
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

スパカン

今日になって「そうだ昨日金曜だった;;」って思って
急いでスパカンサイトに行ってみたら今井さん5位!!
発売日から1週間たってるのにすごい〜♪♪
ここはヲタクの根気の見せ所ですね!!
リクエスト頑張ろーっと☆


この1週間は疲れもあったのか異常に眠くて
仕事中は平気なんですが、帰って来てからが相当で
何度こたつの中で寝たか・・・(苦笑)
なんだか今日からしばらくは天気が悪いみたいですね(>_<)
来週末は大阪なので天気が気になる限り!
USJ行くつもりマンマンなんだけどな。
天気がいいといいなぁ。


今日は1週間ぶりにパソコンが触れて。
久しぶりだったので案の定牛や羊は空腹で逃げ出していて(ミクシのアプリの話笑)
またせっせと牧草を植えたり忙しいです(笑)
なんか調べたいこともあった気がするのに
思い出せない(>_<)


明日はお友達の赤ちゃんに会いに遊びに行ってきます☆
久しぶりに会うから楽しみだな〜♪

2位だ!!

火曜あたりからオリコンランキングが気になってたんですが
なかなか更新されてなくて
しばらく見れなかったのですが、やっと今日週間ランキングを確認することが出来ました。

今井翼1stシングル「BACKBORN」第2位!!
おめでとうございますvvv

微量ですが、自分も貢献できたかな^^
より多くの人がつーくんの曲を、声を聞いてくれますように♪
これからも宣伝活動頑張ります☆
職場の先輩にプレゼントしたらすごい喜んでくれて嬉しかったv
感想聞くのが楽しみだなぁ〜♪

昨日は夜偶然カツンの番組を見てたんですが
場所が江ノ島特集みたいな感じで!!
結局あたし大きくなってからは江ノ島に行ったことがなくて(>_<)
前にうたばんとかで出たとびっちょとかも出てて
すごく行きたくなりました☆★
温かくなったら行ってみたいなぁ。


今日は仕事帰りに本屋へ寄って。
一片とすぽるてぃーば買って来ました^^
一片は模様替えしたおうちとかの写真とシャネルの台本。
なんだかつい最近この2冊買った気がするんだけど(^^;)
時間が経つのは早いです(苦笑)


明日は金スマにつーくん?みたいですね^^
帰ってきたらチェックしてみようと思います☆

Web拍手ありがとうございました!!!

手元にやってきた

記念に写メなんて撮って載せてみました(@つなびぃ)

今井翼初のソロシングル「BACKBORN」
明日発売日で前日の今日、無事に買うことが出来ました^^
残念ながら店頭にほとんど置いてなかったんですが(田舎ですからねぇ;;)
予約していたので無事に買えて。
一応ポップみたいなのは作ってもらえてたからマシなのかな〜?
出来てからまだ半年ぐらいしかたってない店で。(オリコン加盟店なのは間違いないけど)
初めてそこでCDを購入したので
普段の売り込み具合がよく分からないんですが・・・。
あ、でも発売したCDを流すことになってるのか
ジャンプ→つーくんの順で曲がかかってました。
明日はいろんなCDショップチェックしてこよう♪
ポスターも見たいんですが、見れてないんですよね><
どっかで買えばもらえる!みたいなのやってくれればいいのにな〜。

帰って来てからは早速DVDをチェック♪
あ、つばさしょっぷからも無事に届いていました^^
シールはひたすらばっくぼーん推しな感じで(笑)
どこかに貼りたいけど、どこに貼ればいいやら悩みます(^^;)
つーくんみたいにケータイに貼りたいけど失敗しそうで怖い><
PVも初めて見れました!!!
おヒゲはえてるときと、つるつるの時と両方あるのが不思議〜(笑)
くるくる回ったり、いろいろとつーくんっぽい動きがいっぱい!
オフショで映ってるメイクさん?みたいな人がどーも見たことがあるような気がするんですが
あんな感じの方オネエMANSとかに出てなかったかしら??笑
あたしの気のせいかなぁ(^^;)
どーもあのメイクさんみたいな人はどこかで見たことがある気がする。。。
マイクがちっちゃくなっちゃう今井さんとか
バンクーバー狙っちゃってる今井さんとか
ソロだからいつもよりは可愛いーvvvってのは少ないけど
DVDの内容も素敵でした☆

曲はまだ聞いてないんですが
CDケースあけたらまた顔とか
CDの下の顔とか素敵な感じでしたーvvv
枕元に置いて寝たらいい夢見れそうだなv笑
とりあえず明日が朝が早いので
お友達とお祝いする時にでもまたわいわいCDについて話してこよう〜♪
しかもカラオケでメッセージが流れるみたいでv
明日時間もありそうだし行ってみようかなー^^


よし、ではおやすみなさい☆
続きに拍手返信ですm(__)m


明日はフラゲ日♪

あっという間に明日はフラゲ出来る日♪
なんだかそわそわしちゃいますねぇ(^^;)
つばさしょっぷからも発送メールが来ていて^^
今回はつばさしょっぷではつばさしょっぷ限定盤を数枚ぽちっとして
残りの3種類は地元で予約してあるので
明日は仕事帰りにCDショップに寄ってこないとvv
CDショップに今井さんのCDが並んでるとか
なんだか変な感じと言うか不思議な気持ち。
無駄にお店でそわそわしちゃいそうです(^^;)笑

またまたエイベが更新していて
雑誌情報が直ってました!
Hanakoは25日発売みたいで
そりゃー見つからないはずだわ(^^;)
すぽるてぃーばと一緒にチェックしてこようと思いますv

ラジオもちょこちょこと増えていて
テレビも少しずつ増えていて^^
逃さないように頑張らないとですね!
と言いつつラジオは私は難しそうだけど(汗)
エフヨコとかすごく頑張ってアンテナ持って手を伸ばしてギリギリ聞こえるぐらいで
雑音だらけだし
地方局は聞けないけど、出来るものは頑張ってみようかな。


拍手たくさんありがとうございます!!
最近ホントいっぱい押していただいていてvv
嬉しいです^^


ぜひっ!!!!!!

テレビ初歌唱(笑)の「BACKBORN」
しっかりリアルタイムで見ることができました☆

おヒゲつーくんだったけど、ちょっと痩せたような?
あのヒゲはアーサーモードなのかな?って感じの揃え方ですね。
トークでは暮らしてみる旅の映像も流してくれてvv
そして関根さんがスペイン語講座に出演してるって話になったら
「あの枠狙ってます」って(笑)
いいぞいいぞー!!!笑
2人目の生徒とかでもいいから出ちゃえv
これはこの流れでリクエストするしかないですね♪
NHKのとこ行ってこよーっと☆
スペイン語はまたステキでv
しかも言ってる内容がこないだのはなまるといい
つーくんはなんでそういうのを敢えてそこで引っ張ってくるんだろう(笑)

歌はやっぱりあのマイク!
途中ちょっと声きついのかなー?って思ったけど
カッコイイ感じでしたーvv
バンドはこんぱにでろすであらの方々がいたかな?
吹奏楽器の人たちもいて(PVの人たちかなぁ?)
なんだかステキだった!
サングラスにヒゲにメガネで
絶対偶然チャンネル回した人には今井翼だって分からないだろうなって感じではあったけど(笑)
明日以降またリピしよーっと♪


おやすみなさい☆

だんだんと

あっという間に水曜日。
次の水曜日は「BACKBORN」の発売日です♪

まだかなーと待っていたJ−Webの特設サイトもやっとできて
しかもケータイであの映像が見られるようになっていてビックリ!!
最近はどんどん進化していきますね〜!
パソコンがなかなか開けない時にもいつでもつーくんvvvなんて
素敵な企画ですvv

テレビも少し増えてきましたね☆
Mステはいまだにお知らせがないから無理なのかな(>_<)
見たかったのになー!!
新曲出すのにMステに出てないことなんて今まで1回もないような。。。
シャネルの稽古で忙しいのかな;;
とりあえずは今決まったのは逃さないように頑張ります!


下の写真は今年のバレンタインに作ってみたアホなものたち。
無事にお友達のおうちには届いたみたいなので記念にこっちにも載せときます(^^;)

   

送りつけた皆様、すみません(^^;)
そして配られた皆様もすみません(^^;)
まだ少し残っているので欲しい方がいらっしゃればぜひ☆笑



拍手ありがとうございますvvv

初オンエア!

昨日はついにBACKBORNのPVがフルで初オンエア!!
我が家はスカパーとかそういった類のものは見れないので
ネット頼りの部分もあるのですが
今回はお友達のおかげでケータイで見ることができました!
なんだか最近の動画事情は凄いことになってるんですね(^^;)
まったく分からず、とりあえず書いてある通りに進んでみたら
無事に見ることができて♪
あれって見たいときにいつでもつなげば見れるのかなぁ?
おそらくテレビの大きい画面で見れるのはCD購入後になるかと思うので
それまではケータイでちょこちょこ鑑賞したいなーと思います☆

そして伝言板メールで知った事実。
発売日は今井さんまさかの大阪!!
ってことはもうその頃からずーっと大阪なんですかね??
今週末のラジオの観覧は仕事で行けないけど
この日はお休みだなぁ、あたし。←


明日は一片発売日♪
どうやらCD発売記念でページが多いみたいなので楽しみー♪

さらに雑誌情報♪

昨日付けで更新されていたエイベの公式。
雑誌情報&ラジオが1件増えていましたね!

雑誌は結局この先は

2/17「TVぴあ」
2/19「オリコンスタイル」
2/20「non-no」
2/21「Hanako」
2/24「TVガイド」
2/27「B-PASS」(表紙)
3/13「ギター・マガジン」
3/15「Songs」(表紙)

かな?
表紙がさらに増えて嬉しいなぁ☆
しかも普段載らないのだったりするし♪
今月〜来月は雑誌貧乏になりそうです(^^;)
ただ、雑誌に力を入れてくれるのは大変嬉しいことだけど
でも一番影響あるのはテレビだと思うんですよね。
そこにどーにか頑張ってもらわないとなぁ。


ただ1つ嬉しいことが♪
お友達ブログで知ったんですが、昨日のスカパンはつーくん第6位だったみたいですね!!拍手拍手
飲み会真っ最中だったのでラジオは聞けないけど
携帯からぽちぽちとリクエストだけはしていて♪
来週もがんばらねばー!!

シャネルの稽古も始まっているみたいですね。
アーサーに会えるのが楽しみです♪♪


拍手ぱちぱちありがとうございますvvv
ちょー日付詐称の記事ばっかりですみません(^^;)

リピリピ

たった30秒ちょっとの映像なのに、何度見ても楽しい!!すてき!!
早くもぉちょっと長いバージョンが見たい!
テレビで「解禁☆」みたいなのはやらないんでしょうか?
このコメントそのままで流してくれて全然いいのになー。
早く前後が見たいです(>_<)

あとは解禁されれば、着うたのCMとか
CD自体のCMとかも流れ始めるはずですよね。
同じ日発売の某グループのCMはすでに見かけるので
はやく今井さんのも流してくれればいいのにー!!
Mステもなんだか調べてみたらすでに結構番協が出てて。
こーなると今井さんいつ出れるのか少し心配になるのですが(>_<)
5日はTOKIO
12日はカツン
出れるとしたら19日なのかな?
なんだかオリンピック期間なのがいろいろと怖いんですが
ちゃんといつも出てる番組とか放送あるのかな;;
今度月間のテレビ誌読みに行って来よ(>_<)


拍手毎日ありがとうございます楽しい

考えてみた

今日は事務所で1人だったので、
自分のペースで仕事が出来てちょっと楽だったプシュー
明日以降結構忙しそうで
でも忙しい方が気にしないですむから気持ち的には楽かなー。


そんな仕事中、1人だったのをいいことにいろいろ考えてみました。
言うだけはタダだよね!!!ってことで
考えてみたもの一覧猫2

「BACKBORN」発売に関連して

★出て欲しいテレビ★
・Mステ
・うたばん
・HEY!HEY!HEY!
・音楽戦士(まだこの番組やってるのかしら(^^;))
・僕らの音楽
・MUSIC FAIR
・情熱大陸(ぜひホンモノに!!笑)
・いいとも
・少クラプレミアム
・堂本兄弟
・ぐるナイ
・5LDK
・VVV6

★出て欲しい雑誌★
・オリスタ
・月間songs
・テレビ誌各種

★出て欲しいラジオ★
・滝ざぁさんの番組
・今井翼のANN
・(いつもの笑)ベイラジオ


挙げ出したらキリがないんですが(^^;)
とりあえず1つでも多くのものに出て
1人でも多くの人に今井さんを知ってもらいたいなー。

雑誌もなんだか今まで出てなかったのにも出るみたいですもんね☆
楽しみvv

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM