
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ドームグッズ!

お疲れちゃんです☆

毎日の滝翼の露出にあわあわしながらも
今日は○○〜♪って毎日考えられて幸せな今日この頃。
雑誌も毎日のように何かが出るので
10周年で完全に雑誌貧乏になりそうです(笑)
今日発売のものはまだチェックできてないので明日買ってこなくちゃ。
いつもは出ない珍しいものに出てたりするのはつい買いたくなっちゃう☆
明日はananとテレビジョンかな?
どうやら金曜日のいいともに出るみたいだし、
あとは上のに書き忘れてたけど1番ソングSHOWとか
ちょこちょこ増えてるかな?^^
あ、HEY!のスペシャルにも出るみたいですv

今日は火曜曲。
仕事終わりに間に合うー!行きたい!と思ったけど当たらなかった><
カメラワークというか番組の趣向なのかな。
ゲストが歌ってる時にひな壇やらお客さんやらを映して
そこ滝翼見せてくれよー!!!!と思わずにいられない場面が何度かあったけど;;
他のテレビ番組では見れなかった部分が流れたのは嬉しかった♪
中居くんにジャマイカ代表?とか言われてモノマネするつーくんとか
なかなかレアでしたw
毎回中居くんが滝翼のことを直の後輩だって言ってくれるの
すごく嬉しいなぁ。
氣志團のところでペンラ持ってる2人も可愛かったです^^


あとはドームのグッズ!!!
ドームというかツアーグッズなのか、くくりがイマイチ分からないけど
やっとパンフレットとペンライトが買えるので
それだけでもうすごく嬉しいです(*^^*)
Tシャツあったり
あとはご当地シリコンブレスがあったり
いろいろ気になるものがいっぱい☆
8日は公演には入れないですが、終演頃にはドームに行く予定なので
その時に買えたらいいなぁ^^
滝翼のペンラすごく嬉しいv
各会場が同じ色に染まったら絶対きれいですよね♪
ご当地シリコンブレスも揃えたーい!!けどさすがに難しいかな(^^;)
行けるところでは買えたらいいなぁと思いますv

あ、滝沢さんが新しいCMだそうで。
今日会見だったみたいなので明日の朝WSで見れるかな?
念のためチェックしよう♪

そうだ、各テレビで流れてる小悪魔のPVらしきもの!
あれ全部見たいのですが!!今回のアルバムには入らないし
どこで見れるんだろう?
1曲丸々作ってないのかもだけど
すごく好きー!!
スッキリで毎日流れてるし、あれで滝翼に興味持ってくれる人増えたら嬉しいな☆

あ、あともう1つ思い出した!
来週から24hコスメのCM流れ始めるけど
場所によってはチラシがもう新しいものになってるみたいで^^
要チェックですね♪
わたしも近いうちにチラシ探しに行って来よう♪
POPも新しいのになってるところもあるみたいですvv
いけめんの滝翼みたいだし、新しいCMがますます楽しみ(*^^*)



ではでは、お疲れちゃん!
毎日拍手パチパチしていただけて嬉しいですv
ありがとうございます♪

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM