
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ROAD TO PLAYZONE 大阪千穐楽

無事に千穐楽の幕が降りました☆
スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした!!


なんだかんだ通ったプレゾン。
会場に行けば誰かに会えたり
楽しい2ヶ月でした^^

会場でお会いできたみなさま、
一緒に飲みに行けたお友達
一緒に踊ってくれたお友達←
どうもありがとうございましたvvvv

次は滝翼魂で!!!


お見送りやら、滝翼魂決定やらで
脳内がなんだかごちゃごちゃなんですが
覚えている限りで覚え書き☆



Read More »

あと1日(追記しました)

今日の公演も無事に終了!
あっという間に日にちも変わってしまったので
今日は千穐楽当日。
なんだかまだ実感がわきません汗

今日はお昼はのんびりお買い物して
ショップ行ったりしてから
なっちゃんとMRTと合流☆
お茶してから観劇してきましたわーい
MRTさんは今回最初で最後の観劇だったので
あたしたちのマニアックなツボをたくさん詰め込まれてからの観劇(笑)

始まる前にはしょーちゃんの人に
ショップで買ってきた斬新なグッズも渡せたし
中身の斬新さにみんなで大爆笑だったけど(笑)
ぜいくんファンの方々も
なかなかの反応だったので
買ってきて良かったですvv

終演後はつーくんファンのみんなで
飲みに行ってきました(*^_^*)
初めましての方も、いつもお世話になってますの方も
どうもありがとうございました☆
つーくん話いっぱいできて楽しかったハート大小
だんだん店の中が賑やかになってきて
声はってしゃべったので
若干喉が痛いけど(^_^;)


今日は2部のみですが
睡魔に負けるまで覚え書きをプシュー

早い段階で負けそうだ〜たらーっ

プレゾン20日昼

無事に大阪に着いて、1部見てきました(*^_^*)
今日もつーくんは男前ラブ


始まる前にホテルに荷物も預けられて
偶然見つけたお店でランチ☆
そこが安くて美味しくてぴかぴかぴかぴか
なんだか得をした気分揺れるハート
予想以上の量にお腹いっぱいになったけど
そのまま観劇してきましたわーい

終わったあとはしょーちゃんの人とお茶をして
お友達はみんな2部に入っているので
今はホテルでまったり〜(^^)


簡単に1部の覚え書きでもわーい


プレゾン15日夜(追記完了)

新幹線の中でぐっすり寝たからなのか
目がさえてしまって眠れないので
睡魔が来るまで簡単にレポ☆

青劇ではあんまり?盛況じゃなかったように思えた(こら)フォトシールですが
大阪では結構並んでいて。
整理券まで出ていたようです。(お兄さんがなんだか叫んでいた)
なので撮ろうと思っている方は少し早めに会場に行ったほうがいいかもです〜。

グッズ売り場もちょっと混雑している感じで
写真は用紙に記入して購入する仕組みになっていました。
オリジナルフォト(リハ中の)とステージフォトの紙の区別がないので
会計の時お姉さんにちゃんと言わないと違うの来ちゃいます><
(もうすぐでしめかけくんとか渡されるところだった笑)
あ、あとはサントラも絶賛発売中な感じで
ストラップだっけ?
青山でも特典で着いていたものが一緒にもらえるみたいです。
シングルについては何も書いてなかったけど
何か購入特典あるのかなー??

そうだ。
2日間とも会場内がすごーく暑くて。
空調があまり聞いていないというか。
じんわり汗が出てくる感じで;;
あたしだけ?って思ったけど、お友達も暑い暑い!って言っていたので
結構冷房が抑え目にしてあるのかなぁ・・・という感じ。
上着とかはいらないかもー。
ステージからのスモークがひんやり気持ち良かったりしたから相当かと(^^;)

続きに今日の公演の覚え書き。
見てるときはこれこれ!って思うのに終わったらなにを考えてたか忘れちゃうんですよねー。
頑張れあたしの脳みそ!!爆


あ、この2日間とてもたくさんの方にお越しいただいたみたいで
どうもありがとうございました!
拍手もいっぱい押していただけて嬉しい限りです☆
語彙力がないもので(汗)
分かりにくい表現が多々あるとは思いますが(^^;)
少しでも伝わっていると嬉しいです^^



帰りまーす♪

遠征第1弾が終了!

すごく楽しくて濃い2日間(*´∇`*)
お会いできた方々、ありがとうございましたぴかぴか

なっちゃん、Kちゃん一緒してくれてどうもありがとでしたハート大小

楽しくてなんだかあっという間に終わってしまった感じ。
帰りたくないけど汗
とりあえずは一旦帰宅して
また金曜日にひらめき
大阪とはつかの間のお別れです(笑)
また週末はいろんなお友達に会えそうで楽しみですわーい

今日は夜公演のみ観劇。
滝翼どーなるの!?!?が今とっても気になるところですが
昨日ツアーって言ったところで今日は
「滝翼ライブ楽しみだなぁ!」
って言っていました☆
昨日よりは曖昧かなぁ…

どーやら滝ざぁさんも、いろいろ話していたみたいで
(メールありがとうございましたモグモグ)

決まってないけどやりたいって話しはしている

年内にはやりたい

新曲を2人で探している

みたいなことを言っていたみたいですね。
WSで発表かなー?と思っていたので
少し残念ですが汗
でも前向きに話は進んでいるんだと信じて
楽しみにお金貯めて待っていたいと思います☆


今日は朝からカラオケ行ったり
お誕生日のお祝いしたりひらめき
プリクラ撮りに行ったり
充実した1日でした☆

今回の公演の中で、一番のステキ席だったので
つーくんも堪能できて幸せ(*´∇`*)


一応何ヵ所か思い出してメモしてあるので、
睡魔に負けなかったらレポ書きたいなたらーっ←あやしい

とりあえず一旦更新!


拍手たくさんありがとうございました(*^_^*)



おはようございます☆

遅くまで起きていたわりには目覚めスッキリ☆
いくつか思い出したので、忘れないうちに更新〜♪

そうそう、昨日お友達に聞いていてすっかり忘れていたんですが
松井選手の日記につーくんCDの写真がvvv
ワールドカップの時の話の流れで欠かせないものとして載っています^^
つーくん嬉しいだろうなぁ☆
ばっくぼーん2種類も持って行ってくれたのかなvvv

そうだそうだ、滝チャンネル!
今回の更新まだ見てないし、昼間画像が違うって言ってたし・・・と思って
さっき見に行ってみたんですが
あんまりがっつり変わるわけではないんですね。
夜バージョンをあんまり覚えてなくて
どこが変わってるのか良く分からない(苦笑)
えびしじの映像はあとで見てみようと思います♪


ということで続きに思い出したことちょっとだけ。

プレゾン大阪初日

プレゾン@大阪公演初日。
無事に終了しました〜!
今日来ることにしておいて良かった!
真実は結局まだよくわからないですが、
今井さんの口から「滝翼ツアー」って聞けて嬉しかったです^^

ホテルのお部屋にパソコンが付いていたので(知らなくてビックリ!)
ちょこっとだけでも、レポ頑張ってみようかと☆


梅芸は初めて来ましたが、青劇に慣れていたせいか
段差がとってもゆるーく感じて。
横に広くて緩やかな段差があって・・・という感じかな?
グッズは外に売り場があるようには見えなかったのですが、
あたしが見落としていただけかもしれません><
フォトシール機は中に3台設置されていて、
チケットがなくても撮れるはず。
並んでいる列が、長くなると外に並ぶことになるみたいです。
おそらく背景というかつーくんたちは第2弾のままかと。
真っ赤なつーくんがいました☆
今日は初日だからか若干並んでいたかな?
青劇は6台ぐらいあったから、大阪はちょっと並ぶかもしれないですね。

グッズで増えてたのは今井さんのフォトセットが4種類。
ほかのジュニアの子たちのはまったく増えていなくて
今井さんだけが4種類追加されていました。
今日は結構人がいっぱいだったので、よくは見てないですが
最後の階段のハットかぶった写真とか、スモークの中のつーくんとかがいたような。
明日じっくり見てきますvv


「滝翼年内にツアー決まったんだよなぁ!」のつーくんは
唯一のアドリブできるところで、
いつもみたいに「タッキー元気かなぁ?」って言った後
去り際に「滝翼年内にツアー決まった」みたいなことを早口でバーっと言っていて。
言いたくてうずうずしていたのか、肝心なときに噛んだんですが(笑)
でもはっきりとツアーの言葉は聞こえて
一緒に舞台上にいるぜいくんたちも「やったね!嬉しいね!」みたいな反応をしていたんです。
ただ、滝ざぁさんは滝コンで
「まだ何も決まっていないけど、年内にやりたい」って話していたみたいですねー。
大騒ぎでいろいろメールしたあとにそれを聞いて(メール送りつけてしまった皆様すみません(^^;))
まぁ、真実はどうなのか分からないですが
でも明日滝コンにWS入るみたいだし、正式発表はそこなのかな?とも思えたり。
24時間テレビを発表したときどうだったっけ?って終わってからお友達と話していて
確認してみたら、
1日目に今井さんが8月大阪でなんかやりまーすvって言ってて
2日目のWSのカメラ入った回で24時間テレビ発表、大阪も松竹座でやりますって
発表していたみたいなんですよね。
ってことは今井さんが先にぺらっちゃった可能性もあるのかなー?とか
真実は分からないので、ひたすら妄想ですが(^^;)
きっと今井さんが横アリに電話して場所押さえたんだよ!!とか
酔っ払い2人でアホな妄想ばっかりしてましたけど(爆)

とりあえず、早く発表してほしいな、と願うばかりです。
明日のお昼公演で分かるかなー?
プレゾンは夜公演のみ参加するので、お昼公演ごろそわそわしそうだ・・・!


とりあえず、そんなプレゾン初日。
覚書程度ですが、簡単なレポ☆

ネタバレOKな方のみ、どうぞvvv



初日無事終了☆

1幕で滝翼ツアー決まったって今井さんが言ってましたラブ

詳細が知りたいーてれちゃう


とりあえず初日無事終了です☆
つーくん出てくるの遅くて一瞬変な間があったりしたけど(笑)
キャストみんな元気でした♪

相変わらず今井さんはカッコイイラブ

レポはのちほど!

明日は大阪初日

雑誌の感想は明日!とか言いつつ、パソコン開けず
あっという間に大阪公演前日になってしまいました><

水曜日は退職した先輩のおうちへ遊びに行ってきましたvv
一番仲良しだったのですが、結婚して退職しちゃったので
たまにしか会えないのが寂しくて;;
平日お昼はヒマしてるよー!!って言っていたので
夏休みを有効活用♪
特に何かをするわけでもなく(^^;)
お昼ごはんをご馳走になって、のんびりまったりおしゃべりして帰ってきました^^
まったりできて楽しかったーv
唯一あたしのつーくんヲタぶりを知っているので
夏は忙しいみたいだねって言われたので、8月の予定を話したら苦笑いされた(爆)
8月終わりにはまたみんなで飲み会をしよう!っていう計画も出てるので
楽しみだな☆

昨日は昨日でお盆だと言うのに仕事がありえないくらい忙しくて
朝からちょーーーーバタバタ。
確実にシフトミスというか、人員配置ミス?ってぐらいばったばたで
早出だったから、一番に帰れるはずが
結局なんだかんだ帰れず最後まで><
1日終わってぐったりでした(^^;)
今日はさすがにお盆って感じで、のんびりまったり。
昨日との差がありすぎて、なんだか今日は逆に拍子抜けでしたけど(苦笑)
とりあえず2日間仕事頑張ったので、明日からお休み!


そうそう、こないだついったーだけ書いて忘れてたんですが
こないだのアタック25で、答えが「今井翼」の問題が出たみたいで!!
母親が偶然見ていたらしく、帰ってきたら教えてくれたんですが
若干記憶が曖昧で(汗)
問題が
「僕の楽園という初のフォトエッセイを出版し、滝沢秀明とユニットを組んでいるのは?」
っていう感じだったのかな?
とりあえず、見事高校生が(高校生特集だったらしい)答えてくれたみたいで良かった・・・!
ちょっと見たかったなー。

雑誌は立ち読みしてきただけなのですが
ゆーまくんと食事に行っていたつーくんにビックリ!
ふみとくんも仲介役と言うか、場の雰囲気和ませる係で一緒だったんですね(笑)
その3人ってどんな雰囲気なのかちょっと遠くから見てみたい(笑)
なんの話するんだろうなぁー?
ゆーまくん料理いっぱいするみたいだから(@屋良さん連載)料理の話とか??
あ、それと今井さん本人も「学校の先生」みたいに感じていたと読んで
うわっ!同じこと思ってるー!とビックリ。
でも本人も感じるって結構やりづらそうですよね;;
その中でもやらなきゃいけないわけだし。
うーむむむ。


そんな(どんな?)プレゾン!
明日からついに大阪公演開始です☆
まだまだ先だと思っていたのに、気付けば前日。
今回は今週末&来週末に参加できそうなので楽しみです♪
お会いできそうなみなさま、よろしくお願いしまーすvv

大阪遠征中はケータイ更新なので、短めかもですが
なにかあったら更新できるように頑張ります☆

あー何も準備してない!!
『宮』とかのん気に見ている場合じゃなかった(^^;)←最近ハマってる韓国ドラマ


最後にチケットのお願いです。
急遽、友人が観劇できることになったため
8月21日(土)お昼公演のチケットを2枚探しています。
もし心当たりある方がいらっしゃいましたら
コメント(非公開です)か、リンクの「メール」から
ご連絡いただけると嬉しいです。
迅速に対応しますので、よろしくお願いいたします。


続きにコメントレスです♪
なっちゃん遅くなってごめんねー><
そしてメール止めてる皆様すみません・・・!
明日新幹線の中から返信しますm(__)m

夢と現実

幸せな日々が終わるとなんだかぽっかり穴が・・・というか
やっぱりなんだか寂しい気持ち。
まだ大阪公演が残っているのは分かっていても、やっぱり寂しい><

今回は最初のチケ取りからバタバタして
当初は思ってたより全然手元にチケットがなかったんですが
交換していただいたり、譲っていただいたりで
通うことが出来て幸せでしたvv

会場でお友達に会えることもこういう舞台の楽しみの1つでvv
お会いできたみなさまありがとうございました☆
観劇後飲みに行って、つーくん話でげらげら笑ったり楽しい1ヶ月だった!
大阪公演でお会いできそうなみなさまもよろしくお願いします^^


そんなちょっと寂しいな、の今日。
余韻休暇と名付けてお休みを取ってみました(笑)
8月は平日にいっぱいお休みを取れるので
今日も入れてみた☆

ただ、余韻休暇なハズが朝イチで映画見に行ってきちゃったんですが(^^;)
まぁ地元なので車で10分だけど。
見てきたのはジブリ。
アリエッティを見てきましたー!
わたしあの原作が小さい頃すごく好きで、
何度も読んだ記憶があって。
(たぶん小人とかの話が好き。コロボックルシリーズとか)
でも読んだ記憶はあっても、内容まではなかなか覚えていないものですよねー><
久しぶりに読みたくなって、本も買ってみたので
大阪までのお供に持って行こうかな♪
映画自体結構好きな感じでした。
声優さんも結構ハマリ役だった気がする。未来ちゃんの声聞きやすかった。
トイストーリーも気になるけど、これはDVDになるまで我慢かなー?
こないだテレビで2を見たら面白くって全部見ちゃったんですよね。
3もちょっと気になる!

明日は仕事。
とりあえず2日仕事したらまた休みで
そのあともちょっと仕事したらまた休みとか
ダメ人間になりそうですが(汗)
やりたいこといっぱいあるし、頑張らねばー。

昨日のレポ(というか覚え書き)はとりあえず
今の段階で思い出せることは書き終わりました!
無駄にダラダラ長くなってしまったんですが(汗)
また何か思い出したら追記します><


ここ連日たくさんの拍手ありがとうございました!
続きにレスです♪




Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM