
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

広島の旅♪

楽しかった広島公演もなんだかずいぶん前のことのように感じます><
あの2日間楽しすぎて、今すぐにでも戻りたい!!
ライブも打ち上げも観光も楽しめた遠征★

広島は帰りドキドキしたくない!と後泊だったので
行きは朝がかなり早かったけど><
(MCで突然滝が追加も出てみんなも結構朝早かったんでしょ?みたいに言ったのでびっくりした笑)
1部にもしっかり間に合って、
2部終わった後はみんなでかんぱーい!も出来て^^
次の日は前から行きたかった宮島へ★

新幹線の中では新曲振付確認したり(笑)
三谷組とか話してたらあっという間についた!
(今井さんが三谷作品に選ばれたら絶対いい働きするよね!踊るベルボーイとか!って話笑)
朝早かったのにまさかの4時間ノンストップなあたし(笑)
一睡もしないで広島入りでした^^

広島ではお友達のお友達にもたくさんお世話になって
本当に滝翼の輪には感謝感謝です☆
温かい人たちがいっぱい(*^_^*)
夜の打ち上げもみんなでわいわい楽しかった♪
ご一緒できたみなさん、ありがとうございました!!
日帰りの友達とはゆっくりできなかったのが残念ー><
また一緒にお泊まりしたいなぁvv

広島では次の日しっかり観光してきました!
一片の旅がしたい☆って
わたしが行きたい行きたい!とみんなでれっつごー☆
いろいろ写真も撮ってきたので続きに観光記♪


Read More »

石川の旅♪

遠征記といっても日帰りで飛行機でばびゅーんと行ってしまったので
特に観光とかもできずだったんですが(^^;)

飛行機早くて楽ちん!!ってものすごく感激だったので
(なぜか毎回金沢へは電車で行っていた)
次回も行く時は飛行機で行こうと思います★

帰りは空港までのバスには間に合うか間に合わないかなギリギリな感じだったので
お友達と一緒にみんなでタクシーで空港へ。
ちょっとはお高くついたけど、でも飛行機までも時間に余裕があって安心でした^^
一緒してくれたお友達ありがとう!


滞在時間は短かったけど、
食べたいものは食べたし、気になるゆるきゃらとかまで発見して
楽しい旅だったので個人的な旅記録〜♪


OUR FUTURE@ALSOKホール

無事にOUR FUTUREツアー全公演が終了しました!
滝翼のお2人、ふぉーゆー、FiVe、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆
滝翼の2人も言っていたけど、
本当になにか1つ手ごたえのあったツアーだったんじゃないかな?と思います。
各地でいっぱい思い出が出来ました^^

ツアー終わっちゃってさみしいのもあるけど
次は新曲に向けて露出がたくさん!みたいで
またそっちで忙しい日々がやって来そうですね。
いろいろと遠征の思い出とか振り返ったり
露出まとめたりしたい!気持ちはやまやまだけど
まずは忘れないうちに広島公演のレポを・・・。

メモ取ってない上に、2公演ともテンションが上がりすぎ(^^;)
1部の2曲目で汗だくっていうひどさだったもので
記憶がたくさん飛んでそうですが覚えている限りを><
たぶん徐々に追加になるかと思います。
1部2部ごちゃまぜで、順不同ですがそれでもよろしければどうぞっ!


(抜けてるところいっぱいあると思いますが一応完結です)

11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)

代々木3日目も無事に終了しました!
今日の盛り上がりも素敵だった♪
ファンのみんなの粘り大好き^^
カッコイイ、可愛い2人にキャーキャー言って
たくさん一緒に踊って、歌って、笑って
素敵な公演でしたv

開演前後にはお友達にもちょこちょこお会いできたりしてそれも嬉しかったですv
お会いできた皆様、どうもありがとうございました!!
そして一緒に見てくれたお友達もどうもありがとうございました♪

思ったより眠くないので、睡魔来るまで今日のレポー。
メモ取ってないので忘れてることいっぱいありそうです(^^;)

エイベさんのスタコメも早速更新されてましたが
今日はABC-Zと長谷純、ジュニアがいっぱい見に来てました!


11/4 12:00追記しました!長くなった〜(^^;)





11/2 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館

仕事後の参加だったので、前半30分以上見れておらず><
疲れからかたまに意識パーンとなっていたので(汗)
あんまり記憶残ってないのですが、少しだけレポ☆

代々木2日目もWアンコまであって、
21時過ぎに終了でした。
1日目より少し短いぐらいかな?


11/3 12:00追記しました☆

11/1 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館

2日目見ると上書きされちゃうので
代々木初日の簡単な覚え書き☆

昨日の公演に各メディアのカメラが入っていたので
今朝はいろいろ流れてましたね^^
家を出る前に確認できたのは

・めざにゅ〜 4:50頃
・ZIP 6時過ぎ
・めざまし 6時過ぎ

の3つかな?

あとはMXとかZIPの7時台もやってくれていたようです。
そのほかにもいろいろ予約はしてきたので
帰ったらチェックしてみまーす!


続きは完全ネタばれ!


OUR FUTURE @本多の森ホール

石川行ってきました♪
日帰りで滞在時間10時間もないけど
コンサも観光も食も堪能できて楽しい1日☆
いろいろ写真も撮ってきたし、遠征記も書きたいけど
とりあえず代々木見る前にレポを書かないと上書きされてしまうので(^^;)
お先にレポのみ。
と言ってもかなり記憶力が低下してるので(汗)
簡単な覚え書きです><


札幌旅行記☆

お疲れちゃんです☆
遠征から1週間。
コンレポはなんとか書き上げていたのですが
いろいろ遠征記は書いてなかったので
自分の思い出用更新♪

食べて飲んでしゃべって笑って
楽しい遠征でしたv
美味しいものいっぱいあるところはいいですねーvv



OUR FUTURE @札幌ニトリ文化ホール

札幌公演行ってきました!
なにげに滝翼で札幌遠征は初☆彡

お友達と前乗りして後泊もして食に観光にいっぱい堪能してきたけど
旅日記はまた別記事で。
とりあえず忘れる前に思い出せる限りのレポ頑張ります!

お誕生日お祝いあり、
滝自作のお誕生日の映像あり、
暖かい公演でした〜☆
帰らなきゃいけないって2人が言ってた通り
ちょっと巻きで、そして曲カットとかもあったけど><
でも楽しい3時間10分でした!


夜みんなで思い出せた限りです。
めっちゃネタバレなので、OKな方のみどうぞ☆彡


札幌

まだまだ熱い札幌の夜!


昨日から前乗りして、今日もお泊まり☆
札幌を満喫してます(*^^*)

大阪ぶりの滝翼コンぴかぴか
めちゃめちゃ楽しくて、
お誕生日話も聞けて
お誕生日の写真も見れて
2人もすごく楽しそうでてれちゃう

書きたいことはいーーっぱいあるけど
携帯からだと限界があるので
おうち帰ったら頑張ります!
今現在いろいろ思い出してメモ書き中♪
楽しかったけどメモとかないので
かなり抜けてるだろうけどたらーっ
自分の記録のためにも帰ったら頑張る!!

30歳の今井さん。
センターわけっぽい感じで
そしてうっすらヒゲだったけど
でもカッコ良かった&可愛かったラブ

仲良し滝翼にかなり癒された札幌公演でした☆

偶然会場でお会いできた皆さん、
ありがとうございましたイヒヒ揺れるハート

これからホテルで乾杯するー!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM