
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

プレゾン11日夜(千穐楽)

プレゾン2012、千穐楽の幕が無事に降りました!

今井さんはじめ、キャストのみなさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
しっかりと自分の目で見納めることが出来て幸せでした。
いろいろなめぐりあわせに感謝感謝です。

今日は特にゲストなどなし。
お友達によると2階の最前は関係者っぽい人が結構多かったみたいです。

通常通りのカテコのあと、また幕が開いてメンバー1人ずつ挨拶して
そのあとお見送りしてもらってから
外でまたキャストが挨拶という感じかな。

正直バタバタと終わってしまった感じで
まだ終わった実感がないんですが><
夏が終わった!そんな感じでちょっと寂しい;;

思い出し程度ですが、自分のためにもメモ。
思い出したのは一応全部書いた…はず。
また何かあったら追記します☆



Read More »

千穐楽に乾杯!

本日PLAYZONE千穐楽!

今井さんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
誰1人かけることなくこの日を迎えることが出来て良かったです♪

今日の2公演、素敵な公演になりますように☆
夜公演、観劇できることになったので、しっかりと見届けてきます☆
たくさんの拍手を送ってこよう。


ちょっと早いけど・・・
千穐楽にかんぱ〜い!!!!

明日は

お疲れちゃんです☆
また更新してない間に日にちがだいぶ経ってしまいました><
見た公演はレポ…と思いながら何公演かたまってるので
終わってからでもゆっくり自分の思い出のためにも書こうかな。

ついこの間始まった気がするのにあっという間に明日は千穐楽。
今日は直前の休演日だったけど、今井さん始めみんなゆっくり休めたかな?
滝沢さんは花火大会でいっぱい歌って踊ってたみたいで^^
お疲れさまでした☆

明日終わったら気分的にはいよいよ10周年!という感じ。
12日は黒バラに今井さん出演になってます☆
雑誌情報もちょこちょこ増えてきたし
逃さないように頑張らねば・・・!

まずは明日の2公演。
無事に幕が降りますように♪


滝沢さんご来場

本日夜公演に滝沢さんご来場したみたいです!

観劇してるお友達から速報をもらいにやにやしちゃった(笑)
レポももらって
ツイでもいろいろ様子を知れて
相変わらず仲良し滝翼だったみたいでほっこり。
今井さんは身内さん見に来てくれるのすごく喜びますよね、家族にしても滝にしても。
客席から「つばさー!!」って地声で叫ばされる滝とか
ぜひぜひDVDに入れて欲しい!
カテコで舞台に上がった時のもすごーく見たいので期待!
2人のやり取りとか文字読んでるだけで想像がつくから面白いですw


あ、アルバムの新曲で屋良さん振り付けがあるとかぺらったみたいで(笑)
そっちについても楽しみ!
こないだレコーディングしたって書いてたし詳細ももうすぐかな。

昨日はバーンサフロアについてもweb更新してくれて
そうやっていろいろなことにきちんと気持ちを表せる今井さんが
すごく素敵だなって
向上心を持って、その与えられた機会と真摯に向き合う姿勢を見て
ますます舞台を見に行くのが楽しみになりました☆
この先いろいろ情報が出てきそうですよね。
どんな舞台なのかもしっかり事前にお勉強しておこうと思います〜!


あ、そして昨日のプレゾンにはカメラが入ったと☆
ことしもDVD化楽しみです♪
というかそろそろブルーレイでお願いしたい!!
絶対画質きれいな方が嬉しいよー><><


プレゾン29日夜

今日も楽しかった!
始まる前にはみんなでお茶できて
美味しいパンケーキ食べた♪
おしゃれなカフェだったし、あそこはまた行きたいな☆

今井さんお髭で髪の毛もなびきません!って感じだったけど(笑)
なんだかんだ今井さんが大好きなので今日も満足!笑

今日は1曲ずつ書く時間はなさそうなので覚え書き程度ー。

ネタバレです!



プレゾン28日夜

去年は毎回レポという名の感想文
とりあえずその日か次の日には頑張ってたのだけど
今年は全然書けてない><
とりあえず何公演分かたまってるのでちょこちょこと。

28日夜公演は
ヒガシさん、黒柳さんが見にいらっしゃってたので
みんな気合い入ってる!!って感じの公演で
見れて良かったです☆


続きに覚え書きー。
ネタバレです!



プレゾン22日昼

いろいろ書きたいのに時間と体力がない!
ので、本当に覚え書き程度ですが
覚えてる限りー。


あ、ステフォ第1弾は17日から販売になってました!
今井さんは2セット。
つばぴょんがあったよー♪



プレゾン16日昼

日にちも経ってしまったので記憶が曖昧ー
ツイでぽつぽつ呟いたことのまとめ。
かなり短いし順不同です><


プレゾン14日夜

初日ぶりの観劇★
初日見た後レポ書いてたからか
だいぶ落ち着いて見ることが出来ました。
そしてうわさの着ぐるみも見てきたー!
ネタバレになるので続きへ。

今日は公演時間の張り紙見てこなかったんだけど
初日より1幕がのびてて
2幕終わったのが8時過ぎてたかな?
ステフォはまだ出てませんでした〜。
週末第1弾出るかな〜?と思ってたんだけどどーだろ。

以下忘れないうちにちょこっと思い出し。
メモとってないので、間違ってたらすみません;;


※15日12時追記完了しました♪





余韻

お疲れちゃんです♪
今日もプレゾンの幕、無事に降りたみたいですね。
早速えびくんたちが観劇に来てくれたみたいだし(3人?)
ちょこちょこ変更点もあるみたいで
次の観劇日が楽しみだなー!

一応昨日の夜中と今日でカタカタして初日のレポは書き終わりました!
見ながらメモとかはしてないので記憶が曖昧ですが
とりあえず流れぐらいは分かる…かな?
誤字脱字あったらすみません;;
思い出したらまた追記したいな。

今朝は新聞にWS!
WSはZIP、めざまし、MX、ワイスクは録画できたはず。
新聞も結構大きく載っていて嬉しい限り^^
最近新聞関連が多いので、整理できてないのが山盛りになってきていて怖いけど(^^;)
時間見つけて整理したいな。

朝からWS見たからか、何曲か頭を回っていて
原曲とかやっぱり聞いてみたいなー。
WSは結構取り扱ってくれたかな?という感じ。
明らかに曲名のテロップとか間違ってるのは笑えたけど(笑)
まだ全部は確認できてないので、これも時間見つけて確認しなきゃ。

すっかりPZモードになっていたけど
今週末からディズニーオンアイスも始まるんですよね。
念のため日テレはいろいろ予約しておこう♪


拍手&訪問たくさんありがとうございます!
拙いレポで申し訳ありませんが、少しでもお役にたてていたら嬉しいです(*^^*)


Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM