
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

つばサンタ私的初日

ちょーーー楽しかった!


はしゃぎすぎて
笑いすぎて
暑すぎて
友達にミラクルが起きて!

大満足の2時間でしたてれちゃうてれちゃう
笑いすぎて頬が痛いっ(笑)

昨日友達からセットリストはもらってたけど
ダブルアンコの曲が聞きたくて
でもあたしの参加する日にち的に
ダブルアンコは聞けないかなーモゴモゴって思ってたんですが
無事に今日聞けて大満足ぴかぴかぴかぴか


コンの感想はネタバレになっちゃうので続きに☆
今回はレポは厳しそうなのでおそらくひたすら感想かとたらーっ



今日は急遽一人参戦に…だったのですが
お友達のところに混ぜてもらってニコニコ
あたしのチケット交換に時間あわせてもらったりしちゃったのですがモゴモゴ
いろいろお世話になって。
そしたらヲタクの世間は狭いよねって出来事が起きたり(驚)
みんなで年末年始のつーくんの動きとか考えるのが楽しくて。
まるでバックファンだよねって(爆)

昨日入ってたお友達もいたから様子とか教えてもらってたら
興奮しておかしなテンションになりつつ会場へ。

のんきにトイレとか行ってたら
りえさんにカレンダーのチラシがあるよーラブって教えてもらって
慌てて向かったけどもうなくてたらーっ
でもりえさんからいただけたので無事に見れたのですが
サイドの髪の毛なさすぎだよつーくん!!!!
あれでカレンダーかぁ強風←察してください

グッズはしっかり2種類とも買えて
カードはかわいいからもう1枚買うか悩み中。

席がまた見やすくて素敵でしたっぴかぴかぴかぴか
上から見てたからいろんな人見かけた気がする(笑)


終わってからはそのままお友達のとこにお邪魔させてもらって
夕飯一緒に食べてひらめき
こんだけ大阪通っていながら初めて入った極楽商店街。
お好み焼き食べれて満足!
美味しかったわーい
あ、ジャイアント白田さんがいました(笑)

今はホテル帰ってきてまったりニコニコ
明日は2部のみ入るんですが
友達とお買い物する予定なので1日中松竹付近にはいる予定ですひらめき
見かけたら声かけてくださーいるんるん
1部の時間はジャニショ行ってこよーっとわーい

そいえば今日は辰の人たちに会えてないから
クリスマスプレゼント渡せてないなー。

Read More »

楽しみすぎて眠れない!!

とか言いつつ、しっかり寝ますが(^^;)笑

今日は仕事忙しくてメール見るヒマとか全然なくて
帰って来てからやっと見れて
見てみたらカード画像やらツリー画像やら新聞記事やら
もろもろ送っていただいてて!
どうもありがとうございましたvvv

見てたらそれだけでテンションあがったのに
見終わった友達からのメールでさらにテンションがあがり
セットリスト見てうわーーーー!!ってなって
思わず翼魂DVD出して見ちゃいました☆☆

雑誌かなんかでつーくんが
滝翼の曲いっぱいとかいろいろ特別!みたいな感じで言ってたから
いつものソロコンとは違う感じなのかなー?って思ってたけど
聞きたい曲がいっぱいでめちゃめちゃ楽しみでvv
テンションあがりますvv

ポストカードもアホカワで
まだ音声は聞けてないけど明日買うのが楽しみ!


久々の翼魂だから、なに持っていこう?って思って
うちわはいらないし身軽♪
ペンライトは一応準備。
リストバンドも久々に持っていこうかなーと^^
うちわといえばあたしは松竹でコンサートを見たことがないからあれだけど
あの狭い空間でうちわって後ろ見えるのかしら。
心配。
前回のすたいるこんで曲が盛り上がると見えなくなる席を経験したので
(前のゆっくんファンが興奮するとうちわあげまくりだった;;)
そういうのがないといいのですが(>_<)

なにはともあれ、とりあえず準備は終わったし
あとは明日、大阪に向けて出発するのみ!!
明日はチケ交換とかもあるしそれが終わったら一安心だな。

明日から4日間参加してますので
見かけたら声かけてやってください♪♪
楽しみー!!

音声入りPOPUPカード!

もちろんポップアップで出てくるのはつばサンタですよね?
たーのーしーいー!!!!
絶対欲しい☆
初日行く友達に写メ送ってもらおう♪

でもグッズはカードとクリアファイルだけ?
なのはちょっと寂しいなぁ。
もっと増えると良いのだけど(>_<)

今日は松竹前で点灯式もあったみたいですね。
つーくんと仲間達だったみたいで^^
お兄ちゃん達も一緒とかみんなで並んでる様子想像すると可愛いなぁ☆
明日はWSとか映るかな?
一応チェックチェック♪


いよいよ明後日!

楽しみすぎてそわそわ・・・ってしてたいところですが
仕事が忙しくてあんまり考えるヒマがない!
そして大阪行きの用意が全く出来ていないあたし(^^;)
金曜日の夜寝る時間あるのだろうかって感じです。
あれもしなきゃ、これもしなきゃが全然終わらない;;
しかもいざ遠征って考えていつも使ってるバッグを変えたくて
でもまだ買えてなかったり
だんすあんどろっくもまだ申し込めてなくて
あたしに時間を・・・!!!

とりあえずチケット交換はほぼ終わり
嫁ぎ先も決まり(ご協力くださった方ありがとうございました!!)
予定通り20〜23日で大阪滞在予定です☆
21日昼だけないので、その時間は1人でショップでも行ってこようかなぁ。

グッズ詳細はまだなんにも出てませんが
どうなるのかな??
こないだ友達と買い物してたらエンドリさんのパーカーを着てる人がいて
たぶん普段から着てるんだろうけど
羨ましいなって。
別に普段着たいんじゃないから
今回のポスターみたいにちょーーアホっぽいのがほしい!
こんなの誰が着るのさ!みたいなのを張り切って着てコンサートに参加したい(笑)
うちわは翼魂なので必要ないとは思うけど
リストバンド出るといいなぁと思ってます。
黒、白ときたから今度は赤で!サンタサンタ!!

カウコンは案の定あっさり外れたので20日に頑張らなくちゃなのですが
見事その時間新幹線に乗っているあたし(爆)
タイミングが悪すぎてなんともいえないけど
とりあえず友達に頑張ってもらうしかなさそうで(>_<)
去年もいろいろあってカウコンは大変だったけど
今年は取れそうもない気がするなぁ。
何年かぶりに家で年越し!?!?とも思ったけど
もし外れたら大阪前乗りしちゃおー!と勝手に考え中。
そして元旦にはみんなで初詣に行くのだ☆
ってカウコンが取れるのが一番ベストなんですけどね(^^;)
出来る限りは頑張ってみます!!



先週から今週にかけてチケ交換だったりもろもろやってて
交換していただく方はみなさんいい方たちばっかりで
嬉しいんだけど
それ以外のでなんだかなーって思うこともあって
自分がこうするってのが当たり前じゃないんだよなって思ったというか
ヲタクはいろいろ勉強になるわ、と思った1週間。
この趣味がなかったら経験することもないよなぁって思うと
なんだか不思議。

でもそんなことの間に久しぶりに友達の子どもに会いに行ったりして
楽しかったな♪
相変わらず可愛いですvvv
おばちゃんたちはみんなHちゃんバカです(笑)

あと2日仕事頑張れば大阪行き!
一番下っ端が4連休とか空気読めない感満載だけどどーにかなるなる。

おやすみなさい☆

あと1週間!

昨日はお友達のところへチケットが届き
そして松竹HPにもポスターがアップされてますます楽しみになってきました☆

今回あたし名義は外れてしまったので
残念ながら我が家にはチケットは届きませんでしたが
お友達のおかげでなんとか入りたいところは大体入れそうかな?
初めて一緒できるお友達もいてめちゃめちゃ楽しみ♪

なんだか毎日バタバタしててあと1週間って気がしないのですが。
もう1週間前なんですよね。
どんな感じなのかなー?
今までのソロコンはカッチョイイ今井さんが見れる時間が長いコンサートだったけど
今回は可愛い今井さんがいっぱい見れるのかな?
そのためにはお○げはいらないよ、つーくん!!
短パングラサンサンタでオープニング登場してくれないかなー(笑)
初日行けないけど、友達にネタバレ聞くか悩む!
けどきっと我慢できなくて聞いちゃいそうです(^^;)

グッズも出るかな?
出て欲しいなぁ。
あ、ずっと行けてなくてショップで写真が買えてないので
来週大阪で行ってこよっと☆


チケットのお願いをしばらくトップにおいていましたが
交換してくださる方が見つかったのでさげました。
目を通してくださった方、どうもありがとうございました!

松竹のポスターが!

ちょーーアホカワvvv(褒めてます)


ますます行くのが楽しみになってきました☆
友達の家にチケが届くので連絡待ち。
早く連絡来ないかなぁ^^

つばサンタ★かかってこいyaaaaa!

これは著作権の問題とかは大丈夫?笑

コンタイトルが発表された!とか
赤坂ブリッツ!とか
会報素敵!とか
書きたいことが山ほど☆

最近ラジオは聞けてないのでつばサンタとか楽しそうに言ってたのは聞けてないんだけど
今回のタイトル見てまさにお祭り!って感じが楽しいvvv
あれがチケにも印刷されて来るんだと思うと
自分名義のチケがないのが非常に悔やまれるけど(>_<)
行くのが楽しみです♪

赤坂ブリッツ!は完全に当たる気がしないのですが(汗)
そしてツアー09はいったいいつからいつまで続くのやら。
個人的には赤坂ブリッツで1度おしまいでユニットやろうよ!!と思わなくもないですが
どうなるのかなー。
でも全国zeppツアーとかあったらそれも絶対楽しい←
本気でお金貯める暇がないんですがどうしよう。

と、言いつつも昨日買い物に行って断念したバックが
ネットだとお安くてついついポチっとしちゃったりね(^^;)
可愛かったんですよーきゃすきっどそん☆
早く届かないかなぁーvv

昨日新しいテレビで少クラを録画してみました。
ちゃんと撮れてたし、いつ滝翼が出ても大丈夫♪
昨日は翔ちゃんたちが出てましたー。
あの4人は新しいグループになったの?謎だわ。

チケットのお願い少し内容が変わりました。
お心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

なんとか

強運のお友達と
ありがたいお誘いのおかげで
どうにか松竹座にはお邪魔できそうです。


いやー久々に落選のアナウンス聞きました。
あたし名義に関しては数年前むちゃな振り込み方をした以来な気がする落選アナウンス。
あたしとしては去年の松竹以上の激戦?と思うのですが
どうなんでしょう。(きっとあるところにはあるんでしょうが;;)

みなさまも無事にチケットが取れていることを祈っております。
早く返金来ないかなー(←)


年末年始のお知らせにも凹み、ダブルで仕事終わりにしょんぼりしましたが
明日も仕事なのでおやすみなさい。


今井さん松竹座。
21日、22日チケットに余裕がある方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

振り込み締切日

今日で今井さんソロコン@松竹座の振り込み締め切りでしたねー。
給料日前だったので厳しい厳しい。
すっからかんになりました(爆)
今回は日程の関係で初日もラストもお仕事ですが
土日祝にかけては行けそうなので無事にチケット取れるといいな。
たぶんあとからまた探さないといけないところも出てきそうですが(汗)
今はとりあえず当たることを祈って!!!
向こうでまたお友達とわいわい出来るといいなーと思います☆
ホテルとか新幹線なんにもしてないから急がなくちゃ(^^;)

今回は初日まで時間がないし来週くらいには当落かな?
ドキドキするけど早く聞きたい!!

ついにきた

WWTPの千穐楽公演のときに今井さんの口から発表され
早1週間。
ここまでこないから電話登録だったり!?の淡い期待も破れ
しっかりと振り込みましょうvのお知らせハガキがやってきました。

締め切りは2週間後。
お給料間に合いません(現在激貧)
資金調達をいろいろ考えて
本気で卒業旅行の時の余りのドルを日本円に・・・!とか考えましたけど
円高なのでやめときました(笑)

いやー毎回振り込め用紙が来ると頭を悩ませますが
まさか今年は3回目の頭を悩ませる時期が来るとはねぇ。
正直予想外でした。
夏の松竹、日生と行きたい公演は取れてましたが今回は怖い!
初日もラストも仕事休めないから行けないけど
土日祝が1回しか入ってないことを考えると怖いなぁ・・・。
回数も少ないし正直取れる気がしません(泣)
チケ取りがどうなるかは分からないけど
今のところ20〜23日の日程で行きたいなというのが希望。
仕事休めるかが問題ですが
こないだちらっと探りを入れた感じでは休めるのではないかと。
また日生の時みたいにいっぱい談義とか出来るといいなー!!
同じ日行く予定のお友達とかいたら声かけていただけると嬉しいでーす♪
行けば誰かに会える空間が広がればいいなvv

休みは取れるかまだ分からないけど
時期が時期だしホテルとか交通の予約はしておかないとですよね。
ホテルはおそらく1人なのでちょっと高めでも安心なところがいいな。
探してみよーっと☆
交通手段はお財布と相談です。
片道はバスも考えようかなぁ。


今井さんごとで言えば3誌!
最近購入は控えてるので読んできただけですがお髭さんでしたねー。
日生期間にあんなに伸ばす暇あったっけ?と考えると
写真は9月とかに撮ったやつなのかな?
ヨーロッパにお仕事で行くとか書いてあったような。
前後で時間を見つけてスペインに行きたい!ってことは
スペイン以外のところでお仕事ですよね。
なんだろー!!めちゃめちゃ気になる!
世界の車窓からとか出ちゃえばいいのに!笑
伝言板にも登場してて。
雄大さんは今頃海外に飛んでいったりしてるのかしら。
元弟分とかからも伝言あってちょっとビックリ。

M.A.D.の4人も久々に出てるってことで一緒に読んできましたが
最初タケを見て「うわぁーゆきーろくんの髪の毛が明るいー!」とか思ったあたし
どうしたんだろう(真顔)
なんか違うぞって思って「うわっタケじゃん!」って一人で心の中でビックリして
タケの髪の毛が短いー!!!って
4人とも久々に見たけど男前でしたvv
NEWSコンについて書いてあるから会いにいきたくなったけど我慢我慢。
でもあの書き方だと年末みんな揃っちゃうのー??
それは気になる!!
でもでも今井さん松竹にはお兄ちゃん達はいる・・・のよね?
嵐さん@上海には誰が行くんだろう。
友達が参加するから誰がいたか見てきてもらおっと♪


久々に少クラをつけたら関ジュのコーナーの菊岡くんがツボでした。
レインボー!
彼は確か松竹で頭がキラキラしてた人。
文ちゃんはいろいろと恥ずかしそうでした(笑)

明日からも1週間仕事がんばろ。
先週は先輩方にがっつり叱られたので(苦笑)気合い入れて頑張ります!

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM