
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

といってもだいぶ日付詐称ですみません(小声)



だいぶ長い間更新してませんでしたが(^^;)
相変わらず今井さんがいるところへ全国津々浦々
楽しいおたくライフを送っています笑


去年はPZに始まり、ふたり旅に終わる、とっても素敵な1年でした。
とにかくふたり旅で久しぶりの全国遠征がほんとどこも楽しくて♡
お友達とみんなで遠征したり、おいしいものいっぱい食べたり
たくさんの思い出ができたので、これもまたそのうち書き残したいな。

今年も変わらず今井さんごと、滝翼ごとで
いろんな場所、いろんな経験できたらいいなと思っているので
よろしくお願いします!



ありがとう

お疲れちゃんです。
前回更新した時からまた少し状況が変わって
今井さんの病名も判明し。
もちろんいろいろ心配はつきないけど
病名が分かったら治療も出来るもんね。
今井さんの姿を見れる日を楽しみに、待つのみ!

と思えたのも、tobaseの滝の言葉が大きいかな。
病名が報道された13日のtobaseも生で代打をしてくれて。
生放送で出たほうがリアルタイムで様子を伝えられるからって
その方法を選んでくれて本当に感謝。

番組に届いたメールの選び方も素晴らしくって
GOEMONのお誕生日の日のお話☆
内緒で行って突然楽屋へ行って驚かせたとか
愛之助さんに挨拶に行ったら秒殺で番号交換とか(笑)
しかもカテコで舞台に上がってね!って誘われてたんですね。
でもその時は断ってたけど
いざお誕生日のカテコになったときには愛之助さんが席まで来て
耳元で「いいじゃん」って言われたとか(笑)
そうそう、その挨拶の時に舞台に…って言われたときは
夜は一緒にご飯行くんで(大丈夫です)的なことを言ったって言ってたけど
もうその言い方がなんだか仲良しでお腹いっぱいですw
何食べたい?って聞いたらお好み焼きって言ったからお好み焼き食べに行ったってカップルか!笑
今井さんちに遊びに行った話もしてくれて♪
あ、翼話してないの?みたいな滝沢さんなんだか可愛かった。
ソファーに座らせてもらえなくてダイニングテーブルとか
座ってすぐにアイスコーヒー出てくるとか
帰りにこだわりの水もらうとか
なんか全部微笑ましくって
滝から翼の話をずっと聞けるのなんて考えてみたらそんな機会ってなくて
いいなー2人大好きだなーって聞いてたら
2曲目の曲が!もう滝沢さん分かってるんだなーって。
前回ジャニジャニで結構お褒めの言葉をもらったみたいなこと言ってて
だから今日も考えて、今はこれが聞きたいんじゃないかなって
選んでくれたのが「見果てぬ夢」
涙腺崩壊でした><
今は難しくても、滝沢さん代打のラジオ、ぜひつーくんにも聞いてもらいたいな。

なんだか今回のことで本当に2人の絆というか、滝沢さんの大きさというか
いろいろ感じられて
改めて滝翼応援できて幸せだなーって
そんな思いをお手紙にしてみたり(気持ち悪い内容になった…)
滝沢さんと一緒にみんなで待ってようと思えたラジオでした。

そしたら今日はまさかのベストアーティストに滝翼のお名前が!というニュース。
今月の26日なので、出れるのか心配ですが…
もし少しずつでもよくなってきていて、姿が見れるならファンとしてはものすごく嬉しいけど
無理だけはしないでね。
出れる場所があるというのはもしかしたら逆に励みになるのかしらとか
いろいろ考えても私には分からないけど
おとなしく続報を待ってたいなと思います。


拍手パチパチありがとうございます☆
読んでくださってる方がいるのはとても嬉しいです^^

そして、こんな状況なので迷ったのですが
滝翼コンの大阪のチケット(お昼公演2枚)を探しています。
無理しないでね、と思いつつ、でももし開催されるならやはり見たいと思ってしまい><
もしも心当たりある方がいらっしゃいましたら
コメント(非公開になっています)かWeb拍手でお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

新曲解禁☆

今夜のtobaseで新曲「抱夏」がオンエアされるそうです☆
早速流してもらえるなんて嬉しいなー。
睡魔と闘っているのだけど、でも聞きたいーと必死に頑張ってます(笑)
でも明日の朝はサッカーも見たいし…と大忙しw

そういえば、滝沢さんはサッカーを見てwebを更新してくれるって約束してくれたけど
明日は更新されるかな??^^


プレゾンチケも届きだしたり、
雑誌情報がちょこちょこ出てきてプレゾンモードにもなってきました☆
どうやら27日発売のBestStageはプレゾンカンパニー全員で表紙みたいです♡
ステージスクエアは3人で表紙なのか、全員なのかよく分からない書き方だけど(^^;)
とりあえずこれからは雑誌関連も要チェックですね♪




メモ

久しぶりの更新ー。
久しぶりすぎてたぶん誰も見てる方いないと思いますが
いろいろ書きたくなったので個人的メモ。


前回の記事いつだ?と確認したら新曲発売決まったよー!の時でした。
気づけばもう次のシングルの発売日が決まってる(^^;)
1年に2枚目なんてなんだか慣れないことで不思議な感じだけど
滝翼がまたテレビとかで見れるのはうれしい限りです☆

更新してない間に新曲も出て、バーンも始まって終わって
そしてプレゾンも決まって当落も出て
そして2枚目のシングル発売日も決定☆

バーンでは久しぶりに遠征できて楽しかったです♪
お友達とわいわいやったり、赤ちゃん初めましてできたり^^
ダンサーさんと写真撮れたのもいい記念になりました☆
なによりも今井さんがほんとーにかっこよくて♡
でもその素敵な今井さんの記憶が薄れていくので脳みそを録画しておきたい(笑)
前回とはまた違う今井さんを見れた気がします☆
もっともっと見たい!と思う舞台でした。
次回はいつ来日なのかなー?
またあの中で踊る今井さんに会いたいな♪


夏の恒例青山プレゾンも今年が最後ということで><
すごく寂しいけど、最後の青山でもプレゾン。
今年も楽しんできたいと思います☆
サントラも1部の曲が発表されてるけど、なかなか期待できるラインナップなんじゃないかと^^
千年メドレーみたいよー!!!
残りの曲目が気になります。
去年までのブログ読み返したら
去年は当日まで発表されてなくて、でもファミクラにポスターが貼ってあって
それには曲目が書いてあったと。
んで、おととしは20日前後には全曲分かってたのかな?
今年は今のところ3曲わかってるけど
残りは当日までのお楽しみかなー。
毎年激戦になっていくプレゾンだけど
お友達とみんなで見れそうなので良かった^^
千秋楽はやっぱり無理だったけど><
入れるお友達から様子きけたらいいな♪
プレゾン近づいてくると夏がすぐそこ!という感じが^^
今から楽しみです☆


滝翼的には新曲も☆
8/20に抱夏が発売ですね♪
プレゾンも終わってるし、2人でいっぱいプロモーションしてくれるといいなー。




シングル発売決定!!

エイベの公式で行われていたカウントダウン。
0時ちょうどに見てみたら「10時発表!!」ってまたそこからカウントダウンで
ずこーって感じだったけど(笑)
無事に今日の10時に新曲が発売されることが発表されました☆


2014.3.19 on sale
「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」


<初回生産限定盤A> CD+DVD
【CD収録内容】
M1. 僕のそばには星がある
M2. ビバビバモーレ

【DVD収録内容】
01 僕のそばには星がある Music Video
02 僕のそばには星がある Music Video Making


<初回生産限定盤B> CD+DVD
【CD収録内容】
M1. 僕のそばには星がある
M2. ビバビバモーレ

【DVD収録内容】
01 ビバビバモーレ Music Video
02 ビバビバモーレ Music Video Making


<通常盤>
【CD収録内容】
M1. 僕のそばには星がある
M2. ビバビバモーレ
M3. タイトル未定


<タキツバSHOP盤> CD+DVD
【CD収録内容】
M1. 僕のそばには星がある
M2. ビバビバモーレ

【DVD収録内容】
★スペシャル映像収録予定


全部で4種類!
うん、いつも通り☆笑
ビバビバモーレとか題名が気になる過ぎる感じですが(笑)
個人的には滝翼SHOP盤のDVDの内容が気になるな〜。
CDは2曲なのに2000円するから
結構長いDVDつけてくれるんじゃないかと勝手に期待!

あとはイベントとかいろいろ情報が落ちたり消されたりですが
結局はどうなのかな?
とりあえずこの先詳細が発表されるのを楽しみに待ちたいと思います。
発売日辺りは2人で一緒にプロモーションできないのが残念だけど><
博多行く前にいろいろ撮って行ってくれるといいな。
早く2人に会いたいよー♡



明けましておめでとうございます!

2014年明けましておめでとうございます!
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

年越しは今年も揃ってカウントダウンでしたね♪
会場に行けたので、今井さん見ながら年越しするぞー!!と意気込んでいたのですが
席が完全に背中から見るような場所で(^^;)
今回は年齢的にも?滝翼前の方にいるもんで
たくさんの背中の向こうの金髪をちらちら見ながらの年越しとなりましたw
金髪かな?と思って会場に行ってたのでそこまでの衝撃はなかったかな?
(はつえさん@さら八のツイのおかげw)
翼先生をやったぐらいの髪型で個人的には結構好きです♡
プレゾンもこのままなのかなー?
最近は黒髪に見慣れてるのでなんだか不思議な感じはしますが
いけめん今井さんに年末年始で会えたので良かったです♪

そして今年は滝翼から年賀状!
何年か前に文字だけのは来たような気がするけど
写真入りで嬉しかったですv
毎年やってくれたらいいなー☆
個人的に作ってるヲタクの年賀状はプレゾンのとき配ってるので
もらってやるかーって方いましたらぜひ声かけてください♡←いつものお友達には勝手に配りますw

気付けばプレゾンももうすぐなんですよね。
なんだかまだ冬のプレゾンの実感がなくて変な感じがしますが
初日入れるので今から楽しみです^^
カウコンで少し今井さんネタバレしてましたが
どんな感じになってるのかなー?^^

そして最近は本当にまちまちの更新になってしまっていますが(^^;)
やっぱりこの場所は落ち着く自分の場所なので。
無理せず変わらずのマイペースで続けていこうかなと。
前から見てくださってる方、偶然辿り着いた方いらっしゃると思いますが
今年もよろしくお願いいたします!


web拍手もパチパチありがとうございました!
久々の更新で反応があるととても嬉しいです(*^^*)


よいお年を!

さらば〜の楽の日からまた更新できてなかった(^^;)

あっという間に大晦日です!
今年もいろんな場所で今井さんに会えて楽しかったです☆
もちろんユニットがなかったことは本当に残念だけど><
来年はソロごともユニットごともたくさんある1年になるといいな、と思います☆
今井さんに会えるのはもちろん、会場でお友達とわいわいできて
終わってからもご飯食べたり
そういう時間も楽しかったし
これからも続いて行ったら嬉しいな〜♪

2014年はまさかのプレゾンからのスタートですが
また楽しい冬がやってきそうなので
体調に気を付けて日比谷通い頑張りまーす♪
もれなく年賀状配ってると思うので
お会いできそうな方はもらってやってください♪

まずは今日明日は毎年恒例のカウコン&キンキコンです。
1年ぶりの滝翼揃った姿が見れるかな?
期待して行ってきます^^


ではでは、今年1年お世話になりました☆
来年もマイペースに更新してると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)


11th

タッキー&翼のお2人、11周年おめでとうございます!

あっという間の11年…なのかな?
最近はまた待ってる時間が続いてるけど
今までもたくさん素敵な思い出を作らせてくれた彼らだから。
まだまだこれからたくさんのお楽しみがあると信じて
ずーっと応援していきたいと思います☆

結局なんだかんだ言いながらも2人が大好きで
2人に会える時間も、
そこにお友達と一緒に参加できる楽しさだったり
2人を好きになって良かったことばっかりで。
2人を応援していて良かったな、幸せだなといつも思わせてくれるので
(ちょっと忍耐力は必要だけど笑)
これからもいろんな滝翼に会えたらいいな、と思います。


今日は2人は石巻みたいですね^^
現地の方たちをたくさん笑顔にしてきて欲しいな♪
遠くから応援しています!
そしてファンのみんなはきっと2人が思っている以上に
2人に会いたいよ!待ってるよ!っていうのを忘れないでね。
年内にユニ活動がありますように…♡


24hコスメ関連も嬉しいお知らせきそうかな?^^
楽しみに待ってよう♪


改めて、滝翼のお2人11周年おめでとう!
12年目も素敵な1年になりますように♪


2013.9.11 アイコ




記念日

少し過ぎてしまいましたが、4月23日は滝翼が事務所のオーディションを受けた記念日。
そして今日5月5日は初めてステージに立った&テレビに出た記念日です☆彡

18周年おめでとう!

今はまたソロで力をためる期間になりつつあるのかな…?><とちょっと寂しく思いますが
2人が同じ日にオーディションを受けてくれた奇跡に
そして2人でデビューしてくれた奇跡に
感謝して、18年目の彼らをもっともっと応援していきたいと思います☆

早く2人に会える時間がきますように♪


4月!

いつの間にかTOPに広告が出てる(*_*)ということで
久しぶりに登場してみました。
スマホ買ってからパソコンを開く機会がほんとーに減って
ここもなかなか更新できず;;
いろいろ書きたいことはあったのに
3月4月と忙しくてなんだかばったばたでした><
4月後半になってやっと落ち着いてきたかな。

更新してない間に今井さんはスペインへ行ってイギリスにも行って
帰ってきて笑ってこらえてがあって
ラジオによると大学でスペイン語教えるみたいだし
あとは11月の舞台も決まって
年明けはブルーノート!とか
そして今は盲腸!?とか
いろいろありすぎてもう書ききれない(^^;)
ここは更新してなくても一応出来る限り今井さんの情報は追っている…つもり(笑)
早く今井さんに会える予定が決まらないかなぁと心待ちにしています☆彡

先週は大好きなお友達の結婚式にお呼ばれして大阪へ☆
花嫁姿がめちゃめちゃ可愛くて
旦那さんとのらぶらぶな姿にほっこりして
たっくさん幸せ分けてもらって帰ってきました(*^^*)
考えてみれば出会えたのは滝翼がきっかけで
住んでるところも年齢も性格も違うけど
こうやって結婚のお祝いが出来たり
滝翼ごと以外でも会ったり出来てるのってすごく嬉しいことだなって
不思議な縁があったんだよなぁ^^って
その縁をくれた滝翼に感謝感謝です♡
式ではジャニ曲いっぱい、2次会は最初と最後が滝翼&つーくんソロで
それも楽しかったです(笑)
今度は旦那さんも一緒に滝翼コンに行く予定vv笑
おばさんになったらスペイン旅も実現するー!
もう1人の翼友ちゃんのおうちに2泊していろんなおしゃべりも出来たし
とにかく楽しい週末でした!
なっちゃんこいけちゃんありがとー☆


そして今日は春の踊りはー?の季節がやってきたので
久しぶりに演舞場へ行ってきました♪
…春とは思えない気温だったけど(苦笑)
日生で見てる年もあり、見てない年もあり
なんだかとても懐かしかった気がします☆彡
今日も座長のたきざーさんはキラキラでしたvv
早めに行ってお弁当食べて、見終わった後もお茶したりご飯食べたり
久々にJごとで楽しかったv

この先はそろそろ夏の予定が出るかな?
今年は久しぶりに田舎に帰ろうって話が出てるので
早めに日程知りたいなー。
今月中には出ますように!

ではでは、これからはもう少し更新したいと思ってるアイコでした!



Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM