
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

届いた!

というより発熱のために親に買ってきてもらいました(笑)
3連休初日なのに!!


初回盤はつばさしょっぷから届くので通常版のみ。
張り切って特典映像見ようと思ったら
あれ初回だけなのね←把握できてなかった人

ブックレットのすぺしゃるさんくすにさりげなく「Go Morita」を入れる今井さん(笑)
見に来てくれてありがとうの印??笑

☆Dance & Rock★ in 札幌

読み返してみると当日に書いたのとか
なかなかなぐだぐだっぷりなんですが(汗)

とりあえず楽しすぎてクラップしてジャンプして声出して
大満足の3時間半でした☆
今井さんJロックの影響なのかファミリーって言葉を使っていたけれど
とにかく暖かい公演でしたv


せっかくなので全部まとめてオーラスレポ。
1週間経ってしまったのでロックセクション以降は抜けてるところいっぱいかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m


※前半部分は6日に書いてる内容とほぼ一緒です。



気付けば1週間

レポ前半は当日、次の日・・・と
あたしにしては珍しく(?)順調に書いていたのに
すっかりパソコンから遠ざかっていたので
札幌公演から1週間も経ってしまいました;;

身体の痛みは結局数日間続き(^^;)
さらに首の痛みは長引き(汗)
仕事中身体ガッチガチでしたが、なんとか1週間終わりました!
社会人も2年目に突入して慣れてきたかな?ってところに
職場ではいろいろと問題が発生して大変な感じです。
渦中にいるわけじゃないんですが
やっぱり仕事は毎日のことなので楽しくやりたいし。
でもいろいろなことが重なって悪い方へ悪い方へ向かってる気がして
なんだかなー。
あたしは職場の人たちは好きな人いっぱいなので
これからちょっとずついい方向に向かうといいな。


仕事はそんなでも相変わらず1人で札幌の余韻には浸っていて
通勤中は今井さんソロ曲ランダムっていう
まさに翼魂!みたいなのを1人で開催して(笑)
最近はDO ME CRAZYがやばいです!
前奏きくだけでクラップしたくなる!!
札幌は実はちょっと(と言うかだいぶ?)大変な席だったので
始まる前になっちゃんと
お腹が痛いだの胃がきりきりするだの気持ち悪いだの
とりあえずおかしな精神状態だったんですが(苦笑)
あーゆーれでぃ?からだんだん元気になり始めて
DO ME CRAZYの前奏が流れた時にはもぉ元気よくクラップ!!みたいな
その流れから通勤途中でも流れてきたらクラップがしたくなってしたくなって(笑)
ライブバージョンの長い前奏大好き☆

帰ってきた次の日にはお土産で買ってきたウニとイクラで
ウニイクラ丼なんてしちゃったりして
ウニはあたしは好きじゃないので親用でしたが。
あとは大好きな夕張メロンゼリーも重い重い言いながら持って帰ってきたので
それを食べたり。
なんだかんだ1泊2日の弾丸ツアーだった割には
食べ物もお土産も結構満喫できました☆

そうそう、今井さんが一片で載せてたご飯屋さんは
5日はちょうどお休みで。
入れなくて残念;;ってなったんですが
お友達経由で次の日に写メを頂いてv
札幌弾丸ツアーした日が判明したり
それ読めないな!!ってサインだったりなんだかほっこり^^
(写メありがとうございましたvv>私信)
今度北海道に行った時には食べにいけるといいな☆
旭山動物園にも行きたい!!

帰ってきた次の日には会報が届いたり☆
ナイスタイミング!って感じでカッコイイ今井さんがいっぱいで
でも年末ってなんだか遠い昔のように感じたり。
舞台のお知らせはしばらく目を背けたい感じですが
今月中には振り込まないとなんですよねー。
外部の舞台なので倍率とか検討がつかなくて悩む悩む!
会報の封筒が見えて珍しく振り込め用紙入ってるじゃーん!!って喜んだら
更新してくださいの振り込め用紙だったり(^^;)
お友達と相談して振込み決めないとなー。
取れるか不安だわ(>_<)

会報来た次の日には
夢で8月松竹座!ってのを見て
しかも初日が14日かなんかでシャネルの舞台終わってから半月しかないのに!
でも行かなきゃ!!みたいな焦った気持ちになって起きた(笑)
いやー本気で焦ったけど・・・ないよね?
DVDについてはなんだかいろいろ楽しいことがありそうなので
無事に参加できますように☆
8月の休みは早めに決まっちゃうから怖いなぁ。。


よし、今からロックセクションのレポ書くぞー!!


続きにコメントレス&Web拍手返信です☆
札幌直後はいーーーっぱい拍手ありがとうございました!!
嬉しかったですvv

一夜あけて

体が痛い!笑

あんだけクラップしたりジャンプしたらそりゃ痛くもなるよなって感じですがたらーっ

MC含め思い出しレポ続き☆








・FIVEとトークしてて端々で牧野くんの言葉遣いが気になる今井さん
・あいつとかこいつとか基本的に人を指す言葉に敏感で
・今井さんチェックが入り言い直しが何回か
・今井さん普段から言葉遣いきれいですもんね☆
・キーボード今井翼くんの話
・まったく同じ名前だからリハ中とかスタッフも混乱
・若いお兄ちゃんが今井さんのことを呼びに来るも明らかにつーくんは大丈夫な内容
・そう伝えたら1回戻っていったけど
・また楽屋に来て「お願いだから来てください!!」
・スタッフのお兄ちゃんも上の人に言われてるから必死
・キーボードと言えば、スタッフの中にはつーくんが弾くって思った人がいて
・すごい必死にキーボードを磨いていて
・機材も最高級に変えようとしていたらしく(爆)
・別の今井くんだとわかったら磨くのをやめて
・どっかに電話してそれキャンセルで!みたいな
・でも実際俺がそこにいたらびっくりだよねって
・Do me〜を弾くまねをするつーくん
・若干あのつばサンタバンドのキーボードみたいな雰囲気が(笑)
・小さい頃のお姉ちゃんとの喧嘩の話
・大喧嘩して睨みあってって再現する今井さん
・今井さんがそこらへんの缶をお姉ちゃんに投げて
・お姉ちゃんが「お母さ〜ん!翼がかんでぶった!!」って言ったら
・ちょっとおっとりした感じの翼ママ「あらあらどこをかまれてどこをぶたれたの?」
・ママの勘違いにみんなでAHAHAHAHA!ってなって
・よし!じゃあ外食だ☆
・サザエさんのエンディングみたいに
・家族を引き連れるジェスチャーをする今井さん笑
・ピッピって一人でやっててアホ可愛いvv
・まぁ外食からのくだりは作り話ですけどね☆
・FIVEが待ちを歩いてるときの話
・渋谷をりっきーとがっきーで歩いてたらお兄さんが寄ってきて
・りっきー的には「来たっ!」って思ったけど
・りっきーの横を素通りしてがっきーへ(残念!)
・FIVE4人であるいてるとたいてい声掛けられるのは上里さんかがっきー
・牧野くんはハチ公前で知らないおばさんに頭を思いっきりはたかれる事件が(笑)
・確かに混んでたから距離は近かったかもしれないけど
・突然後ろを振り向いて何かをしゃべりながら少し笑いながらはたかれたらしい(怖)・今井さんはファミレスでご飯食べてたら遠くの方から手を振られ
・久しぶりー!!なんて声掛けられたけど明らかに知らない人で
・でももしかしたらこっちが忘れてるだけかもって
・食べながら曖昧に返してたら
・どうやら親戚と間違えられたみたいで
・健太大きくなったわねー!!みたいな
・牧野くんはこないだのJーロックLIVEで
・最後に手を振らせていただいていたら
・こっち見て振ってくれてる人がいて
・張り切って振り返したけど
・どぉやら後ろのすばるに振っていた




半端ですがとりあえずここまで!
栄養ドリンク飲んで仕事行ってきまーす☆

D&R in 札幌

無事に羽田到着☆


せっかく空弁買ったのに気づいたら羽田でした←爆睡


記憶ぶっ飛んでますが(^^;)
自分のためにも覚えてる限りφ(._.)メモメモ

DVDとかプレミアムとか☆★

今日はつーくんごとがたくさん☆

まずは大阪5Daysお疲れちゃんでした!
無事に全公演終了したみたいで良かったですv
ギリギリまで行くか悩んだ大阪公演でしたが
この先のためにも今回の選択は間違ってない・・・と思いたい。
実際は大阪が気になって気になって仕方なかったですが(苦笑)
お友達がレポくれたり
レポ探ししたりでなんとか(^^;)

今日はカメラ入っていて今井さんからもDVD化との
言葉が出たみたいなので嬉しい限り☆
夏ぐらいって言ってたみたいだから
来年ぐらいには出るかなー(笑)
確か前回は年明けって言ったのが8月だったような。
大人の事情って難しいですね;;
DVDになるなら全部の移動とか
みんなでご飯の様子とか
各地のMCとか入れてほしいことがたくさん!!
まだこの先も3ヶ所ツアーはあるし
リクあるのみですね。
リハの様子とかも欲しいー!
舞台裏早着替えとかも欲しいー!
そして青春の大箱に入るつーくんの一部始終をぜひ入れていただきたい(笑)
しゃがんでからスタッフに箱閉めてもらうのかな?
いつも気になります(笑)
エイベさんにリクしよーっと。

そしてバックは結局武道くんたちは今日までってのも発表があったみたいで。
最後にプレゼント渡したり、歌ったりなんだか微笑ましいなー。
4人ともお疲れちゃんでした!
札幌で会えないのが残念;;
そうなるとこの先はべてらんの子たちだけなのかな?
4人?5人?
そこすらイマイチ分かってないんですが(^^;)
夏の松竹にいた人たち!
文ちゃんと
おっきい室くんと
髪の毛キラキラパウダーの菊岡くんと
伊藤くんだっけ?
またバックが変わると違う感じになるんでしょうねー!

プレミアムでD&Rレポということで楽しみにしてましたが
ホントに10分あった!
出かけてたのでリアルタイムでは見れなかったんですが
思わず始まった時間と終わった時間を見比べてしまった。
2nd〜が割りと長かったかな?
一番楽しみにしていたMAD LOVE SICKは流れず;;
でもインタビューもあり
ダンスの部分もロックの部分も流してくれて素敵でしたー!

でもリビングで見てたら父親が
「翼は今はワイルドにしたいのか。でも似合ってないな」
とバッサリ(爆)
「横が短いのはいいと思うけど、なんでそんなに襟足が長いんだ」
とおっしゃっておりました。
ムスメモマエカラソーオモッテルヨ。


来週は広島ですが
ここも帰りの新幹線が厳しいので断念。
年度末はさすがに平日休みを取りにくく;;
なんだか今週はすごく忙しそうなので明日からの毎日が怖いですが
頑張ります☆


おやすみなさい!

いよいよ

我が家にも本日無事にオーラスのチケが届きました☆★
チケット来るといよいよな感じですね〜♪
飛行機乗るのも久しぶりだし楽しみ!
札幌公演張り切って参加してると思うので
見かけたら声かけてくださーいv

そしてD&Rツアーは明日から大阪5DAYS!
今井さんも気合い十分みたいで
楽しそうでなによりですv
金土日とかで大阪に行けなくはなかったんですが
今回はお留守番を選んだので
お友達のレポを待ちたいと思います☆
テンション高そうだなー今井さんv
そしてステッカーだけじゃなくワッペンもあるなら売ってくれー!!
かばんにつけたってちくちく縫ったわけじゃないよね? 笑
関西ジュニアがつくことでまた違った感じになるんでしょうかね?
今井さんに会いたいなー。

そんな中最近のマイブームはたけるくんなんですが
今日の朝、広人苑に出てたみたいでー!
お友達が教えてくれたんですが(ありがとうございました!!>私信)
そのころはすでに職場で見れなくて残念;;
けど、ビストロはしっかりと見れました♪
明日はドラマの日!

D&R@仙台

仙台からただいま!

仙台はやっぱり近くてそして会場の作りも見やすくていいですねー♪
牛タンもしっかりと食べて満喫して帰ってきました☆★
約1年ぶりの仙台。
一緒してくれたお友達、向こうでお会いできたみなさまどうもありがとうございましたー!

まず朝起きた時点で家をでる時間を1時間勘違いをしていて(^^;)
早い方に勘違いしてたから大丈夫だったんですが
1人でバタバタしてたんですが無事出発!
風がちょっとあったので案の定地元電車が少しだけ遅れてましたが
新幹線には間に合い、お友達と合流していざ仙台でした☆

会場ではいろんなお友達に会えてv
声かけていただいたみなさまありがとうございましたー!!
グッズもしっかりと購入。
仙台から追加したのはTシャツ、パンフ(T'sブック)、オフショットの3点。
Tシャツはダンス&ロックのあのロゴにつーくんのキャップについてるワッペンみたいなのがついてました。
付いてるというか印刷されてる感じかな?
みんながスレイブのときにつけてるのです。
後ろの首のところに共存って英語で入ってて
サイズは結構大きめ。ものすごいのびが良くてビックリする素材でした。
隣の方は「おばさんにも優しいサイズだわ☆」って言ってた(笑)
パンフはA4サイズかな?
結構大きめだけど薄い!
まだ中身は見れてないので、明日ゆっくり見ようと思います。
友達に見せてもらったけど、男前つーくんがいっぱいいましたv

セットリストには変化なし。
フラメンコはステージの前方のところでやってたので
おそらく最前のお客さんはものすごーく近いかと。
今日は2階から見てたので全身が見れて幸せでした。
真横から見るっていうなかなか出来ない経験だったので新鮮!
って仙台はいつも見切れ席なんですけど(^^;)
映像が少し見えないところもありましたが、でもそれを抜かしたら素敵な席でしたー。
大満足!
Rock部分では機材のせいなのか、バンドのせいなのか、今井さんのせいなのか
なにが原因かはよく分かりませんが
ヒヤヒヤするシーンもあり;;
SAMURAIいつ始まるんじゃ!って思ってたら
最後は最後で終わるのか!?みたいな
おおーいって思うことがあったけど。
ってか今井さんそんな感情を剥き出しにしないでちょっとはオブラートに包もうよ(笑)
まぁ今井さんらしくていいですけど←
バレンタインだったので逆チョコではなくバズーカでした。
しかもつばうしの時に出し忘れたらしく、ダブルアンコの前に話してる途中に発射!笑
みんなが構えないうちにって思って変なタイミングで発射したらしいのですが
1つ行方不明になっていたような・・・。
ってかあまりに突然すぎて自分の真後ろに落ちた人が気付いてなかったよつーくん。
3つボールが飛んでいってました。

滝翼がないのは俺も寂しい!って自分で言ってたつーくん。
2人のソロが落ち着いたら今度は2人で!仙台だと嬉しいな。


終わってからはお友達とおしゃべりしたり
仙台駅ではやっと奈々さんにゆっくり(?)お会いできてチョコいただいちゃいましたvv
今井のIをv(ホントはあいらぶゆーのあい)
M.A.D.チョコの全貌はブログであとから見せていただきましたv
可愛いー♪♪
チョコ自体も美味しかったですー。
ご馳走様でした^^


そして帰りの新幹線の中でサプライズ!
今回仙台一緒に行った山亮ファンの方から頂いちゃいました!

その名も「青春の大箱」
大箱

箱だけでも可愛くて一緒にいたお友達と興奮!


そして開けてみると中に「つばうし」がっラブラブ
つばうしチョコ

可愛い〜vvv
手作り「つばうしチョコ」です☆★
新幹線の中でめっちゃテンションあがって大興奮でしたv
もったいなくて食べれない!

そんなこんなで充実した1日。
楽しかったー!!

次は札幌の予定。
・・・だけど予定は未定!?!?笑

お疲れ様でした!

つーくんがニコニコだったのでファンもみんなニコニコvの2日間でした。
8連勤あとで正直からだが悲鳴を上げていましたが(苦笑)
でも行けて良かった!楽しかったですvv

2日間でお会いできたみなさま
チケット譲ってくれたお友達
どうもありがとうございました♪
いろんなお友達に会えて楽しかったですvv

ライブも楽しすぎて大満足!
可愛いカッコイイつーくんが満載でした★
昨日は滝ざぁさんも見に来てくれて♪
あたしが立ってたところからは良く見えたので
滝の様子も見てみたり(裏ビデオは相当楽しかった様子)
久々ゆきーろくんだー!!って思ってみたり。
TJが最初誰だか分からないぐらい大きくなってた!

書きたいことはいーっぱいあるけど
早く寝ないとあと2日が乗り切れなさそうなので(老体)
明日頑張れれば・・・!
って前回そういって2週間放置しましたが(^^;)
明日はどうだろう(苦笑)

私的D&Rツアーは次は仙台☆
牛タンも食べれそうだし楽しみー♪
その前にはちょっくら武道館へお邪魔することにしたので
金曜日はロックな仲間達!です^^
こっちも楽しみだ☆

ではでは、参加された皆様お疲れちゃんでした!
つーくん、楽しい時間をありがとう☆★

おやすみなさーい。

お疲れちゃんでした!

Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour'09

昨日無事に幕が開き、今日で赤坂公演終了でした。
いやー楽しかった!
そして今井さんは超ご機嫌でしたvv
ニッコニコv

内容はネタバレになるので続きに。
グッズは今井さんがつばサンタで被ってたあのキャップと
リストバンドのみ。
ロゴはどっちもD★Rですv
色は黒字にシルバーかな?
今日の2部で写真を撮っていたような撮っていないような
もし撮ってたら来月からライブフォトが出るのではないかと^^

2日間でいろんな人に会えて楽しかったですーv
昨日は仕事があったので間に合うか微妙かなぁ・・・という感じだったんですが
どうにか15分前ぐらいには赤坂に着き。
Kちゃんも入らずに待っててくれたので
中へレッツゴーなのでした☆
ブロック分かれてるのかと思いきや関係ないみたいで
係員のお兄さんに「好きなとこへどうぞー」って言われてビックリでしたが(^^;)
どうにか入り、頑張りました!
けど完全に埋もれてたので人と人の隙間から必死に今井さんを見る感じで
あたしはまだ背がそれなりにあるからいいんですがKちゃんが大変で
なんだか自分との戦いをしながら見ていた感じで(^^;)
終わってから帝劇終わりの友達と3人でご飯食べてたんですが
うちらのテンションが割りと普通だったらしく
「あれ?コンサ行ってきたんだよね?」みたいな
いや、楽しかったのは間違いないんですが!って言う会話をしてきました(笑)

今日はちゃんと並んで入れたので
1部も2部もすごい見やすいところで見れて大満足v
足元まで見えたり、靴履き替えるのも見れたり^^
もみくちゃにされるかと思ってたんですがものすごい平和で
いっぱいクラップして見てくることが出来ましたv
1部は夜は帝劇♪って友達に一緒してもらって
2部は久々に高校時代の同級生と♪
2人とも楽しんでくれてこっちも嬉しかったですv
どうもありがとでしたー!!>私信

今日の1部は今井家のみなさま(ママ、パパ、お姉ちゃん、姪っ子ちゃん)と
V6の剛くん。駒井さんもいましたねー。
2部は森光子さんとK太郎さんが見に来てました!
今井ファミリーはちょうどあたしの位置から見やすいところにいたので
よく見えたんですが
とりあえずママは常に楽しそうで
Venusも踊っちゃって
姪っ子ちゃんは2曲目で就寝(早)
パパは膝でリズム取ったりしてた。
駒井さんがファミリーに気付いてみんなで挨拶しあっててちょっと面白かった(笑)
剛ちゃんはあたしの席からは見えなかったんですが
今井さんは剛ちゃん大好きなのでなんだかとっても嬉しそうに紹介してました^^
2部は光子さんいるので脱ぎません!みたいな(笑)
マッチ売りの少年の話とかヤマトの話とかしてて可愛かったv

バックは演奏はFIVE、ジュニアはThey武道の4人(林しょーちゃん、江田ちゃん、山亮、竜くん)
女性ダンサーさんが4人でした。
女性ダンサーとか年末とメンバー同じかな?
しょーちゃん日生振りの再会で可愛くて
2部で可愛いーvってしょーちゃんはけてくとき手を振ってたら
めっちゃ笑顔で振り返され(^^;)
いやー可愛かったv
そいえば江田ちゃんとしょーちゃんはピンで髪の毛止めてた(驚)

あとは書いたら内容になっちゃうかもなので;;
頑張って書いておきたいのですが
今日は眠くて倒れそうなので明日にでも!

2日間でいっぱいのお友達に会うことが出来て楽しかったです☆
声かけてくださったみなさま、
チケットのでお世話になった方、
どうもありがとうございましたー!!

レポは明日(26日)追記する・・・予定(爆)

明日も仕事頑張りまーす。
お疲れちゃん!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM