
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

松竹で歌ってた新曲の題名が

分かった!

月末2誌を読みに行ったら横にあるKindaiにも今井翼の文字がひらめき
ポポロにも松竹のレポは載ってたんですが、
Kindaiにも出ていてセットリスト付きでした☆
新曲の題名を知りたかったのでスッキリぴかぴか
ネタバレになってしまうので
内容は続きに…


あ、M誌のつーくんはどこで撮影したんだろ?
自然の中だった!

Read More »

今年の夏は

WWTPに始まり、WWTPに終わった気分。
夏休みとしていただいた有給も気付けばあと1日で
松竹座公演も昨日無事に千穐楽を迎えたみたい(みたいって言うのが寂しいけれど)で
つーくんは東京に戻って早速日生に向けて準備します!だったみたいで
あぁ夏が終わったな、って今はそんな気分。

レポは誠意作成中♪と言いたいのですが
今日は放棄してしまったので
今週中には頑張ろうかなーと。
個人的にも残しておきたいので頑張る!!

そうそう、今日起きたときふと1幕の最後が思い浮かんで。
雄大さんが出なくなった理由は分からないけど
でももしかして演出か!?って
悪の中心だった人はさすがに最後出たらおかしいのか!?って思ったけど
だったら最初から出ないよなって
自分なりに1幕を解釈したいのだけど難しい〜。

でもなによりも2幕の最後の挨拶でいつも今井さんが言うセリフ。
「去年よりもダンスに重きを置いた」ってあの言葉。
1幕の吊るされる前に一旦はけた時からつーくんの口元にはマイクがありません。
ハーレムのところでちょっとだけ歌って踊って
辰巳さんと交換して着替えてくる間にマイクが外されるんです。
その場面からラスト直前戦いが終わるまで。
もぉ個人的にこれに気付いてからさらに今井さんの本気が見えてる気がして
表現者って言葉をよく使ってたけど
動ける体がある限り、派手な舞台装置がなくてもって話してたり
今回ホントにダンスっていうものに全身全霊を注いでるんだなぁと
それを自分の目で見に行けるあたしは幸せ者だなって思う。
そんな夏の終わり。
でもこれだけいっぱい会えたのに
もうすでに会いたいな〜!!
出来れば同じ一座に会いたい!

ということで日生の振り込みを考えなきゃです。
自分が去年と違って自由の身じゃないので
お友達の予定と合わせられないのがきつい;;
日曜日に1人寂しく通ってたら構ってあげてやってください(笑)

明日からも仕事だ!
今週が最後のお部屋です。
楽しもうっと♪

お疲れちゃん!
コメント&拍手レスは少々お待ちくださいm(__)m




松竹座最終日

関東はとってもいい天気です。
大阪は暑そうですね汗汗

でも千穐楽日和のいいお天気!



ラスト1公演。
ケガなくみんな笑顔で迎えられますように☆
ラストだしedgeとか激しそうだな〜座長さん(笑)
大阪公演の成功を祈りながら仕事してきますプシュー


楽の様子とか落ち着いたら教えてくださいm(_ _)m>お友達のみなさま

よし、仕事行ってきまーす!

メモメモ

レポを書きたい気持ちはあるんですが
今から書き始めたらぜーーーったい明日仕事に支障が出るので(苦笑)
絶対書きたいことだけ忘れないようにメモメモ。
自分のためなのできっと見ても意味分からないかと思うので(^^;)
ちゃんと完成したら読んでやってください。

あ、1つだけ。
ツバメンコ(つーくん語になったから書いちゃえ!笑)の前の
M.A.D.のお兄ちゃん達のダンスはツバチェ振り付けでした☆
つーくん自ら「M.A.D.のお兄ちゃん達のところは・・・」って
12日かな?教えてくれましたvv
あそこのダンスちょーーーー好きなので
いつかつーくんにも踊って欲しいな☆

そうだ!
今日後ろに大きい立派なカメラがあって
気になったので聞いてみたらおそらく日生のパンフに使う用だということ。
まだハッキリとは言えないけど
たぶんそのために撮ってますってことでした☆



最終日

私的最終日。

気づいたらあっと言う間に私的楽日です。
10日から更新してませんでしたがたらーっ
12日からまた大阪来て毎日見てます。
仕事休めなかったから今日が個人的には最終日。
もっともっと見ていたい気持ちがあるんだけど
社会人は辛いですね(苦笑)
悔いのないようにしっかり見てきますプシュー

レポとか気づいたこととか
あげたいことはいっぱいあるんですが
なんと言っても時間がなく汗
火曜の夜なんて友達と交わした会話すら覚えてなくて
そのまま死んだように寝たらしいんですが(←まったく記憶がない強風)
家帰ったら少しは書けるといいなぁ…と。

12日は一緒に観劇は初!のお友達と一緒したり
昨日今日は相変わらずなっちゃんと一緒で
初日に食べ損ねたモヤシ鍋を!!って意気込んでたので
チカコちゃんも拉致ってモヤシ鍋食べに行ってみたりぴかぴか

今はなっちゃんち。
今日両部見たら帰ります。
3日間関わってくださったみなさまどうもありがとうございました!
いっぱいメール止めてる気がするんですが汗
落ち着いたら返しますm(_ _)m


1つだけ、昨日のことで書きたかったこと。

幸せ

土曜日2公演見てきましたーるんるん
とりあえずいろいろあったんだけど
楽しい1日でした☆

朝は気合いで起きて新幹線に乗り
なっちゃんとKちゃんと大阪駅で合流☆
そこで待ち合わせも不思議な話なんだけどたらーっ
いざ松竹座へ!でした。

チケ交換したりしてたら
偶然友達と会えたり
のんびりお昼食べたりしてから1部へ。

2部前は去年も行ったちっちゃな喫茶店にいったら
奈々さんとお友達の方に会えてー!!
まさかあそこで会えるとは思わなかったから嬉しかったてれちゃう
いーっぱい話したいことあるから明日ゆっくり会えるといいな。

2部はりぃちゃんやなっちゃんたちのお友達も合流して
再び松竹へ!!でした☆

終わってからはお好み焼き食べたり
5人でプリクラ撮ったり
そして急遽りぃちゃんもお泊まりすることになり
今はKちゃんちで3人で鑑賞会中ぴかぴか
楽しい夜!


明日はMさんにも久々に会えるので嬉しい(*^_^*)

今日は土曜だからかいっぱいお友達に会えて☆
お会いできたみなさまありがとうございましたるんるん


舞台の感想も書きたいんだけど
明日終わってからまとめてでも!
2部はご機嫌だったのかMCみたいなとこも長くて
可愛いつーくんでしたっ!


雄大さんが少し気になるのだけど
具合悪い…?汗
2部の1幕の最後の曲に合流してこなくて
2幕も肩で息してることが多くて
顔が青白く見えたんだけど
気のせいかなぁ…モゴモゴモゴモゴ
気のせいであることを祈りますモゴモゴモゴモゴ


よし!鑑賞会の続きぴかぴかぴかぴかぴかぴか

再び

明日はまたまた松竹です☆

大好きなメンバーでつーくんの舞台を見れることが嬉しい!
松竹座再びなので今からワクワクしてるのですが
体調があまりよろしくないようで。

連日ハードな生活を送っていた上に
実は今、母親が優雅にヨーロッパなんぞに行ってたもんで
食生活が乱れてて(^^;)
そんくらい作れよ!って感じだけど
8月に入って慣れない仕事をやってるのもあって
作る気力もないしでも疲れてるからどーにかしなきゃだしって
適当な生活を送ってたので
おそらく栄養不足です(爆)
さらに休みの度に松竹♪とかやってるもんで
外食も増え悪循環(苦笑)
栄養ドリンクは毎日のお供です・・・。

そんな母は明日ヨーロッパから帰ってくるらしいですが
あたしは朝早く出ちゃうのですれ違いになるみたいで。
10日間も会わないなんて不思議な感じ。
お土産話も聞きたいんですが、いかんせんあたしが多忙なもんで
ゆっくりする暇は来週末までなさそうです。
お土産はしっかり頼んだので日曜の夜には手に出来るかしら??
お財布〜♪

いろいろと書きたいことはあるんですが
疲れを取るのが最優先!ってことで寝ます!
コメントレスためてしまってごめんなさい;;
明日新幹線の中からでも・・・。
頑張りますので少々お待ちくださいm(__)m

明日明後日は松竹にいますので見かけたら声かけてやってくださーい♪
お疲れちゃん!

明日ドキドキするよー!!

私の体力も

まだまだいけるな!!と思ったのは今日の夕方5時ごろまでで
それからだんだんだんだんだるくなっていき
今はひじょーーーーーーに辛い!苦笑

昨日は終演時間がまだ分かっていなかったので
夜行で帰宅(6時に家着)、1時間後には仕事へ。
のハードスケジュール。
頼みの綱のリポDも17時ごろには効果が切れたようで
だんだんぽわんぽわんしてました(笑)
そして明日よりによって当番なのでいつもより家を出るのが早く。
仕事終わるのも遅い!
なので今日は早く寝るのみなのでもぉ寝ます(爆)

仕事中は意外と今日の朝帰ってきたことなんて気にならなくて
意外と昨日の余韻みたいなのもがっつりってわけでもなかったんですが
ふと気を抜いた瞬間に思わずびよんどざすかいを口ずさんでいたみたいで
目の前にいた子ども達数人にポカンとした表情を向けられました(笑)
あのときの子どもたちの表情ちょっと面白かった☆(仕事してください)

昨日が初めての夏休みだったので
一緒のクラスの先生に「どっか遊びに行ったりしたんですか?」って聞かれて
きわめて冷静に「ちょっと友達とご飯ぐらいですけど・・・」って
まぁあながち間違ってはないですよね☆
in大阪だったけど(笑)

次回は土曜日!
明日仕事頑張ればあの舞台がまた見れるv
でも13時開演が早すぎてたどり着けるかすごく不安!!


寝不足で倒れそうなので寝ます;;
コメントレスもぉちょいお待ちくださいm(__)m

パンフレット

今回は読んでから見た方が見る気持ちが変わりそう。

帰り道電車の中で読んで涙が出た。
次回は見る前にじっくり読んで観劇に望みたいな。
つーくんの気持ちがいっぱい詰まったインタビューは感動ですポロリ



もぉすぐ東京!
家に荷物置いたらすぐ仕事です。
倒れそう…だけど頑張る。
2日頑張ればまたあの舞台に会える☆



初日は一緒してくれたなっちゃんはもちろん
たくさんの友達に会えて嬉しかったですハート大小
ありがとうございました!!
また土曜日ね☆みたいな
日生ぶりのあの感覚が楽しくて大好きぴかぴか



モヤシ鍋食べに行きたかったよぅポロリポロリ

そういえば

1つ思い出した!

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM