
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おめでとう♡

ふぉ〜ゆ〜の初単独公演おめでとうございます!
今日で無事に全6公演が終わったようで、なんだかわたしも嬉しい限り。

題名はお疲れさまとおめでとうで悩んだけど
やっぱり「おめでとう」にしました^^

今回のクリエで初めての単独公演が決まって。
もう決まった時からふぉ〜ゆ〜ファンのお友達と大喜びしたけど
期待を裏切らない素敵なステージで
お友達が初回もラストもしっかり見れたのも嬉しいし
みんなで並んで見れたのもすごく楽しかったし嬉しかった♪

彼らを応援し始めたのは今井さんがきっかけで。
23to24の時からだから気づけばもう8年?かな。
突然増えた仮面とか、突然始まったジュニア紹介とか
今井さんが発表したグループ名とか
いろいろ懐かしい!

今井さんを応援していく中でふぉ〜ゆ〜のお友達にも出会えて
今回みんなで見れたのはホントに嬉しかったなー。

そうそう、見に行った回でとーまがきていて。
MCで紹介されて、一番最初に言った言葉が「ふぉ〜ゆ〜おめでとう!」で
じーんとしてしまった><
感動もあったけど、でもそれよりも楽しいが大きくて
わいわい見てたんだけど
昔から一緒にお仕事してる仲間からの言葉はぐっときますね;;
福ちゃんのパパがステージにあがっちゃったり
急遽えびちゃんも参加のふぉーてん(笑点w)とか
これからすごくカッコイイダンス見せます!ってカッコつけてからの盛り上がり曲とか
まずオープニングからすんなりは始まらなかったり。

今までいろんな先輩のバックでいっぱい勉強してきたんだろうな、っていうのが
感じられてすごく盛りだくさんで楽しいライブでした♪
見てない回もお友達が様子教えてくれたりして
わたしまで参加した気分^^

オーラスは辰巳が泣いちゃったり
WアンコでCan do〜とかさらに盛り上がったみたいですね。
今回のライブでこれからの彼らにもっともっと期待したくなりました☆
この先いっぱい素敵なステージを見せてくれる気がします♪
まずはPZ楽しみだなーv

4日間お疲れさまでした!
つーくんはスペインだから見れなかったけど
様子が伝わってたら嬉しいな。


お疲れ様でした!

今日は滝沢歌舞伎千穐楽!
約1ヵ月、出演者の皆様、スタッフさん、そして通った皆さんお疲れ様でしたっ!!

このあとの日生がシャネルだから滝翼の流れが嬉しい♪
楽公演も盛り上がってるかなー?
今回は去年と同じく2公演。
通常公演と子どもの日公演見ることが出来て楽しかったですーvv
去年の日記見たら結構子どもの日公演のこといーっぱい書いてて。
すっごい楽しかった記憶があるけど、あんなに内容を覚えてられた自分にビックリした。
今回はきょろきょろしてるうちに終わってしまった感じ。
楽しくていろいろ覚えておきたかったのに1回じゃなかなか覚えきれない頭が残念ー><
会場では滝友見かけたのに遠くて声かけられなかったなぁ。これも残念><
個人的な感想は中身薄すぎるので続きに書こう(^^;)


GWも最後の週末。
昨日ははるばる軽井沢へお買い物へ行ってみたり(めっちゃ寒かった!)
今日はお友達といろいろ女子的なことをしてみたり
お休みも満喫できました^^
今日は都内をうろうろしてて流れで浅草あたりへ行くことになったから
お昼に「まぐろタワー丼食べようよ〜!」って空木庵へ行ってみたら
お店が閉まってて。
今日がお休みというよりは店自体やめた感じ?(^^;)
前に行ったとき美味しかったので残念でした;;
間近で見たスカイツリーはやっぱり大きかった!
来年には完成なんですもんね。
人ってすごいねーって話しながら移動(笑)
ぶらぶらしていろいろ話して充実した1日でした。
つい数日前に会った友達だけど(^^;)
次はやっぱり友達家族のおうちへ遊びに行きたいね!って話になったので
計画を立てる予定☆
送った服は無事に届いたみたいで、さっそく着ている写メくれて。
もぉーめちゃめちゃ可愛いっ!!!
子どもには毎日あってるけど、やっぱり友達の子となるとさらに可愛いvvv
前回会ったのが滝翼祭の時だからもう半年ぐらい会えてないので
近々会いに行けるといいな^^


明日からはまた1週間お仕事ー。
でも頑張ればアーサーだvv
お会いできそうなみなさん、ぜひぜひ声かけてくださーい^^


ではでは、お疲れちゃん!


楽しかったー!

日付詐称だけど楽しい思い出なのであっぷ!


今日はお友達とみんなで歌舞伎見に行ってきましたー☆
今年初の日生^^
考えてみたらちょうど去年も同じ日に見ていたようで
16周年と1日たった滝ざぁさん率いる男祭りへお邪魔してきました^^

あいにくの体調不良もあって、万全な状態!とはいかなかったのがすごーく残念だけど><
1人だけ部外者のあたしも仲間に入れてもらって
ほんとみんなでしゃべってると楽しくて楽しくてvv
まだまだ時間足りないっ!!!ってぐらいでした☆

初日もレポもらったり、ブログでも楽しませてもらってたけど
やっぱり実際自分で見ると楽しいーvv
舞台では初?でもないか。
5連とかで見て幕間もわいわいしゃべってたらあっという間^^
WWTPの頃にみんなでいろんなチェック事項を確認しあってたの思い出してほんと楽しかった♪
最近は一緒の舞台がないからこの感覚久し振り!
っていってもあたしだけ初見なのでいろんなものを見るのに精一杯で
細かいところは見れてないけど
話聞いてたとことか「あ、これか!」とか
去年の金銀財宝を覚えてたあたし!とか
いやー楽しかったですv
5人で集まったのたぶん去年歌舞伎DVDを見た以来?かな。
混ぜてもらって感謝感謝です☆
すごーく楽しかったv

滝ざぁさんもほんと毎年進化してて
頼もしいなぁ〜って
白塗り中に松となんかしゃべってるのとかめっちゃ可愛かったな☆
そろそろ折り返し地点かな?とは思うけど
最後までケガなく終わりますように♪
きっと子どもの日の準備とかでそれも忙しいんだろうなぁ〜。


終わったとは開店と同時に居酒屋さんへ入り
みんなでかんぱーい!してひたすらおしゃべり^^
聞いてるだけでもすごーく楽しかったし
たまに今井さんやら滝翼話も聞いてもらって
あっという間の5時間!
まだまだ話したりないなーという感じでした☆
またみんなでわいわい出来るといいな♪

そんな幸せな日曜日でしたvv
一緒してくれたみなさまありがとうございました(*^_^*)

少クラにふぉーゆー!!

今日は「テレビでスペイン語」の5月号発売日☆
定期講読が昨日の時点では届いてなかったけど
帰ったら来てるかな?←現在帰宅中。
どうやら5月号もいけめんな今井さんみたいなので
見るのが楽しみっぴかぴか
まだテキストをテキストらしく使えてないけど(爆)
今後はもぉちょいお勉強頑張りますパンチ


そんな今日ですが、仕事帰りに渋谷へふらりと
少クラへ行ってきましたるんるん

珍しくハガキが当たったので
雄大くんファンのお友達に行きませんかー?(*^^*)ってお誘いして
仕事後に行ったので
時間はギリギリだったんですが汗
最初から見ることができましたひらめき

と言っても小さい子たちがあんまり分からないのでたらーっ
知ってる顔探してみたり、
ちびっこわらわらに目を奪われたり
えびしじとかをまったり見たり

そんな感じでのんびり楽しんでいて。

今日はゆっくん誕生日だし(24歳おめでとう!)
ゆっくんたち誰かのバックについたりとかないかなー?なんて
2人でそんな勝手な想像したりしてたんですが
2週目のゲストで山P出てきて。
確か滝の時にもいたなぁなんて見てたら
まだ暗いセンターステージに出てきた4人の影!
4人ってことはもしや!?ってわたわたしてたら
近くから「お兄ちゃん?」とか「1軍?」とか聞こえてくるし
大慌てで双眼鏡覗いたら松ーーー!!
2人で大騒ぎでそっから双眼鏡でひたすらガン見でしたww
ふぉーゆーってたぶん誰かが紹介してたけど
見るのに必死で誰がしてたかは記憶にないです(^_^;)
と言うかわたしにレポは無理なので
レポお探しの方は別の場所を探してくださいたらーっ
(って言ってもここにそれを求めてる人はいないと思いますが汗汗)


とにかく山下さんのバックの4人はめちゃめちゃカッコ良くてラブ
声にならない声が出る感じでした(笑)

お友達も楽しんでくれたので良かった(*^^*)
彼らが出てきてからのわたしたち相当ウザい感じのテンションでしたが(^_^;)
(前に座ってた子達なんてたぶん彼らを知らない感じ)
一緒にわーわーしてこれて
楽しかったぴかぴか

また明日から仕事頑張ろー!


お疲れちゃん!

いちぜろにぃーぜろ

まつざきさんお誕生日おめでとう!

彼が「いちぜろにぃーぜろ」って言ったのはいつだったかな?
わーるずうぃんぐ2008?

とにかくざきさんのそのキャラは毎回の癒しですvv
ダンスうまいのにバラエティー班なざきさん
久しぶりに今井さんのバックで見たいなー!と思っていますが
来月からのツアーはいかがでしょうか?猫2

またつーくんの後ろでがしがし踊るお兄ちゃんたちに会いたいです☆
23歳おめでとー!!

おめでとう!

こっしー、よねさんお誕生日おめでとう!

こっしーは23歳!
よねさんは…ごめん、分かんないたらーっ


Webでえむえーみっくすのほんわかしたお話聞けて
なんだか嬉しいです(*^_^*)
来週会えるのがますます楽しみー♪
素敵な彼らに会えますように☆


ケーキはそのうち!食べれるといいなわーい

おめでとう!

タケ、お誕生日おめでとう♪
お誕生日ラッシュ、1人目はタケですねー!
23歳!!

久しく生では見ていない気がしますが;;
(前回はカウコン・・・?)
近いうちにタケのダンスしている姿が見れたらいいなーと思いますv
あ、少クラの内くんのバックかっこよかったハート
いつか今井さんとのお仕事があるといいのにー!!と願ってます☆
すたいるこん大好きだったのにな。

そして今はもぉジャニーズ事務所にはいませんが
昔スキだった森くんのお誕生日!
金八に出ていた森くんです。
金八のときあたしの中でブームだったんですが
辞めちゃったからなぁ;;
ジュニアのころはシーブリーズのCM出てたりとか
思い出すと懐かしい。
ブーム真っ最中だったあたしは近所にシーブリーズのパネルもらいに行って(笑)
ホコリかぶってるけど、今でもなんとなく捨てられず我が家にあります笑
仁と一緒に出てたかな?確か。
そんな森くんのお誕生日でもあります。
おめでとー!!


今週はなんとなくバタバタと1週間がすぎ
また職場であれが流行し始めたり、
(相変わらず発症した人と一緒にいても移らないあたしは元気)
来週からもちょっとバタバタするかなーという感じ。
しかも今日帰ってきたら母が怪我をして寝込んでいて(^^;)
週末の予定も来週の旅行の予定もすべてキャンセルして
お留守番状態です。
大事に至らなかったのでまだ良かったけど
あんまり動けないみたいなので
週末は主婦頑張ります〜。
天気が悪そうなのが残念。。

すっかりと

昨日書こうと思っていたこと
テレビだレコーダーだって浮かれてたらすっかり忘れてまして(^^;)


まずは、山亮・福ちゃんお誕生日おめでとう!!!
山亮は14日、福ちゃんは15日ですね★
おめでとうございますvvv
山亮はまさかの誕生日当日にテレビで久々に姿を見ることができて♪
何歳になったんだろ?そこは分からない;;
彼を最初に知ったのはつーくんの1stツアーかなぁ。
確か福岡長崎で一緒にソロコンを見た母は
山亮が可愛い!って彼をいっぱい見てました。
今年は日生にはいなかったので会えなかったけど(>_<)
またいつか今井さんとのお仕事あるといいなぁと思います^^
流れ星=山亮のイメージなあたし。

福ちゃんは昨日で22歳ですかー!!
なにげお兄ちゃん達みんなあたしより1つ年下なのがなんだか不思議な感じなんですが。
福ちゃんたちみんなはいつも今井さんの後ろに付いてくれて嬉しい限りです!
福ちゃんを初めて知ったのはいつだかわかんないぐらい前だと思うのですが(^^;)
確かあたしが高校の時ぐらいに久しぶりに嵐コンで踊る福ちゃんを見て。
ちょーーーかっこよくなってるー!!って
大騒ぎした記憶が。
来月も今井さんと一緒のステージに。
いてくれるといいな、と思います☆
2人ともお誕生日おめでとう!!!


そしてそしてなによりも触れたかったのにすっかり忘れてたMステ!
もぉまさに革命って感じで
多くは語りませんが、HDDで録画しておけばよかったなー!!!
あれ?山亮?って認識した直後江田ちゃん!!!!ってなったけど
なにげにしょーちゃんもいて
竜くんとしょーちゃんってあたし的にはすごい不思議な組み合わせなんですが
そうでもないのかな?
とりあえず江田ちゃんが映りまくっててなんだか面白かった☆
みどりさんも踊ってましたねー!
エクステついててビックリ。
このメンバーがそのまま滝舞台?ってこともあるのかしら?
つーくんの後ろにはWWTPメンバーにいて欲しいなぁ。


そんなこんなで今日は必死にテレビを置くところをキレイに!の予定が
あんびさんとある作業をしにお出掛けしてたので
帰ってきたらテレビ台が設置されてました(^^;)
あんびさんとは久々にうちわ作成してたんですが
ちょーーーー気合い入れて作ってる自分達がおかしくておかしくて(笑)
せっかく素敵なのが出来たので元旦も使える席カモン!!って感じですが
どうなるかなぁ?
ぜひぜひ4人で持ちたい!
とりあえず残りの作業をやっちゃわないと、なのですが
今日は疲れたのでおしまい。
近いうちに完成させないとなぁ。


明日からまた1週間が始まりますね〜。
今週は土曜日まであるので長い!
けど頑張ります☆


おやすみなさーい☆

そうだ

今日、仕事で領収書を整理してたら
ある領収書に印刷されてあった担当者が
某M.A.D.メンとまるっきり同じ名前だったのですが(動揺)
カタカナだったから字まで一緒かわかんないけど
なんだか見覚えのある名前が見えてちょービックリした!

ちょっと楽しかったので明日こっそりコピーして日生に持って行きたいと思います←
だってなかなか出会わないよ!

1こ忘れてた!

タケお誕生日おめでとう♪

気付けばおにいちゃんたち4人とは別の仕事が多いので
タケに全然会えてないのですが(>_<)
この秋もまた別々のお仕事で寂しい限りなのですが
またいつか。
辰越福松武加の6人が揃う日があるといいな、と夢見てます。
可能ならばつーくんバックで!

次に会えるのはいつか分からないけど
キラキラオーラのタケに会いたいです!

お誕生日おめでとう!
あたしが昔好きだったジュニアのMくんもおめでとう!
まだCDとか出してるのかしら??

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM