
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

さらば大阪

今年の夏はいっぱいお世話になりました!
結構詳しくなった気がします(笑)

今は帰りの新幹線の中。
今日は1部だけだったけど、なっちゃんとKちゃんと3人で見れて良かったニコニコ
(Mさんがいなかったのはすごーく残念でした泣き顔)
なんだか胸がいっぱいで、
体は疲れてるのに興奮しちゃってるのか寝れませんたらーっ
この1ヶ月でまた新たな今井翼を見せてもらったと思います。
幸せな時間をありがとう!
そして1ヶ月間お疲れ様でした☆
大きな怪我とかなく千秋楽迎えることが出来て良かったですニコニコ
これから今度は日生に向けて大変だとは思いますが
またさらに進化した今井さんに会えるのが
今から楽しみです☆
でも少しゆっくり休んでほしいな…。

そしてそして今回の舞台に一緒に行ってくれたり、
会ってくださった方々
どうもありがとうございました揺れるハート
今井さんに会えるのも勿論幸せだけど
お友達と一緒にいる時間がとっても幸せですニコニコ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

滝翼は5周年
今井さんは日生劇場と
これからも忙しそうですが
頑張ってついていくぞー!!

とりあえず明日からは現実。
卒論とバイト頑張りますたらーっ
お疲れちゃんでしたぴかぴか

in 大阪

今日から大阪です。
ぴあで今井さんが新型車両に乗ったって書いてたので
行きはそれに乗ってみました☆
満足ぴかぴか(単純)
まだまだ夏休みなので混んでましたね〜。
立ってる人もいましたプシュー

ホテルにチェックインしてから心斎橋へ。
お友達と待ち合わせしてジャニショ行ってきましたっ!
新しい写真が出たはずって思ったら
SAMURAIや約束のPVのオフショットで。
まだ髪が長い今井さんだったので
じーっと見るも2枚だけ購入。
嵐さんが素敵だったのでもり太に連絡したり
友達の写真買ったり
お友達は久々のショップだったみたいで
レシートすごいことになってましたけど(笑)
原宿と違って混んでなくて良かったです。
なんで原宿はあんなにいつも混んでるんだろうあせあせ

その後はぶらぶら歩いて難波のほうに向かって
噂の(?)北極のアイスキャンデー食べてきましたニコニコ
実際見てみるとやっぱり棒が斜めだし
あれに間違いないのかなー?
オレンジ味食べてみたけど
なかなか美味しかったぴかぴか
今井さんのもオレンジなのかな?
満足ぴかぴか(単純)

松竹ではやっぱり素敵素敵な今井さんで
久しぶりだったので
アホ面しながら見てた気がするんですがたらーっ
かっこよかったし、可愛かったーラブ
時間がないので
感想とかは帰ってから書けたら書きますが
なんだかベストアルバムの雲行きが怪しいような…
出るのは確実みたいですが
大人の事情でいつになるか分からなそうプシュー
言い方的に本人達は出したいのに
大人の事情で出せないのかな?って感じました。
今井さんのソロツアーのDVDもほんとはもっと早く出せたのに
あんなに遅くなって…って言ってたし。
とりあえず今はファンの頑張りどころな感じがします。
今井さんもエイベにどんどこ要望を送ってしまえ!
早く出せコラーの勢いでも大丈夫的なニュアンスで言ってたので
どんどん送らないとですね!

あとはエイトの真似がめちゃめちゃ可愛かったラブ

終わってからはりえさんと初めましてをさせていただいて
一緒にご飯させていただきました!
すごい綺麗でかわいいお姉さんで
普段あたし基本的に話し出したら止まらない子なんですが
緊張したのかうまく話せず(苦笑)
ほんとはもっといっぱいお話したかったのに残念汗汗
でもすごい楽しい時間でしたぴかぴか
ありがとうございましたてれちゃう

明日は1日開いてるので
なっちゃんとKちゃんと遊んできまーすイヒヒ

お疲れちゃんムード

東京に向かって帰ってますプシュー
大阪ともしばしのお別れです。

今日の今井さんも素敵でした揺れるハート
エイトの物まねとか激かわだしてれちゃう
いろいろとツボがあったり
楽しかったんですが
疲れてるので明日にでも頑張れれば…。
なにげに朝東京に着いて
家帰ったらすぐバイトですたらーっ
頑張れるかしら汗

カタカタ禁止令が出たネタもあるので
それを抜きに明日以降更新できるように頑張りますぴかぴか

ではでは、お疲れちゃん。
明日はテレビで滝翼が見れるラブ

合言葉はエナジー(追記あり)

今日も松竹行ってきてしまいましたっぴかぴか
なんだか気分はすっかり大阪人ですたらーっ

今日はKちゃんと一緒で。
なにげ2人だけなのは初めてかな?
なっちゃんが一緒出来なくて残念でしたモゴモゴ

あたしがこっちに泊まってるので
朝から暇だよーってことで遊ぶことに。
お互いとってもアバウトだったので
Kちゃんが「オーサカキング」がやってるって言ってたから
梅田で待ち合わせてみたんだけど
調べてみたらもう終わってる(笑)
それからはなんだか食い倒れ?笑
スイーツ食べてから
お昼☆

お昼はなっちゃんお呼出しして(笑)
3人で食べれて嬉しかったなぁイヒヒ
松竹の話とか
日生の予定とか
わいわい滝翼話して
コンとか舞台行くのももちろん楽しいけど
こんな時間も好きだなぁと改めて思いました☆

それからはKちゃんとショッピング〜♪
なんかそんなフツーの日曜日みたいな感じで過ごせて
楽しかったですハート大小
考えてみてると不思議ですよね。
滝翼好きじゃなかったら知り合わなかったわけだし。
昔からの友達みたいに
はしゃぎながら買い物しました☆
楽しかったてれちゃう

松竹座では始まる前に橘さんに初めましてが出来て
終わってからはチカコさんと初めまして(?)が出来て
嬉しかったですてれちゃう
チカコさんとは終演後にご飯も一緒できて。
マシンガントークでごめんなさい汗

お2人とも会って下さってありがとうございましたm(__)m

今日の公演もステキな今井さんでしたーぴかぴか
なんか今井さんご機嫌だったのかMCも長かったし
何と言っても2部のビジュアルがめちゃめちゃ良かったラブ
髪型のせいもあると思うんですが
めちゃめちゃ男前でぴかぴか
可愛いカッコイイを連発でした。

MCなどについては
今日もネタバレになってしまうので続きに。
今日はなるとものカメラが入っていたので
なるとも見れる地方の方は要チェックですハート大小

ではでは、お疲れちゃん!
コメントいっぱいありがとうございますさくらんぼ
レスは明日しますので少々お待ちくださいm(__)m
Web拍手もたくさんありがとうございましたニコニコ

中継ありの松竹座(追記しました)

松竹行ってきましたーぴかぴか

今日はお友達と松竹前で待ち合わせして。
お昼してから道頓堀付近をウロウロ。
食いだおれ人形が世界陸上バージョンになってました!

2日目に予約してたSAMURAIも受け取りに行ったので松竹で中身チェックぴかぴか
見事カードは滝ざぁさんでしたたらーっ(←絶対出ると思った笑)
滝が出たら友達と交換するって約束してたので
無事に今井さんが手元にきそうですニコニコ

お友達がグッズを買うってことだったので早めに入ったのですが
写真が出てるー!!
昨日まで出てなかったので、
もう出ないのかな?って思ってたのでビックリ。
4種類あって悩んだのですが
選べなかったので全部購入(笑)
どれも男前ですぴかぴか
個人的に大好きなニューヨークの衣装と
アフリカの衣装あって良かったニコニコ

公演自体ももちろん素敵で
終演後にはMステとの中継という素敵サプライズもあり
大満足でしたぴかぴか
詳しい話はネタバレになっちゃっうので続きに。

終わってからはなっちゃんのお店に迎えに行って
なっちゃんと3人でご飯食事
時間がなくてあんまゆっくりできなかったけど
みんなで翼話できて楽しかったでするんるん

明日はKちゃんと一緒に見に行ってきますぴかぴか
お昼からゆっくりできそうで楽しみ☆


では、続きに今日の松竹のこと。
ネタバレやらMステのことやら書いてありますので
それでもいいって方は続きへどうぞっムード

松竹通いは自転車で

今日も大阪は暑いです汗
やっぱり関東よりもこっちの方が暑いのかなぁ?
太陽がサンサンと輝いてましたたらーっ

そんないい天気の中、本日も松竹座行ってきましたっ!
なっちゃんがチャリで行くとのことだったので
途中で拾ってもらい(笑)
心斎橋付近へ。
ジャニショ行ってみたんですが、
夏休みだけあってやっぱり混んでますねぇ汗
中を通って断念。
滝翼の写真とかは特に増えてなかったかな?
KinKiさんのイベントの写真が出てたかとひらめき

あっ!
今行列の予告に今井さんがぴかぴか
黄色のチャリT着てました☆

パフェ食べてから松竹行ってみてきました☆
行く前にはお友達からメールをもらい283をチェックイヒヒ
教えてくださってありがとうございました>私信

松竹の感想はネタバレも含んじゃうので続きに。

見終わってからは母親と待ち合わせをしてたので
梅田までなっちゃんにチャリで送ってもらい
親と夕飯食べてから
さっきホテル帰ってきましたわーい
夕飯にはカニをたらふく食べた!
滝翼の好物をいーっぱい食べたよーイヒヒ
久しぶりのカニで美味しかった食事

おしゃれイズムも今見ましたが
可愛い滝翼でしたねーるんるん
つーくんの服がいつもと違う感じ?
滝の嫌いな食べ物で今井さんが物申したいことは
言う前に分かった(笑)
滝ざぁさん松茸好きだもんねー。
滝の好きなタイプは「内股」だと思ったんだけどなー。
いたずらされた先輩はイノッチですね☆
三浦選手からのコメントも新鮮でした!
上田さんと滝の絡みも素敵だったわ〜揺れるハート
24時間露出これから楽しみだなぴかぴか

明日はUSJに行ってきますイヒヒ

ではでは続きに松竹ごと。
コメントレスは帰ってからしますので少々お待ちくださいm(__)m

8/4 World's Wing 翼 Premium 2007

World's Wing 翼 Premium 2007
初日に行ってきました!
メモを持って行くのを忘れたのでたらーっ
終わってから必死に思い出せた限りですが
とりあえず曲目などを…
お昼にも書きましたが
第一部 50分間
休憩  25分間
第二部 50分間
という設定になっています。

それでは、ネタバレOKな方のみ続きへどうぞっ☆
メモをしてないので間違ってる可能性アリです汗汗

行ってきました☆

つーくん舞台初日に行ってきましたぴかぴか

昼過ぎに大阪着いて、なっちゃんと合流して。
ホテルに荷物置いてからいざ松竹座!
松竹の前に行ったらなんか興奮しちゃって
写メいっぱい撮って
食い倒れ人形も写メ撮って
(つなびぃに載せましたぴかぴか)
腹ごしらえしてからいざ松竹!でした。

グッズもつなびぃに載せましたが
全部モノトーンな感じの写真で
つーくんが撮ったものみたいです(@MC)
ちなみにパンフのみ入口入ってすぐのところに売っていて
他は2階に売ってるので
まずはパンフ買った方がいいかと。
あたし達は全部上で買えるもんだと思って
上行っちゃったので
結局あとから下に戻りましたたらーっ

内容については別に書きます。
終わってからはなっちゃん行きつけのバーに行って
ご飯食べて帰ってきました☆

初日だから結構来てるかな?って思ってたら
いっぱいお友達に会えて嬉しかったですニコニコ
一緒におしゃべりしてくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

これから頑張っていろいろ思い出しますプシュー

いよいよ

いよいよ明日になってしまいました。
「World's wing 翼 Premium 2007」前日です。
お昼にはグッズも分かりましたね!
もっといろんな種類出るかな〜と思ってたけど
意外と少なかった。
でもどれも購入しそうな感じです♪グッズとしては

・パンフレット ¥2000
・ショッピングバッグ ¥500
・ポスター(B2) ¥700
・ポストカードセット ¥500
・フォトアルバム ¥1600
・ミニノートブック ¥600

があるみたいです^^
ポスターないかな?って思ってましたがあるんですね〜。
でもいつもより100円安いしサイズも書いてあるし
少し小さめ?と思うのですが。
B2サイズというのが普段使わないので分からないんだけど・・・
フォトアルバムはステージフォト用のやつってことかな?
それだといいなぁ☆
全部の写真を入れたい!!
写真は何日目から出るのかなぁ?
ノートブックも気になるところ。
明日買ったらつなびぃとかにアップします^^

Mステで来週の出演者に滝翼の名前がありました♪
今井さんは松竹だしどうやって出るんだろう?
気になる木ニョキニョキだよー!!
可能性としては
・滝はスタジオ、今井さん合成
・2人で松竹から中継
の2つ?
とりあえず番協さん次第かな?
気になるなぁ。

そして明日からなにげ3泊4日の旅なんで
留守中の録画が怖いです(>_<)
とりあえず決まってるものは予約していくとしてWSはいつ入るんだろう?
初日には入らないっぽいけど・・・
WS関係はパパンに電話して録画頼むしかなさそうです(苦笑)
我が家のHDD頑張れよ〜!

さて、ホントにいよいよです。
幸運なことに明日明後日と見ることができるので
つーくんがいろいろな思いをこめて作り上げた舞台。
しっかりと目に焼き付けてきたいと思います☆
月曜日はUSJ、火曜は京都行ってから帰ってきます(遊び放題笑)

ブログは向こうからもちょこちょこ更新すると思いますので♪
初日の様子は上手く伝えられるか分かりませんが
そして席があまり良くないので花道での出来事とか見えないかもしれませんが(^^;)
出来る限り伝えられるように頑張ります!
もしこの4日間でアイコに連絡が取りたい!って方がいましたら(いないか)
28323☆m.jugem.jp(☆を@に変えてください)
に連絡してくだされば届きますので!
もちろんブログのコメント欄でも大丈夫です♪
ではでは、行ってきます!
2日間であたしを見かけたらどんどん声かけてやってください☆
会ってやるよーなんて声かけてくださると喜びます(単純)
いつも通り隣りにはなっちゃんです(笑)

それでは、お疲れちゃん。
続きにコメントレス&Web拍手返信です♪

今井さん東京公演!!

10月に日生劇場!(@ニッカン)
やたーー!
通うぞ〜♪♪
お誕生日も祝えるかしら?

WS捕獲はフジだけだったかと思いますが
全身黒でスッキリした感じでめちゃめちゃかっこよかったですvv
明日の朝も要チェック♪
世界のダンスショーと翼オリジナルのショーの2部構成だそうで。
今から楽しみ!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM