スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ありがとう

World's wing 翼 Premium 2008@日生劇場が無事に千穐楽を迎えました☆

座長今井さん、M.A.D.、MADE、のえるくん、ルーシーさん、ダンサーさん、そしてスタッフさん。
お疲れ様でした!!!

平日仕事、休日日生の1ヶ月は正直体力的には大変でしたが
1ヶ月この舞台を見に日生へ通えたこと
とっても幸せでした☆★☆
素敵な舞台をどうもありがとうございました!!


そして1ヶ月、やっぱり行けば絶対誰かに会える空間で
談義に参加させてもらったり、
行けなかった日のつーくんの様子聞かせてもらったり
本当に楽しくて楽しくてvvv
終わって欲しくないー!!!って
楽しすぎる毎日でした☆
声かけてくださった方、
毎回談義に混ぜてくれたM.A.D.ファンのみなさま
そして一緒に行ってくれたお友達、
どうもありがとうございました!!!


今日はなっちゃんとMさんと一緒で
始まる前にスイーツ食べに行ったり
のんきに食べてたら日生つくのギリギリになって焦ったんですが(^^;)
幕間には残りのグッズ買い足したりして。
終わったら打ち上げ♪
のはずが、今井さんソロコン発表に大騒ぎで
そしてロビーに日程出てるからさらに大騒ぎで
ここは日程が厳しいだの休めないだのって
ひたすらソロコン話。

正直今井さんが最後の曲の前で言っちゃったもんだから
驚きで涙も引っ込みラストの曲聞いてる間は半分ぐらい意識が別のところへ行ってた気がします(苦笑)
いや、でも本人はほんとーに嬉しそうで楽しそうで(笑)

あくせるも歌いたいなー!
久しぶりにSlave〜もやりたいなー!
滝翼の曲を翼バージョンにするのもいいなー!!って

完全に気持ちはソロコンへ!って感じで
爽快な笑顔でした。
見てて清々しかったけどちょっとそれどころじゃなかった自分。
日程的には素直に喜べないものがあるんですが(>_<)
久しぶりのソロコンは楽しみvvv
でも滝の舞台も落ち着いたら2人揃った姿を見たいのも本音。
12月はまぁ滝ざぁさん忙しいでしょうから
2〜3月には滝翼が見れるといいな。
それが決まってる上でのソロコンだったらもっと喜べるのになー!!
いや、でも嬉しい!
聞きたい曲いっぱいです☆☆
問題は無事に行けるかですが・・・頑張ります;;

落ち着いてからはMさんは帰らなくちゃいけなくなってしまったのですが
打ち上げ♪♪ってことで
初日のメンバーでご飯に行ってきましたvvv
ちょっとだけお酒も飲んだり楽しかったー!!
しょーちゃん推しが3人もいたよ(笑)
ホント今回雄大くんの人とこっしーの人には連絡を一切取らず
毎回会えてましたvv
どうもありがとうございましたー!!
次はぜひぜひ櫓会議で!

りえさんとたろさんも会いに来てくださってちょっとだけおしゃべりも出来たし
楽しかったです^^
話題はもっぱらソロコンだったけど(^^;)


おそらく今回日生でお会いできてた皆さんにはまた松竹で!!だと思うので
またよろしくお願いしますvvv

1ヶ月楽しかった!


以下千穐楽ごと。
コメレス等は明日にでも・・・m(__)m

Read More »

いよいよ

明日は千穐楽。
松竹では見れなかった楽公演が無事に見れることが凄く嬉しいです☆
しっかりお休みももらって
職場のみんなにも明日はお休みいただきますって言って帰ってきたから大丈夫!
心置きなく日生へ!!!



昨日途中まで書いてたレポのような感想文のような個人的メモのような文章は
どうにかさっき書き終えました!
気持ち悪い長さになりましたが(^^;)
楽の前に書くことが出来て満足!
自分でいろいろ発見するのも楽しいけど
友達から聞いて次に自分でチェックするのも楽しいーvv



そんな楽しい毎日も明日で終わり。
終わりが来るのは寂しいことだけど
今まで大きな怪我もなく無事に千穐楽が迎えられてホントに嬉しいです。
明日は大好きなお友達と一緒に。
悔いのないようにしっかり見てきます☆

カメラ入りますように!!!!!!!!

カウントダウン

昨日今日と日生行ってきました!
最後の週末。
相変わらずいろんな人に会える空間で
そしてどんどんマニアックになっていく談義が楽しくてたまらないです!
いつもM.A.D.ファンの方々に混じってすみません(笑)
でもあそこでいろいろマニアックなつぼを聞いて
次の回で確認するのが楽しいーvvv

あとはまたつーくんの昔の写真を譲ってもらったり
久しぶり!のお友達に会えたり
昨日今日でKちゃんがうちにお泊まりしたり^^
とっても濃い2日間でした!
お会いできたみなさまどうもありがとうございました!!!


昨日は野村萬斎さん
今日はK太郎さん&まーちんとパナが観劇してたみたいです。
K太郎さんは劇場入る前に日比谷駅の出口付近で見かけて
最初マスクしてるから「え!?なに不審者?」って思ったら
めっちゃ文化放送って文字が入ってたので安心(笑)
どこからあれつけたんだろう。
回りにスタッフさんなのかな?
K太郎さんとあと3人いて
みんなでファミリークラブのとこでパンフレットもらって中へ。
日生のスタッフさんの注目振りが楽しかった(笑)
みんな見すぎ!ってぐらいK太郎さんのこと見てたよ。

GC階に座ってるのは見えてたんだけど
近くにまーちんとパナもいたみたいで。
全然気付かなかった(^^;)
まーちんたち見たかったなぁ。


昨日今日はKちゃんと一緒だったんですが
急遽今日の昼までで帰ることになり、初めて母参加(笑)
ソロコンは3年連続見てたけど
去年舞台は見てなかったのでどんな感想持つのかな〜?って思ってたけど
割と楽しかったらしいです。
なかなか素敵なショーだったわvvvって満足そうだった(笑)
辰巳くんはダンスにキレがあるわね☆とか
お兄ちゃん達4人とも分かってたうちの母(爆)
どっかでは思わず「ブラボー!!」って叫びたくなったって
みんな静かに見てるのね、って思い止まってくれて良かった(苦笑)


あたしの観劇は残すところ千穐楽の1回のみ。
昨日ぐらいからつーくんの中でもカウントダウンが始まってて
(の割には回数が曖昧だったけど笑)
今日の1部で、「大阪から一緒にやってるメンバーは4ヶ月も一緒にいる」って
「1年の3分の1一緒だったから終わるのが凄い寂しい」って言ってて
あたしも終わるの寂しいよー!!!!って
でも正直体力も限界だよー!!!ってのも本音(苦笑)
やってる本人達はもちろん比べものにならないくらい大変だろうけど
週末になると日生へ通う1ヶ月も
休む日が全然なくて結構疲れます(^^;)
そろそろ限界が・・・!
でも楽しいから終わって欲しくない!!!そんな矛盾した気持ち。

この週末が最後の2回公演だったから
カメラ入るなら・・・!って思ってたんですが
結局今日の1部に1台だけ見たっきりでDVD用なものはなく。
でも確か滝のOne!の時も楽に入っただけだったと思うから
まだ期待は出来る・・・はず。
リクあるのみなのです。

昨日今日でいろんな角度から見れて楽しかったですv
今回初めてMさんと一緒に見れたりもしたし^^
写真はとりあえず昨日、選んで買ったけど
このままだと楽に買い足しそうな予感!
57番は買ったけど
お兄ちゃん達買ってないって言う
今のあたしのブームが伺える選択(笑)
こたくんの映りがとっても素敵でした!
そして福ちゃんは相変わらず男前ー!!!
あ、もちろん座長が一番ですけどvvv


以下個人的メモ。
10月27日PM11:00完了しました!

座長のお誕生日

みどりさんブログがアップされてて
素敵なお写真が☆

座長のお誕生日のためにみんなで飾りつけしてくれたとか
なんだか素敵なエピソードでほくほく☆
松竹もあったし、去年から出てくれてる人もいるから
仲が良くなっていくのはわかるけど
こうやってやってくれるカンパニーって素敵だな♪
千穐楽まであと1週間!
怪我なく最後まで頑張ってほしいです☆

昨日は休演日。の日生ですが
今日から写真増えたみたいですね〜♪
お兄ちゃん達の分だけ見せてもらいましたが
みんな男前ー!!!
今週末は全部揃ってると思うので
じっくり吟味して買いたいと思います☆
つーくんのもどれがいいか悩む悩む!
57番のしょーちゃんは欲しい!←

そしてお昼の公演ではしっかりと松崎さん誕生日を
みんなでわちゃわちゃしてたみたいでvv
昨日更新できなかったので書いてなかったのですが
松崎さん22歳おめでとー!!!
19日も若干アピールしてたらしいのですが
見れてなく;;
でも衣装を脱いでいく過程はしっかりと見ましたけど(笑)
みんなでわいわいの様子が浮かびます☆
おめでとう!
今年は江田ちゃんのお誕生日も休演日なんですよねぇ;;
25日は江田ちゃんおめでとうのわちゃわちゃが見れるかしら^^


先週は運動会が終わって必死に仕事をこなし
週末へ!!だったのですが
(でも週半ば意識が朦朧としていたのか、チケット交換に行くのにチケットを持っていくのを忘れるという失態をおかした)
明日も行事です(^^;)
しかも明日は遠足なのでぴあ発売日の朝更新は出来なさそうで;;
読んでくださってる方がいるのかは定かではないですが(汗)
とりあえず明日は朝更新してなくても元気ですので!!
帰りには買うことが出来るかなぁ・・・という感じです。
今回はまだ誕生日のは載らないだろうし
日生ごとかな?楽しみ♪



お友達が嵐さんに会いに上海に行くことを知ってびっくりなアイコでした。
お土産なに頼もっかな♪♪笑


拍手パチパチありがとうございました!!!
励みになりますvv

19日終了!

楽しい2日間が終わってしまいましたムニョムニョ
楽しかったけど疲労もあり(苦笑)
2公演×2日間はきついたらーっ
でもどの公演も素敵なつーくんに会えて大満足なのです☆


今日は1部はRちゃんと。
2部はあんびと。
2人ともお付き合いありがとうございましたニコニコハート大小

会場では相変わらずたくさんのお友達に会えて楽しい!
M.A.D.談義に紛れ込んでみたり
(みんな自分の気になるとこひたすらあげてくだけだから会話が一方通行気味なのが大好き笑)
その談義から2部では思わずお腹のラメとかクロスになってるのとか見てしまったり、
お友達から昔のつーくんの写真譲ってもらったりわーい
つーくんの写真はあたしの大好きな髪型の頃で
でもちょっとお茶の間だったので写真は全然買ってなくて強風
だから見るのも新鮮だったし楽しかったてれちゃう

あとはWebの283ストラップぴかぴかぴかぴか
283人中3人が目の前にいました(驚)
実物を見せてもらってちゃっかり触らしていただいて…m(_ _)m
写メ撮るのにも協力していただいたり
もろもろありがとうございました!
つーくんらしいシンプルなストラップでした☆

終わってからご飯食べたり楽しい1日!
明日からはまた現実だけど頑張りますモゴモゴモゴモゴ

続きに今日の日生ごとひらめき
何かあるかな?って思った100回記念公演は特に何事もなく
それがまたつーくんらしいかなって思ったり。
最後カミカミだったり可愛かったハート大小

27歳の今井さんに

会いに行ってきました☆


今週は案の定疲れが取れなくて
本気で仕事帰りにマッサージに行くか悩むほどだったんですが
どうにか乗り切り今日は2公演♪
楽しかったー!!

昨日の様子はお友達からメールだったり電話だったり教えてもらってv
なっちゃんもうちに泊まってたので直接聞いたり
今日会場で会ったお友達も教えてくれたり^^
あたしもその場にいたかった・・・!!って思うけど
でもこうやって教えてくれるお友達がいるのはとっても幸せですv
どうもありがとうございました!!!

昨日はなっちゃんとご飯食べてから家に帰って
買ってきてくれたケーキでお祝い☆

今日はのんびり行って写真見たり、お友達とおしゃべりしたり。
誕生日の次の日だからかしら?
今日はいっぱいお友達に会えた気がします^^
おしゃべりできて楽しかった!

明日も昼夜。
明日の夜は100回記念公演!
おめでとうが言えるといいな☆

日生劇場は

相変わらず素敵な空間でした!


ということで無事に日生に行ってきましたー!
なんとか昨日で7連勤も無事に終わり
正直疲れが半端じゃなかったので
昨日の夜は無理かなー?なんて思ったのだけど。
朝起きたら意外と元気だったのでれっつごーごー!
お友達も何人か入るのは分かってたので
のんびり1人で向かいつつ
電車の中でお友達に偶然会って一緒に行きました★
1人観劇だったけど、幕間にはお友達とおしゃべりできて
終わってからもご飯食べに行けて楽しかったv
最近は仕事→帰って寝る→仕事の毎日だったので
久々の休日でした♪
お会いできたみなさま、声かけてくれたお友達ありがとうございましたー!!
やっぱり行けば誰かに会える空間は素敵v
そして世間は狭いなー!と思った1日でした☆

ステージフォトは今度お友達と一緒の時に見ればいいかなーってちゃんと見てないのですが
まだ第1弾だけで、全部で30枚。
そろそろ増えるかな?
あ、ジャズのところの手拍子は大好きな感じでした!

今日もポケモンのタオルだったけど
こないだいつだかの公演で子どもに借りたのが「ゴーレンジャー」って言ってたらしいけど
今持ってるのなんだったら「ゴーオンジャー」なのでは?と思ったヲタク。
炎神戦隊ゴーオンジャーが今放送中のレンジャーものですよ〜つーくん!←職業柄主題歌もちょっとなら歌えます笑
なんだか2幕終わりの挨拶もニコニコで可愛いつーくんでした!
バレエで振り付けがなんだかおかしなことになってたけど
立て直してたので良かった。

2部も当日券並ぼうかな〜って思ったけど体力的にきついので断念。
次の観劇は18日。
ですが、所用があって明日は会場付近にはいるかと(^^;)
お誕生日公演は泣く泣く諦めたので、お友達から様子を聞こうと思います。
なっちゃんとMさんの隣が空いてたのだけど(>_<)
我慢我慢。

最近コメレス、拍手レス溜めてしまっててすみません;;
続きにレスしてますので、読んでやってくださいm(__)m
メールのお返事ももぉ少しお待ちください;;


22歳!

昼も見たかったけど我慢我慢で夜公演!

一緒に入るお友達は1部も入ってたので
1部終わるごろに劇場前で待ち合わせ。
待ってたらお友達をちらほら見つけて。
やっぱり来れば誰かに会える空間が楽しすぎる!

「22」ってやったのー!!!!!って
1部の様子を聞いて
2人ともすごい嬉しそうでこっちまで嬉しくてv
想像するだけでそのおにいちゃんたちの様子が可愛すぎるっ!って
きゃいきゃいしたり。
Mさんとも8月ぶりに会えて
昨日の様子やら1部の様子やら聞いて
わぁーーーっておしゃべりして雨が降らなければ13日に!って
次回観劇日が確定じゃないあたしなので
それがすごい寂しいんだけど
晴れることを祈って!!!
13日にいけるはず、と言霊言霊。

お友達にちょっと用事に付き合ってもらったりして
ワッフル食べていざ日生!でした。
グッズにはまだ写真はなし。
今日もカメラ入ってたので写真出るのは今週中かな?
しばらく行けないので見れるのは先になりそう。

終わってからは宝塚の出待ちにビックリしつつも
夕飯食べてからのんびり帰ってきました。(調べたら千秋楽だったみたいですね)
会場出るときにも別の友達に会えたり
ホントに誰かは絶対いる空間!大好き!

やっとオープニングから見れたので大満足でした☆
すでにちょこちょこマイナーチェンジされてる感じかな?
少しずつ変わっていく感じが
1ヶ月続いてる舞台って感じでまたそこも好き。

続きに今日の日生公演ごと。
覚え書き程度なのでレポでないのであしからず。

あ、WSは噂には聞いてたけどあれはひどい!
日テレさんそれ辰巳さんだよ・・・。
なんかあれ見ていろいろ思うことあるけど
とりあえず何よりも悲しい。
なんだかなぁー。


お疲れちゃん!

無事に初日が終了しました!
けがとか大きなトラブルはなかった…はずプシュー

仕事終わりに空気を読まずに走り
でも駅でミスして電車を逃し←リアルに凹みすぎて帰ろうかと思った爆
日比谷駅の階段を駆け上がって
必死に着いたのはハーレムのところでした。

席も見やすくてひらめき
場所的にも遅れていっても誰にも迷惑をかけない場所だったので
無事に座れることができて息を落ち着かせて観劇。
走るの必死すぎて息が整うまでかなり時間がかかったのですがたらーっ
でもココの席で見れてほんと良かった。
どうもありがとうございました!!!また改めてメールします♪(>私信)

幕間でグッズ買いに行って(とりあえずカスタネットは保留)
なっちゃんとも8月ぶりの再会を果たしニコニコ
りえさんも何度か見かけたんですが気付いてもらえずたらーっ
次同じ日はもしかして楽日?汗

ケイさん方にもちらっとお会いできたりニコニコ
久々の歩いてると誰かに会える空間!楽しい!

終演後もなっちゃんと合流したら
会場出る前に奈々さんたちに会えてーハート大小(あたしも絶対どこかで会えると思ってましたイヒヒ)
わーきゃーして
そのまま元えだちゃんの人に会いに行くのについて行って
そしてそのままの流れで4人でご飯!

席的にみんなでわいわいは難しかったんですがたらーっ
みんな好きなこと話してて久々のあの空気素敵ぴかぴかぴかぴか
櫓会議には少し大きめのキユー○ーを持ってつーくん役で参加?←需要がない


内容的にはそこまで大きくは松竹と変わってなくて
ちょこちょこ変えてある感じかなー?
2幕は曲が増えたり。
順番変わったり。
とりあえずメモ書き程度に続きに書いておくので
ネタバレOKな方はどうぞvv

グッズはしっかりと「ステージフォト 500円」も書いてあったので
近いうちに出るんでしょうね。
新しい方のポスターについてはなっちゃんに散々言ったので
ここでは控えておこうかと思います。
だって、、、ねぇ?

あ、襟足の金色は健在でした。予想外。
髪も結構短い・・・よなぁ。

いよいよ

いよいよ明日は初日!!

月末&行事前で仕事が割りと忙しいので
あっという間に前日。
間に合わないしどうしよう〜って嘆いていた初日も
ありがたいことにお声をかけていただき無事に見ることができそうです☆
なんとしてでも定時にあがらねば!!!なので
明日は1日そわそわしそうです(^^;)

さっきJ-NETに行ってみたらグッズもアップされててv
松竹の色違いバージョンな感じですね。
白がメインかな?
カスタネット型キーホルダーシルバーになってるし!!って
ちょっと笑えたのはあたしだけ?
前回のも袋から出してないんだけどどうしよう。
フォトアルバムはまたオシャレな感じのが出るみたいなので
ステージフォトも出ちゃいますね。
去年友達の中には帯で買ってる友達も何人かいたけど
あたしは今年も厳選して買うことになるかと。。
M.A.D.もちょっとほしくなっちゃうあたしは何枚で抑えられるのかしら(汗)

とりあえず明日は開演前にはグッズは買えないので;;
幕間か終演後かな?
ロビーとかきっとウロウロしてると思うので声かけてやってくださーい♪
仕事後に走るからちょっと疲れた顔してるかもだけど(^^;)
初日公演楽しみだ☆
去年みたいなことだけはないように、本当にそれだけは祈っておりますm(__)m

ゲネにカメラも入るかな?
さっき焦ってHDDに空きを作ったんですが
どうなんだろうなぁ?
金曜にカメラ入ると土曜日にWSになるからあまり好きじゃないのだけど。
誕生日に行けないからその日にぜひ!!って思うけど
明日だろうなぁ。
あとで予約しておかなくちゃ。
金髪はまだ残っているのだろうか。

そうそう「翼メール」!!!
メールによって受信ボックスを分けてるので
うっかり見落としそうになって焦りました;;
久々の翼メールでしたね。
ホント283になったのいつだっけ???って思うぐらい
すっかり忘れたぐらいの時期だったけど
無事に届いてよかった。
残念ながらあたしの携帯には1通しか来なかったので
ストラップはハズレ(元々運がない子なのでしょうがない)
誰か当たった方がいましたらぜひ写メでも!!
見せていただきたいなぁ。
確か今井さんデザイン・・・でしたよね??

昨日の読売新聞の夕刊にも今井さん載っていらっしゃるそうで!
我が家は読売ではないので買ってこなきゃだったんだけど
知ったのが夜で買えず。
お友達に連絡して無事にもらえそうです☆
去年は確か朝日だったよね?
部屋にまだ切り抜いたまま放置されている気がします(苦笑)


年末コンはまだ発表されませんね。
去年は10月1日に発表されて
鹿児島の親戚の家にいたので1人であわあわしてたような気が(笑)
今年も年末はある!!って勝手に思ってるんですがどうなんだろう?
こないだ新潟行ってまた遠征の楽しさにわくわくしたので
全国いろんなところに飛びたい気分!


明日初日!
まずは何時ぐらいに着けるのか、無事に着けるのかってことが
一番大きい重要ポイントなのでそわそわしっぱなしだとは思いますが
準備して明日に備えたいと思います。
これから1ヶ月、素敵な舞台が続きますように。
まずは明日初日の成功を祈ってます☆


続きにコメントレス&拍手返信です。
遅くなってしまってごめんなさい;;

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM