
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ラジオ公開生放送@InterFM

今日は「Heartful Voice」発売日!
タッキー&翼のお2人、13枚目のシングルおめでとうございます♪

朝から2人は生放送で大忙しですね!
スッキリ、PON!かな?
あとはラジオも生放送♪

今日は実はいいともが当たっていて(^^;)
滝翼は前日に出ちゃってたんですが、せっかくだし・・・とアルタ行ってきました!
久しぶりに行ったけど楽しかった☆
並んでたら近くに滝翼ファンがいっぱいいました(笑)
みんな考えることは一緒ですよね。

そのあと遅めのランチをしてたらお友達からのメールで
夕方に川崎でラジオが生放送と!
全然知らなくてビックリだったんですが
都内にいるし・・・ということで見に行ってきましたv
昨日はラゾーナは諦めたので
思いがけず滝翼に会えて嬉しかったです☆
時間は短かったけど可愛いカッコイイ2人に会えた(*^_^*)

生放送だったので、特に内容的には現地で見てても変わりなく。
今井さんの前にはお水で、滝の前にはお茶があったかな。
こっちからみて今井さんが左、滝が右でした。
座るときに滝にそっちみたいに促す今井さん。
曲紹介の前とか、なんか質問聞かれたときとか
どっちからしゃべるのかをアイコンタクトでやっていて
それも当たり前なんだろうけど、ホッコリ☆
ちょっとしゃべってから曲のところ。
中でパーソナリティーの方たちと滝翼はしゃべってたけど
「繋がってる〜♪」のところをほぼ毎回やってくれた今井さん♪
ニヤリってしつつみんなを見ながらやってくれて
いぇいっ!って感じががめちゃめちゃ可愛かったです(≧▽≦)

あとは最後の曲紹介。
U2の曲間違ったときに舌を出した時は可愛くて変な声が出ました(笑)
そのあと唇ぶるぶるやってたのも可愛かったです♪
あの音はラジオにも流れてるかな?^^
最後にパーソナリティーの人と握手するときに、
隣のパーソナリティーさんと握手したあと
自分が動いてもう1人のパーソナリティーのとこまで行って握手する姿も素敵でした♪
最後はスタジオの外を通ってエレベーター?乗っていったので、
スタジオから出てきたときはビックリ!
みんなに手を振って帰っていきました☆
今井さんはちびっこに視線合わせてバイバイしてた気がします♪

スタジオ内でも、帰りの時もピースもしたりご機嫌つーくん。
滝も「明るく行きましょう!」のところ
両手広げてやってたり可愛かったな〜☆

雨が降ってきたりで大変だったけど
大満足のラジオ観覧でした☆
滝翼の2人もお仕事続きで大変だろうけど頑張れー!!


そうそう、今回の新曲ららぽーととコラボということで
新三郷にあるららぽーとに見に行ってきました!
新星堂にHeartful Voiceコーナーができていて

ここで、コメントも流れてて
あとは館内にあったモニターでもたまに流れてるみたいでした!
ひたすら流れ続けてるわけじゃなさそうでしたが
歩いてて何度か見かけたので、結構頻繁なのかな?
館内の放送でも同じメッセージとその後ハトボが流れていました♪

ただ、アナザージャケの入荷が遅れてるらしく
今日の20時ぐらいかな?に新星堂行ったときは
残念ながらCDしか置いてなくて。
アナザージャケは入荷次第ご連絡という形でしたので
もし、これから行かれる方はご注意を。
電話等で確認してから行った方がいいかもしれないです。

メッセージは新三郷用という感じだったので
他の施設も気になるところ!
行けたら行ってみたいなぁ。


FM FUJI聞いてたらD&Rはどのあたり回るの?って話から
今井さんが「滝翼のライブイベントも考えてるんで、それと調整して・・・」みたいなこと言った!
ライブイベントってなんだー!?気になります。

ラジオ、録音は出来なかったんですが(家の中で電波探して廊下で聞いた笑)
内容ツイしてたので、続きにちょっとだけラジオレポ♪


Read More »

White Sacas 点灯式

お疲れちゃんです☆
またまた通常更新サボってた><
来週の新曲発売に向けていろいろと露出ラッシュですね♪
毎日ついて行くだけで精一杯(^^;)
嬉しい悲鳴ですが、HDDもパンパンです(笑)

今日はサカスで点灯式♪
お仕事は休めなかったので、仕事後ダッシュして
点灯の瞬間は見ることが出来ましたv
歌はその前に歌っちゃったみたいで
それは見れなかったのですが、
遠くからでも点灯式の様子見れて嬉しかったです(*^_^*)
イルミネーションもキレイでしたv
お天気コーナー始まる前にツリーの前に来た滝翼は
打ち合わせ?っぽくスタッフさんや森田さんとしゃべってたり
ちょこちょこ動いていて
それからあの中継の感じで点灯式。
終わったあとはリンクの入り口まで行って
その場所で少し挨拶をしてくれて
つーくんはいっぱい手を振ったりピースしたりしてたかな^^
点灯式は18:30頃からだったけど
17:30頃からはHeartful Voiceとジャニジャニも歌ってくれたみたいです♪
2人で滑りにきたいとか、キスマイに負けないぐらい滑るみたいな話をしていたとか(*^^*)

記者さんたくさんいる感じだったので
明日以降WSや新聞、雑誌はチェックかな?と思いますv
帰ってきて録画してたNスタ見てみましたが
センターわけだけど、つーくんつるつるでいけめんでした!

明日はTBSでお仕事って言ってたから
ブランチはスタジオで出るのかなぁ?

あとはハトボがららぽーと&ラゾーナとコラボ!!!
まだ船橋ららぽの詳細しか載ってなかったんですが
館内BGMで流れたり、タワレコではメッセージが流れて
しかも船橋ららぽのタワレコで買うとアナザージャケがもらえると!
他の場所も決まり次第載ってくるみたいなので
いろいろ気になることがいっぱいです!

22日(火)も都内近郊でイベントって
どこでやるのか分からないけど
さすがに休めないなぁと><
お友達が行けそうなので、様子だけでも聞けたらいいな^^
発売日当日と週末は予定あけてあるんだけどなーエイベさん!

今日は終わったあと「スペインクラブ Ala」というお店で乾杯してきたので酔っ払いですw
名前も素敵だし、昨日のゴチみてスペイン料理食べたかったのでピッタリ☆
パスタのパエリヤも食べれたり大満足でしたー♪

明日はとりあえずWSもちょこちょこ撮りつつ
ブランチ、もしツア、リアルスコープかな?
電波城もあるし忙しい夜になりそうだけど
結婚式の二次会なのでリアルタイムで見たり聞いたりは出来なさそうだけど;;
楽しみだ!


更新してない間も拍手パチパチありがとうございました!

ジャニーズチャリティー野球大会

野球大会行ってきましたっ!!

今井さんはスタメンなのか?
ヒゲはあるのか!?
バッティング成果は出せるのか!?ととりあえずいろいろ気になるポイントはいっぱいで
どんな感じなのかな〜?って思いつつ行ってきたけど
思った以上に楽しかったv
遠いけど、全体が見える席だったので
ひたすら今井さん観察日記をつけてました(笑)
あ、ヒゲはなかったです^^
久々にヒゲない今井さんだった♪


どうやら12時の開場と同時ぐらいに練習でグラウンドにいたらしいですが
そんなことすっかり頭から抜けてて電車の中で(^^;)
結局中に入ったのがそんなに早くなかったので
練習の様子はあまり見れず><
どうやら慎吾ちゃんにインタビュー受けたりしていたみたい?
あ、慎吾ちゃんは「おじゃマップ」って番組で取材に来ていたみたいで
ザキヤマさんときりさんもいたかな。
この番組は7月4日21時からオンエアらしいので要チェックです^^
インタビュー風景は見れるか分からないけど
どっかには映りこめるんじゃないかしら?^^
各テレビや雑誌も取材入ってたと思うので
明日のWSやこの先の雑誌も楽しみです★


せっかくいろいろメモってきたので
続きにレポというか時系列?笑
実にくだらないので、それでもいい方はどーぞっ!

コメレス、拍手レスは明日にでも><



アウェイな場所へ

今日は仕事帰りに少クラへお邪魔しに行ってきました!
予想通りちょーーアウェイ!笑
当ててくれたあんびさんと
あともう1枚あったので雄大くんの人としょーちゃんの人にも一緒してもらってv
4人で3階後方からまったりと参加して来ました♪
(今日はどうもありがとうございましたvvv)
ゲストも書いてないし、誰が出るのかよく分からないまま行って。
結局ゲストは聖と内くん。(ってこのブログで少クラレポしても需要がないですね笑)
個人的にヤマトナデシコブームなので手越とカメもいれば素敵な組み合わせだったのにな〜。

ぜいくんたち出るといいね!!ぐらいの気持ちでのんびり見ていたら
雄大くんの人が「見たことある人がいる!!!」って言うから
一応持っていっていた(笑)双眼鏡覗いたら
ゆきーろくんとタケとTJと川りょん♪
久しぶりにM.A.D.のトニ組に会えました〜vvv
タケが黒髪の短髪でビックリ!
いつかの松崎みたいだよね〜って意見がまとまったので
そんな感じの髪型です(笑)
ゆきーろくんはぽわんてしてた←分かりにくい
内くんの曲とカツンの新曲のバックでした☆
ゆきーろくん振り付けは覚えておこうよ(笑)
センターだったしあの振り抜けは映りこんでるんじゃないだろうか(笑)

今のジュニアはえびしときすまいぐらいしか分かりませんが(^^;)
なんかいろいろ楽しかった!
後ろの子の騒ぎ方が半端じゃなくて耳が痛くなりそうだったけど(^^;)
最近の子ってどーしてあんなに早口なんだろう・・・(苦笑)
来月は少クラ録画しよう♪
トニ組vvv
あ、4月から少クラが金曜6時になるそうで。
ってことはプレミアムの時間も変わっちゃうのかなー??


つーくんテレビ情報が1つ増えましたね♪
MUSIC JAPANって前に滝ざぁさんも出た番組かな?パフュームかなんかが出てたやつ。
エイベのコメントに「初歌唱」ってなってるってことは
やっぱりMステは出れないのかなぁ><
他にもテレビ&ラジオがあるってなってるけど
あと考えられるのは何だー??
早く解禁にならないかなぁ。

お疲れちゃん!

結局誰が出るのか、何が行われるのかよく分からないままドームへ行ってきました(苦笑)
そして軽く世代交代の波と言うか
じぇねれーしょんぎゃっぷ的なことを感じて帰ってきました(笑)


今井さんはいませんでしたが、滝ざぁさんが頑張ってました☆
なんていうか・・・滝友とも話してたんですが
滝ざぁさん先生みたいで(笑)
気付いたらマッチ、光一兄さん、中居くんはいなかったので
出演者の中で最年長が滝ざぁさんだったのもあると思うのですが
会議的なものに参加している滝ざぁさんは打ち合わせしてる先生みたいでした(笑)
でもリレー早かった!
正直、滝ざぁさん走るのはそんなに得意じゃないんじゃ・・・?と
勝手に心配しましたが、1位で駆け抜けてましたv
一緒に走ったのは亀、仁、中山君だったかな?

中居兄さんはマー坊として始球式をした後は
中居くんとして野球に参加。
途中のベンチリポート的なものではさすがすまっぷ!というか
会場を盛り上げてくれましたvv
光一さんに「あれ?剛は?」「きみたちは兄弟?」みたいなことを聞いていたので
くるかな〜と思ったら案の定、滝ざぁさんに
「滝翼の翼は?」「翼がいねーと羽ばたけないだろ!」的なことを☆
誰かわかんない人に「君誰だっけ?」と聞いてからインタビューするあたり
中居さんらしくてステキでしたv
あの時はホント会場盛り上がった!

光一さんは正直休みの日に草野球に参加してみました☆みたいな
ちょーーーまったりモードな感じだったけど
それがまた可愛かったなー。
ちなみに背番号が「54」番で、なぜかというと昭和54年生まれだからだそーです。←滝が説明した
滝ちゃんは8番だったけどなんでだろ??

そういえば滝ざぁさんとマッチが始まる前にキャッチボールをしてたんですが
滝ざぁさんが投げた球がいろんなところに飛んでいって大変そうだった(笑)
しかもキャッチボールしたのに野球に出ない滝ざぁさん(^^;)

最後ショータイムは各グループが何曲かずつ歌う感じだったので
滝ざぁさんはシャララとVenusでした♪
仁とか亀とかと結構わちゃわちゃしてたかなー。
あの中だったら一番仁と絡みやすいのかな?
ベンチ前でしゃがんだときはどうしようかと思ったけど←
保護者な滝ざぁさんでしたー。

終わってからは恒例ジャニ話&仕事話☆
滝友としゃべっているといつも気付けばものすごい時間が経っていて(^^;)
今日も何杯飲み物を飲んだことか(笑)
次回は忘年会(と称した会合?笑)で会える予定☆
今日はお疲れちゃんでしたー!!!



カウコンも今年は私も含め、まわりもみんな無事に当選したので
ドームで年越しができそうですv
いつものメンバーでカウコン→カラオケの流れが出来そうなので楽しみーー!!
初笑いは確実にそこの場所でおきるかとvv
ただあたしとMRTはカウコン→カラオケ→翼ライブ→キンキという
超ハードスケジュールなんだけど大丈夫なんでしょうか(苦笑)
朝帰ってもまたすぐドーム付近まで来ないとだし
どうするべきか悩むなぁ。。。
でもフラフラのままつーくんオーラスはきついっ(^^;)
でも楽しい年末年始が迎えられそうなので楽しみです♪


よし、明日からまた1週間頑張ろう!
続きにコメントレスです☆
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

運動会

今から行ってきまーするんるん

って言っても今井さんはいないかなたらーっ
何かあったら更新します☆


充実

しるばーうぃーく締めくくりは
いつものメンバーでカラオケ&ちょこっと赤坂お邪魔してきました☆

P誌読んでから待ち合わせに向かい
着いたら早速2人にはその話を(^^;)
大量にカラーコピーをして事務所に送りつけたい!!とかアホな発言をしつつ←
カラオケで虜後の今井さんコメント見てきました☆
(肝心の歌は早送りしてしまったひやひや笑)

左にカンペあるの??ってぐらい
左下をしょっちゅう見てたつーくん(笑)
話の流れが若干ずれたりするのもつーくんらしいなぁと(*≧m≦*)
お髭だったけど男前!

来月12日までなのでまだ見ていない方は是非(*^_^*)


そのあとはふらふらして
本屋に行ってまたP誌見たりM誌見たり☆
話題の(?)あんあんも見てみたり(笑)
まったりしてから滝ざぁさんに会いに行ってきました♪
遠いところから見ていたので詳しい様子は分かりませんが
最初出てきてすぐヒカリひとつを歌って、
そのあとはアナウンサーの人も出てきて撮影の話とか最終回の見所とかのお話ひらめき
亮ちゃんとあさみちゃんからのコメントもあり、
でも音声が割れちゃってあんまり聞こえず強風
2日前にクランクアップしたらしく
撮りたての映像を見せてもらうことができましたわーい
一番見てほしいところはラストシーンだそうでひらめき
そのために今まで頑張ってきたと言ってもいいくらい
いろいろな思いが込められているようですニコニコ

撮影中の話で
猫自分は晴れ男だ
とか
猫虫は全然苦手じゃない
とか言って
ファンに「え〜〜〜」って言われる滝ざぁさん(笑)
猫俺の何を知ってるんだ!!とか
やりとりがちょっとコンサのMCみたいで楽しかったですイヒヒ

最後にまた歌うことになるとき
アナウンサーの方が「もう一度〜」って言ったら
滝ざぁさんがお客さんに向かって
「俺が歌ったら…あんたは俺に何をしてくれる?」
と竜崎のセリフをわーいわーい
しっかりともう1度歌ってくれました揺れるハート

最後はける前には
アナウンサーさんからの「後ろの方が見えにくいようなので…」という話から
壇に登ることになった滝ざぁさん。
その壇がステージに上るときの階段みたいなもので
登りきってどこかへ上がるわけではないので
なんとも不思議な光景で(階段のてっぺんに立ってる感じ笑)
コレに上がっていただいて…って言われて
「(今日の中で)一番恥ずかしいよ!!!!」って
照れまくりの滝ざぁさんでした(笑)
引きの図が面白くて可愛かったです揺れるハート


全部で30分くらいのイベントだったけど楽しかったですイヒヒ

終わったあとはそのまま飲みに行き
まったり過ごせた最終日でした☆

次にこのメンバーで会うのは光一さんソロコン!
らー博に行きたいのです(*´д`*)
行けるといいな揺れるハート

大好きな男前に

七夕ぶりに会いに行ってきました★

気付けばもう週末(週初め?)で。
パソコンを触るのも久しぶりです。
先週半ばに体調を崩し、仕事を始めてから初めての早退。
結構風邪とかには強い子なので
仕事に支障が出るほどだとは思わなかったんだけど
どーにか職場行ったらどんどんどんどん具合が悪くなり(汗)
1人長袖とか着てたもんで他の先生達に「具合悪いの?」って心配され
お昼ごろには歩くのも辛くなってきたので早退させてもらうことに。
帰って来て病院行って薬飲んで寝たらほとんど治ったんだけど
久々に体重計に乗ったら普段の体重より2キロ以上減っていて。
これって体調崩したせいなのかなー?と思いつつ
2キロ減にちょっと嬉しくもなり(単純)
でもほとんど治ったので良かった!
社会人になると体調管理もお仕事ですもんね。
大学時代だったら絶対休んだのにー!!ってぐらいその日は体調が悪かったので
社会人って大変だなぁって改めて実感。

風邪引いて何が残念って
職場に迷惑をかけちゃったことも申し訳ないんですが
22日にキンキコンに行けなくなってしまった事が残念。
元から遅刻は間違いなしだったんだけど
お友達から実物大キッズが拝めそうな素敵なお席でお誘いを頂いていて。
お友達に会えるのもすごく久しぶりだったし、
仕事後猛ダッシュで行きます!!!って言ってたんだけど
早退の日がバス当番で。
代わりに乗ってくれた先生が火曜が当番だったので22日はバス当番に・・・。
きんきちゃんがコンサートしてる時間に子どもと戯れてきまーす。
バス当番大好きだから楽しいんですけどね☆
キンキさんは新潟まで楽しみにしておこう。

今井さんごととしてはチケ発送日が決まったり
連載の雑誌を本屋で予約してみたり。
チケ来るといよいよ!!!って感じがしますね。
我が家には第2弾の日に届くかな。
第1弾の日に届く分はお友達からの連絡待ち。
全部揃ったら交換も探さないと。
グッズもチケと一緒にお知らせ入ってるかな?
今年はどんなのがあるんだろう。
こっちも楽しみだvvv

週末は元気になったので遊びほうけてきました☆
まずは昨日、前から行ってみたかったアンパンマンミュージアムへv
これは完全に行く日間違えましたね。
夏休みの最初の日曜に行くもんじゃない(爆)
すんごい人人人!!!人の山でした。
さらには横浜は花火大会の日だったらしく。
駅の回りもすごい人。
友達と2人で家族連れに巻き込まれながら
でも子どもに負けず楽しんできました(笑)
めちゃめちゃ可愛かったよー!!
ジオラマとか普通に楽しめました。
アンパンマンやっぱり可愛いっvv
そのあとは横浜をぷらぷらして
また江ノ電サブレ買って(松竹でお会いできそうなお友達にはプレゼントしまーす笑)
帰ってきました。
久々に遠出して楽しかった♪

そして今日は男前に会いに行ってきましたー!!!
普段は少年隊のみなさんが順番に出ている月曜日のあの番組です。
2週間ぶりの今井さんv
番組自体は見に行くの初めてだったんですが
つーくんいっぱい観察(?)できて楽しかったv
髪の毛切ったのかなー?
それともセットの違いなのかなんだか今までと違う髪形になっていて。
ワイルドっぽいと言えばワイルドっぽいのだけど
なんだろ、いつもの方が好きかなって(爆)
お髭はバッチリ生えていらっしゃいました。
楠田さんに若干髭について言われたよ、つーくん。
服装はあたしの趣味と合わなかっただけなんだろうか。
ある事を聞かれてフリップに書くことがあったんだけど
今井さんそれ自分でも気にしてたのかー!!!って内容で
だよねだよねってそこあたしも気になる!!って思ったり
横の方に先に飲み物を・・・ってジェントルマン翼だったり
いろいろ楽しかったですv
2本撮りのもう1人はハセか風ぽんに違いない!!って友達に豪語してたら
ほんとに風間さんが出てきて嬉しかったvvv
久々に見た健ちゃん可愛かったな〜☆
個人的にはつーくんとDAIGOが同じ空間にいることが面白かったです(笑)
つーくんが出る回のOAは9月1日だそうで。
だいぶ先なので忘れないようにしないと(>_<)

明日からまた1週間が始まりますねぇ。
昨日今日と遊びほうけてたので完全にサザエさん症候群なんだけど(^^;)
週末に大きい行事があるので今週は忙しそうだなぁ・・・(遠い目)
倒れない程度に頑張ります!


お疲れちゃん!

つーくんの彼氏は

福田悠太さん(21)の模様。


今日は仕事終わってから必死に少クラへ行ってきました!
仕事場から駅まで走り、
原宿からNHKまで走り、
どーにか間に合った!
主任より先に仕事場を出てきてしまったので
明日が若干気まずいです(苦笑)

ギリギリに入ったのでドキドキする間もなく3階席へって感じだったんですが
あそこって結構後ろガラガラなんですねぇ。
後ろの方に人がほとんどいなくてビックリでした。
初の3階だったけど真ん中よりだったのでステージは見やすくて。
もぉつーくんが可愛くてかっこよくてあわわわわわわってなるぐらい
ちょっとおかしなテンションになってたので
つーくんのバックに辰巳たちいたりして!?!?の考えがすぽーんと抜けてたんですが
気付いたらどっかからいて(驚)
オープニングはいろいろわたわたしてたら見れなくて(^^;)
最初からいたのかは分かりませんが、気付いたらいて
マイク持って歌って踊ってしていたので
またあわわわわわわってなって
終始そわそわしながら見てきました。

なによりも思ったのが今井さん黒いっ!!!!
前方で見ていたお友達いわく腕の皮剥けていたらしいですよつーくん(笑)
どっか南の島でも行ってきたの??

帰りには久々に奈々さんとも会えてvv
演舞ぶりでした。
札幌帰りの奈々さんに電話の第一声が生きてますか!?だったけど(笑)
来月松竹で会えるかも?の夏。
今日は会っていただいてありがとうございました!!!

そして今日もいつものお友達に一緒してもらって。
土曜日の引き換えから今日までいっぱいありがとでした★
思わず今井さんに夢中になっちゃったけど楽しかったよーぅvvv
次は映画だv

あ、昨日のプレゾン初日に滝翼2人揃って登場したみたいで。
揃ってるとこが可愛いー!!!(←脳内お花畑)
WS映るかな!?って片っ端から予約してみたんだけど
どーやらゲネの様子らしく。
2人のお姿は見れなさそうです。残念。


今日の可愛いかっこいいつーくんの話題は続きに。
激しくネタバレになるのでそれでもいいよって方のみご覧くださいm(__)m



「恋詩」発売記念ファン大感謝イベント トーク編

映像は1つ下にアップしたので
トークや、映像を見てるときの様子などなど。
5回もあったのでどの回で何があったとかは分かりませんが
ごっちゃまぜでつらつらと。
また思い出せたらその都度追記します(>_<)


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM