
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

癒された♪

今日はちょこっと遠出して川崎へー☆

藤子不二雄ミュージアムに行ってきました♪
昔からドラえもんとか好きで
前にも1回行ったんだけど
久しぶりに行ったらまたいろいろ可愛くて癒されたー♡

映画のドラえもんもよく見てたけど
小さいころチンプイが好きで。
でも同世代のお友達に言ってもあんまりみんな見てないんですよね(^^;)
まぁわたしも好きだったと言っても内容とかを細かく覚えてるんじゃないけど
でも見るとやっぱり可愛い♪
カフェで何を食べるか悩み、
おみやげのお店で何を買うか悩み
結局いろいろお金使ってきちゃった(^^;)

もうクリスマス仕様になってて
ツリーもあった♪



カフェではチンプイのパンケーキ♪



カフェラテもクリスマス仕様♪




明日も仕事だし、早めに帰らなくちゃね!と言いつつ
結局夕方まで遊んで帰ってきました☆
いやーでも小さいころに好きだったものって
久しぶりに見ても癒されますね♪
映画見たくなってきたな☆
職場に結構あるので、ちょこちょこ見てるけど
揃ってない映画も買ってもらおー☆



恒例

題名何にしよーかな?って思って
「こうれい」ってしたら最初「高齢」になってた(笑)
あぶないあぶない(笑)


今日は地元のお友達と恒例の女子会ー☆
出会いは小1なのでもう20年以上の付き合いです。
結婚してたり、引っ越してたりでみんなが近いわけじゃないけど
でもこうやって集まれるお友達がいるのは幸せなことだなーとv
今日は少し早いお誕生日をお祝いしてもらいました♪
美味しいもの食べれて、みんなでいろいろおしゃべりして
お祝いしてもらって。
楽しかったなー☆

今日は和食のお店だったので
(最近有名になってる「俺の〜」シリーズの割烹へ☆)
ケーキとかは出てこないと思ってたら
お店の人に頼んでおいてくれたみたいで
ちょうどジャズの生演奏もあって
ハピバと一緒にケーキまで♪
お店にいた人全員に注目を浴びて恥ずかしかったけど(^^;)
でもすごく嬉しかったー♡



料理もいろいろ食べれて、幸せでした♪
伊勢海老も食べたよー☆




これで俺の〜シリーズはフレンチ、イタリアン、割烹と制覇!
焼き鳥や焼き肉も気になるねーとも話してるけどどうなるかな。
次回は別のお友達のお誕生日会の予定♪
毎回美味しいものが食べれる集まりで楽しいのです^^



あ、今日で演舞城も千穐楽でしたね!
出演者のみなさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした☆
今年は見に行けて良かった♪


拍手、拍手コメントたくさんありがとうございます!
ゆっくりお返事したいので、また明日にでも><
もう少々お待ちくださいm(__)m

では、お疲れちゃん!
明日からまた1週間頑張ろう☆


休日

お疲れちゃんです☆
久しぶりに日常ごと。

ドームから毎週末滝翼コンに行っていたので
なんだか久しぶりに関東にいる週末(笑)
新潟名古屋どっちも楽しかった!
一応名古屋も思い出せるちょこっとは覚え書きは書き終わりました★
次は広島徳島なので一気に3公演見るから
頭の中ごちゃまぜになりそうだなぁ(^^;)
広島の1部のチケットは4枚中3枚見つかったので、
残り1枚探しています><
今日の一般もみんなで頑張ったけどダメだった;;
もしお心当たりある方はお声かけていただけると嬉しいですm(__)m
チケが土曜日に届くみたいだから、探すのも頑張ろう。

滝翼のテレビラッシュもこないだのHEY!HEY!HEY!でひと段落かな?
滝沢さんはドラマが決まって☆彡
おめでとうございます^^
あとは今日のお昼のジュニアの番組に滝が出てたんだよね?
録画してあるのであとからチェックするー♪
HEY!HEY!HEY!は偶然見た友達から
滝翼見たよー!って言ってもらえてなんだか嬉しかった^^
滝がまだいろいろ出るよ!みたいなことをMCで言ってたけど
まだあるのかな?
いっぱい撮ったのだいたい放送されてるの知らないとかもありえるかね?なんて
お友達と話したりもしてたんだけど(^^;)
まだあるなら嬉しいなぁー。
HDDの残量は本当に危険だけど(苦笑)

あ、そういえばCMも秋から流れるって言ってたし
結局何のCMかまだ分からないけどこっちも楽しみ!
明日から10月だしそろそろ解禁されたら嬉しいな♪


この週末はお友達といーっぱいおしゃべりしたり
美味しいもの食べに行ったり
久しぶりでどれも楽しかった♪
せっかく撮ったので写真載せとこう〜☆


これはいつものお友達とみんなでランチー☆

気付けば食べてしゃべって食べてしゃべって食べてしゃべってしかしなかった(笑)
でもいっぱいおしゃべりして楽しかったvv
次回も楽しい計画立てたので実行したいなー♪
うちの母の説得はなかなか大変そうだわ(苦笑)


  
これはお友達のお誕生日会!

人気のお店らしくて、ずいぶん前に予約してくれたんだけど
美味しいし安いし素敵だったv
ここはまた別でも行きたいなー♪
系列のイタリアンも前に行ったけどまた行きたい^^


なんだかこの週末はいっぱい食べてしまった気がする><
でも楽しかった♪


今は台風が関東直撃な感じですね。。
昼間は出かけてたけど、ひどくなる前に帰ってこれて良かった><
避難勧告だったり
電車止まってたりいろいろあるみたいですが
被害が最小限にすみますように><

明日の朝は台風一過かな?
忙しくなりそうな1週間だけど気合いで頑張ろ。


毎日拍手パチパチありがとうございますv
あまり中身のない更新ばっかりですみません(^^;)


七夕

今日は七夕でしたがあいにくの雨;;
どうやら毎年七夕の時って雨が多いみたいですねー><
今日限定でスカイツリーのライトアップが違ったらしく
夜小さくだけど見ることが出来ました!
なんだかんだ開業してからはまだスカイツリーの近くに行ってないので
混雑落ち着いたら遊びに行ってみたいなぁ。

そんな今日は朝から仕事ーだったけど
終わってから久々に友達とランチ♪
みんなで集まれたのは久しぶりだったから楽しかったー!
友達の子どもも大きくなっていておしゃべりも上手でめちゃめちゃ可愛いvv
結婚する前から知ってるから、こうして母をやってる友達見るのもなんだか不思議な感じ。
いろいろおしゃべりして楽しい時間でしたv

そうそう、ご飯食べたのがラゾーナ川崎で
ハトボのイベの時はわたし行けなかったので
ここで歌ったのかーとなんだかしみじみ(笑)
今日はモー娘。がイベントをやっていたので
ちらっと見に行ってみてw
でも今の子たち全然わからず(^^;)
ちょうどあさやん(懐かしい!)世代なので
やっぱり初期からのメンバーとか3代目4代目ぐらい?までが
なじみがあるよねーなんて話ながらアイドルの若々しさを目の当たりにして帰ってきましたw


いよいよ明後日はドラマとプレゾン!
明日日曜日に5分ぐらいだけど「明日は金子みすゞ物語」っていう番組があるみたいなので
これも一応チェック!
月曜朝は10時〜ナビがありますね^^


連日拍手いっぱい押していただき、どうもありがとうございます♪
拍手パチパチ嬉しいですvv


毎年恒例

今日はGW恒例のヲタクの集まり!
いつものきんきふぁんとあらしふぁんと一緒に遊んできました☆彡

美味しいもの食べたいっ!!ってことで
スイーツ求めて自由が丘へ♪
辻口シェフのお店、モンサンクレールでケーキvv
どれもすごく美味しそうで悩んだけど
食べたケーキすごく美味しかった^^
わたしたちは1人1つだったんだけど
周り見たら結構2つ食べてる人とかいて
なるほど!って思ったり。
なかなか来れないし、結構小さ目だから2つは余裕で食べれそうな感じ。
次回行けたら2つだね!勉強になったね!なんて言いながら
満喫してきましたvv

そのあとは自由が丘ぶらぶらして
夜は鳥貴族行きたいー!ってわたしが言ってたので
おしゃれカフェからのトリキでしたが(笑)
美味しかったので満足!

珍しくこのメンバーでカラオケ行かなかったから
次回はカラオケ行きたいなー♪
歩きながらレディダイアモンドは歌ったけど(笑)


お返事です!

お疲れちゃんです☆

今日は木曜日だから忙しい!
昨日の休演日には今井さんは辰巳とプール。
今井さんが日焼けしたのか!?と騒いだ昨日でしたが
まぁまぁな感じみたい?
そんなに真っ黒ではないみたいですね。
ちょっと安心(笑)

ふみきゅんのこと、いろいろ心配していましたが
今日の昼公演前に張り紙がされて
骨折とのこと。
本公演は休演しますってことは大阪までなのかな?><

夜には情報局メールとか、webにもふみきゅんのメッセージが載っていて。
こうやって本人の言葉を載せてくれたこと、すごい安心した!
脱臼骨折ってあんまり聞かなくてどんなのか心配だけど><
今は治療に専念して欲しいです!
元気な姿が1日でも早く見れますように☆


ここまで書いてラジオの滝翼ツアー発表で止まってました(^^;)
かなり遅くなってしまってすみません><


溜めてしまったお返事を続きにしてますので、読んでやってください^^



充実♪

今日は前からいつものメンバーで遊ぼう♪と計画して
3人でのんびり気ままに遊んできましたーv
やっぱり一緒にいて居心地がいいのは素敵ですね^^
気付けばもう10年以上?まったりな関係が楽ちんでvv
なにげに珍しく間を空けないで会えたかな?こないだの滝翼のライブぶり☆

もんじゃ食べに行って、カラオケ行って
ファミクラ行って、パンケーキ食べて、ジャニショ!

なんとも盛りだくさんだったけど、あっという間の1日でした♪
久しぶりの2人とのカラオケやっぱり楽しすぎるvvvv

滝翼のアルバム曲はもちろん、SHOCKの曲見つけて再現したり(笑)
こんてにゅーはコーラス付きで最後の光一さんのセリフもてきとーに加えて(笑)
ROAD TO PLAYZONEも発見したのでみんなで歌ってみたり。
プレゾン決定祝いだっ!!ってJAJA馬歌ってみたり(笑)
最後はシメに…ってepilogueとかなんとも自由なヲタカラでしたv
たぶん履歴に滝翼、キンキ、嵐、NYC、少年隊、山下さん、NEWS、少女時代、AKB…と
ヲタクな感じで並んでることでしょうvv
また行きたいなー!

ファミリーでは映像は待てなかったんだけど、TRIP&TRESUREのポスターのサイン見てきました。
頑張って写メ撮ったけど、ガラスに自分やらケータイやら映っちゃってうまく撮れず;;
スペイン語も書いてあったかな?
いまだに滝翼フラッグは飾ってあってなんだか嬉しかった^^

パンケーキはほんとはリラックマフェアの時に行きたかったんだけど
残念ながら1日間に合わなかったので
でもパンケーキ食べたいねってことでれっつごー!
渋谷からのんびり歩いて向かってたらレッドブル!翼を授けるっ!の飲み物のキャンペーン?みたいなのやってて。
つなびぃに写メ載せてみたけど分かるかな??
車の番号が「283」でツバサにかけてるー!!って思わずパシャリ☆
並んだら飲み物もらえそうだったけど、飲んだことないし素通り(^^;)

ジャニショはGW期間だから混んでるかなー?って思ったけど
全然並ばず入れて。
ってかあたし久々に行ったんですが、地下に写真全部展示になったんですねー。
全然知らなかった。
プリクラ?みたいな機械の横を通って写真コーナーで
レジは1階で。すいてたから見やすかったけど、混んでる時はあの写真コーナー大変そう;;
滝翼はこの先はしばらく増えないのかな?
一番最新はつーくんがD&Rのライブフォトで滝は革命のパンフのオフショかな?
野球大会とか終わったら写真出るかなー?^^


そんなこんなで1日が終了!
あっという間の1日でした^^
また3人で集まれるのは夏かなー?なんて話してたけど
ヲタクごとがあるとちょこちょこ会えたりしてそれもどーなのって話だけどいい機会v
またいっぱい笑えますよーに!


明日からは今井さん@FMヨコハマですね♪
初日が仕事なのでリアルタイムで聞けない…というか録音もできるのか!?って状況なので
ついったーで内容把握できるといいな。
とりあえず聞ける努力はしてみます☆

ではでは、お疲れちゃん!
拍手ありがとうございました^^


現実

毎年新年度はバタバタするけど、今年はいつもよりさらにバタバタ忙しい!!
別業務のお手伝いに毎日いっているので
自分の仕事全く手を付けれてない状態(*_*)
いやー自分が頑張ればいいんですが、まだ頑張れてなくて(^^;)
この先が怖いっ><
余韻に浸りたいなーと思っていたのに
浸る間もなく、そして体力はやはり落ちているらしく体がだるいー;;
腕とか筋肉痛だったり1日2公演って結構大変(苦笑)

横アリ2日間の簡単な覚え書きは自分の記録としても一応レポあげておきました。
と言ってもメモ取っているわけでもないし
記憶力も最近低下中なので;;
抜けているところ、間違ってるところあると思いますがご了承ください;;

MXで昨日の朝かな?
ちょっとだけ滝翼のお見送りの映像が流れて
録画していった自分GJ!!と思いながら見てみました。
説明はちょっと「??」って思うところもあったけど
滝翼の様子も映って嬉しかったです^^
新聞はチェックしなかったけどどれか出てたのかなー?

横アリではバタバタしつつも2日目はいろんな方にお会いできて嬉しかったですv
ありがとうございましたっ!
規制退場とかでなかなか会えなかったりもあったけど
おしゃべり出来て楽しかったです〜v
次はシャネルの時かな?
またみんなで乾杯できるといいなーvvv

土曜日はMRTさんもわざわざ新幹線乗って来てくれて
あんびも一緒に見に来てくれて
久々にご飯とか食べれたのも嬉しかった^^
来月はカラオケ!行けるといーね^^

この先は滝ざぁさんは歌舞伎、つーくんはシャネルですね。
どっちも参加予定なので今から楽しみです!
歌舞伎チケ来ないなーって思ってたら今日滝翼メールに日にち書いてありましたね。
週末には届くかな?
皆で見に行くのも楽しみv


最近なかなか更新できず、レス遅くなってしまってごめんなさい><
拍手、コメントありがとうございましたっ!
そしてここ数日は拙い覚え書きに拍手たくさん押していただいてどうもありがとうございますm(__)m
見たことないぐらい押していただいていて><
更新したりしなかったり、マイペースなところですが、
気軽に遊びに来てください(*^_^*)


ではではお疲れちゃん!
続きにレスしてます☆


無事に

なんとか無事に家にたどり着きました〜><


職場から池袋に直行し
母と叔母に会えたのが0時半頃。

そこからまた2時間半ぐらいのドライブプシュー

仕事終わってから7時間半の長旅でした汗

大変だったけどみんな無事でホッとしましたモゴモゴモゴモゴ

どこも交通機関は麻痺したり、
いろいろと大変だとは思いますが
被害が最小限にすみますように…

ここを読んでくださってる方は
みんな怪我とかもなく大丈夫なのかな?><


まだまだ余震が続いていますが
みなさんもお気をつけてお過ごしください汗汗


明日はお仕事汗
これ以上余震ないといいなぁ…

整理整頓

今日は急きょ予定がなくなったので
久々に雑誌などを整理!
雑誌、新聞、HDDとやりたいことはたくさんあったのですが
結局雑誌だけでほぼ1日が終わってしまいました(^^;)
新聞やり始めるには腰が重いなぁ…。
結局祭DVDをやっとこさ開けて
それを見ながらひたすら雑誌を整理。
せっかくテレビもいっぱい出たし…ってテレビ出演の時の
記事とかまでまとめてたらなかなか時間がかかりました;;
次は時間があるときに新聞頑張りたいー><
いつからやってないのか記憶がない(汗)


祭DVDは流しっぱなしにしながら見たり聞いたりだったけど
副音声やっぱりいいですねーvvv
なんだか和むvv
いろいろポチポチつぶやきながら一人楽しんでしまいました(^^;)

WSも少しは編集しないと残量が><って思ってみてみたんですが
いやー今回WS流れたの撮ってないのばっかりだなぁとは思っていたけど
ほんとことごとく外れてて
まるっと消去できる番組がいっぱいあった(爆)
まぁちょっとは確認できたのでよかったかな。
一応昨日ブランチの前半を録画してみたんだけど、出てはなかった…かな?
今日のMJの未公開SPみたいなのも録画してみたけど
出てたのかなー?
あとで確認してみよう☆

あっという間に明日はD&R仙台ですね!
お友達が誘ってくれて最後まですごーく悩んだんですが
今回は我慢我慢><
お友達からのレポ楽しみに待ちつつ、お仕事がんばりたいと思います☆
何の撮影だか教えてくれたりしないのかなー?
初日の出ライブのが本当にヒントだったら面白いのにな!

大阪の日出勤できないから
毎日遅くまでお手伝いしてこようと思っていたのに
また空気を読まず帰らなきゃいけない日ができたので(東京追加日vv)
他の日は出来るだけ頑張れることは頑張ってきます!


ここ数日レスなかなかできずでしたが><
コメント、拍手コメントありがとうございました!!!
1つ1つ嬉しく読ませていただいてます(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、レスしてますので
読んでやってください★


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM