
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

DVDフラゲ日★

お疲れちゃんです☆

関東は昨日の夜から雪雪雪・・・!
先輩のお仕事手伝って職場に8時ぐらいまでいたら
出てみたら雪降ってるー!ってことで急いで帰ってきたんですが
途中からかなり大粒の雪になり
車の運転が怖い怖い><
30キロ出てるか出てないかくらいのスロー運転でなんとか帰ってこれましたが
車どっかに放置して帰りたいくらいだった(苦笑)
30分ぐらいで一面銀世界でビックリだったー。
今日は運良くお休みだったので良かったけど
朝も結構残ってましたね。
お昼に家の近所の雪かきしてきたから明日筋肉痛になりそうだ(^^;)

昨日はそんな中で残りの名古屋と広島の当落が。
広島は追加出るかなーとは思ってたけど
まさかの日付と場所変更にメール見て唖然・・・。
私や一緒に入るお友達はみんな大丈夫だったけど
お仕事によっては逆に土日だと休みにくい人もいますもんね><
行きたい人がちゃんと行けますように・・・。
無事にチケットは取れたので土日で広島行く予定です★
1公演だけだしのんびり行ってのんびり帰ってこれたらいいかなー。

名古屋は結構激戦だったみたいですね。
平日ど真ん中なのでお留守番組ですが
お友達のチケ見つかりますように(>人<)

そして今日はDVDフラゲの日!!
今回は翼ショップと大阪予約だったので、
フラゲ無理かなーと思ってたら今日翼ショップから届きました♪
早速ばーっと見たけど楽しかったー★
翼子カットは寂しいけど;;
まだまだじっくり見たい♪
残り1枚は大阪予約だからまだしばらく届かないかなー。

そして今井さんはやっぱり大阪でお仕事してきたみたいで!
ラジオ出演が増えてました♪
大阪のはインタビューって書いてあったから長くしゃべってくれるかな。
あとは明日エフヨコにコメントありとのこと^^
そのコメントで今季もゴーベイやります!とか言ってくれたらいいのになぁ。
発売日だけどいいともはないのかな?
Mステも期待してたんですが今井さんじゃなかった><
なにか宣伝でテレビ出てくれたらうれしいな♪

大阪2日間のレポはとりあえず今思い出せる限りは書き終わりました!
間違いもあるかもですが、ご了承くださいm(__)m

拍手いっぱいありがとうございました♪
その1パチが嬉しいです(*^^*)
続きにコメレス&拍手レスですー!


Read More »

Gracias ALA !

お疲れちゃんです★

あっという間にオーラスから一夜明け
普通に仕事していつもの日常。
昨日大阪にいたのが嘘みたいな
なんか不思議な感じ。

今週末は仕事忙しいのが目に見えてるので
なんとか早めにレポを書いてしまいたい><と
あたしにしては珍しく
大阪4公演分のレポ書いてみました★
と言っても、帰り道でぽつぽつ呟いていたので
それをまとめただけですが(^_^;)
いま思い出せる事だけでもまとめてみましたが、
途中で睡魔に襲われていたので
間違っている事もあるでしょうが、御了承ください(^_^;)
何か間違ってることありましたらこっそり教えて下さいσ(^_^;)

遠征中、たくさんの拍手ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントもありがとうございました!!
また改めてお返事させてください★


avexのスタッフコメントも更新!
やっぱり中の人変わったよねぇ…
嬉しい感じのことが書いてあります(*^^*)


だんだん睡魔が危険になってきたので、
そろそろ寝よう(T_T)


ではでは、お疲れちゃん(*^◯^*)

D&R 5日両部

5日はあんまり記憶がないので
1部2部ごちゃまぜで覚え書き。

ロックセクションの時の車になんて書いてあるんだろう?って
ずっと気になってたんですが
ホールじゃないから双眼鏡がなくてわからなくて。
やっと双眼鏡持って行ったのでよし!と思って見てみたら
ペイントシールと同じ言葉が書いてあるんですね♪

Nacio para volar = あなたは飛ぶために生まれました

すてきな言葉vvv

D&R 6日2部 (ツアーラスト)

無事にラスト終わりました!
みんなでお見送りしてくれたよー!
握手したよー(*´∇`*)

その結果、まさかの夜行バスでしたが、
お友達のおかげで無事に帰れました><
本当に友達いなかったら私大阪か名古屋で路頭に迷っていた気がする(汗)
いろいろとお世話になりました><

大興奮で大満足でとっても素敵なラスト公演★
興奮と最後の焦りからあんまり記憶がないのですが;;
帰り道、ぽつぽつ呟いていたので
まとめの覚え書き。
正直順番とかぐちゃぐちゃで伝わりにくいかもですがー><
自分の記録としても書いておこうと思いますvv


D&R 6日1部

忘れないうちに大阪レポ★
とりあえず記憶の新しい2日目(6日1部)から。
もしかしたら両部の記憶ごちゃまぜで、間違ってる所あったらすみません;;

お疲れちゃんでした!

おはようございます★

オーラス翌日の朝、関東はいい天気ですぴかぴか

昨日で
TSUBASA IMAI LHTour 2011
Dance&Rock Third Floor
〜DiVeIN to SExaLiVe
無事にラストを迎えました★
どの公演も暖かい空間が広がっていて
楽しくて本当に幸せな毎日でした♪

大阪最終2日間4公演無事に参加してきましたっ!
(なかなかこっち更新できずすみませんモゴモゴ)

6日の1部には滝が来てくれたり、
ラストは翼とFiVeでお見送りしてくれたり
5日の夜は室くん長男が遊びに来てくれたり
映像は滝→松井くん→滝→松井くんかな?

なんか盛りだくさんで
いっぱいレポは書きたいっ!
ブログにまとめるのは遅くなるかもだけど
ついったーにはちょこちょこ呟いてるので
なるべく早くまとめられるように頑張ります汗汗


ラストは本当に幸せな空間で
改めて今井翼のファンで良かった★
そう感じた公演で
無理矢理最後までいる形になって
バタバタはしちゃったけど
最後までいたことに悔いはなし★
つーくんと握手したときに必死すぎてる感じが残念だけど←
それもいい思い出★


とりあえずは楽しかった2日間をパワーにして
今日から7連勤頑張ります!

浮かれてすっかり忘れてたけど
今週末が仕事の山場だった(^_^;)


お仕事行ってきまーす★


大阪でお会いできた皆さんありがとうございました★

D&R 東京凱旋公演レポ★

時間がないー!!!
けど自分の記録としても残しておきたいー!ってことで
ちょっとですがレポ★


今日からは大阪公演ですねvvv
明日明後日は参加するので今から楽しみです♪
盛り上がりますよーに!!


D&R 追加決定

まさかの大阪前に動揺が隠せないんですが汗


D&Rの東京凱旋公演。

2月2日 19:00〜 Zepp Tokyo

だそうですプシュー


チケットはJチケとPGのみ。
かなりドタバタな感じになりそうですね汗

とりあえずあたしも参加するつもりですが
定時であがっても開演時間には間に合わないかなぁ…。

無事に参加できますよーに!



映像が松井くんバージョンだったみたいで
羨ましいな!

まだ発表できないお仕事気になるー!

赤坂3日目★

昨日は全くパソコンを開く余裕がなく(^^;)
さすがに名古屋行って、1日開いて3日連続スタンディングは
なかなか体に来ますね(苦笑)
仕事中なんでこんなに腕疲れるのかなぁ?って思ったら
そりゃあんだけクラップしたりして
手を挙げ続けてたらまぁ腕も痛くなるだろうなと(笑)
でもどの公演も楽しかった!
東京2日目は壁と人の間でまっすぐ立てなかったので
ちょっと自分との闘いもあったんですが(^^;)
3日目はやっとライトが前から刺さらない位置に立てて
ちゃんと今井さんの姿もいっぱい見れたし
何よりもすごく盛り上がってる!!!!って感じを体感できたので
楽しかったです〜vv
気付けばもう今日は福岡なんですよね。
ホント今回はタイトな日程なので
つーくんはじめ、出演者の皆さんやスタッフのみなさん、
参加されるみなさんも体調などにはお気をつけて〜><
福岡飛ぼうかな?って思ったけど、今回は我慢我慢;;
私の参加はライブハウスは東京までなので
残りは大阪!楽しみたいと思います★
東京凱旋もあるみたいですし、参加できる日程だといいな。

昨日は朝少し更新しましたが
WSや新聞に忙しい1日でしたよね><
結局どのテレビ局もやってくれたのかな?
昨日は確認する元気がなくてあんまり見れていないのですが…。
私は予約をことごとく外したらしく
いっぱいやってくれた局をあまり撮れていない気がするのですが(汗)
少しでも引っかかってるといいな><

新聞は朝確認する余裕がなかったので
とりあえずいつも大きめに取り上げてくれるトーチュウとデイリー、
あとはテレビで確認できたサンスポかな?を購入。
トーチュウとサンスポはなかなか大きくていい感じでしたv
あとは日刊がよかったみたいなんですが購入できず><
あ、それとTVガイドに今井さん載っています★
Webに書いてあってびっくり。
1Pのみですが、今回のツアーのことなどの内容でした^^

夕方には「今井翼」も更新してくれて、
夜にはお仕事のところに「テレビ・レギュラー」ってスペイン語が載っていて^^
改めてレギュラーって文字を見ると本当に嬉しいですねvvv
放送時間は最初にテレビジョンのツイッターで流れていたのはちょっと違うみたい?
Webには「PM11:25~11:50」ってなっていました^^
毎週放送で、次の週のお昼には再放送もあるみたいで安心★
レギュラーで1枚DVDが作れる日が来るなんて(*^_^*)
テキストはやっぱり定期購読かな?
いろいろ発表がこの先も楽しみです★

一応19日分をいろいろ思い起こしてみたので
遅くなりましたが、簡単なレポを。
レポというか覚え書き程度ですが、ネタバレOKでしたら続きへどうぞ^^

拍手、連日押していただきありがとうございます!
遊びに来てくださってる方もここ数日本当にいっぱいで
なんだかこんな内容で申し訳ないですが><
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです^^



赤坂終了!

無事に赤坂3日間終了!


スペイン語講座のレギュラー決まったり
(表紙撮影もすでにしたとかわーい)
D&Rの東京凱旋も決まったり
マッチさんからお手紙来たり

盛り上がりも半端なかった気がする!
とっても楽しいライブでした★

記憶は頑張って掘り起こしますたらーっ


私の次の参加は大阪なので
地方参加される皆様、なにかありましたらぜひぜひ教えてくださいませ〜★

この先の公演も盛り上がりますように!


「最高のファン」って言ってもらえたのが嬉しかった(*´∇`*)ラブ

つーくん、FiVe、ダンサーさん、スタッフの皆さん
そして参加した皆様お疲れちゃんでした(*^_^*)


Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM