
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お疲れさまでした!

D&R 4th Tourが無事に終了!
今井さんも、ツアーメンバーのみなさんも、スタッフさんもファンも
みんなお疲れさまでした!!
素敵なオーラス公演でした♪

いっぱいキャーキャー言って
いっぱい手拍子して
一緒に踊るところは踊って
ありがとうの気持ちをいっぱい伝えられたかな^^
正直興奮しててあまり覚えてないんですが
少しだけ朝メモってきたので
明日にでもまとめられらいいなー。

今回は行きも帰りも混ぜてもらってわいわいと移動できて
終わった後の打ち上げもみんなで行けて楽しかった★
広島焼きも食べれたし、
おうちには今井さんが好きな牡蠣醤油の海苔とか買ってみたし
1泊2日でも満喫できました^^
滝翼のツアーでは行ったことない土地とかに行ってみたい♪
やっぱり遠征大好きです♪
お友達とワイワイ出来るのがあってこそだけど^^

広島の今井さんはニコニコで腹筋割れてて(!?)可愛いカッコ良かったですvv
ライブの様子は明日にでも。

あ、終わった後に外に出てきてくれて、少し挨拶をしてくれたんですが
それを待ってるファンのみんなのマナーの良さが素敵でした♪
「見えないので前の方の人しゃがんでくださーい!」
「しゃがむので少し後ろ下がりまーす!」
「少し下がりますよー!」
「はーい!」
ってスタッフさんいなくても
自主的にみんなで見れる状態にして
おとなしくまってて
んで今井さんも地声で挨拶してくれて
ほんと素敵な空間だったなー★
つーくんはそのあと中に戻るときもスタッフさんのところ行って
挨拶してたり、そんな姿もすごく素敵。

改めて今井さんのファンで良かったな
みんなと一緒に応援できてて幸せだなと感じた広島遠征でした^^

お会いできたみなさん、
一緒におしゃべり出来たお友達みんなありがとーでした!
また近いうちに会えますように(*^^*)


D&R Vamos! ALA ! 大阪2日目(追記しました)

大阪2日目も無事に終了しましたー!
思ったより終わるのが早くて(たぶん19:20分ぐらい)
予定してた新幹線よりずいぶん早いので帰ってこれた★

2公演ともまたまた盛り上がって
会場はすごく熱くて、今井さんもニッコニコでノリノリ(死語?笑)で
とても素敵な公演でした★
昨日と変わってる演出とかもあって日々進化していくんだろうなぁと
ツアーが進んでいくのが楽しみです。

今井さんは本当に身体絞ってて、しかも髭もなくて(自分でキレイな自分みたいなこと言ってた笑)
たぶん衣装も身体絞ってるからこそこの形にしたのかな?ってのもあって
ラインとかも素敵だし
なによりも肩〜腕の筋肉の付き方とかがめちゃめちゃ素敵!!
あとは前からだけど、今井さんの肌ってキレイですよねー。
汗かいてるのもあるけどツヤツヤしてて
新陳代謝とかいいからかなぁなんて話してたんだけど
素敵な今井さん堪能してきました^^
個人のお仕事もいろいろあるみたいだし
ユニでも10周年でシングルアルバムファンイベントいろいろやりたいって話してくれていたので
これからの発表が楽しみ★
まだ大人の事情で言えないみたいですが、いろいろあるみたいです^^

あ、今日は1部に室くんと流星くんが来ていたみたいです★
今井さんが言ってたけどどこらへんにいるのかは分からず。
流星くんに会えて良かったね今井さん!

大阪ではいろいろな方にお会いできたのも楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
おみやげもいろいろもらっちゃって、明日からおやつがいっぱい^^
また他の会場でもお会い出来たら嬉しいですv


そして拍手パチパチもたくさんいただきありがとうございました!!
たくさん押していただいていてビックリ。嬉しかったです★

ネタバレです↓


D&R Vamos! ALA ! 初日

無事に初日公演終了しました!!

グッズはつなびぃに載せましたが、バルサ仕様が可愛い!
Tシャツはこのバルサverとあと黒いのがありました★
背中にはどっちも10って背番号が入ってます(*^_^*)

グッズは今日は結構並んでいたはず。
16:20頃に行って買い終わったのは1時間後ぐらいだったかな。
DVDの予約も並んでる間に用紙記入できました★
DVDだけの人は並ばずにすぐ受付できていたはず。

DVDはお金払ったときにポスターと、缶バッヂをもらえて。
あとはリストバンドの引換券で
それにしっかり日にちは入ってるし若干怪しいなぁとは思ったんですが
終演後予想はビンゴ!!
今井さんから直接リストバンドもらうことができました!!
白地に金色でALAと入ってるシンプルなリストバンドですが
大切にしようと思います★
受け取るときはスタッフさんに押されることもなく、
しっかり目を見て両手で渡してくれて(*´∇`*)
キラッキラの目でした。
ドキドキした・・・!
友達が2つ買ってて2つもらってて、
2つ!ありがとう!って言ってる今井さんも可愛かったーvv

そうそう、ビジュですがヒゲなくてすっきりな今井さんでした!
体絞ってるって言ってた通り、腕とか筋肉もついててめちゃめちゃカッコ良かったv
髪型はセンターわけだったけど、そんなにピッチリはしてなかったな。
とにかくカッコ良かった!
いけめんつーくんでした(*^^*)

どこまで睡魔と戦えるかわからないけど(笑)
せっかくPC付きのお部屋なので、忘れないうちにちょっとだけレポ★
めっちゃネタバレなので、OKな方のみどうぞ♪


バタバタ

締切がすでにツアー開始の2週間前という時点でバタバタするのは目に見えていたけど
ツアーの1ヵ所目が大阪という倍率の高い場所でさらにバタバタ><
しかも当落もまさかここまでギリギリとは思いませんでしたね;;
ここをのぞいてくださってる皆さんはいかがだったでしょうか?
無事に取れていますように・・・!

わたしは前半の確認できる場所では大阪しか申し込んでないので
他の場所は分かりませんが、
大阪はなかなかの倍率だったみたいですね;;
わたしの名義も例に漏れず外れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

(チケットのお願いはなんとか落ち着いたので削除させていただきました。
気に留めていただいた方、ありがとうございました!)

あとは東京公演は仕事後に駆け付けたいなぁとは思っているんですが
一般とかで取ろうかなぁと思って結局申し込みはしてなくて。
何時に着けるか分からないので、お友達とも行けないし
近付いて来たら考えよう。
2日間参加するつもりではあるんだけど><
行けますように!お仕事忙しい時期なのが心配。。
その前に東京は一般発売あるのかなぁ(^^;)

週末まではなんだかバタバタする日々が続きそうですが
でも大阪行けるのは楽しみです!
またみんなで飲みに行けたらいいなー★

ではでは、お疲れちゃん!
続きにコメントレスです(*^_^*)

Read More »

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM