
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ガブリエル・シャネル 千穐楽

野球大会、楽しんできた直後ですが、
忘れちゃう前にシャネル楽のことー。
終わってから打ち上げでいろんな妄想とかで盛り上げりすぎたせいで
若干記憶が飛んでるのですが(^^;)
(勝手に開催の打ち上げは16時開始で21時過ぎまで。実際の公演より長かった笑)
素敵な、あたたかい楽公演でした^^

終了後はお友達とみんなで打ち上げ!
シャネル見てきたはずなのに
プレゾンの妄想とか始まって
WWTPから何曲か入らないかな?って話から
WWTPの思い出しが始まって
なぜかふぐとか岩とか(笑)
去年のプレゾンのジャージ姿の話してみたり
とりあえず今井さん話いーーーーっぱい出来て楽しかったv
楽公演がお昼だとのんびりできていいですね(*^_^*)
ちょうどクリエに来てたお友達にも会えたし
楽しい1日☆
またプレゾンでみんなでわいわい打ち上げしたいなぁ^^
お話出来たみなさんありがとうございました♪


今井さんたちの打ち上げはなんだかおしゃれな感じのパーティーだったみたい?^^
シャネルケーキとかも素敵☆
フリードリンクとか今井さんいっぱい飲んだのかな?
今回の楽で97回ってのをみんな結構気にしてる?って感じもしたし
再演も可能性なくはないのかなぁ?
分からないけれど><
でもシャネルのカンパニーは暖かい感じで大好きです^^
今井さんも落ち着いたらゆっくりシャネル話してくれるといいなー。


続きに楽公演のことをちょこっと。
あんまり覚えてないから覚え書き程度ですが〜><
間違ってたらごめんなさい;;


Read More »

祝・千穐楽

日付も変わってしまってだいぶ経ちましたが
ガブリエル・シャネル再々演
無事に千穐楽の幕が降りました☆

栗毛のアドリブとか
最後の挨拶で泣いちゃった今井さんとか
書きたいことはあるけど、それはのちのち><

明日は野球大会行ってきます(*^^*)
ヒゲあるかなー?笑

96ステージ目

本日の今井さんもとっても素敵でした(*^_^*)
ラス2のアーサー。
今回初めての2階からの観劇だったけど、遮るものも何もなくて見やすい♪
仕事後だったのですが、乗り換えもスムーズに行って
開演5分前には席に着けたv

こないだステージツアーレポを読ませていただいてたので
足元のマークがひたすら気になるあたし(笑)
ハートっぽく見えるような違うような・・・ってのは見たけど
あれだったのかなぁ?
舞台上が明るくなるたびにいろいろ探してしまった(笑)

今日の栗毛は「見て栗毛、見せて栗毛」かな?
言ってることはたぶん毎回ほぼ同じなのかな?って思うけど
あの2人で歩いて行く歩き方が可愛いんだよなぁ。
55歳と29歳のはずなのに2人とも可愛く見えるww
タダ?も通常通りの2往復。
どっかでセリフがいつもと言い方が違うー!って思ったんだけど
後学のために・・・のところかな。
でもどんな感じで違ったのかが思い出せない><

カテコは通常+3回かな?
3回目で真央さんが今井さんと手を繋いで、反対側の高橋さんとも手を繋いで。
そしたらつーくんも反対側の葛山さんと手を繋いで
お辞儀の後手をニコニコでぶんぶん振ってて可愛かったー!
ニコニコ笑顔を前方に向けていたらしいですが
2階からはさすがにそこまで分からず;;
カルロスが来ていたみたいで、お友達が幕間に会ったって言ってたので
そこに座ってたのかなー?
どこに座ってたのかは分からないのですが;;
エレナとドナトは見かけてないみたいなので(誰かと一緒にはいたみたいだけど)
出演者で来てたのはカルロスだけかな。

今日の「今井翼」によると昨日はりっきー来てくれたみたいだね☆
真央さんファンと言ってたのはD&Rの大阪だっけ?
いつだかFiVeのTシャツをプレゼントしたって言ってた気がするんだけど・・・。
1人でもしっかり来てくれるりっきー素敵です^^
滝も来たし、リッキーもきたし、今井さんファミリーも来たから
だいたい主要な方は来てくれた感じかな?
初演の時楽では真央さんの旦那さんがいたけど、今回は来てるのかなー?
まだ1度も見かけてない気がする。


とにかく明日はもう見納め!
悔いのないようにしっかりと見てきたいと思います☆
うろうろしてますので、見かけたら声かけてやってくださーい^^



今井翼更新♪

通常更新は1週間ぶり。
連日ラジオレポだけひっそりとアップしていましたが
毎日たくさんの方に読んでいただいたみたいで
どうもありがとうございました!
基本的にGo!ベイの時間はすでに家を出ているので
録音はパソコン任せなのですが
1週間頑張ってくれたようで、無事に毎日録音できました^^
結局月火は森本稀哲選手、水木金は三浦大輔投手にインタビュー。
ラジオは日によって長かったり短かったりだったけど
毎日朝からつーくんの声が聴けるのは嬉しい♪
車のラジオだと電波が入るので、聞きながら通勤できて幸せでしたvv
毎日レポは完全に意地になってますが(笑)
ちゃんと録音出来てる限り頑張ろうと思いますv
来月は1週間+どこか1日なのかな?
まだ公式サイトでは日程出てないようなので、細目にチェックしないとですね!!
来月も楽しみだ(*^_^*)

更新してないこの1週間でなにがあったかなー?
あ、今週の25日発売の雑誌!
まずはTVぴあで「翼の一片」が連載100回を迎えます^^
今月頭に今井翼への100の質問を募集していたので
そういった内容で拡大版なんじゃないかなと。
あとはステラの表紙を今井さんが飾っちゃうみたいですvvv
どっちも今から楽しみ☆
明日は後半2誌も発売!P誌の交遊録とやらが気になります。

あとは今日「今井翼」が久々に更新!
昨日辰越がいた!?って話はツイで見かけてたけど
4人とも行ってたみたいですねー^^
今井ファミリーも観劇してたみたいで。
未就学児っていいのか!?って思ったらシャネルはダメってなってないんですね。
4歳以上はチケが必要ですってなってただけでした。
今井さんの更新にふぉーゆーって書いてあって
やっぱりこの表記が慣れないのだけど><
平仮名のグループって今までで初?かな。
斬新でそれもいいのかなー。
彼らのファンの方々はいろいろ思うところもあったりするのかもだけど。
楽屋にみんなでいったりしたのかなー?って思うと微笑ましいv
初演の時はちゃっかり雄大くん1人で見に行って一片載ってたよね(笑)
確かわたし見に行った日には森さんがいらしてて、
FiVeが付添係だったようで
リッキーが森さん用の大きいクッションを抱えて歩いてる姿がいまだに忘れられない(笑)
話がそれた><
久々の更新で嬉しい日でした^^
アーサー落ち着いたらまた更新頻度上がるといいなv

アーサーと言えば、うっかり前楽のチケットを買ってしまいました←
仕事後1人で向かうので、誰かに会えたらいいな><
行くよー!!って方いましたら、ぜひ声かけてください^^
週末はお天気が悪そうなのが残念だぁ・・・。


今日のシャネルも素敵な舞台!
初演、再演のときほど今井さんがガッチガチのアーサーじゃなくなった感じがして
セリフ回しとか自然な感じがしたなー。
ファンゆえの盲目発言?爆
今日は高橋さんのマイクトラブル(ミモザのところでぶつぶつ切れて、ほぼ生歌だった)あったけど
でもみんなすごい落ち着いてて
お客さんもみんな気付くから、息をひそめる感じで
しっかり聞こう!!ってなった感じがして
すごい暖かい公演だったなぁ。
しかも初見の人が多かったのか
笑いが起きるところ、どれもどっと沸く感じで見てる方も楽しかったv
今日の栗毛は「見てって栗毛、見せて栗毛」だったかな??
2人でちょこまか歩いて行く感じが可愛かったなー。

光を歌うつーくんは目がうるうる。
素敵な歌声でしたvvv
あと2回、じっくり楽しみたいな☆


プレゾンの振り込みもやっとこさ始めて
残りはあと1つだけかな?
どれだけチケットになってくるのか分からないけど><
少しでもチケットになって返ってきますように・・・!
振り込み終わったら当落が気になるけど、でも聞くのが怖い矛盾した心ー;;
にしても高いね!
手数料も高いし、諭吉がいーーーっぱい飛んで行った。
早くボーナスもらいたいな。
毎月安月給だなぁ…ってぼやいてるけど、
今回の震災の影響もなくボーナスも全額もらえるんだから感謝しなくちゃいけないなとも思う今日この頃。
とにもかくにもプレゾン行けますように!


お休みはあっという間だー。
また1週間頑張ろう!今週末は楽しい日々が待っているv


連日拍手押していただきありがとうございました!
コメントもありがたく読ませていただいてますv


続きにコメントレス、拍手レスです♪

ガブリエル・シャネル初日

昨日から無事にガブリエル・シャネルが幕をあけました!!!
午前中はお仕事だったけど
お昼までしっかり働いてから、いざ渋谷☆
始まる前はお友達とお茶できたり
終わってからも乾杯してみんなでわいわいつーくん話してから帰ってきました♪
行けば誰かに会える場所はやっぱり楽しいーvvv

昨日の公演にはWS用のカメラが入っていたので
明日の朝は要チェックだと思います!
新聞は今日載ってましたね〜!
あたしが確認できたのはスポニチと報知かな?
どっちもカラーで会見の写真でした。
今井さんは帽子屋さんに来る時のスーツかな?

今回も販売してるのはパンフのみ。
あとは真央さんグッズが売ってて(何が売ってたのかは見てないです><)
売り上げの一部は義捐金になるって係りの人が言ってたかなー。
パンフは真央さんとの新しい写真と
あとは2人での対談1ページ。
男だけでの座談会で升さん、葛山さん、ジェームス小野田さん、岩崎さんとの対談あり。
最後の方に制作発表の写真もあったかな。
それで1500円です。
東京・大阪公演の写真も載ってます☆

昨日の時点でのタイムテーブルは

1幕17:00−18:20
 休憩20分間
2幕18:40−20:05

となっていました。
実際は1幕は5分押し、2幕終わったのは15分過ぎだった気がします。
初日だからカテコ多かったせいもあるかな?

カテコは通常の1回+5回の全部で6回ありました!
今井さんは今回は真央さんと葛山さんに挟まれていて。
何回目かで真央さんが今井さんと手をつないで。
真央さんは反対側の高橋さんとも手をつないだんだけど
今井さんはどうしたらいいのかなー?ってちょっと葛山さんに手を伸ばしたけどすぐ引っ込めて(笑)
でも反対側がみんな繋いでるのをみて
葛山さんの手をがしっとvv
みんなで手をつないで上にあげてお辞儀とかやってました^^
あのはにかんだ感じの笑顔がカワイイv
真央さんとちょっと顔を合わせてアイコンタクトみたいなのをしてみたり
葛山さんの方見てみたり
真央さんが手を振り始めたら今井さんも振る!
これは初演の時から絶対で
真央さんが手を振らない限り絶対今井さんも振らない。
昨日は何度か手を振る場面もありました^^




内容はネタバレになっちゃうので続きに。


明日からまた1週間、「今井翼のGo!Go!BayStars」が始まります☆
月火はひちょり選手にインタビューみたいで楽しみ!
無事に録音できますように><


明日は初日★

お疲れちゃんです(*^_^*)


いよいよ明日はアーサー初日!
我が家の夕刊にも広告が載っていました^^
3度目のアーサーかぁってなったのが結構前に感じるんだけど
気付いたら初日前日!
なんだかんだ今からそわそわ楽しみです★
前回見たのがずいぶん前に感じるけど1年ちょっとなんですよね〜。
エチエンヌとのやり取りでまたアドリブが出るのか!?気になるところです(笑)

共演者さんのブログもいろいろ見てたら昨日から日生での舞台練習、
今日の夜はゲネだったのかな?
月曜日には親睦会もあったみたいだし
今回のカンパニーも楽しみです♪

明日は何時くらいに行こうかなー?
とりあえずうろうろしてると思うので、見かけたら声かけてやってください^^
まずは朝はお仕事ーなので頑張って起きなければ><


プレゾンもろもろも決めないとなー!
でもこうやって決めるのも楽しかったり^^
当たるのかは不安だけど、みんなでわいわい出来たらいいな★

野球は無事に行けることになったので、楽日の次の日
滝翼に会いに行ってきます♪
選手なのか、監督なのか!?メインはジュニアなのか!?
いまいち分からないんだけど
滝翼の出番いっぱいあるといいなv

週1のスペイン語はもう完全に今井さん鑑賞になっていて
楽しんでいるんですが、
ちゃんと見返して復習とかしたら少しは頭に入るのかな;;
エケコがー!!とかカルローーース!とかドナート!とか
アホなこと言ってる真に終わってしまうという(^^;)
でも毎週見れるってホントに幸せで
毎週のこの時間の楽しみ!みたいなのって
時が早く感じる原因かもーなんて。
そんな感じで毎週楽しんでます^^
職場の仲いいパートさんからも木曜日になると「今日だね★」とか言われたりして(笑)
こないだのスタパといい、
ちょっとでも人の目に触れる機会が増えるといいのになーと思います♪
そしたらうっかりはまっちゃう人結構いると思うのになー!!


ではでは、明日に備えて寝ます!
素敵なアーサーに会えますように♪


コメント、web拍手ありがとうございましたv
続きにレスです^^


あと1ヶ月♪

お疲れちゃんです☆


昨日はすっごいいい天気で暖かくて
昼間は半袖でもいいんじゃないか!?ってぐらいの陽気でしたね〜♪
今日は少し寒いけど、暖かい日が増えてきて嬉しい限り^^
先週は通常業務に戻ったので
たくさん溜めてた仕事を片っ端から片付けて。
地道に書いたりするのとか、結構好きなんですが
さすがにたくさん書き続けると腕痛くなるし
たまに大掃除に専念してみたりして(苦笑)

そんな1週間でしたが、アイコさん、またまた車をぶつけてしまい((+_+))
前回はちょっとこすった程度だったんですが
今回は思いっきり行ってしまってバリバリ音がした(汗)
幸い(?)ガードレール相手だったのでケガもなく元気なんですが
父親の車なのでほっておくわけにもいかず;;
ぶつけた日にそのままディーラー行って見てもらって
2日後にはまた仕事帰りに預けに行ってきました><
結局ドア1枚交換だったり、他にも板金とかで直さなきゃいけないので
結構な諭吉が飛んでいくみたいで;;
普段維持費等払ってないので、もちろん今回の分全額払いますが
なかなかの金額でした(^^;)
ドア交換とか記念にもらっときたいぐらいだよ!!(いや、邪魔だけど笑)
そんなわけでしばらくおとなしくしておきたいところだけど
買い物も行きたいし、みんなで舞台見に行くのも楽しみだし
GW遊ぶ予定も立ててるし♪って感じで
とりあえずどこからか修理費を捻出しなければだなぁ…(苦笑)
この先いつ振り込みとか来るのかしら><怖い怖い!


題名の「あと1ヶ月♪」ですが
気付けば4月も17日。
シャネル初日が5月14日なのでもう1ヶ月切りましたね♪
出演者さんのブログいろいろ巡ってたら
みなさん歌稽古から始まってるのかな?という感じで
昨日から真央さんも始まったみたいだし、
つーくんもそろそろ稽古中かな〜??^^
確か横アリの時「Mステの時は直後にパンフ撮りが控えてた」って言ってたので
すでにパンフは撮ってあるのかな?とも思うのですが
稽古始まるといよいよ!って感じがしますね^^
1年ぶりのアーサー楽しみだなぁ☆

そのシャネルですが、公式のHPに「出演者メディア情報」というページが出来ていて
その中で街頭ビジョンで15秒スポットが流れていると書かれています☆

詳細は↓

街頭ビジョン 銀座4丁目交差点 三愛 HOT VISION

『ガブリエル・シャネル』街頭ビジョン特別スポット
期間:4月16日(土)から5月15日(日) 1ヵ月間
時間:9時から17時(約15分に1回) 15秒特別スポット


今日からすでに流れているみたいなので
今度歌舞伎に行くときにでも見に行けるといいなぁと考え中☆
来月15日までだからギリギリ初日でも間に合いますね^^
どんなアーサー見れるかなぁ^^(…映ってますよね?(^^;))



スペイン語もこないだでもう3回終了。
どうやら早いところは昨日には定期購読届いてるみたいですね〜!
今回もヒゲなしつーくんみたいで^^
我が家にも来てるかなー?ってわくわく帰ったけど
残念ながら届いておらず;;
明日届くかな?と思います☆
結局書き込み用と保存用って張り切って2冊買ったにもかかわらず
最近はテキストも開かず今井さん鑑賞みたいになってるんですが(爆)
いろんな場面が見れて楽しいです、スペイン語講座♪
頭に入ってるかって言われたらなんとも言えないけど;;
辞書も結局買ってないけど、楽しいからいっか←
こないだはちょうど見てる時に父親が来て
「語学の勉強なんてどーした!?」って感じだったけど
今井さん見えて納得したみたいです←
来週も楽しみだな☆



昨日はお友達とご飯♪
久々に高校最寄駅へ降りたら知らない建物立ってたりしてビックリ。
乗換では使ってたけど、降りたのは久々だったので新鮮でした。
飲んで食べていっぱいしゃべって楽しかった。
保健師さんなので地震後やっぱり仕事が忙しいみたいで
市内に避難してる人の健康状態をチェックしに避難所まわったり
水関係で電話ひっきりなしだったり
休み返上で大変みたいで><
停電とかも夏にあるとなるとまたお互い大変だねぇなんて話しながら
高校時代の話にもなったりして
10年前の今頃入学したのかっ!!って話になりそれもびっくり←歳を感じた
でも日常のたわいもない話出来るのって楽しいですよね。
焼き鳥の美味しい飲み屋さんでわーわー話して有意義な時間でした^^
また近々遊ぼうねーって話したので楽しみ。
あ、その友達がご当地のワンピースのレターセット?を集めてるらしく。
どうやら各地の郵便局で売ってるみたいなんですが
最近遠征の機会がないので買って来てあげられず。
もしかしたらお友達のみなさんにメールでお願いするかもしれないので
その時は無理のない程度で協力していただけると嬉しいですm(__)m


これから夕飯♪
今日は飲茶なのだ☆嬉しいなvv


web拍手パチパチありがとうございました(*^_^*)


ガッツポーズ

無事に千穐楽の幕が降りましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
真央さん、つーくんを始めキャストの皆様
スタッフの方々お疲れさまでした揺れるハート

「本日千秋楽」の看板は
友達に写メお願いしちゃったので
あとでもらえるかな猫2

始まる前にはBABBIに行きたかったので
朝ごはん食べつつみんなと待ち合わせをして
BABBIに寄ってプリクラ撮ってから松竹座〜るんるん
って思ったら「WITTAMER」見つけてしまって
思わず購入←
お店のほとんどがチョコ系だったけど
つーくんホワイトデーにチョコ返したのかなぁ?笑

松竹座着いたらトイレだなんだって
わたわたしてたらあっという間に始まりたらーっ
幕間でお友だちに会えて少しわーわーしたり
あっという間に2幕も終了!!
みたいな
とりあえずすごく早く感じた公演でしたプシュー
楽の様子は続きにでもm(__)m

終わってからもお友だちに会えたり
みんなでお好み焼き食べに行ったり食事
日帰りの割には時間もあったし
(まぁ朝が早かっただけだけどたらーっ)
楽しい1日でしたハート大小

お会いできた皆様ありがとうございましたニコニコ揺れるハート
なっちゃんもKちゃんもいつも一緒してくれてありがとぴかぴか


以下は千穐楽の覚え書きプシュー
特別っぽいところだけかな。
とりあえず印象に残ってることだけでも猫2

↓↓↓


千穐楽

おはようございます晴れ

現在5時21分、早起き頑張りましたたらーっ
まだ日も出ていないのでお天気もよく分からないんですが、
千穐楽日和…かな!?わーい
かなり寒くて予想外だけど汗
安さに負けて
パックにしたら地元駅からじゃ間に合わなかったというたらーっ
近くの別の線の駅まで車(RV)で来て東京向かってますプシュー
ちょうど住んでるところの駐車場移動日なので
(先月抽選頑張ったチョキ)
車(RV)動かさないとだからちょうど良かったんですがニコニコ
(コインパーキング停めるの時間かかったけどたらーっ)

アーサーを見納めるために
大阪行ってきますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
どうやらアドリブも出始めたみたいで猫2
最後のアーサーは何を言うのかなぁイヒヒ
栗毛も気になるところ(笑)


年度末はやっぱり忙しくて
その中で幼なじみが「あたし結婚する揺れるハート」って言い出して
急遽話聞きに行ったり
職場の送別会があったり
辞める先輩へプレゼント作ってみたり
あまりパソコンも開けずモゴモゴ
あっという間に今日が来てしまいましたたらーっ

とりあえず最初の難関である早起きは大丈夫だったので
無事に乗換えできますように☆

今日は楽だしお友だちいっぱい会えるかなわーい
見かけたら声かけてください(*^_^*)
チロルチョコも配ってます(笑)


非常停止ボタンが押されたとかで電車止まって焦ったけど汗
無事に東京駅に着いたので
大阪行ってきますわーい
博多行きだから乗り過ごしませんようにモゴモゴ

楽しかった♪

無事に2泊3日の遠征が終わりました☆
今は帰りの新幹線の中です。

なかなかハードだったけど楽しい遠征でした!!
大阪バージョンのアーサーも素敵だったぴかぴか
(髪型は置いといてプシュー)
歌とか演技とか、なんか東京の時より余裕があるように見えるのは
見る側も慣れたからなのかな?
やっぱりつーくんの声が大好きハート大小な私てれちゃう
相変わらずいい声でした揺れるハート
感想はネタバレにもなっちゃうので続きにでも☆


あ、前にwebで書いてたポスターもしっかりとチェックしてきましたイヒヒ
つーくんのいつもの字で


『素敵ですよ…

大阪松竹座へようこそ!!
今作が皆様の手と耳と心に届きます様に。
そこで立ち止まったアナタ…
おわかりですよね。ラブ

今井翼(アーサー)』


って書いてありました猫2
ちなみに最初の素敵ですよ…は吹き出しになってます☆
撮影は禁止になってるので一応言葉だけ(^-^)
金色のポスカみたいなペンかな〜?

グッズはパンフのみで主な写真は東京のままですね。
出演者のページが別の方からの紹介文みたいになっていて
今井さんのとこは薬師丸ひろ子さんプシュー
あとは真央さんとつーくん、脚本の方、演出の方4人での対談もついてましたわーい
写真は製作発表の時かな?
メガネかけてる今井さんぴかぴか

『僕の楽園』のチラシは1回のカウンターに
1人1枚って書いてあっておいてあります☆
昨日は行ったのがギリギリだったので汗
幕間に見に行ったんですが置いていなくてポロリ
今日やっと手にすることができましたわーい
ちなみに表のメイン写真は
ヤンキースタジアムの前のつーくん。
チェックのシャツをデニムのパンツにインジーンズ
そしてサスペンダー鳥という格好ですプシュー

裏は街を歩くつーくんとか
何か食べてるつーくんとか
暖炉の前であぐらかいて飲み物飲んでるつーくんとか
松井のユニフォーム買おうかな?なつーくんとか
ベッドに横たわるつーくんとか
そんな写真たちぴかぴか

食べてるつーくんがすごい半端な感じの写真な気がするんですがたらーっ
これでいいのかしらたらーっ

発売日は5月25日ぴかぴか
楽しみです(*^_^*)


昨日は結局早起きをして猫2
朝からUSJぴかぴか
関西の人はチケットが安いよ〜ぴかぴかって期間だったみたいで
なっちゃんたちがいたからあたしも安く入れてラッキーでしたムード
ただそのせいなのかめちゃめちゃ混んでてひやひや汗
あたしも今まで何度か来たことあるけど
あんなに混んでたのは初めてだった
結局乗れたのはジェットコースターとスパイダーマンの2つだけでプシュー
でも3人でわいわい話してたら
並ぶのもあっという間で楽しかったぴかぴか
さすがに立ち疲れたけどたらーっ

そこからシャネルぴかぴか
って向かってたら乗り換えに失敗し汗
駅から走るハメにはなりましたがたらーっ
終わってから飲みに行ったり楽しい1日でしたてれちゃう


今日はシャネルのみだったので
なっちゃんにホテルまで迎えに来てもらってイヒヒ
ブランチしてからいざ観劇ニコニコ
終わってからはつーくん行きつけの金龍ラーメン行ったりわーい
なんか食べてばっかりだったけどたらーっ
あっという間に帰る時間になってしまいました強風


明日からの仕事は正直憂鬱ですが[:ふぅ〜ん:]
千秋楽の日を楽しみに頑張りますパンチ

続きは自分メモ鉛筆2

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM