
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

あと1日

更新頑張ろう!と思いつつ、またまた遠ざかってしまっていました(>_<)

7月の頭から始まったプレゾンもいよいよ明日で千秋楽ですね。
今年は期間が長いと思っていたけど、始まってしまえばあっという間で
なんだか寂しい気持ちもあったり(´;ω;`)

でも大きな怪我とかもなく、今日までこれて良かったです♪
毎週末お友達とあえて
また来週ね!ってバイバイできるのも本当に楽しくて♪
今年もまたいっぱい食べたり飲んだり出来てそれもすごく楽しかった(*^^*)

プレゾン全体の感想も書く、と言いながら結局1幕しかまだ書けてませんが( ̄▽ ̄;)
時間があるときに2幕も書きたいなー。

とりあえずわたしの楽は明日のお昼!なので
悔いのないようにしっかり見てきたいと思います♪
楽は入りたかったけど、チケットとれなかったし我慢我慢(>_<)
何か滝翼ごとの素敵なお知らせとかあったらいいのになー♡と期待しつつ
みんなで乾杯しようと思いますヽ(・∀・)ノ

まずはあと1日!
けがなく最後まで突っ走れー!


つばにゃん!

お疲れちゃんです☆

全曲の感想書く!と言いながら
まだ1幕しか書けていないのですが
とりあえず今日のプレゾンのつばにゃんを…!
書き残しておきたくて
珍しく当日に現れてみました☆

可愛いー♡♡♡ってテンションで見てたので
詳しくは覚えてない部分もあるんですが
ネタバレなので続きに。

今日は仕事後に地元の友達のお誕生日会があって
そのあとのプレゾンでバタバタだったけど
終わった後はみんなで飲みに行けたし充実した1日でした♪
残念ながら来れなくなっちゃったお友達もいたので
11月は今のうちに計画立てて
みんなで飲めるといいなぁー(*^^*)


ではつばにゃんネタは続きにー☆


プレゾン2013 《1幕》

お疲れさまです☆

7月頭から始まったプレゾンも先日折り返したそうで
もう後半戦!
夏の風物詩は始まってしまったらあっという間ですね。
わたしのプレゾン観劇ももう折り返しているのですが
残りの公演も楽しみ☆


今回はなかなか見に行った公演について感想というか覚え書きを書けていないので
ゆっくり1曲ずつの感想を書きたいなーなんて
初日見たのに分かってなかったこととか
いろいろ毎回の発見があったり^^
なので、続きにだらだらと。
いつ終わるか分からないので
気分で続きが伸びるかと思います(笑)
個人的な覚え書きなので読み流してやってください(^^;)


最後まで書くつもりだったけど
長くなってきちゃったのでとりあえず1幕のみー。





プレゾンもろもろ

お疲れちゃんです!

プレゾンレポ書こう!と思いつつ、
そこまで今井さんに特筆すべき変わったところがないというか(^^;)
そして最近は毎年のように暑い青山に通いながら仕事にも行っていたはずなのに
去年までと比べて疲れが取れない!爆
パソコンに向かう気力があまり残っていなくて
体力の衰えを感じています><

先週末やこの3連休でも見てきて
だいたい流れは覚えられたかな。
今日はつーくんファミリーがきていて
偶然席が近かったので、つーくんのニコニコ笑顔や
ジュニアくんたちの反応とかがいろいろ面白かったです☆
つーくんママとハイタッチするみゅーとくんとか
なかなかレアな気がする(笑)
あとは姪っ子ちゃんに握手を拒否られる松崎さんとかねw

今週は仕事の山場なので忙しくて書けなさそうだけど
一度ゆっくりいろんな曲についての感想は書きたいなーと。
公演期間中には実現できるように頑張ります!

公演見るのはもちろんだけど
お友達とご飯食べたり飲みに行ったり夏が来た!というのを満喫中☆
この先の公演も楽しみだ♪
お友達も急遽見に来れることになったので、その時の乾杯も楽しみー!

とりあえずは楽しい観劇のためにも
今週は気合い入れてお仕事頑張ってきます!


初日の更新に拍手たくさんありがとうございました☆
続きにお返事です。
遅くなってしまってすみません><


楽しかった☆

お疲れちゃんです☆

今日はお休みで、お友達とプレゾン!
早めに待ち合わせしてランチして、
のんびりおしゃべりしてたらあっという間に開演時間。
初日では覚えきれてなかったことが
あぁ、そうだった〜!みたいなのもあり、
こんな風だったんだ!ってのもあり、今日も楽しかったです^^

終演後は乾杯も出来て、
初日はまだ涼しかったけど
一気に暑くなって、プレゾンの夏が来た!!という感じ。
少し覚え違いや、新たな発見とかもあったので
またかける時に覚え書きかけたらいいなと。

とりあえず今日気になったこと少しだけ続きにー。
拍手パチパチありがとうございました☆
お返事はまた改めてさせてください♪


プレゾン初日(追記完了)

今はついったーが主流なのかもしれないけれど
自分で書いててわけわからなくなりそうなので
のんびりレポ☆

と言ってもメモとったわけじゃないし
今回はパンフで誰がどれに出るっていうのが分からないので
間違ってるところや、あやふやなところもありますが
そのあたりはご了承を。

タイムテーブルは
5:30−6:30
休憩20分
6:50−7:50
となっていました。

去年と比べると1幕が10分長くて休憩が10分短いらしい。
確かにトイレに急いで行って、ちょっとしたら始まったかなー。


続きにレポ☆
思いっきりネタバレなのでOKな方のみどうぞ♪


お疲れさまでした!

無事に初日の幕が降りました☆
ドキドキしながらの初日公演だったけど
いっぱい踊って歌ってるつーくんが見れてすごく楽しかった(*^^*)
カッコイイところもあればニコニコ笑顔もあって♪

開演前、終演後はお友達とお茶したりご飯したり乾杯したり☆
公演自体も楽しかったけど
前後も楽しく過ごせました☆


お髭もなくてつるつるで♪
髪の毛も結構伸びてきているので、そこまで気にならないんじゃないかな?
カッコ良かったです♡

今日はゲストがいっぱい。
トラヴィス、ステイシーはもちろん
植草さん、光一さん、滝沢さんがM列で観劇。
わたしからは遠かったので様子は分かりませんが
つーくんはステイシーと滝沢さんにお揃いのジャケット(素材が一緒ってことかな?)を
プレゼントしたらしく、2人はそれを着ていて。
トラヴィスには自分とお揃いのネックレスをあげたって言ってたかな^^


グッズはパンフはいつもと同じサイズ
写真は1人1種類でいつもの4枚セット。
ステッカーはB5サイズかな?
プレゾンのロゴと、個人の名前、それ以外に写真のシールが10枚かな。
たぶんシールのレイアウトはみんな一緒だったと思います。
前進のがあり、腰上ぐらいからのがあり
ちょっと動いてる感じのダイカットのシールあり。
ボックスとバックは買ってないのですが
ボックスはたぶん紙製?厚紙か、ダンボールっぽいのか
とりあえず折りたたまれている状態で渡されるっぽいですね。
バッグもいつもと同じ大きいサイズで
白地にロゴと、反対側は白地にサントラのジャケ写みたいな感じ。
あ、今回パンフの表紙背表紙がみんなのリハ風景が小さく並べてある感じです♪
ボックスの茶色の方もその柄だったかな。

フォトシールは今井さんで3種類あったけど
服装はみんな一緒で、2枚は帽子被ってて1枚は帽子なし。
帽子被ってる方の片方がピースしてた☆
…つまりあんまり違いはないです(笑)
「今日の日付が入りま〜す」の声につられて並んだのに
出てきたの確認したら日付まさかの枠外だった(笑)
でもいけめんですv


ネタバレしない程度はこれくらいかな?
レポは別記事で書きまーす。



いよいよ

今日からプレゾンが開幕!!

あっという間に初日を迎えてなんだかまだ不思議な感じがします。
張り切ってお休みもらったので
早めに行ってグッズ買って、みんなでおしゃべりしてから入れるかな♪
結局ネタバレはしないで見る!と決めたので
サントラは会場で買うことにしました。
いつも開演前にパンフも見ちゃうんだけど、今日は我慢しようかなー。
どの曲が誰って知らないまま見ると絶対楽しいはず☆
初日のわくわく感、1年ぶりでドキドキ。
楽しい1日になりそうだ☆


約1ヶ月、ケガなく無事に千秋楽を迎えられますように!
早く今井さんに会いたいー♪


あと2日!

気付けば7月!
プレゾンまであと2日になりました…!

今年は去年とかと比べたら発表が遅めだったので、
どーなるのー!?と思っていたけど
ふたを開けてみれば普段より初日も早くて
なんだかまだ実感がないまま7月を迎えてしまった感じが(^^;)

サントラも今年は初日がちょうど発売日でなんだか変な感じだけど
明日買って聞いてから行くか、
買わずに初日を迎えて会場で買うか
今から悩み中。
毎年JEのサイトに曲目が出たら全曲いろいろ調べるのが好きだったんですが
今年は曲目がいまだに出てなくて(^^;)
ツイで回ってたポスターの写メ?で曲目はちらっと見たのですが
ちゃんとは覚えてないので
買おうかなーでも会場で初めて聞くのもいいなーなんて。
初日は張り切ってお休みもらったので
早めに行ってグッズ買ったりお友達とお茶する予定ー★
青劇前の柱とかの装飾も結構できてきたみたいですね♪
あれ見たらかなりテンションあがりそう♡

初日以降ちょこちょこネタバレが増えるかもしれませんので
ネタバレNGの方はお気を付けくださいませ!
先週のラジオで今井さん自ら曲のネタバレもしてたけど(笑)
トラヴィスがどうやって既存のジャニ曲たちを振り付けしたのかなー♪


そうそう、更新してない間に花火大会も滝沢さんの出演が決定!
ちょうどお盆時期でいつものメンバーで遊ぶ予定だったので
みんなで花火ー☆とこれも楽しみ!
だけど今井さんにも出て欲しかったなぁ(>_<)

更新頻度が低くて何を話してなくて何を話してるんだか
もう毎回ぐちゃぐちゃなのが申し訳ないですが(^^;)
プレゾン期間はもうちょっと更新頑張りたいと思います^^

あ、前回載せていたチケの件ですが、お友達に譲ったりすることになったので
掲示を消しました。
引き続き千秋楽のチケットは探していますので、
もし心当たりある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。


プレゾンまであと2日!
ドキドキだー!!


更新していない間も拍手パチパチありがとうございました。
相変わらずマイペースですがよろしくお願いします☆



プレゾン当落

初日まであと2週間ちょっとだし、そろそろ出るかな?と思っていたら
やっぱり今日当落でした!

毎回のことだけど、やっぱり聞くのはドキドキするし心臓に悪い(^^;)
今年はなかなか今井さんに会える機会がなくて
プレゾンがホント楽しみで♪
当たれー当たれーって願掛けして申し込んで
自分で当落聞いたのもあり、お友達から連絡もらったのもあり
夏の予定が決まった!!という感じです。


やっぱり今年も楽は無理だったけれど(;_:)
お友達と並んで見れるところだったり
お友達がお泊りに来て一緒にプレゾン♪だったり
楽しい夏がやって来そうです★

お会いできそうなみなさん、
会場ふらふらしてると思いますので声かけてやってください♪
いっぱいおしゃべりしたり、飲みに行ったり出来たらいいな(*^^*)




Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM