
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

28日昼

とりあえず記憶の新しいものから書いちゃわないと忘れそう(^^;)
なので楽公演から。(27日のは27日にUPしました)
舞台を見れば見るほど写真が欲しくなるって事で
みんなして並んで買って(結局なっちゃんたちは帰りも買ってた笑)
あとは久しぶりー!にまっきーに会えてvv

見る前には各シーンの見逃してはならないポイントをみんなで確認(笑)
見たかった!って遅いからね。
忘れないように忘れないように。

帰りにはちっちゃい頃のつーくん写真を見せていただいて
きゃわいいーvvvっておおはしゃぎして写メ撮らせてもらってきました♪

所々魂飛んでる楽公演レポ・・・というか個人的な覚え書き。

Read More »

改めて

千穐楽に乾杯!

1ヶ月間お疲れ様でした。
昨日から会うお友達お友達みんなと「終わっちゃうねぇ」って
ずっとそんなおセンチな気分だったけど
千穐楽を自分のこの目で見て
あんなステキな笑顔の翼一座を見れて
すごくスッキリした気持ちで終わることが出来ました☆

後ろで頑張ってくれていたM.A.D.、キスマイ、ダンサーさん
そして各セクション(つーくんがこう言ってた)のスタッフさん
そしてそして座長・今井翼さん
1ヶ月間お疲れ様でした!
素敵なステージを見せてくれてありがとう!
日生通いの1ヶ月、とっても楽しくてとっても充実した日々でした。

カーテンコールの1回目では全員勢ぞろいで出てきてくれて。
後ろのスクリーンにも「千穐楽」の文字が。
そうそう、日生の入り口にも「本日千秋楽」の看板が立ってて
帰りに写メ撮ろう♪って思ってたら帰りにはありませんでした(・・・)
今井さんの後ろにキスマイ、その後ろにM.A.D.、そしてその後ろにダンサーさん。
座長今井さんからご挨拶があり
来てくれたお客さんへの感謝
急遽付くことになった(数日前とか?)キスマイへの感謝
毎回ステキなステージを一緒に作ってくれるM.A.D.への感謝
ダンサーさんへの感謝
各セクションのスタッフさんへの感謝
いっぱいの感謝をつーくんなりに伝えてて
すごく今井さんらしい挨拶だなって思った。
あと、今井さんがダンサーさんも・・・ってダンサーさんへの感謝を言い始めたときに
すっと、さりげなく真ん中の列のM.A.D.の子達がしゃがんだんです。
あたしは今井さんを中心に見てたから
端の方の子はどうなってたか分かんないんだけど
辰巳とか福ちゃんとかお兄ちゃん組がダンサーさんが良く見えるように
しゃがんでダンサーさん達を見てて。
それをみて回りのジュニアの子もみんなしゃがんだんだけど
あの姿を見て、改めて今井さんの後ろに付いてくれて嬉しいなぁーなんて。
ほんの些細なことなんだけどやっぱM.A.D.のみんな大好きだなぁーって。
すごい心があったかくなりました☆
辰巳さんはちょっと涙目。
と言うか結構泣いてる感じかな?
福ちゃんはちょっと危険でこらえてる感じ。
松崎とこっしーは位置的にちょっと確認できず。
今井さんはすごいスッキリした感じの笑顔でした。
「またWorld's wing 翼 Premiumで会いたい」と座長さんが言っていたので
来年もやりたい!という気持ちなのかと☆
今から貯金しなくちゃね(^^;)
そして辰巳がマイクを持ってたのは確認したんですが
特にしゃべることもなく一度幕は降りて。
たぶんキスマイの誰かも持ってたと思うんですが・・・。

鳴り止まない拍手の中今井さんがまた登場。
今度は幕が開くのではなく緞帳の前に横から出てきてくれました。
いっぱいの暖かい拍手を全身で感じてくれてる感じで嬉しかったなー。
不安がなかったらウソになるけど・・・って話した今井さん。
かっこ悪い話ですがって
それをちゃんと自分で受け止めてて
さらにその不安を乗り越えようとしている姿は
決してかっこ悪くないと思うな。
そういうとこがつーくんファンがつーくんのことを好きな理由だと。
関ジュへの感謝も言ってたつーくん。
誰か彼らにも伝えてほしいなー!
泣くかな?って思うと
「でも今井翼は泣きません!!」って(笑)
1回目は確か「楽屋で泣きます!」だった☆
最後に投げチューしてちょっと照れた笑顔ではけていきました。

それでも鳴り止まない拍手。
だんだんアナウンスのお姉さんとの戦いみたいになってましたが(笑)
しかもやたら早くなって手拍子みたいになってた(^^;)
上着を脱いだつーくんがまた横から緞帳の前へ登場。
ここでケガについて触れてました。
初日に怪我をして・・・って。
でもスタッフやジュニアやダンサーのみんなに支えられて
来てくれるお客さんに支えられて
正直、この前は骨折で今回は捻挫でって
なんでこんなに怪我ばっかするんだろうって落ち込んだ。
腐るまではいかなかったけど・・・って結構精神的には辛かったんだろうなぁ・・・。
最初1週間ぐらいは演目の1つだったフラメンコも出来なくて
きてくれたお客さんにも申し訳なくて
でもケガをした中で学んだこともたくさんあったって言ってました。
今日来てくれたお客さんはもちろん37公演に来てくれたお客さんへの感謝の気持ちを
いっぱい話してくれた今井さんでした。
拍手が続いて
会場を見回して「幸せです」って何回も言いながら
笑顔なつーくんがいて
こっちも笑顔になって
でもちょっと泣きそうになると「泣きません!!」って言うつーくんが可愛かったなぁ。
確かこのときは「家で泣きます!」って言ってた(笑)
そして客席に手を振ってはけていきました。

カーテンコールはこんな感じかな?
何度か「またわーるどういんぐで〜」って言ってたから
来年もって考えていいのかな?
それとも今井さんなりの事務所の方へのアピールなのかな?って思ったけど
また、ステキな舞台で会えるといいなと思います☆
貯金・・・しないとね!(^^;)

個人的には剛兄さんが見に来てくれたことが凄い嬉しかった!
今までなんだかんだソロコンとかも来てないですもんね。
つーくんも嬉しかっただろうなぁ☆

レポはまた別記事に。
けど昨日の公演とごちゃごちゃ&今日はちょっと魂抜けそうだったので
あんまり思い出せなさそうです(^^;)
ラストダンスは〜は今日は森光子さんに向かってたのかな?
つーくんいい笑顔でした!

昨日、今日お会いできたみなさまありがとうございました!
そして一緒してくれたKちゃん、なっちゃん、Mさんありがとうございました☆
あ〜なんだか幸せな1ヶ月で明日から腑抜けになりそうです(苦笑)

27日昼夜

さっき必死に楽公演の書いたので
もう27日書く気力がない(^^;)
そして昨日の記憶がほとんどないという;;

ので、個人的に好きなことだけ1部2部ごちゃ混ぜです。
携帯に入ってるメモがひどい;;
ホント短いです(汗)

雨男

本領発揮?

台風接近ってー!!
今日の朝の新聞では中国の方向かうって予報なのに
なんで夜になって関東に向かってくるようになってるんでしょうか。。。
明日明後日は日生にきっと全国からつーくんファンが集まるのに
みんなが無事に着けますように・・・。
台風いなくなれー!

今日は2週間ぶりの休演日。
出演者の皆さんはゆっくり出来たのかな??
2週間も毎日毎日あんなハードな舞台をやるって相当なことだと思うので
個人個人でゆっくり出来てるといいなぁ。
つーくんはゆっくり出来てるかな。

そしてついにラストが来てしまいます。
松竹の時はやっぱり次(日生)があったから
気持ち的には思う存分見てやる!!楽しんでやる!!ぐらいだったけど
残り3公演だと思うと妙に寂しくて
なんだか今日は寝れなさそうです(って言いつつ絶対寝るけど笑)
あー!いたー!ってお友達とわいわい出来るのも最後なんですね;;
寂しいー。
悔いのないように精一杯ありがとうの気持ちを伝えてこよう☆

明日明後日は日生初参加のKちゃんと一緒なのも楽しみ♪
興奮しすぎておかしくならないように横で見張ってようと思います(笑)
つーくんに目を輝かせてるKちゃんは
年下のあたしが見ても可愛いーvvって思っちゃうので☆
明日は1日中日生付近にいるかと思いますので
見かけたら声かけてやってくださいvv

夜はKちゃんが我が家に泊まりに来るし
めそめそ(←寂しくて)してちゃもったいないので
いっぱいいっぱい楽しんできます!
公演の様子などはゆっくりレポ書くヒマは日曜夜までないと思いますが
頑張って書きますので・・・!
滝ざぁさんはくるのかしら?来い来い☆

ではでは、残り3公演無事に成功しますように。
台風も過ぎ去りますように。

続きにコメントレスです♪
拍手もたくさんありがとうございました!!


25日夜

つーくんの口から「残りあと3公演」って聞いたとき
改めて「もう終わっちゃうんだ」って実感してちょびっと泣きそうになってしまった今日。

今日はつーくん語で3階席からの観劇でした。
上から見るとまた違った景色で楽しかったです。
手すりに視界を遮られたり
持っていた双眼鏡を足元に落としたり
双眼鏡覗きながらニヤニヤしたり
客席登場のジュニアくんと一緒にスポットライトを浴びたり
いろいろあったけど楽しい2時間半でした!
今日はゲストに美空ひばりさんの息子さんが来てました。
最後の挨拶の時つーくんから紹介あり。
あたしの席からはあんまり見えなかったんだけどたぶんGC階の最前にいたのかな?

今日偶然会えたお友達に「レポありがとう!」とか
「レポ共感するー!」って言われてめっちゃ嬉しかった単純な子です(笑)
ので眠いけど書きます(笑)

以下、あたしの感想という名の覚え書き。


最後のティータイム

今日は夜公演のみだったんですが
ゆっくりお茶できるのも最後だね〜ってことで
昼公演入ってるMさんと待ち合わせして有楽町のマ○イへ!
今月はこれでもか!ってぐらいお会いできて
毎回つーくん話やM.A.D.話できてたのに
それも終わりかぁ・・・と思うとちょっと感慨深い感じ。
マ○イではこないだテレビで出てたお店でスフレ食べてきました☆
ちょっと流行りにのってる感じでうれしい(←単純)
お土産も買おうかな〜って思ったけど
持ち運び時間が長くなりそうだったので断念。
どらやきとか美味しそうだった!!
Mさんとはまた日曜ね!ってバイバイして日生へ向かいました☆
Mさんいつもいつもありがとうvv

Mさん待ってる間。
一部の終演より少し早めに日生前に付いていたので
入り口の前でガードレールに腰掛けて待ってたんですが
あの今井さんのポスターと日程が書いてある看板。
あれの効果ってすごいんだろうなって
たった20分ぐらいそこにいるだけですごい感じて。
通っていく人ほとんど見ていくの。
もちろん急いでて見ない人もいるし
見ても通り過ぎる途中にチラって感じの人もいたけど
「誰がやってるのかな〜」って見てる人がいたり
中にはまずポスター見たあと日程表凝視してる人がいたりして
おばちゃん軍団はみんなで看板見てから
「若いのにねぇ(凄いわねぇのニュアンスだった)」って話しながら通って行ったり
とりあえずすごいあの看板は人の目に触れるみたいで。
正直あんなにみんながみんな見て行くからビックリして
嬉しいのと同時にちょっと残念だよなって。
だってあのポスターの今井さん確かにカッコイイし
ファンとしてはかなりの快心の出来vvって思うけど
でも一般の人が見たら何をやってる舞台なのか分かりにくいというか
もっと「今井翼踊ってます!!!」を全面にアピールしたポスターだったら
一般の人ももっときてくれたのかなぁなんて
もうすぐ終わるなぁ・・・のこの時期に何言ってるの?って感じだけど
あんなに人が見てるんだ!って分かったら
もったいなかったんじゃないかなーって気がした出来事でした。

今日はあんびと。
中入ったり会場前だったりでいろんなお友達に会えまして♪
やっぱりみんなラストスパートで通ってるんだなぁ(自分もか笑)
お会いできたるかさん、たろさん、まいちゃん、りえさん
サムさん、サムさんの娘さん、Rちゃん
ありがとうございました!!!
サムさんの娘さんには思わず辰巳が辰巳が!!って辰巳の可愛さについて話してしまった(笑)
あんまりゆっくりおしゃべりとかは誰ともなかなか出来なかったけど
会えて嬉しかったですvv

あんびさんはちゃんと雄大さんまでは分かるようになりまして☆
あとはやらさんユニットの子を説明してあげたけど
覚えてなさそうだなぁ(笑)
山亮と千賀くんの流れ星ダンサーだよ!!

写真は見たかったけど混んでたので断念。
終わってからはのんびりご飯食べて
年始の計画を立てて
宝塚さんの出待ちに遭遇しちょっと見てから(何してるんですか)
帰ってきました。

今日も楽しかったなー!
やっぱり行くと誰かに会える場所ってすごいなって。
そんな場所にいけるのがあと2日だと思うとちょーーー寂しい(泣)
残り公演もしっかりと見てきたいと思います。
今日の公演のことは別記事にて書きまーす。

お疲れちゃん!
続きにコメントレスです♪

23日夜

今日から写真が増えてたのでグッズ売り場はなかなか混雑。
前の人が帯買いしてたなぁ〜。
あたしには一生無理な気がする。
でも厳選して買うと同じ衣装ばっか!笑
オープニングのと千年メドレーのが好きみたいです。
あとは最後の白いやつ。
土曜日お友達がグッズ買うと思うので
その時に残りは悩もう。

続きは個人的な覚え書き。
めちゃめちゃ順不同、思い出した順です(^^;)


要チェック事項

3日ぶりの日生でした!

なんだか今日めちゃめちゃ楽しかったvv
3日あくとなんか新鮮で
座長今井翼を堪能して来ました!!
お友達とは席で待ち合わせだったので
写真を見に早めに行ってたんですが
もみくちゃにされたので断念(笑)
けど、開演ちょっと前に友達と駆け込んだら意外と見えて
番号だけメモメモ☆
今井さんは101−128らへんかな?終わりが曖昧ですが。
ソロと、全体が数枚。あとはジュニア君たち。
集合は
・ダッタン人のとこで今井さんセンターで後ろにM.A.D.のお兄ちゃん4人
・2幕の黒スーツの外人さんたちがいるとこでM.A.D.たちとわさわさしてるとこ(手ひらひらさせてる)
・オープニングで今井さんセンター周りにキスマイ
だったかな?
ソロは新しい衣装のやつで赤いのとか青いのとかありました!(色だけの説明って)
ジュニアはM.A.D.は弟たちのソロ写真と
キスマイが何枚かちょこちょこと(見てないからわかんない)
M.A.D.のお兄ちゃん達4人で1枚。
4人のやつは緞帳の前でしゃべった時のでした!
みんな可愛いvv
今井さんソロは厳選しないとお金が恐ろしいことになりますねぇ;;
今日はお友達に頼まれたの買ったりして
完全にM.A.D.ファンみたいでしたあたし(笑)
お家に辰巳と福ちゃんがいっぱいあるよ!笑

今日はM.A.D.いっぱい見ようと思ったのに
気付けば今井さんに超集中してる自分がいたりして。
なんか今日の公演中に突然「あぁ、座長なんだよなぁ」って思って感慨深くなったんですが(なぜ)
もうすぐ見納めかと思うと寂しいかぎりです。
明日も行くことにすれば良かったな〜。

終わってからは今日一緒してもらった奈々さんと一緒にご飯食べて
いっぱい翼一座の話してめちゃめちゃ楽しかったー♪
ほくろほくろ!!そして脇チラは要チェック事項☆☆(変態)
意外と見てるとこちがくて
ってか今日奈々さん衣装担だったからしょうがない!?(笑)
こうやって毎週のように会えてたのに
日生が終わってしまうってこんなところも寂しいなぁ。
また翼一座話しましょうね☆今日はありがとうございました!!>私信

あたしの次回は25日夜。
早く行きたいー!!
明日は都内某所で運試しです。頑張れあたし!

今日思ったことなどは別エントリーで!
Web拍手ありがとうございました♪

19日昼

誕生日ぶりの日生。
すこーしだけ変わってるとこもあり(あたし的にはこっちの方が好き☆)
でもなんだろう。
なんか会場の雰囲気がいつもと違うって言うか
若干盛り上がりに欠けるって言うか
なんか不思議な感じでした。
平日お昼だからかな〜

レポというよりは
感じたこと思ったことの覚え書き。
今日はM.A.D.見てることも多かったかな。
あ、雄大さんマニキュアしてるの確認できました☆
赤っていうかワインレッドな感じかな?
左手の小指と薬指。
ヘソピも健在。


ジュニアくんたちにもヘルメットを!!

今日は朝っぱらから滝翼をテレビで見れて幸せ〜♪
な気分になってガッコへ行ってきました☆
見てたら時間ギリギリになって、危うく遅刻の危機だったけど(^^;)
まだリアルタイムで1回見たきりなんですが
赤っぽい衣装着てました?
なんかちょっと最近と違う!!って思ったんですよね。
また見てみよう☆

ガッコではこないだ行かなかった時に少し時代は流れてて(^^;)
授業の曜日がずれて、週1になっておりました(驚)
今月気付けば3日間しか学校に行ってないみたいです。
授業料払ってくれてる親に申し訳ない!!
来月からは学校も活用しようと思います。
卒論とか卒論とか卒論とか・・・ね?苦笑

学校終わってからは日生☆
学校から直で行ったのは初めてだったんですが
思ったよりも近くてらくちんだなー。
17日から増えた写真を見たかったので
いつもより早く会場へ。
が、写真見てみるとどーしても「いいな☆」って思うのが千年メドレー衣装。
あたしあれがどうも好きみたいで
これ!って思うとその衣装が多くて
でもこれからもぉちょい増えそうだし
悩んで悩んで悩んだ結果
新しい方の辰巳さんだけ購入してきました☆(←なにか間違ってる)
M.A.D.は出た分だけ買えるけどさ。
今井さんのは量が半端ないので全部出てからじっくり悩みます。
新しい福ちゃんのがめちゃめちゃ男前だった!!
個人的に今まで見た福ちゃんの静止画で一番男前だったので
思わず買いそうになったけど我慢我慢。
まっつんやこっしーは4日のあの緞帳の前でしゃべってる時のでした。
そんな前の出すの!?!?ってちょっとビックリした。
今井さんの衣装も全部変更前のですしね。
今日もSlaveのとき写真撮ってたので
まだ増えるのかなぁー。
怖い怖い;;

日生ではまたまたりえさんに偶然お会いできてvv
ちょっとおしゃべりできました☆
終演後はチカコちゃんともおしゃべりできて楽しかったー!
ありがとうございました!!>私信
そして今日もMさん一緒してくれてありがとう♪

帰りは電車に揺られてゆーらゆら。
時間が早かったので周りの雰囲気が新鮮でした。
こんな駅通過してたんだ!!ってめっちゃ驚いた(普段は寝てるか真っ暗)
ホントはチカコちゃんにくっついてファミクラ行こうかなーって思ったんですが
ママンに夕食頼まれてたため帰宅。
今日日生って言ってないですしね(^^;)
さっきからうっかり今日翼がね〜とか話しそうで危険です(笑)
日生通いも来週はラストスパート。
23日からまた通います〜。

あ、キンキさんごとが決まり始めたみたいで♪
毎年恒例なのでちゃっかり全部あんびに頼んじゃいました☆
SHOCKは日程的に滝翼と被ってるので
今井さんが出ることはまずないと考えていいんでしょうかね。
頑張らなくていい冬久しぶりでちょっとほっとする自分(笑)
でも辰巳さん達出るかもしれないし!!
1回は行きたいので頼みました☆
今度のも行けるといいな。
滝翼の振り込みも考えなくちゃ;;

さっき交渉人見てたんですが楽しかったー♪
初めて見ました。
フォーラムが新宿の建物として使われてて
フォーラムじゃん!!って思いながら見てた(笑)
知ってるとこが映ると嬉しいもんですね☆
歌姫は録画したので近いうちに見ようv

題名は今日の公演中に思ったこと。
詳しくは別記事あげますが
バチが折れて前方へ吹っ飛びました(驚)
あれ下にいるジュニア君たち危険だったよ!
たぶん何事もなく・・・だったと思うけど
松崎が踊ってる後ろ辺りにポツンと残ってました。
1階席だったからその後見てる余裕はなかったんですが
こんなこともあるんだなぁ・・・とちょっとビックリ。

あ、滝連更新してるー!!
撮影大変そうだけど頑張れ♪
まだメディアとかに写真とか出てないですよね?
どんな感じなのか見て見たいなぁ☆

よし、ではではお疲れちゃん!
続きにコメントレスです♪

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM