
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

横アリ3日目

お疲れちゃんですモグモグ

昨日までの怒濤のコンサート週間の疲労もなかなかでしたがたらーったらーっ
なんとか無事に仕事も乗りきりました!
昨日のうちに栄養ドリンク買っといて良かった(笑)


意外と眠気はなくって
今のところ身体の痛みみたいなのもないかなぁ。
ただ風邪引いた気配がするんですがたらーっ

しばらくおとなしくしておこう汗


今日はWS放送日でしたね☆
朝は新聞も買っていこう♪って仕事行く前のコンビニ寄ったんですが
なぜか2紙しか扱ってなかったみたいで
しょうがないのでその2紙のみ。
トーチュウとデイリーが買いたかったのに残念><

WSはいくつかは捕獲することができました☆
ズームイン、めざまし、スッキリ、ワイドスクランブル、ULALAかな?
やっぱりMXは長いけど我が家だとどうも音声がずれるんだよなぁ…。
スッキリはコメントつきで結構長かったですvv
あとはいくつかパソコンで録画してみたんだけど
編集の仕方がイマイチわからず;;
あとで挑戦してみまーす。

今日は仕事中思い出せるかなー?と思ったけど
私の脳みそは結構記憶力が低下してきているみたいで(汗)
なかなか思い出せずー><
とりあえず思いつくままメモってきたので
続きに覚え書き程度はなんとかなるはず…!
仕事しながら思い出したらメモってってしてたんですが
バタバタと自分の机から離れたときに若干そのメモ見える感じで置いてたみたいで
戻ってきたら「さくまくん かぶきのセリフ」って見えてギョッとした(爆)
しかもその情報メモったはいいけどここで絶対需要ないっていう(苦笑)

そんな感じですが
一応続きに覚え書き☆
1部2部分けて書いたけど
おそらく混じってる部分もあると思うのでご了承ください><

テレビのこともいろいろ触れたいのですが
とりあえず少しでも早く書かないと忘れそうなので
テレビ関連はまた明日以降にでも。
拍手もいーっぱいいただきまして、ありがとうございます!
レスもたまってしまっていてすみません><
まとめて明日以降にレスさせていただきますm(__)m

そしてメールも送りっぱなしでいろいろすみません><><
テレビ情報とかいろんな人に送りつけてしまい(^^;)
また落ち着いたら返します〜><


Read More »

滝翼祭

さっきはすごく分かりづらい更新でしたが
無事に滝翼祭終了しました〜☆
3時間20分ぐらいだったかな?
2人ともテンション高くて可愛くてかっこよくてハート大小ハート大小

正直体力は限界ですがたらーったらーっ
滝翼祭に参加できて幸せでした(*^_^*)

やっぱりタッキー&翼大好きだラブラブって思えた
そんなツアーでしたぴかぴかぴかぴか
何よりも彼らが楽しそうでラブ
見てるこっちまで幸せな気分になれるわーい

滝翼の2人、FiVe、すのーまん、スタッフのみなさん
そして参加されたみなさまお疲れさまでした〜!

今日はDVD撮影も入っていて
年明け1月には出したいとのことひらめき

つーくんは1月2月はDance&RockをFiVeと一緒に猫
年末もなんかやるみたいなニュアンスだったのに
年末のことは何も言わず汗

そして滝は1月は革命で
3月には滝翼で何かをやると!!!!!!

ただそれが何とは決まってなくて
でも関東と関西でって言ってて
関東の会場は横アリらしいので
ある程度決まってきてるのかなぁという感じ☆

んで春にはアルバム出して長いツアーやりたいって
その前にもう1枚ぐらいシングルも出したいって言ってましたわーいわーい


新しい情報としてはそれぐらいかな?

1部にはWSのカメラがいっぱいで
2部はゲストにかつん(聖、中丸、田口)とぜいくんたち。
ぜいくんたちはステージ上がらずだったので汗
様子はあんまり見えなかったけど
アンコールでつーくんに向かって旗振ったりしていたはずハート大小
かつんと絡む今井さんは新鮮でした〜☆


レポは明日以降記憶が引っ張り出せれば頑張るとして←怪しい
特別なことと言ったらラストは曲がいっぱいでした♪

Wアンコで横浜は
るんるん日替わり曲(今日の1部はかっこつかない〜)
るんるん愛はタカラモノ
だったのが

オーラスは
るんるん日替わり曲(生きてる証)
るんるん夢物語
るんるん愛はタカラモノ
るんるんDiamond
るんるんCrazy Rainbow

でした(*^_^*)

昨日Crazy〜見たときに映像もちゃんと出来てるし
準備してたのかなぁ〜って思っていたのですが
もしかしたら最終日トリプルアンコ用に準備してあったのかもしれないですね☆

生きてる証は花道歩いてセンステ来て
間奏では2人で両手繋いでくるくる回りながらスキップしてててれちゃう
Diamondはほんとは愛はタカラモノ歌い終わって
またみすすのーまん!とかふぁいぶ!とか紹介して
タッキー&翼でした〜!って手を繋いでお辞儀しようとしたら
突然流れて歌うしかなかったという(笑)

スタッフにやられた〜って感じで
苦笑いながら踊る2人がめちゃめちゃ可愛かったですラブ

DVDが今から楽しみな感じわーい


とりあえず更新るんるん
明日以降レポ出来るかはあたしの体力と記憶次第だと思うのでたらーっ
あまり期待しないでください〜汗汗


楽しそうな2人に会えて幸せなツアーでしたラブ
会場でお会いできたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)


拍手もいっぱいありがとうございます☆
レスは近いうちに必ず…!


お疲れちゃんでしたわーいハート大小


横アリ最終日

ついに横アリ最終日モゴモゴ
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね汗汗

今日もいーっぱい2人のわちゃわちゃぶりが見れますようにぴかぴかぴかぴか
WSも今日入るみたいだし、明日は要チェックですね☆
つーくんの次のお仕事も発表してくれるかなぁ…!?
滝ちゃんが毎回バラエティーやりたいって言ってるのも
何かありそうで気になります猫猫

何か速報あったらまた更新します☆
ではでは、ツアーラスト行ってきますヽ(≧▽≦)/


拍手ありがとうございました(*^_^*)

横アリ2日目

横浜2日目も無事に終了しました〜☆
新横浜通いも明日で終了だと思うと
ちょっと寂しいなぁモゴモゴモゴモゴ

今日もつーくんはニコニコハート大小
滝もニコニコだったんじゃないかなぁ?
つーくんの適当なアホ話に若干乗ってあげてたように感じました(笑)
途中のどキツいのかなー?って思ったけど大丈夫かしら。。。


ゲストはM.A.D.からゆっくん、いけたん、こたくん、野田先輩の4人と
キスマイの藤ヶ谷さん以外かな。
昨日より花道のジュニアわらわらが多かった気がしたけど
土曜日だからかなー?

滝チャンネルがあったりで3時間ちょいで
結構長かったです〜!
あ、滝チャンネルににつーくん初登場です!
放送は12月って言っていたので、もぉちょい先だけど
患者さんルックなつーくんが見れるはずvvv
内容的に裏の様子もちょっと映るんじゃないかなぁ?
今から楽しみです☆
2週分らしい^^

DVDはなるべくすぐ出したいって言ってたから
早めに出ると嬉しいなるんるん

続きに2日目覚え書き☆


コンサート日和

今日はすごくいい天気晴れ
コンサート日和ですねー(*^^*)

昨日の疲労が若干残っている感じがしますがあせあせあせあせ
今日も元気に横アリ行ってきます☆

今日は夜公演だけなので
始まる前は大学のお友だち親子とランチるんるん
転勤でおうちが遠くなっちゃったので
久々に会えるのが楽しみ(^-^)
子どもたちと一緒にプリ○ュアショー見てから
滝翼祭行ってきます(笑)


とりあえず昨日の覚え書きは今日の記憶が重なる前に…!って
思い出せる限りは書いてみましたが
記憶がないー汗汗
とりあえずカッコイイ可愛いつーくんがいました☆

今日も楽しんできまーすてれちゃう揺れるハート

横アリ1日目(追記しました)

滝翼祭、横アリ1日目無事に終了しました!
お疲れ様でした〜☆
2人も1日挟んでだからなかなかハードなスケですよね。
でも疲れを感じさせない元気でニコニコな滝翼でした♪
ファンのみなさんもみんなお疲れさまでした〜!
横アリ向かってる最中によくわからない更新したけど(^^;)
なんとか無事に横アリ辿り着くことができましたvv
思ったよりも早く着けたので、聞けなかった曲は数曲かな?
今回は初日行けないかも〜ってチケを取ってなかったのですが
お友達のおかげで行くことができました!
どうもありがとうございましたm(__)m
またゆっくりご飯とか行けるといいな☆

始まる前、急いでる中なんで更新したかったかって
次回の一片にお誕生日写真が載るって
それは一大事!!!って(笑)
てれびぴあさんのついったー情報なので間違いないはず☆

「ちょうど今「翼の一片」次号分を進行中ですが、
めっちゃタキツバ愛にあふれてますヽ(‘ ∇‘ )ノ
うわわわわ!! って叫んでしまうくらい。
噂の「誕生日会」の写真なんてもうもう!!!ですよ。」

だってvvvvvv

滝翼愛ってことは滝主催の東京ドームのほうの写真ですよね、きっと。
MADとFIVEのもみたいけど、今回はドームのほうがとっても気になるので
今からめちゃめちゃ楽しみですーv
11月17日発売のぴあは朝仕事行く前にチェックしよう♪


そしてライブ中大ニュース!!!
滝翼でフレンドパークに出演決定♪
J-NETに番協出てますね〜。
Music Loversも番協出てるから、出演決定ですね☆
いやーもうフレパとかついこないだ出て欲しい番組って書いたばっかりだし
前から滝が出るたびにいいなーいいなーって
2人で出て欲しいなーってずっと思ってたから
ホントに嬉しい♪

ホント今回はいっぱいテレビ出るよとは言ってたけど
いっぱい過ぎて整理がついていない気が;;
お友達とさっきご飯食べながら整理してみたんですが

11/1〜 「スッキリ」エンディング
11/6   3誌発売日
11/10  ARENA37℃
11/15  スマスマ・月刊songs
11/17  テレビぴあ
11/18  ぐるナイ
11/20  メレンゲの気持ち(滝だけ?)
11/22  HEY!
11/26  恋のから騒ぎ(翼)
11/27  世界一受けたい授業(翼)
11/28  行列の出来る法律相談所

未定
・フレンドパーク
・Music Lovers


こんな感じかな?
なんだかこの調子だともうちょっと増えそうな気もするし
きっとMステとか出ちゃうだろうし
ラジオもいっぱいって言ってたからこれから出てくるだろうし
正直この露出ラッシュにちゃんとついていけるのか不安(^^;)
明日は何の日ですよ〜!ってお知らせしてくれる機能とか何かないかな(笑)
まずはHDD空けないとですね!つーくんも神戸で言ってたし(笑)
WS分もどうにかしなければ…!


今日は仕事後でバタバタだったのに
思いがけずお友達に会えたりで楽しかったですー!
会場で声お会いできた皆様ありがとうございました!
残り2日もうろうろしてますんで、見かけたら声かけてやってください♪


続きに横浜1日目覚え書き☆

拍手ありがとうございました!!!!

横浜3days

今日から横アリ3days!
こんな時間に更新していますが
今日も参加します☆

空気を読まずに定時でダッシュは
なかなか視線を感じたけど
たまには仕方がない!!ってことで
今から横アリ行ってきます☆
どの辺りで到着できるかな?汗
とりあえず乗り換えはダッシュで行ってきます☆

どうやら次回のぴあにはお誕生日会の写真が載るみたいで
今から楽しみです!


よし、そろそろ新幹線!
行ってきます(*^^*)

神戸2日目

横浜で記憶が塗り替えられる前に(笑)
書けるところまで神戸2日目のレポ☆
1部2部はごちゃまぜかもです〜><


昨日、一昨日と拍手ありがとうございました!

神戸終了

神戸2日目も無事に終了しましたぴかぴか
2人ともテンション高い感じで
すごーく楽しそうでラブ
見てるこっちも楽しかったですモグモグ
可愛かった〜揺れるハート

テレビいっぱい出るよとか
ラジオも雑誌も…って
ツアー終わってからも忙しいって
そんな話をしていたから
ツアー終わってもしばらくは見る機会がありそうですねひらめき

あとはバラエティーもやりたいって
滝が昼も夜も言うから
なにか少し決まってるのか!?!?って
勘ぐりたくなっちゃうけど
どうなんだろうなぁ…
深夜でバラエティーとか
かなり見たい!!!!

滝チャンネルの話だったり
つばちゃんねるもあるとか(笑)
いつも通り自由気ままに話していたハズひらめき


だんだん睡魔との戦いになってきたのでたらーっ
時間があるときに
簡単にでもレポ書ければ!

あ、今日も髭なしつるつるつーくんでした(*´∇`*)
今の髪型カッコ良くて好きーラブ

神戸1日目

神戸1日目、無事に終了しましたひらめき

テンション高かったし、ニコニコな姿がいっぱい見れました揺れるハート
髪型はいつ変えたのか!?
おそらくパーマなのかなぁ…って感じで
長さはそこまで変わってないけど、
髪の毛全体がくるくるというか、モシャモシャというか
前髪もひょろっと出てる感じだったけど
でもスッキリさっぱりな感じで可愛いラブ
お髭もなくてつるつるぴかぴか
ちょっと丸くなったかなぁ…とも思わなくもなかったけど
ニコニコ笑顔で素敵でしたるんるん
アクセサリーはネックレスだけしてたけど、どんなものかはよく見えずあせあせ
左手首には腕時計腕時計してましたどんっ←コンサートでしてるのは好きじゃないげっそり




Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM