って文字がなかったから。
まさか…とは思ったの。
そしたら音量下げて下げてって滝沢さんがジェスチャーして。
滝翼コール先導し始めて、もっと大きく!って!何度も。

もしやと思ったら…
そしたら、滝沢さんがすっごく大きな声で
「今井翼っ!!!!」って・゜・(つД`)・゜・
メインステの中央からつーくん出てきたよ・゜・(つД`)・゜・

センターステージにいた滝が、花道をメインステに向かって歩いていって、
翼はメインステからセンターステージに向かって、
花道の真ん中でハグ・゜・(つД`)・゜・
そのあとセンターステージの真ん中に立った今井さんから言葉が聞けました・゜・(つД`)・゜・

途中涙声になりながらも、少し詰まりながらも、
回りのたくさんの人に感謝の気持ちを伝える今井さんが今井さんで(;つД`)
滝沢さんはもちろん、全国のファンにも、身の回りのことをしてくれた事務所の人にも、マネージャーにも母親にもドクターにも。

正直心が折れたって、そう言ってた。
でも今回患ったものとうまく付き合っていくって、
カウントダウンも、プレゾンも、心配をかけない範囲でやっていく、そんなニュアンスのことを話していました。

話終わったあと、2人でメインステに戻りはじめて。
滝がやたら早歩きで、何かしにいったなと思ったら
トロッコを用意してもらえるように伝えてたんだね。
話してる間は少し離れた後ろから静かに翼を見守ってる感じで。
ほんと、あぁ、滝翼だぁって。
滝はトロッコ乗るときも翼のこと気にしてて、見守ってくれてる感じで、それもすごくすごく嬉しかった。
ゆっくりゆっくり1周してくれて、一緒にみんなに手を振ってくれて。
トロッコが倒れそうになったときにはスタッフにグーだよ!みたいなジェスチャーしてたり。

つーくん、トラヴィス、ゆーま、ステイシーにも手振ってたね。
双眼鏡でずーっと翼追ってたけど、翼の視線の先にたくさん翼のうちわが見えてすごく嬉しかった。
きっと翼の目にも映ったよね。

1周し終わってメインステに戻ったときに翼が「ただいま」って言ったの。
そんなに声をはって言ったんじゃないけど、ぽそっと「ただいま」って。
会場からはもちろん「おかえりー!」の声が響いたよ・゜・(つД`)・゜・
滝も静かに「良かったね」って言ったよね。
その言い方がもうなんかいろいろつまってる感じがして、泣けた。
そして最後には2人でそれぞれ1番に立って、手繋いで「タッキー&翼!!!」って・゜・(つД`)・゜・

最後はけていくとき、2人で手繋いで右いく左いく?みたいな、
いつもの流れになったとき、滝は翼側に行くつもりだったのか、だいぶそっちに進んだんだけど、
結局滝の方へ一緒にはけていきました。

2人がはけていったあと、スクリーンには

「ありがとう。
次は必ず2人で。
タッキー&翼」

だったかな?そんな感じの文字が出ていました。

自分が忘れないためにもメモ程度ですが覚え書き。


とにかく翼がそこにいて、すごーくすごーく嬉しかった。
滝のとなりに今井さんがいて安心した。
無理しないでね、心配だよは今井さんにとって重荷になっちゃうのかな?
わたしにはわからないけど、でも滝が隣にいたら大丈夫だなって
2人を信じていつまでも待ってようって
心の底から思えたよ。

滝がね、2人でやりたいことに旅行とか旅番組とかあげてて。
昨日の案に温泉があったんだけど、話が進みそう、みたいなことを言ってた。
実現できるといいな。

心配…

先週のtobaseがなかったから、
いろいろ気になってはいたんですが、
昨日のtobaseで滝沢さんが生放送で報告してくれましたね。

わたしは病気とか全然詳しくないしわからないけど。
とにかく今はゆっくり休んで、しっかり治してね。
元気な今井さんに会えるまでいつまでも待つよー!


滝沢さんが直接報告してくれて、やっぱりわたしこの2人が大好きだなぁと実感。
症状を読み上げるときの滝がちょっと動揺してる感じにも聞こえてすこしそれも心配だけど、
待つことしかできないので(>_<)

tobaseやエイベにいっぱいメールしよう。


プレゾン初日!

おはようございます♪
いよいよプレゾン初日です☆
と同時に仕事も始まってしまうんですが(^_^;)
楽しい1ヶ月が始まりました。
ベースは夏のなのかな?と思いますが、
今までの曲やその他もあるのかなぁと今から楽しみ♪
日生に通うのも久しぶりで嬉しいです(*^^*)

今回は休演日もなくて大変だと思うけど
千秋楽まで誰も怪我なく終わりますように☆

まずは初日!
仕事帰りに行ってきまーす。


あ、ゲネに取材入るみたいなので明日の朝はWSと新聞チェックかな?(*^^*)


お疲れさまでした☆

無事にバーンザフロア千穐楽が終わりました!
最後まで熱い舞台ですごく楽しかった☆
つーくんのおかげで今まで知らなかった世界を
また1つ知ることができて
その中心で踊る今井さんを見ることが出来て。
なんだかとっても幸せでした(*^^*)

改めて今井さん大好きだー!と思った舞台期間でした☆


今回は大阪はラストしか入ってないけど
昨日から大阪行って
久しぶりにみんなでゆっくりおしゃべりできたのも
すっごく楽しかった♪
たこ焼きパーティーしたり
観賞会したり(*^^*)

今日も終わってからジャニショ行って写真買ったり
お茶しながらのんびりおしゃべりしたり☆

すごく充実した2日間でした♪

また近いうちに関西で滝翼ごとがあるといいな。


この先の今井さんの予定がわからないのが
久しぶりでなんだか寂しいけど(>_<)
次に今井さんに会える日を楽しみに
またお仕事頑張ろうー☆

行ってきます!

自分で書いてて言うのもあれだけど
最近わたしこの題名多いな(^_^;)

遠征としては今年最後☆
バーンザフロアを見るために
今から大阪へ行ってきます♪
大阪公演から出るのも増えたりしてるみたいだし、
今からすごく楽しみ(*^^*)
上からの眺めになるけど
いっぱい応援してきます☆
見るのは最終日なので
お友達にもちょこちょこお会いできるかな?
見かけたら声かけてやってください♪
ワールドツアー最終日☆
盛り上がりますように!


あ、ツアー前からこっそり準備していた
サプライズのプレゼントが
無事になっちゃんの手元に届きました☆
たくさんのお友達が協力してくれたお陰で
素敵なサプライズができました♪
ご協力していただいたみなさん
どうもありがとうございました(*^^*)


そんな新婚さんのおうちで(笑)
タコパしに言ってきまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″

初日に無事終了☆

バーン・ザ・フロア初日の公演が無事に終わりました!


なんだか緊張とそわそわで
始まるまで落ち着かなかったけど(>_<)
すっごく素敵な、生き生きと踊ってる今井さんを見ることができました!

始まる前はパンフレットを購入☆
シンガポールのリハの写真と、メンバー紹介のところに載っています♪
1500円でした!

あとはTシャツとかも売っていたはず。
CD、DVDも売っていて
係りの方に聞いたら
CDの片方(バーンザフロアって書いてある方だったかな)が
今回の曲目とだいたい同じだそうです。
オリジナルドリンクは劇場の2階部分にあるカウンターで購入出来ました♪
(会場入る手前のカフェでも飲めるとか?)
今日は飲んだら危険な気がしたので
最終日に飲もうかと思います♪


今井さんが出ていた演目はネタバレになってしまうので
また明日以降にでも別記事で書ければと思います(>_<)
きっと緊張もあるだろうけど、本当に生き生きとしてて
最後の方ニコニコだったからわたしも笑顔で見ることができました☆
会場の盛り上がりも凄かった♪
次回見に行くのは土曜日だけど
今から楽しみです☆


あ、1階の10列目ぐらいかな?
屋良さんとふぉ〜ゆ〜とTheyくんたちが来ていて。
1列に並んでみんなで見てました(*^^*)
カーテンコールでは今井さんも気づいたはず♪
みんな盛り上げてくれてて
そんな姿が目に入って嬉しかったんじゃないかなー?(*^^*)

(ちなみに並びは舞台に向かって左から屋良山亮松福林越江田辰巳だったと思います☆)


終わったあとはみんなで乾杯をして、今帰り道☆
(セッティングしてくれたお友だちありがとー!)
明日のWSは少しでも流れるといいなぁ…。


緊張もしたけど
いろんな妄想したり?(笑)
楽しい1日でした!
お会いできた皆さんありがとうございました(*^^*)

今日はゆっくり寝れそうだー(笑)

バーンザフロア初日

いよいよ今日からバーンザフロアが開幕!

発表されたのはプレゾン真っ最中だったかと思いますが
まだまだだと思っていた初日がきてしまいました。


今ごろはゲネやっているのでしょうか?
今井さん緊張しているのかなぁ。
楽しみやプレッシャー、いろいろあるかな。

正直、つーくんが出演するってなるまでこの舞台の存在を知らなかったのですが(>_<)
いろいろな番組だったり
雑誌を見ていくうちに
すごい舞台に出るんだなぁ…と。

日本代表としてこの舞台に選ばれて。
ずーっと努力してきた
大好きなダンスを
こうやって認めてもらえんだと思うと
一ファンとしても本当に嬉しい限り。


きっと今回の舞台は今井翼を全く知らない人も見に来ると思うし
悲しいけど、ジャニーズでしょ?って色眼鏡で見る人もいると思う。
でもだからこそ、もっともっと今井翼の凄さを世に知ってもらえるチャンスだと思うし
私たちの大好きな今井翼ってこんなにすごいんだぞー!と
いろんな人に伝えたいな。

まずは初日の今日。
今井さんの晴れ姿を目に焼き付けて、
精一杯の拍手を送ってきたいと思います!

初日おめでとう☆
大阪千秋楽まで楽しんで舞台にたてますように(*^^*)


岩手レポにたくさんの拍手ありがとうございました(*^^*)
長々書いてしまったので
読みにくい部分もあると思いますが
少しでも伝わっていたら嬉しいです☆
コメントもありがとうございます♪
なるべく早くお返事しますので
もう少々お待ちくださいませm(__)m


では、バーン見に行ってきます!
緊張するー(>_<)

行ってきます!

なんだかわたし前回も遠征行く道で久し振りの更新をした気がするけど(^_^;)
9月から始まった全国ツアーも今日の岩手でラスト。

11月は日程的に行けるところがほとんどなくて
毎回レポ読んで楽しませてもらってましたが
どの公演も盛り上がっていたみたいですねー(*^^*)
東北4県もレポ楽しませてもらったり、みなさんの食べ物ツイにほっこりしたり♪

今日のラストはお仕事のお休みもいただけたので参加してきます☆
もう終わっちゃうのがすごく寂しいけど(>_<)
いっぱい声援送って盛り上げてきます!

来週にはバーンも始まるし、お楽しみがいっぱいだっ!

お会いできそうな方いたらぜひぜひ声かけてくださいませ(*´∇`*)


時間間違えて大宮駅でヒマなアイコでした(笑)

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM