
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お疲れ様でした!

今日の福岡で長かった滝翼全国ツアーも終わり。
長いなぁって思ってたけど
過ぎてみればあっという間でした。

自分が行った場所のこととか
昨日の滝翼@神戸とか
書きたいことは盛りだくさんなんですが
最近毎日4時間睡眠だった上に
昨日も夜中に大はしゃぎだったもので
身体的に相当来てまして;;
そして明日も朝から就職先の手伝い&そのままバイトというハードスケジュール。
このままだと確実に倒れそうなので(苦笑)
今日は寝ます。

とりあえず昨日はコン自体も楽しかったけど
終わってから4人で神戸牛を食べに行って
わいわいして
そのあともうちらのホテルでみんなでDVD鑑賞会をして
そしてなぜかうちらはうちわを作って(爆)
そんな流れがめちゃめちゃ楽しかった!
4人でわいわい出来たのなんてめっちゃ久々?ってか初めて?ぐらいだし
話しても話しても話は尽きないし
DVDの滝翼もめっちゃ可愛いし
ちょーーーーーーーーーーーーー楽しい夜でした!

朝はお仕事に行くなっちゃんとバイバイして
福岡に行くりぃちゃんともバイバイして
Kちゃんと一緒に神戸観光して来ました☆
Kちゃんに案内してもらって
生田神社、中華街、ハーバーランドに行って。
ハーバーランドは去年のベストアルバムのご当地待ちうけ@兵庫の場所だったので
ちょっと興奮(笑)
生田神社では驚きの絵馬を見つけ写メ撮ったりと
2日間楽しい時間が過ごせました☆

まだまだ先だと思ってた就職も目の前で。
最近は毎日のように借り出されてて。
そんななかの神戸でめちゃめちゃ楽しくて
でも終わっちゃったらしばらくないと思うと寂しくて
帰りの新幹線で久々に1人で新幹線に乗って
(去年の夏まではほとんど現地集合だったから1人ばっかりだったのに最近一緒に移動もできてて気持ち的にだいぶ違ったみたいで。)
1人で帰ってたらめっちゃ寂しくなって
楽しかった分さらに寂しくて
帰り道リアルに泣きそうになりましたが(というかチャリに乗ってるときは泣いてた爆)
また楽しい時間が過ごせるように
4月から新しい生活頑張らないとなーという感じです。
自分ではあんまり気付いてなかったけど
思ってたより社会人になるのに抵抗とか不安とかあるんだなぁ・・・。

とりあえず今は今週を乗り切らないとなので(^^;)
おやすみなさ〜い☆

昨日今日お世話になったみなさまありがとうございました!!!

行ってきまぁぁぁーーーーーーー☆

無事に卒業式も終わり
卒業パーティーも終わり
就職先の手伝い&バイトの日々が始まり
相変わらず多忙です(^^;)

卒業式の日は天気も良くて。
無事に卒業できて良かったですv
でもまだ大学にいたいのが本音。
みんなと別れるのが寂しい;;
卒業お祝いコメントやメールいただいた方ありがとうございました!!

次の日は昼過ぎから卒パで♪
会場が会場だったので大盛り上がりで
さすが女子大!って感じだったのだけど。
卒パ委員の子の頑張りで
泣ける演出もあり
みんなでわんわん泣きながらのお別れとなりました(>_<)
なんだかんだ4年間一緒に過ごした友達って大きいなーなんて思ったり。
特にうちはクラスみんなで受ける授業がほとんどだったので
寂しかったー;;
近いうちに皆に会えるといいな。
一番仲がいい友達が不定休のとこで働くので
休み合わせるのが難しいかなぁ・・・。

次の日は2日間の疲労が溜まり死んでました(・・・)
そして明日は滝翼魂@神戸。
あたし的ラスト公演です。
お友達のおかげで無事に1部にも入れることになり(ほんとにありがとー!!>私信)
残り2公演しっかり楽しんで来たいと思います☆
コン以外にも楽しいこといっぱいありそうで楽しみ!!!

DVDの感想とか
剣の舞の雄大くんとか
書きたいことは他にもたくさんなんだけど
なんせ時間が時間なもんで。
明日の用意全くしてないし(^^;)
残りは時間があるときに!!
あ、ズームインとスッキリのコメントは無事に撮れてるはず。
予約するの忘れて寝てたのに
偶然7時過ぎに起きたという奇跡!
さすがつーくんセンサーはなかなか鋭いです笑

ではでは、神戸行ってきます!
見かけたら声かけてやってくださ〜い♪

続きにコメントレス&Web拍手返信です♪

ギガントカワユス[:ラブ:]


言いたかっただけ(笑)


昨日になっちゃいますが仙台行ってきましたるんるん
1ヶ月ぶりの滝翼コンめっちゃ楽しかったぴかぴか
やっぱり仙台はステキ。
彼らも大好きみたいだし
幸せな時間を過ごせましたニコニコハート大小

牛タンも食べれたし
(今回はツアーの関係で伊○の牛タン)
久々につーくんの蝋人形発言聞けたし
私服(U2Tシャツ)も見れたし
ちょっと痩せちゃったのは心配だけど
素敵な彼らをいっぱい見れたので
書きたいことは盛りだくさんなんですが。

実は明日卒業式でたらーっ

今日は学校の後就職先に手伝いに行ったりで
バタバタしてたので時間がありません汗汗
木曜日には落ち着くかな?と思うので
コメレスは少々お待ちくださいm(_ _)m
仙台行動記も書きたいなぁぴかぴか

書きたいのは山々ですが
明日着付けとかあってちょー早起きなのでたらーっ
今日はおやすみなさーい眠たい

チケ到着日

久しぶりのこの感覚!
我が家にも1通だけ青封筒がいらっしゃいました。
北陸でも1通着てたので2通目。
そして珍しく北陸ちょっと頑張ってたので
期待は出来ないなぁ・・・なんて思ってたら案の定(爆)
そしてお友達の結果も聞いて大爆笑でした!笑
当日は落ちないように気をつけながら大はしゃぎしてきますvvv

米花さんの日記に雄大さんがたくさん出演されていて☆
今年もカラオケおおはしゃぎだったのかしら?
去年ははーもにーおぶ〜を光ちゃんと歌ったのは雄大さんだったよね?確か。
その打ち上げの様子をカメラに撮ってぜひ売ってください!
きっと買う人山盛りいるよ!

明日は滝翼魂@川口ですね♪
自分が行けないのですーっかり忘れてたんですが(爆)
会場近いし遊びに行けば良かったな。
参加される方は楽しんできてください☆
帰ってきたらレポ探ししよーっと。
にしても川口に滝翼が来るってやっぱり不思議な気分だなぁ・・・。
ガッコの友達とかで川口が最寄りの子もいるし(笑)
その友達に報告してみようかな(笑)
あーーーやっぱり行きたかった!!!

年末年始からの思い出は完成させてみました☆(自己満足)
最近毎日ブログ書けてて楽しいかぎりvvv

続きにコメントレスです♪

思い出たち

こないだ年末〜1月中の思い出は書いたので
こないだの滝翼魂@北陸3ヶ所のこと☆

ツアー決まってからどこ行くよ?の話を永遠してて
決まらないーでも行きたいところたくさん!ってなって
ギリギリまで決まってなかったんですが(^^;)
確かベストアーティスト@横アリの帰りに
必死に決めて、つーくんに会ったあとだったからテンションもおかしく(笑)
どーせなら3ヶ所とも行ってしまえ!!!と決めたのでした笑
最初は石川は行きたいけど新潟はそんなに興味ないよね〜みたいなノリだったはずなのに(^^;)

怒涛の3連休の行動記。

満喫

名古屋からただいまー!
無事に帰ってきました☆
名古屋公演楽しかったvv

名古屋美味しいものいっぱいなのに日帰りなんて!!って思ったけど
日帰りの中で時間を最大限に有効に使ってかなり満喫してきました♪
きしめんも食べたし、○○坊の手羽先もバッチリ☆
手羽先を買うためにコン終わってからのうちらの必死さといったら・・・(笑)
最終の新幹線に飛び乗るために走ったりタクシーの運ちゃん捕まえたり
電話してテイクアウト頼んどいたり(笑)
努力のかいあって無事に食べれた手羽先はやっぱり美味でした♪
満足☆

ちなみにつーくんは24日の夜に名古屋入りしたみたいでその日に
滝は昨日名古屋入りして夜に、手羽先食べたみたいです(@MC)
つーくんはテンション高かったのか
とりあえず脱ぐの大好き!!みたいで首輪とチェーンのとこが下のタンクがなくなってて
しかも途中でジャケットまで脱いじゃって
い、い、い、今井さん!!見たいになってましたけども。
アンコも2回とも脱いでたし
テンション高かったなー。
今日はそんなに突撃してなかったかな?

今日は今井さんを見ようとすると目の端に入ってくる塚ちゃんの動きが気になって気になって
ついに友達に報告して大爆笑で彼の動きを見ちゃったんですが。
あんなキャラなのかしら?
とりあえずVenusとダメはオリジナルダンスというか
塚ちゃんワールドが繰り広げられてて
しかもそれが全力でやってるもんだから見ててめっちゃ面白かったな。

とりあえず今日は滝翼ガン見しすぎてコンタクト乾いちゃった!?ぐらいの勢いなんですが。
いやー楽しかったです。
恐るべし、最前。
いい経験でしたvv
一生のうちでもう1度ぐらい座ってみたいもんです(笑)

あ、1部で今井さんがまだ残ってることに気付かなかった色紙さん。
塚ちゃんが後ろですごく困ってどうしよう、俺のでいいかな?的なジェスチャーをしてて
その光景が面白かったです。
でもあの色紙はどうなったんだろうか。
塚ちゃんが持ったままはけちゃったんですよね。
そして2部ではボールを投げ忘れた滝ざぁさん。
あれもどうなったんだろうか(笑)

年内最後の滝翼は相変わらず素敵でした!
りぃちゃん今日もありがとー!!

いい夢見るぞ☆

体力が足りない

ただいまー!
無事に横アリから帰ってまいりました。
楽しかった!
楽しかったけど疲労が。
2ステ2日間が辛くなってきた今日この頃です。
昨日友達のうちであまり寝てないのも原因ですが。
卒業旅行計画を真剣に話し合ってたら朝の4時だったよ!驚

相変わらず2人一緒の滝翼は良い♪
可愛いーかっこいいーでした。
初回見終わったときは正直

衣装さん出て来いや!!

って思わなくもなかったけど
人ってすごいよ。ってか慣れってすごいよ。
2日目にはそんなに気になりませんでしたわー。
いやーでもあのシャツはドン小西もビックリだろう。

昨日ちょろっと書きましたが
WiiのソフトのCMを2人でやることに♪
5,6パターンぐらいあるみたいです。
今日らじかるでちょっと流れた?よね。
録画は出来てないんですが、見ることだけはできました。
1月中旬から流れるみたいなので気合い入れて捕獲せねばー!!
やってみたいけど高そうだなぁ。
とりあえず、もし買ったら本体貸してね♪ってかみんなでやろうね♪>あんびへ超私信笑
あとは今日は両部ともDVD撮りしてました〜。
春のと抱き合わせ?で発売するらしい。
ってか昨日さりげなく年明け早々に新曲も出すって言ったよね?
基本的に普段彼らの「早々」は「早々」ではないので
そんなすぐに出るようには思えないけど、でも準備してるそうです。

とりあえず新たなお知らせごとはこれくらいだったかな?
つーくんファミリーは昨日の1部に来てて
姪っ子のちまっこさが可愛すぎてあたし釘付けだったんですが。
あれじゃーおじちゃん頑張っちゃうね、しょうがない。
そんな姪バカつーくんは相変わらずスキンシップが好きみたいで
いろんなとこに突撃して行ってはわっしゃわっしゃしてましたけど
まぁケガのないように・・・。
うちわは誰に借りたか覚えておきましょう★

弥生ママは2日間参戦。
スタンバイ中のジュニアに自己紹介しちゃうママ素敵ですv

なんだかんだ書きたいこととかあるので
内容関係は続きに。
昨日と今日でちょっとだけセットリスト違った。
あ、今日は2部にゲストあり。
へいせいじゃんぷとまっすーでした。
まっすーがはいてた迷彩パンツはつーくんがあげたやつ?かな?
1部には徳光さんご来場でした。

WSは全部チェックしきれてないけど
ノーチェックだったイブニング5に出てて
でも珍しく親が気付いて録画をしてくれてて。
音声なしでしかまだ見てないけど一番長くやってくれたんじゃないかな?
素敵な感じでした!

ネタバレならない内容はこれくらい?
昨日今日体力的にはなかなかきたけど楽しかったー♪
2日間一緒してくれたりぃちゃんありがとでしたvvv
会場で声かけてくださった方々もありがとうございますm(__)m

あ、キンキさんにはやっぱりお兄ちゃんたちいるみたいで!
元旦楽しみ〜♪
ってあたし席はどこなんだろうか。



体力が続くかぎり続きにいろいろ書いてみる。

Read More »

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM