
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

よし!

充電完了☆

体力的にはなかなかきつかったけど
大阪来て良かったです。
やっぱりあたしにとって滝翼、友達は元気の源だって
改めて実感した1日でした。
2人の姿見てなんだか泣きそうになったもんたらーっ
お友達とわいわい出来たのもすごい嬉しかった。
そして大好きな滝翼に大好きな友達と会いに行ける私って幸せものだなって思いました。
みなさまどうもありがとうございましたニコニコ

そして誕生日ということでメールもたくさんいただきましてニコニコ
本当にありがとうございます揺れるハート
まだ返せてないものもありますが
必ず返しますので少々お待ちくださいm(__)m

なんだか温かい気持ちになれて
すごい幸せな誕生日でしたラブ

滝翼コンの感想は書きたいんだけど元気が残ってないので実習終わってからで…!

とりあえず
1部に京本政樹さんが!
めっちゃ近くにいて滝翼の2人が挨拶したりしてて可愛かった揺れるハート
2部ではつーくんとかくれんぼのブロックにいれて幸せラブ
とりこのあれはアイコさん的にないよ!爆
凡人には理解しがたい感じだった。
でもやっぱり可愛い滝翼満載だった!
今井さんの髪の長さは変わらず。
1部はセンター分け雷
2部は斜めだったから可愛かったムード
叔父バカっぷり全開(笑)
そしてなによりも黒い!
いったいどこで日焼けしたんだろ?

…書いてたら止まらなさそうなので中断プシュープシュー
残りは実習後に。

明日から残り5日間。
実習頑張ってきます。
今日充電したんだから大丈夫。
頑張れる!

コメントレスも実習終わるまでお待ちくださいませm(__)m
ごめんなさい。

では、お疲れちゃんぴかぴか

お疲れちゃん★

横浜2Daysお疲れちゃんでした!
2日目は2部だけのはずが
ものすごいラッキーなことに1部も入れ
滝翼2人の口からいろいろとお知らせを聞くことが出来ました^^
1部終わりに大興奮でとりあえず更新しましたが

・24時間テレビメインパーソナリティー
・今井さんは8月は松竹座
・9月にはコンDVD&ベストアルバム出したい?

そんな感じのことを言っていらっしゃいました。
とりあえず8月松竹座で頭がいっぱいになって
そしてテンパって
24時間テレビってどーすればいいの?とか
これからいろいろと大変そうですが
純粋に彼らに会える機会が多いのは嬉しいことです★
つーくんが滝に「YOU走っちゃいなよ!」的なことを言ってましたが
そーなるとつまりつーくんが1人で司会進行をするわけで
危険だと思うな☆笑
2人で走りながら司会をやるって言うジェスチャーがとてつもなく可愛かった!
「一旦CMです!」とか。笑
HP見てみたら24時間TVの日程は8月18日、19日みたいですね。
テーマは「人生が変わる瞬間」とのことで
なんだかいろいろ大変そうではありますが
2人に大きいお仕事が来たこと、純粋に喜びたいと思います。
おめでとう!

おめでとう!と言えば
今日の一部の途中につーくんが無事に「おじさん」になったみたいで拍手
つーくんのお姉さんが無事に女の子を出産したそうです。
1部終わってからお母さんから送られてきたムービーを10回ぐらい見ちゃったらしい。
そしてニヤニヤしてたらしい(笑)
チューしたいチューしたいって嬉しそうに携帯見てたんだとか(滝談)
ちっちゃいこってみてるだけで可愛いもんね☆
2時から8時までが面会時間だそうで
明日行けたら行って来る!って言ってました。
(時間を聞いた滝にリアルだねって言われてた)
ただ、コン終わって友達とごはんしてたときに話題になったんだけど
着替えのとこの鏡の横に
「お姉さん無事出産したそうです。女の子です」的なメモが貼ってあったらしいんだけど
一体その連絡は誰が受けたのか(笑)
マネージャーの連絡先を家族も知ってるものなのかな?とか変なところ気になってしまった(笑)
でも教えてくれるスタッフ素敵ですね〜。
つーくん本人はエピを歌いながらちょっと泣きそうになっちゃったとか。
名付け親になるとのことで
まずは顔を見てから・・・と言ってました。
どこかで教えてくれるのかな〜?

大きなお知らせとしてはこれくらいかな?
以下は2日間のあたしの行動記なので興味ない方はスルーしちゃってください汗
この2日間でたくさんのお友達に会うことができてすごい嬉しかったです。
声かけてくださった方、初めましてだった方、お久しぶり!だった方、
みなさまどうもありがとうございました☆
コン自体も大好きですが
同じ滝翼好きーラブなお友達とわいわい出来る時間が一番幸せですニコニコ
また機会があったら構ってやってくださいm(__)m


滝翼追加コンセットリスト

ただいまホテルで鑑賞会中ぴかぴか
かわいいつーくんが満載です猫2

コンもいろいろあったけど楽しかった!
パソコンがないので
一応セットリストだけあげます汗汗
MCはメモ取ってないので
帰って覚えてることがあればたらーっ

3/24 14:00 18:00 〜みんな一緒に楽しまなくちゃ×ダメ〜

やっとこさの関東公演。
急遽一緒してくれることになったRちゃんは
なにげ滝翼魂一緒に入るのは出雲以来で(笑)
前回出雲ってどんだけ?って感じだったんですが笑
行き帰りも一緒できて久々にゆっくり話せて楽しかったです♪

2部始まる前にはお友達と運命的な出会いをし☆
並んでる友達見つけて「あー!!」な状態で
ホント一瞬しか会えなかったんですが(^^;)
会えて良かったです☆

1部は1階中列滝側から。
2部は1階後列中央から。
1部は結構近くで見れたし
2部は全体をキレイに見ることが出来たので良かったですv

以下は1部2部のレポ。
友達がビックリするぐらいの記憶力の良さで
いっぱいいっぱい思い出してくれたので
良ければ続きから読んでやってくださいイヒヒ

チョベリお疲れちゃん

オーラスも無事終了!
郡山2公演もお疲れちゃんでした。

どっちも友達とはしゃぎながら見れて。
特に2部ではあまりの興奮具合に3曲目にして足をつるアイコさん(実話)
改めて2人のかっこよさ可愛さも目の当たりにし
ステキな2公演でした。
そして今日一緒してくれたお友達、会場で声をかけてくれたみなさま
どうもありがとうございました☆





このままレポを書ければなとも思うのですが
ちょっといろいろあってモヤモヤしてまして。
自分心の狭い人間だなって思ったり
まぁ心広い狭い云々の前に価値観(?)の違いなんでしょうけど。
帰り道のうちらの落ちようと言ったら
アナタたちどこ行ってきたんですかな感じだったと思うんだけど(苦笑)
昨日今日の4公演のレポはあげれる限りはあげたいと思ってるので
元気出たら頑張ります。

あーどこかで発散したい。
とりあえず寝よう。

群馬終了!

無事に帰って来ました!
今日明日の2ヶ所は比較的近いのでどっちも日帰り☆

今日の群馬公演。
一時は行けないかも;;のピンチもありましたが
お友達のおかげで無事に行く事ができ
会場でもたくさんのお友達に会うことができて♪
みなさんでお集まりのところにお邪魔させていただいたり
偶然会ってお話できたり。
なんか改めてステキなお友達に出会えてる自分って幸せだなぁって思いました。
前までは考えられなかったもん。
今日お会いできた皆様。ありがとうございましたニコニコ

約1週間ぶりの滝翼コン楽しかったです☆
若干今井さんがお疲れなのか体調が優れないのか
いつもと違う?って思うところもなくはなかったんだけど汗
可愛いカッコイイ2人満載でした。
滝の髪の毛黒くなってた!
そして2部では今井さんのとりこの衣装が変わって驚きでした。
2部でトロッコがなくなったのはなぜなのか。
真実は分からないけど1部で今井さんつかまれて怒っていらっしゃったのを目撃。
関係あるかは分からないけど、マナーは守りましょう!
あの怒った顔をみてちょっと残念な気持ちになったのでした[:がく〜:]

MCなどは記憶力のいい友達のおかげで結構思い出せてメモしたので
時間があるときにでもレポ頑張ります!

あと、お友達にとてもステキなものをいただいててれちゃう
最近の地方番組だったのですが
1つも手に入れることができてなかったので本当に嬉しかったです!
明日も早いというのにさっきちょっと見てしまった(^^;)
福岡の番組の衣装が個人的にツボ!可愛い!
そして今井さんはまゆ毛が太かった(笑)
まだまだ見終わってないので時間があるときにゆっくり見たいと思います。
本当にありがとうございましたニコニコ(>私信)

明日はついにラスト公演。
お友達のおかげでステキ席で見れそうなので
思い切り楽しんできます!
コメントレスはもぉちょいお待ちくださいませm(__)m

んでは、おやすみなさい☆

行ってきます

気付けば今回のツアーもラスト2ヶ所で。
最後の「行ってきます」になってしまいました;;
長い長いと思ってたけどあっという間だったなぁ。
明日明後日は全4公演全て参加してくるので
思いっきり楽しんできますっ☆
久しぶりに会える友達もいるし楽しみだなぁてれちゃう揺れるハート
見かけたらお気軽に声かけてくださいっ♪

HEYの番協出ましたね!
絶対出るだろうと思いつつ、日にちが分からなかったから
シフトがめちゃめちゃ困って;;
今日締め切りだったからギリギリまで待ったけど
予定でないし、一か八かで出すしかないっ!と自分の勘を信じて
7日は昼過ぎまで、8日は休みにしてきてて。
そしたらさっきメールがー!
あたしの勘完璧だった♪笑
見た瞬間嬉しくってママンに報告(迷惑)
まぁ当たるかわかんないけど(^^;)
行けるといいな〜vv

そうそう。
昨日のレンジャーの亮ちゃんのとこに滝翼の名前がv
主に滝ざぁさんの事しか書いてないけど
これってこないだの大阪からの帰りかなー?
偶然乗り合わせるってすごいっ!
あたし偶然芸能人見たことほとんどないなぁ・・・。
夢の国でこ○平さん見たことはあったけど(笑)
Jの方ではTOKIOのボーカルさんと握手してもらった!
怖かったけど嬉しかったなぁ☆
なんだか懐かしい^^
お弁当奢ってあげちゃう滝ざぁさんが男前!
もぉちょいつーくんの話して欲しかったけどたらーっ

昨日のラジオでは交友関係のこと話してましたね〜♪
まっすーは今井さんのこと好きだなぁ☆
てごとも電話で話したりとか前からちょくちょく聞くけど
なんとなく組み合わせに違和感を感じる(^^;)
つよっさんとはあいかわらず仲良しさんなんだねーv
長瀬ベイベとも仲良しみたいで♪
ベイベとは最近仲良くなり始めた感じですよね!
滝も仲良しみたいだし。
早くラーメン食べさせてあげてください☆
交友関係聞けたのは嬉しかったけど
M.A.D.の名前が出なかったのがちょっと残念ー;;
前にフットサルチーム作るとかも話してたのに(>_<)
辰巳さん達とつーくんの絡みが欲しいです!(個人的願望)

んでは、明日のためにそろそろ寝ます!
お疲れちゃん☆

群馬、郡山に参加する方々楽しみましょうてれちゃう

続きにコメントレスです♪

広島レポ追記

いくつか可愛い彼らの様子が抜けてましたっ!
ほんとにちょっとだけど(^^;)
個人的思い出レポにもなってるので追記♪

続きに書きます☆

3/18 13:00 17:00 〜みんな一緒に楽しまなくちゃ×ダメ〜

名古屋のあと2週間あいたので
ちょっと久々の滝翼魂♪
1部は1階後列ステージ向かって右側。
これがね、ビミョーな席だなぁ・・・と行く前は思ってたんですが
入ってみたらまたラッキーな席で。
コール合戦の時はなっちゃんと2人でギャー可愛い!!!!と大興奮でした(笑)
ちょー可愛かったんだもん☆
あの場所にいた自分達グッジョブ!って自分の名義にちょっと感謝(笑)
2部は1階前列ほぼど真ん中だったので
始まる前からそわそわそわそわ・・・(苦笑)
なのに始まって2人を見た途端「首が痛い」と騒ぎ出す迷惑なあたし(爆)
そして横でなっちゃんはおかしくなってるし
かと思ったら慣れてきたら大はしゃぎで
2人でダメのときはジュニアの子達みたいにジャンプしてみたりと
思った以上にはしゃいでたみたいで
終わったら新幹線の中でぐったりでした(苦笑)
でも楽しかった!!

どっちの部もメモを取りながら見てたわけではないので
抜けてるとこいっぱいあると思いますが
思い出せる限りでレポ書いてみたので
よろしければ続きからどうぞっ♪


ただいまー!

無事に我が家へ帰って来ましたー♪
今回はかなりの貧乏遠征だったためたらーっ
ものすごい長い時間電車に揺られてましたが
意外と大丈夫でした^^
時間があるからこそ出来ることだし
なかなか出来ない経験だったな、と☆

昨日はコン終わってから大阪に移動し
なっちゃんちにお世話になり。
デビューの頃のあたしが撮りためてたやつを
友達にDVDにしてもらってたから
それをあげたんだけど
夜、見よう!って話になって。
見てたんですが若い!
まず最初につーくんが1人で出たMステは
今まで何度も見てるのにやっぱりハラハラする感じで。
頑張ってます!って感じが現れすぎててなんだかそわそわしちゃいました(笑)
滝ざぁさんと2人のときも
なんだか少しよそよそしい感じがしちゃって
改めて5年の月日を感じました。
デビュー特番も主役が主役じゃないみたいだし
堂本兄弟もとりあえず必死に食べてるって感じだし。
見ながら5年ってすごいんだなって思ったりして
そしたらそういえば昔のMCとか毎回ハラハラだったよなとか
正直あまり面白くなk(以下自粛)とか
いろいろ考えちゃって
滝翼が滝翼で良かったなって思いました☆

広島ではぽっちゃりさんつーくんに正直ちょっと驚きましたが
(だって2重顎と腕が!すごいのよ!)
2人ともご機嫌で楽しかったので大満足でした^^
コール合戦が可愛すぎですv
あれ、毎回やってほしいけどやってほしくない(←複雑らしい)
タカクラケンタカクラケン!
ナマで聞けました♪
上里さんのベースを持った今井さんが
アンバランスすぎて可愛かったですvv
1部2部といろんな関係でちょうどいい場所に座れてた自分達グッジョブでしたぴかぴか
とりあえず思い出せた限りはメモってあるので
レポは頑張ります(>_<)

そして今日は関西で2番組に出演!
ということでかなり見たかったのですが
時間の関係で見れてません;;
映像として自分の手元には残せなさそうですが
今度なっちゃんに見せてもらおーっと♪
明日は堂本兄弟収録ですね!
あっさり外れたのでたらーっ
お留守番組ですが
もし見に行かれる方いらっしゃいましたら
様子を教えてくださると嬉しいですニコニコ

あーそうだっ!
めざましでPV流れたらしいですね;;
見事電車の中だったので
見れるはずもなくポロリ
こんなに早く出ると思ってなかったから録画もしてないし
ダメダメです泣き顔
早く見たいなぁ・・・。
地方キャンペーンで地方ではよく流れてるみたいだけど
関東に住んでるあたしが見れるのはいつ?
めざまし逃したの痛いわぁ泣き顔
どっかで見れるといいなぁ(>_<)

んでは、お疲れちゃん!
明日も朝からバイトなので
コメントレスはもぉちょい待っててくださいm(__)m

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM