
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手

お疲れちゃんです!

9月から始まった滝翼の10周年ツアーも
あっという間にラストの岩手になってしまいました。
幸せいっぱいの3ヶ月でした。
やっぱりわたしは滝翼が大好きでたまらないみたいです♡(みんな知ってるか笑)

行けなかったお友達のためにも、
自分の思い出のためにも忘れないうちにレポ!
今はツイが主流なのかもなのですが
書き残しておきたいので続きにだらだらと書いてます(^^;)

長くなる予感なので
読んでやるかーって方は続きへどうぞ♪
お友達にはメールで送りまーす!


ではでは素敵な岩手公演!
やっぱりわたしたちの大好きな人に間違いはなかったよー!!と感じた素敵な公演でした☆



Read More »

9/23 10周年記念 日本列島縦断コンサート@名古屋1部

2部は前記事で書き終わったので、今度はお昼ー。

久しぶりの1日2公演だったので
2部に記憶が上書きされてしまい(^^;)
あんまり覚えてないのですが
ちょっとだけレポ☆

最近はツイが主流なんだろうけど><
自分の思い出のためにも覚え書きー。


ネタバレです↓



9/23 10周年記念 日本列島縦断コンサート@名古屋2部(追記完了)

お疲れちゃんです!
昨日名古屋両部参加してきました♪
日帰りでバタバタだったけど楽しかったー!
ますます滝翼が大好きになりましたvvv


そして今日はHEY!HEY!HEY!のスペシャルでしたね!
オープニングにトリに、扱いの良さにちょっと動揺が隠せないんですが(汗)
屋良さんもいて、とても豪華な小悪魔〜だった!
落ち着いたらリピしたいと思います☆


昨日の思い出しはとりあえず夜公演からー。
とりあえず思い出せる限りは書いてみました!
あとは昼公演頑張るー。


続きに名古屋の2部のレポですー!
興奮のあまりあまり記憶がないような(^^;)
ネタバレです!


10月当落

昨日ぽつぽつ呟いたのをまとめながら
新潟の余韻に浸ろうかなーなんて思ってたら
10月分の当落が出てバタバタ。

自分担当だったので
当落聞いてみたら無事に第1希望で当選でした☆
ただ、広島には追加が出たみたいなので
入りたいなーと><
1〜4枚探しているので、お心当たりある方は
声をかけていただけると嬉しいです!

とりあえず広島夜と鳴門には参加しますv
飛行機にお泊りに楽しみー!!
今井さんバースデーもお祝いできるといいな♪

滝翼ごととしては明日は少クラプレミアムv
せっかくなのでリアルタイムで見たいので
残業は早々と切り上げて帰ってこようと思います^^

あ、ツイのまとめになっちゃいますが
新潟も一応レポ書きました!
ネタバレOKな方は↓へどうぞ♪


ではではお疲れちゃんです!
拍手ありがとうございました^^


9/17 10周年記念 日本列島縦断コンサート@新潟

新潟日帰り行ってきました!

今回は新幹線止まることもなく
平和な旅でしたー♪

新潟着いて美味しいもの食べて
お友達と会場向かって。
ブレス買いたかったけど
結構早い段階で売り切れだったみたいですね(T_T)
中で買えるかも?と言われて開場にも並んでみましたが
結局買えなくて残念。
他の会場では買えたらいいな。


新潟はなんだかとても熱い会場でした!
あの一体感、熱気、大好きです♪
盛り上がって楽しかったー!

あまり覚えてませんがMCとか可愛かったので
新潟覚え書き★
ネタバレです↓


9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき

初日参加してきました!
ツイではぽつぽつ呟いたんですが、ブログ更新する時間がなくて
ちょっと遅くなっちゃいましたがいわきの覚え書きー。

ドームで言っていた通り、バックはふぉーゆーです。
ふぉーゆーの4人のみ。滝翼と合わせて6人。
シンプルな感じだけど、なんだか暖かい空間で個人的にはとっても好きでした。
グッズはドームと同じ。
シリコンブレスの色が緑色で「FUKUSHIMA」となっていました♪

会場入ったところのロビーにメッセージボードのようなものがあって
ファンがみんな書き込めるようになっていました。
真ん中にはドームで後輩くんたちが書いてくれたメッセージも飾ってあって。
各地に設置するのかな?
10周年おめでとう!だけだけど書けて良かった^^


めちゃめちゃネタバレなのでレポは続きへ。
ネタバレOKな方のみどうぞ♪



当落&初披露!

お疲れちゃんです☆

毎日滝翼ごと何かしらあって忙しい毎日ですが
なんとか追い付けている…はず。
と言ってもすでに今日のもしツアとか録画しっぱなしになってしまっていますが(^^;)
ワンセグでは見てたけど、今井さん楽しそうでしたねー!
ウッキー&翼でとってもニコニコが多かったように感じました^^
見てたら焼肉がすごく美味しそうで
偶然我が家の夕飯が焼肉だったのでタイムリーでしたw
久々の焼肉美味しかったー☆

おじゃマップだったり、Mステだったりでテレビもいろいろあったし
雑誌も滝翼の表紙祭り!!!
コンビニに並んでるの見るだけで幸せでした☆
そして全部今井さんがヒゲなしつるつる!
テキストもなんだか読んでて嬉しくなっちゃうのだらけで幸せですv
最近はなんだか滝沢さんから今井さんへの愛がたっぷりな気がして
いや、愛は前からもちろんあるんですが
包み隠さず出している感じがもう見てて微笑ましくて(笑)
沖縄のMCで翼の愛妻弁当食べた話とかしてたみたいで
(リハ中?お弁当がなくて、そしたら翼がこれ食べる?って広島焼きをくれた。
もらって食べてたら途中で翼の手作りと知り、すぐに記念撮影。
その後緊張して箸が進まなかったと笑)
写真も見せてくれたみたいだけど本当に可愛いww
ドームもツアーもますます楽しみになってきました♪

ツアーと言えば9月分の当落が出ましたね!
9月はお友達にお願いしてたのですが
申し込んだ公演、全部チケットが取れました^^
いわき、新潟、名古屋に参加しますvv
追加出るかな?どうかな?と思ったけど
名古屋に追加が出ましたねー。
夜公演が取れているのですが、お昼も見たい!ということで
チケット2枚探しています><
もしお心当たりある方いらっしゃいましたら
連絡いただけると嬉しいです。
10月分はわたし担当なので、近いうちに振り込んでこなくては。
遠征、今から楽しみだなー!!

昨日はMステで小悪魔ジュリエット初披露♪
ふぉーゆーがバックについてくれてとっても素敵な初披露となりました!!
がっつり踊ってる滝翼がテレビで見れるのが本当に嬉しくて
リピリピいっぱいしてますv
これからいろんな音楽番組でこの姿を見れるのがすごく嬉しいし
いろんな人に目にとめてもらえるといいなぁと。
明日もMJで見れますね♪
堂本兄弟も楽しみー!!

いろいろ逃さないように頑張ります☆
拍手パチパチありがとうございましたー!

録画確認してこよう^^

滝翼コン日程!

きっと今週中には出るよね!ってみんなで話してたけど
いざ出るとアタフタしてしまう><

そして今回の日程にいろいろビックリ…。
関東と関西は全くなしなのかなぁ?><
平日も多いから行けるところ限られてくるけど
でもその中でも行けるところは行きたいなと思ってて。

ただ遠征できないお友達と、全国ツアーなら入れる!って楽しみにしてたのに
そこがないとは予想外すぎて><

うーん、しばらく日程とにらめっこです。
でもいろいろ回りたい!っていう2人の気持ちは伝わってくる日程だよね。
九州と東北がいっぱいだし
普段行けない人が滝翼にいっぱい会いに行けたら嬉しいなぁ(*^^*)


あ、一応プレゾン楽のレポは思い出せる限りは終了しました〜。
抜けてるところ多々あるかと思いますが、少しでも伝われば…m(__)m


1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM