
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

1/1 D&R 〜an extension @JCBホール

どうも興奮しすぎなんだかなんなんだか
あまり記憶がないので
覚えてる限りちょこっとだけでも。

ちなみに普段と違うのは

・ステージ上の門松
・ダンス部分の衣装
・ばっくぼーん、君となら
・げっだん後がダンス大会
・金八つーくん
・オリーブオイル飲むつーくん
・あーゆーれでぃ?のあとのTOUR FINALの文字

このあたり?かな。

バルコニーサイドより。



Read More »

12/30 D&R 〜an extension @JCBホール

メモもとってない上に、
終わってからもいろいろとわいわいしてたので
すぽーんと抜けてそうですが
とりあえず時間の許す限り頑張って思い出してみます!


バルコニーの最前列センターよりv

ちょーネタバレなので、OKな方のみどうぞ!


JCBホール1日目終了♪

昼公演のみのライブってなんだか変な感じ(^_^;)
無事に1日目終了しましたっ☆

前に行ったときはもぉちょい狭いイメージだったんですが
思ったより広いかなー?
バルコニーだったので視界を遮られるものもなく
いっぱいクラップして踊って楽しんできました☆

発売日とかの発表はなかったんですが
カップリングに入る「君となら」と言う曲を初披露☆
明るい感じの曲で、みんなに伝えたい言葉を…って言ってたので
つーくんが作詞したのかな?

第一バルコニーには真央さんが見に来てくださってて☆
つーくんが紹介したら手を降ってくれていました(^-^)

キャパは大きかったけどサプライズはあり。
左右にM.A.D.が一緒に並んでの図は
ちょーー可愛かったでするんるん
手前から雄大くん、松崎、つーくん、こっしー、福ちゃん
の順かな?


会場外に出てからしばらくお友達としゃべったりしてたら
ガラス張りの入り口のところに突然人が集まり始めて。
なにごと汗って
とりあえずその人だかりの中に入ったら
サプライズが全員終わったあとに
つーくん&M.A.D.のみんなが出てきてくれましたラブラブラブ
ガラス越しで、マイク使ってくれたけど
あんまり何を言ってるのかは聞こえなかったんですがモゴモゴ

いつも応援ありがとう。
マナーは守ってこれからも宜しくね。
今年1年ありがとう。

みたいな感じだったかな?
んで手を降ってみんなではけていく〜って感じだったんですが
急遽出てきてくれたみたいで
これからカウコンリハに行ってきまーすって言ってたので
あんまり時間ない中出てきてくれたのかな?と嬉しかったですハート大小


明日は滝翼が3人になってるかもよ〜と
楽しそうなつーくんでした☆

ちゃんとしたレポは落ち着いてから後程☆


D&R 赤坂BLITZ 2日目

昨日は終わったらどっと疲れが出ましたが、
でも行けて良かったですv
楽しかったー!!!
隙間から見る今井さんも男前でした★

あ、グッズで写真が3種類増えてますね。(札幌から?)
あの売り場でどれがいいって選べなくて、でも何か買いたくて
1つ選んだけど微妙だったかなぁ(笑)
大阪ではもぉちょいゆっくり見たい!
昨日は仕事帰りだったのでTシャツ着れなかったんですが
あのTシャツ可愛いし、普段仕事でも使えそうだからもう1枚購入v
すたいるTシャツ同様、仕事着になるかなvv

珍しく?レポが書けそうなので挑戦!

1公演しか見てないので
記憶はごちゃ混ぜにはなってないはず。
ただ、全体は見えてないので、曖昧なところがいっぱいです(^^;)


東京2日目終了☆★

無事に東京2日目終わりましたひらめき
今日は何とか回復し、仕事終わりに駆けつけることができましたニコニコ
心配してくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m


開演ギリギリに入ったので一番後ろの隅っこから
必死に背伸びをして見てきましたたらーっ
腰が痛い強風

ニコニコつーくんで可愛かったし
かっこよかったですラブ
気を抜くと姿が一切見えなくなる位置で見ていたので
頑張っても顔ぐらいしか見えませんでしたがたらーっ
相変わらずの男前でしたぴかぴかぴかぴか
最近のなかでは珍しいぐらいの髪の長さですよねハート大小
お髭もないしステキなつーくんだった〜ラブ

追加のことも話してたり
珍しく?強気なつーくんだったり猫
(年末年始に帰省の予定がある人もほんとに好きなら来てくれるよねラブ的な…笑)
滝翼のこともいーっぱい話したり猫2
Webにも書いてたけど、
昨日滝ざぁさんと電話で1時間ぐらい話したみたいで
滝翼やりたいね〜みたいな話をいっぱいしてくれましたわーい
あとはDuetの取材が入ってたみたいで
やたら絡んでた(笑)
あ、雄大くんのママと妹も来ていたようですさくらんぼ


終わってみるとどっと疲れがたらーったらーっ
電車の中ではフラフラでしたが汗汗
無事に行けて良かったですわーい
明日からも仕事頑張れるっぴかぴかぴかぴか


会場でお会いできたみなさんどうもありがとうございましたラブ
そしてMさんラブ
今回は何から何までお世話になりましたぴかぴかぴかぴか


あ、ちなみに数日後からしばらくスペインに行くらしいので
運動会にはいなさそうですたらーったらーったらーっ

お疲れちゃん☆

赤坂1日目お疲れさまでした!

今日お昼にはまた「今井翼」を更新してくれて☆
気合い入っていた1日目!

まさかの風邪でお留守番組だったんですが(´・ω・`)
なかなかの爆弾が落とされたようで、
終演後の赤坂はすごいことになったみたいですね(>_<)
一緒に入る予定だったお友達がいろいろ教えてくれて
伝言板メールも届いているらしく。(あたしのところまだ来てないのですがたらーっ)

とりあえず年明け赤坂なくなって
年末年始のJCBホールってことでビックリ
あたしは年末年始は仕事お休みなので、
正直1月の赤坂平日3日間よりは行きやすくて助かるんですが
追加に回されていたチケット!?とかいろいろ混乱しそうな感じですよねムニョムニョ

さらに申し込みが今日できて、しかも今日申し込めば確約とかげっそり
先着順って聞いてビックリだったんですが
そうだったみたいで汗
行けてないあたしはすべて友達頼みだったのですが
頑張ってくれたお友達のおかげで無事に行けそうですニコニコ
かなりの混乱の中だったみたいですが、
お友達には感謝感謝です泣き顔泣き顔泣き顔(ありがとうございましたラブラブ)

今後は追加とかなくておしまいなのかな?
今日来れなかった人から苦情出てもおかしくない気がするのですがどんっ
明日また何か分かるのかな?

とりあえず1日目お疲れちゃんでした!
明日は参加できますようにたらーったらーっ

レポ巡りしたいけど、今日はみんなそれどころじゃないかなぁ(苦笑)

D&R後半戦

金曜日からやっと当落が聞けるようになり、
FCメールも昨日やってきましたね。

金曜は当番で仕事終わるのが遅い日だった上に
いろいろ話し込んで、残ってたので、メールなど全然見れてなくて。
よし帰ろう!って車に乗り込んだ瞬間に友達から電話があって
とりあえずなにも分からないまま電話に出て・・・という状況でした。

案の定大阪&東京は追加公演がいっぱい出ましたが、
みなさん結果はいかがだったでしょうか?
追加が出来たことによって、外れることは少なくなったのかな?

結局私はお友達に頼んでいた分も合わせて、行きたかった公演は
ありがたいことに全部取れていたのですが
大阪で追加に回ってしまった分はいけなかったり、
逆に欲しかった追加は取れてなかったり
友達からの連絡次第ですが、おそらく交換のお願いを載せることになるかなー?と。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

大阪は休みさえあればチケットはあるのに・・・!という状況で
逆に東京だったら仕事後頑張るのにチケットがなかったり
落ち着くまでにはもぉちょいかかりそうです。
でも1月の東京はまた申し込めるみたいですね。
ちょっと安心。

でもとりあえず、今月末来月頭の赤坂と
大阪22、23日は会場にいるかと思いますので
見かけたら声かけてやってくださいv



今日は久しぶりに家族揃ってお出掛け。
買い物したあとマイケルジャクソンの映画を見て来ました。
今井さんも3回見たって言ってたんですよね、確か。
母親が前から見たがっていたので、珍しく家族3人並んで鑑賞してきました(^^;)
今までは全然興味がなかったと言ったら失礼ですが
あまりちゃんと見たことがなかったので
なんだか映画は結構圧巻でした。
すごい人なんだろうなーぐらいの曖昧な感じだったんですが
プロなんですねー。
たぶん私が書いたら薄っぺらいないようになっちゃいそうなので感想はやめときます。
滝ざぁさんが歌ってた曲とか、亮ちゃんが歌ってた曲とか
なんだか懐かしい感じでした。
あと今回の今井さんの新曲の中にあった振り付けに似たものがあった気がする!
あれヒントにしたのかな?って感じだったんですよね。
ライブで今井さんがやってるの見て可愛いー!!!って思った振り付けだったので
映画を見ながら脳内でつーくんが踊り始めるアホなヲタクでした(苦笑)


明日は久しぶりのお友達と遊んできまーす☆
楽しみ!!

当落

意外とすんなり本公演が取れたのは嬉しいのですが
東京の年明けが1枚もないっげっそり
チケット探しの旅に出ないとなプシュー

とりあえずあと1件友達からの連絡待ちなので
出揃ってから考えよう猫2

大阪追加は平日なので断念!
でも22〜23日で遠征できそうで嬉しいてれちゃうてれちゃう

仙台思い出しレポ ラスト

昨日更新するつもりが、仕事から帰ってきたらダウンしてしまいました(^^;)
さすがにここ数日の疲れが;;
今日はなんとか頑張れそうなので続きからどうぞっ☆
今回で最後です〜。

仙台思い出しレポ さらに続き

おはようございます晴れ
今日もまた早起き!

待ち合わせまでのわずかな時間ですが、
どこまでレポ書けるか挑戦!

訪問、Web拍手ありがとうございますニコニコ
かなり大勢の方に遊びに来ていただいているみたいで嬉しいです揺れるハート


続きにレポその
ネタバレOKな方はどうぞ(*^_^*)

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM