
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お疲れ様でした☆彡

今日(29日)で私的プレゾン千穐楽でした!
翼ごとの最終日に行かないのっていつ振りだ!?ってぐらい
たぶんほぼ行っているので
なんだか不思議な感じがしますが
職場に負担かけてまで無理しないって自分で決めたことなので
今回は我慢我慢><
あと2日間そわそわしちゃいそうですが
一足お先に滝翼モードになろうかと思います^^

青山でも名古屋でも大阪でも
たくさんのお友達に会えてみんなでわいわい出来て
初めましての方にもお会いできたり。
いつものお友達とは
一緒に飲みに行ったり、アホな話したり
遠征一緒に行ったり
すごーく濃い2ヶ月で楽しかったですv
お会いできたみなさん、声かけてくれたお友達
一緒に見に行ってくれたお友達
チケ関連でお世話になった方々
みなさん本当にありがとうございました!!
今年の夏も暑くて最高の夏でした^^

残り2日プレゾンカンパニーのみんなには最後まで悔いのないようにやってほしいです☆彡

今日の公演のレポは近いうちに頑張ります!
プレゾン期間中はたくさんの方に遊びに来ていただいたみたいでありがとうございました!

来週のカミスンに滝翼♪みたいなので予告見て寝ますー。


拍手もたくさんありがとうございました(*^_^*)

プレゾン29日昼

めちゃめちゃ日付詐称な上に
もう記憶が曖昧すぎますが、行った公演は頑張っていたので
思い出のためにもちょこっと記録ー。

私的千秋楽でした!

プレゾン28日@梅芸

大阪初日無事に終了しました〜!
始まる前もお友達とみんなでご飯行ったり
終演後もかんぱーいビールしてきて楽しい1日でした!
初めましての方にもお会いできて嬉しかったです☆

一緒してくれたお友達
会場でお会いできたみなさん
どうもありがとうございました(*^^*)

ステージフォトの追加は今井さん3種、優馬が2種のみかな。
フォトシールもそれなりに並んでた感じかなぁ?
サントラも売ってて終演後もミラーは3色とも残っていたように思います♪

つーくんは今日もテーピングがあって(;_;)
心なしか元気ない…?って感じたんだけど
全然そんなことはなかったみたいで
カテコあとの挨拶で
(青山初日みたいに出てきてくれましたわーい)
今までの公演で一番熱い!ってニコニコでした☆
手も名古屋よりはだいぶましな感じかな?


そんな大阪初日公演。
睡魔と戦いながら書けるとこまでレポ鉛筆2

って書いてまた朝になりました(笑)


プレゾン21日@名古屋

名古屋最終公演。
メモとかも何も取ってない上に
最後の滝翼コンにふぉーゆーとかお見送りとかで
かなり記憶が飛んでるかと思いますが
思い出せる範囲でレポをがんばります・・・!

内容ほとんどありませんが、
ネタバレOKな方は続きへどーぞ!!

拍手たくさんありがとうございました♪

お疲れちゃん!

プレゾン名古屋公演無事に終了しました!
今日の公演はお見送りもあり^^
挨拶は場所の関係でたぶん無理なんだろうなと。

昨日のレポは忘れないうちに!と思って頑張ったんですが
中途半端なところで止まってます(^^;)すみません><
今日のレポも頑張って書きたいのですが
明日は仕事なので、なるべく早く書けるように頑張ります・・・!

青山楽ぶりに見た今井さんはさらに黒くなっていて
昨日の夜の部から右手首にテーピング。
今日もしていたので手を痛めてるみたいです;;
真相は分からずですが、いろいろと心配><

ステージが変わったことで出来なくなってしまったことへの変更点がいくつか。
それも日に日に改善されていて
改めて今回のプレゾンほんとにすごいなー!と。
土日で3公演しっかり堪能してきましたvv

最終公演、みんなで順番に挨拶とかはなかったのですが
今井さんが「明日に向かって」を歌い終わった後
「わたくしごとですが・・・」と話し始めたので
何事!?!?テーピング!?結婚!?←
とか焦ってたら
「来月ここ名古屋で滝翼のコンサートがありますので、すぐに戻ってきます。ふぉーゆーとともに」
とのこと。
滝翼バックにふぉーゆー!?って頭ぱーんってなったので
今井さんの表情とか見れてないんですが
結構真面目な顔だったかなぁ・・・。
というか全体的に?固い顔が多かったような。
でもふぉーゆーとって言っちゃう今井さん^^
きっと嬉しいんだろうなぁーと思うとほっこりします★
そして私もとっても嬉しいv
楽しいツアーになりそうです♪

公演中のレポはまた明日にでも><
今回の遠征では名古屋グルメも堪能出来て
(手羽先、コメダコーヒー、ひつまぶし)
みんなでわいわい楽しかったv
一緒に行ってくれたお友達、会場でお会いできたみなさん、
チケ関連でお世話になった方々、
どうもありがとうございましたvvv

拍手もたくさんありがとうございます!
今日は寝るー。

プレゾン20日@名古屋

プレゾン名古屋2日目無事に終わりましたー!
初めての中日劇場でしたが
朝からみんなで新幹線で名古屋来て、
終演後は手羽先でかんぱーいビールできて
やっぱり遠征は楽しいっ☆

あいにくのお天気なのが残念だけど
プレゾンカンパニーは今日も気合い十分!

2部から今井さんの右手首にテーピングがあるのが
すごく心配なんですがポロリ
可愛い&カッコイイ今井さんがいましたぴかぴか

青山よりもさらに焼けた?たらーっ
ガイズではだけたときなんて
後ろにいるとっつーとの色の違いといったら(笑)
肩とかもこんがり小麦色!

髪の毛は1部はそんなに固めてなくて
前髪も斜めに下ろしていて可愛い感じだったけど
2部は結構ガチガチだったかな汗
右も左も耳の上がピッチリ止まってピカピカしてた(笑)

青山の最後の方よりはちょっとふっくりしたかな?(*^^*)


睡魔との戦いですが
書けるとこまで今日のレポ!

って書いてたけど睡魔に負けて朝になりました(笑)
続きネタバレです!


プレゾン青山千穐楽

本日、PLAYZONE青山公演千穐楽。
無事に幕が降りました。
千穐楽おめでとうございます!!

そしてwebの「今井翼」が2回更新。
やっぱり今井さんのことが大好きだよー!!!と思わずにはいられない更新。
前々から大好きだけど、やっぱり大好きです!

今井さんのファンで良かったなってすごく思うし
今井さんにもこの人たちがファンで良かったと思われるファンでいたい☆
誇りです!って思われるようにこれからも応援していきたいと思いますv


そんな素敵更新があった千穐楽の日。
もうチケットは見つからないと諦めていたのですが
有難いお声掛けをしていただき、
参加することが出来ました!
(本当にどうもありがとうございます!!!)

あたたかくて素敵な楽公演の様子。
興奮と感動で記憶が飛んでそうですが
思い出せる限りレポしたいと思います☆

ネタバレです↓


プレゾン6日昼夜

お疲れちゃんです☆彡

結局今週も通常更新が出来ないまま週末を迎えてしまった><
プレゾンもなにやらいろんな人が見に来てくれてるみたいで
M列前をニコニコ通る今井さんを想像すると可愛いー!!
相変わらずゲスト運はないので
なかなかそういった絡みが見れず残念><

今週は今井さん焼肉行ったり光一さんとご飯行ったり?
なんだか楽しそうですね^^
webも結構頻繁に更新してくれるし、最近は12時が待ち遠しい!
この先も毎日とは言わないから
ちょこちょこ更新してくれると嬉しいなv


そんな通常ごとも書きたいけれど
忘れる前に今日のプレゾン!
昼夜観劇してきたのでごちゃまぜですが覚え書き〜♪

ネタバレです!


プレゾン31日昼

昨日のプレゾン、簡単な覚え書き〜♪

みんなでランチして見に行って終わってから飲みに行って
すごく楽しい1日でした★

今井さんは相変わらずステキv
ちょっと頬のこけ具合が気になるけど><
ニコニコいっぱいでした^^

あ、クエスチョンとあと知念君と山田くんが来てたのかな?
くえすちょんは数人顔が見えたんだけど
知念くんと山田くんはふぉーゆーのコントでネタになってたからいたのかなぁ・・・と。
姿は確認してはないです><


以下、ネタバレ★



プレゾン30日夜

滝翼ツアーも正式に発表されて
ゆっくりパソコンに向かいたかったのになかなか時間がない><
tobase終わりでUPした日程で一応は間違ってなかったみたいで。
名古屋はセンチュリーなんだ!とか
代々木平日って!とかいろいろ書きたいことあるけど
それはまた別記事でまとめて><><

忘れないうちに今日のプレゾン!
あんまり細かくはないですが覚え書き★


ネタバレです↓


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM