
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Yo no os digo “Adios”, sino “Hasta la próxima”.

昨日でついに「テレビでスペイン語」が終わってしまいました。
全24回、今井さんをはじめカルロス先生、エレナ、ドナトみんな素敵なレギュラー陣で
1週間に1回の楽しみでした。
最近は睡魔に負けて録画だけ・・・とかなっちゃってたんですが
最終回の昨日はしっかりとリアルタイムで見て。
終わっちゃうーと寂しくなったり><
また例題がぴったりだからしんみりしてしまった(;_:)
EURO24の今井さんのコメントも更新されていて
やっぱりこの真面目な取り組み方が好きだなーって思ったり。
好きだ興味がある!って自分でいっぱい言ってもらったお仕事を
しっかりとやりこなす今井さんが素敵でした☆
お勉強の方がちゃんと出来たか?って聞かれると何とも言えないので(苦笑)
全部録画してあるから、いつかスペインに行く予定が出来たときには見返そうと思います(笑)


ここ最近の滝翼ごととしては今日明日大阪の番組に生出演!
さっきミヤネ屋は見ましたが、今井さん風邪ひいてますねぇ><
ものすごい鼻声だった・・・。
大阪だと夕飯食べに行ったりとか飲みに行ったりとかしてそうだし
悪化しないといいのですが><
明日はしっとこ。
朝の番組ですね。
昔父がよく見てた番組のような?
どんな2人が見れるかな〜楽しみ^^
ミヤネ屋のつーくんは黒くてヒゲでしたがまぁいつも通りっちゃーいつも通り?笑
ライブにはヒゲないといいなー翼くん!

あ、あと昨日tobase聞いてたら
日曜日に城ホの楽屋でtobase収録するらしく♪
ってことは滝も出ちゃう!?
いっそのことふぁいぶもふぉーゆーも出ちゃえー!!って思うんだけどどうかなぁ?
オンエアが楽しみですvvv

日曜日はいよいよ大阪でライブ!
名古屋は1公演だけだったし、初見だったのであんまり覚えてないので
大阪が本当に楽しみで☆
1日城ホール付近をうろうろしてるかと思いますので
見かけたら声かけてやってください♪
盛りあがるといいな(*^_^*)


ということで、久々の通常更新でした。
先週はラジオたまっちゃって
休みにそれを更新して力尽きてて(^^;)
次回のゴーベイは10月10日の週らしく、しばらくないのが残念だけど
ちょっとだけほっとした(笑)
なかなか通常更新できず、コメント、拍手コメントにお返事で来てなくてすみません><
気付いたら1ヶ月ぐらいお返事できていませんでしたm(__)m
遅くなりましたが、続きにしてますので
お心当たりの方は読んでやってください★


Read More »

スペイン語の今井さん

未公開のまま保存してあったのでいまさらですが記事あげちゃいます><



毎日毎日いろんな翼ごと、滝翼ごと^^
いっぱいあるのは嬉しいけどやっぱり慣れない毎日です(笑)
ちょっと書かない間にどんどん話題が増えていて(^^;)
嬉しい悲鳴ですが、HDDとかも大変、私の脳みそも大変!笑


会見のは朝新聞はチェックできたので
ちょこっと更新しましたが、大体のスポ紙に掲載されてましたね^^
テレビはNHKをいろいろ張ってみたけど今のところ私は確認できずー><
もとから12日の土曜スタジオパーク内で見れるってなっていたので
そこが初見なのかな?とも思います^^
気づけば明日ですね〜☆
水曜夜中、木曜夜中にやっていた今回の語学番組も録画して
両方とも見てみましたが
水曜夜中のはほんとちらっとだけど
でもテキストの表紙を見ることができました♪
髭かな?どうかな?って思ってたら
髭ないしめちゃめちゃカッコ良くてvvvv
朝から大興奮!(笑)
あれが本屋に並ぶと思うと、定期購読で家に届くけど
でも本屋にも買いに行こうかな〜と^^
お友達に配りたいですっ!!!
木曜夜中にやっていたのはEURO24の紹介。
全部の紹介だったので他の語学の方たちも出てたんですが
今井さんにインタビューやら、
授業中っぽい映像やら流れて満足vv
そして今井さんの紹介VTR的なものでばもすあらがー!!!!!
大阪のピロティの映像で、フラメンコのところとか
もう結構編集済みな感じの映像が流れていたので
DVD発売も近いんじゃ!?と朝からまたまた興奮してしまいました(笑)
こっちもお知らせが早く欲しいなぁと思う毎日です☆

そんなこんなでスペイン語講座スタートまであと半月ぐらい☆
テキストは18日に発売です♪
辞書も買いに行かなくちゃだなー!
どの辞書がいいのか教えて今井さん!


テレビの露出もどうにか追いつけているはず☆
っていっても山手線PVはめざましも逃したし
PV流れるような番組が我が家では見れないので
見れてないのですが、
昨日の夜中が一番最初のオンエアだったみたいで
お友達がさっそく動画を送ってくれましたvvvv
ちょっとずつだけどいーっぱい送ってくれて
朝から1人で携帯見ながらニヤニヤ(笑)
あの感じだとオフショも楽しそうだなーとかいろいろ気になる部分があって
ますます気になる感じですv


ここまで書いてあったので一応アップ!
地震直前のお気楽記事でした;;

「テレビでスペイン語」 記者会見!

またまた少しお久し振りになってしまいました><

前回は体調が〜なんて言ってましたが、あのあとすっかり治り
仕事にもちゃんと行けています^^
ウイルス性だったからなのか、治りだしたら一気に良くなって
直前までの熱はなんだったんだ!?ってぐらい。
でもまぁ久々の高熱だったのでちょっと疲れました〜;;
以前はインフルエンザとかもかかったりもしてたんですけどね。
最近風邪ひいても微熱程度だったので39度は久々。
無事に治って良かったです^^

そしてこの週末病み上がりの中ちょっくら1人で旅立ってきてました♪
滝翼ごともどうなるか分からないし、どうしようかな><と悩んでた今回の旅ですが
行って良かった^^
普段イギリスに住んでいるいとこが日本へ帰ってきていたので
会いに行ってきたのですが
1泊2日の弾丸旅にも関わらず、いろいろ準備してくれてて充実した時間が過ごせた気がする。
叔父さん叔母さんも娘のように可愛がってくれてて(私が一番末っ子の子どもだから可愛いらしい)
今回も暖かく迎えてくれて^^
そしていとこの子どもが可愛すぎるーvvv
ちびっこってそれだけで可愛いのに親戚ってことだけでさらに可愛くて
そんでもってハーフだからさらにさらに可愛いvvv←
普段向こうに住んでるから向こうでは英語なんですが
ちゃんと相手がどっちを使う人か判断するみたいで
全部日本語でおしゃべりできるんですよねー。
下の子はまだしゃべれないけど愛想が良くてvvvちょー可愛かった♪
たぶんもうしばらくは会えないけど><
いつかイギリスに会いに行きたいなぁー!
そんなこんなで1泊2日でしたが楽しい旅でした♪
また九州はゆっくり行きたいな。


滝翼ごとではまたまたいろいろテレビや雑誌が増えた…かな?
今井さん@世界ふしぎ発見!は「江戸の貿易戦争」ってのがテーマみたいで
スペインなのかなー?なんて思ってたんだけど
めっちゃ日本の話題だってことにびっくり。
今井さん答えられるのだろうかー…。
ネプリーグは危険だろうなとは思ってたけど
「せいかつ」が書けない滝ざぁさんに目がテン←
さすがにまずいだろー!って言葉が出なかった(苦笑)
今井さんもアホなところさらしてたけどブロッサムをボーイとかvv
まぁ2人とも楽しそうだったのでまぁいっか←
明日のDERO!はまた違った楽しさがありそうで楽しみだな〜♪

今井さんごとでは今日「テレビでスペイン語」の取材っていうのかな?あったみたいで。
デイリー、オリコン、duetあたりでツイとかを見たので
この先いろいろチェックしないといけない感じですね☆
明日のNHKとかでやるのかなー?って
普段NHKで芸能とかって見ないから分からないんですが
とりあえずいろんな番組片っ端から録画してみた(笑)
デイリーはネットで記事になってたので明日紙面にものるんじゃないかな?と
チェックしてみようと思います♪

オリコンと言えば18日発売のオリスタは滝翼表紙vvvv
なにげいつ振りでしょう?すごい久々な気がするー。
今井さんヒゲありませんように!←今回は全部無理かなー。

明日はDERO!と夜中の「ゴガクの春」かな?
表紙撮影の今井さんが見れるらしいので、ヒゲの有無が分かるはずー。
ドキドキ。


T&Tスケジュールの上にチケットのお願いを載せています。
お目汚し申し訳ありませんが、ご了承ください><
まだまだ探していますので、お心当たりある方はご連絡いただけると嬉しいです!



ではでは、お疲れちゃん!
続きにコメレス&拍手レスですv



Read More »

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM