
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ディズニーオンアイスに滝翼!

お疲れちゃんです☆

今日はディズニーオンアイスにプレゾン♪という
かなり盛りだくさんな1日でした(*^^*)
一緒に行ったお友達とも久しぶりにゆっくり会えて
いろんなお話しできて楽しかったな♪

ディズニーオンアイスは初めて行きましたが
かなり盛りだくさんなんですねー!
今回はテーマがプリンセス&ヒーローだったので
順番にいろんなお話の主人公たちが出てきて
その間をティンカーベルとミキミニグーフィーが繋ぐ感じかな。
個人的にはリトルマーメイドのCD持ってて
小さい頃よく聞いてたから
懐かしい曲がいっぱいあって嬉しかった(*^^*)
今井さんが好きなフランダーも可愛かったし♪
ミキミニはやっぱり可愛いですねvv

そして公演の最後には滝翼ーO(≧▽≦)O
わんだらんの前奏が聞こえ始めてテンションあがってたら
「みなさんこんにちはー!」って声だけ聞こえて
「どこ!?(°Д°)」な状態の私たち。
アリーナのサイドだったので
後ろから滝翼を見る感じでした☆

最初はコートの外側の角の部分で歌って
そのあと真ん中にいって歌って。
2人ともミキミニとタッチとかしてて可愛かった(*´∇`*)
グーフィーもいたかなー?
その後お互い反対の方へ行って
バイバイしてはけていったかな。
今井さんははけるときに前の方のちびっこたちとニコニコしながらハイタッチして
最後までばいばーい!っていなくなったはず(*^^*)

どうやら明日のシューイチで様子が流れるみたいなので要チェックですね(*^^*)
月曜日の日テレも念のため録画した方がいいかな☆
新聞も見るの忘れないこと@自分


サビでは手を左右にぶんぶん振ってて(ラブスパみたいな感じ)
可愛い今井さんでした☆


プレゾンはまた別記事でー!

web拍手たくさんありがとうございました♪



カレンダー&ディズニーオンアイス♪

お疲れちゃんです☆
昨日今日とまた滝翼ごとが忙しい!

まずは昨日、カレンダー発売決定のニュースにビックリ!
滝翼ショップ限定なので、昨日申し込みは完了しましたが
4月のイベントでもらったのを合わせて完成っていう感じなんですね。
5月始まりだけど5月下旬発送予定で
5月あまり使えなさそうなのが残念だけど(^^;)
今から届くのが楽しみです♪

そして今日はディズニーオンアイスの会見☆
お昼の会見だったのでそのあとのWS録画して行ったら
見事にミヤネ屋とエブリーで流れてるのを録画することが出来ました♪
今井さん黒い!けど体型は変わってない感じかなー?
髪型も今日発売のぴあで見たのと似てる感じ気もする。
(一片がドラマの写真で、若旦那風な今井さんが可愛い&カッコイイですvv)
ミニーとハグする2人が見れたり可愛かったです☆
わんだらんどりーむのPVも公開されたみたいなので
明日のWSではそれも流れたら嬉しいな☆
そして前にも書いてましたが、6月にロンドン行ったときの映像の特番があるらしく
それも一緒に記事に載ってました。
確認してもたらJ-NETにももう載ってましたね☆

記事的にはこのあたりかな(*^^*)

エンタメ缶
日刊
毎日jp
芸能ニュースラウンジ ←ここが結構詳しく書いてある気がします☆
日テレNEWS24


特別番組は
6月16日(土) 10:30〜11:25 日テレ(関東ローカル)
スッキリ!!特別番組「タッキー&翼が行く ディズニー・オン・アイス ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー(仮)」

ってなってますね。
次の週にも再放送なのかな?って感じのことも書いてあるけど
上に載せた芸能ニュースラウンジの記事によると
可愛い滝翼がいっぱい見れそうで今から楽しみ♪
きっと順次いろんなところでオンエアされるよね?と期待もしたいな〜。

とりあえずは今日のZEROから明日まるっと日テレチェックしないと♪
他局で流れる可能性があるのかが気になるところ。
とりあえず適当に録画してみよう♪


ではでは、お疲れちゃん!
拍手ぱちぱちありがとうございました(*^^*)



1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM