
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お疲れさまでした!

1日たってしまいましたが
PLAYZONE in NISSAYが無事に幕を下ろしました。
全30公演お疲れさまでした!!

また見たかったものが見れたり
新しく増えたものが大好きだったり
2014年とても楽しい幕開けでした♪

今回は初めて自分たちでチケットが取れて楽に入れたのも嬉しかった♪
みんなで連なって見れる日だったり
お友達のおかげで素敵な場所で見れる日だったり
いろいろ楽しい思い出がいっぱいできました^^
結局全然ブログには書けてないけど><
2014年も変わらず今井さんを追いかけております(笑)

書いてない間にバーンも決まりましたね♪
出なくても1回は行きたいなーとチケット取ってたんだけど
出るとわかればいっぱい行きたい!ので
久しぶりの遠征もしたいし
結局3ヶ所行くことになりそうです☆
またお友達とわいわい出来たらいいなー♪
あの舞台に立つ今井さんを見れるのが今から楽しみです^^

そうそうドラマも結局まだ詳細は分からないままだけど
でももうすぐ発表になるといいな、と☆

そして今夜0時にはエイベのサイトで何かが発表される!!とのことで
今からわくわくしてます☆
2人揃った姿、早く見たいなー。



プレゾン13日夜

夜公演だけ入ってきましたー!
優馬の誕生日&幸大くん誕生日&成人の日ということで盛りだくさん。
ラジオで今井さんがたくさん仕込んでる的なことを言っていたので
どんだけやるのwwと思っていたけど
そんなにじゃなくて安心した(笑)
というか、3人にとってもすごく暖かい公演だったんじゃないかなって
お祝いで溢れてて、見ているこちらも笑顔になれた楽しい公演でした☆



レポというほどではないですが少し覚え書き。
あ、片岡愛之助さんがいらしてました。
今井さんと前から約束していたみたいでご自身の舞台があった日だったのに
終わってから駆けつけてくれたと。
ブログにも見に行ったこと書いてくれてましたー♪



PLAYZONE in NISSAY(追記完了)

お疲れさまです!
初日からあっという間に1週間。
3連休も最終日です。

この連休中に覚え書きを…!と思っていたのに
なんだかんだ時間がなくて書けなかった><
今日はゆーまとこたくんのお誕生日ですね。
ラジオでも今井さんいろいろ仕込んでるって言ってたし
何やるんだろうーとわくわくしながら夜見に行ってきますw
お昼のレポもすごいことになりそうな気がして楽しみだーw

とりあえず自分の感想含め覚え書きを書いておきたい!ので
続きにー。
あ、土曜日からあらんくんとかいとくんがいません。
学校関連?とかツイで見かけたけどわたしは知らないのですが
まさかのプレゾンで不在とかあるなんて思わずちょっとびっくりでした(^^;)
そのうち復帰するのかな?


そうだ!!今井さんがドラマに出るみたいです!
11日夜かな?にかるーくですが言ってました☆
楽しみー♪

ということで感想みたいな感じですが覚え書き!
ネタバレなのでOKな方のみどうぞ☆


プレゾン初日

お疲れちゃんです!
プレゾン初日無事に終了しました☆
なんだかあっという間に見終わってしまった感じ。
ゆっくり書きたいのだけど、時間もないので
続きにちょこっとだけネタバレ含む感想をー。
週末にでもゆっくり書けたら!




Read More »

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM