
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

コンプリート

毎日捕獲の網を張っていた
24時間テレビのCMですが
無事に4種類録画できたかと思われます★
今流れてるのは
・ナマケモノ
・告白
・腕相撲
・茶柱
の4種類でいいんですよね?
茶柱だけが撮れてなかったんだけど
昨日の夜中に録画しておいたので無事にげっとv
そろそろ24時間テレビに向けて
HDDキレイにしなくちゃなーという感じです。
今日やっと4,5月の露出分をきれいにしました(^^;)
あとはやたらとWSが多いので
どうにかしないとという感じです。
24時間関係でどんどんたまる;;
昨日はバイトだったので
朝新聞を買って
WSはズームインだけ撮って行ったんですが
まぁ実際も生放送だったし特に新しい映像はなかったかな?
明日もWS出るのかしら?
気になる木。
とりあえず張っとこう☆
そろそろPVも出そうですよねー!
わくわく☆

あ、今日はおしゃれイズムで予告流れたみたいでー。
見事スルーでしたので撮ってません。
確かオールスターの日と収録日が一緒だった気がするので
髪型にそんな変化はないだろうな。
当日は大阪の地で彼らを拝みたいと思います!
すぐにリピできないのが残念だ(>_<)

そうそう、テレビと言えば24時間関連で
日○レさんにいろいろと出そうですが
今日夕方テレビを見てて
「ロンQ!ハイランド」に出てほしいなと思いました☆
バラエティで芸人さんに囲まれて
クイズを頑張る2人が見たい!
今まで24時間はちゃんと見たことがなかったので
どんな番組に出てたのか分かりませんが
他に何か増えるのかなー?
宿題くんとかさんま御殿もいいな!
ダウンタウンDXも出たら楽しそうです☆
なんだかんだ当日まで1ヶ月をきってるんですよね。
露出に乗り遅れないようにしないと。

なんだか最近はのんびりした毎日を送っているあたしですが
気付けば今週末提出のレポートを1文字も書いていません。
友達いわくレポートのために読まないといけない本は
眠くない時に読めば一発で寝れる代物だそうなので
明日気合いを入れて取り組みたいと思います。
頑張れ自分!

おやすみなさい★
続きにコメントレスです。

Read More »

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM