
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

12/24 13:00 17:00 Tackey&Tsubasa 2wo you 4our you

この日は1部が素敵席だったのでメモを取る余裕がなく;;
2部はとりあえず取ってはあるんですが
最近2人のトーク聞いてると夢中になっちゃって手が止まっててたらーっ
抜けてるとこだらけですが、それでも宜しければ
続きを見てやってください(>_<)


Read More »

12/23 13:00 17:00 Tackey&Tsubasa 2wo you 4our you

だいぶ時間がたってしまって申し訳ありません;;
とりあえず横浜初日のみですがレポ書いてみましたので
読んでやるかーって方は続きをどうぞっ★

1部は手元にメモがないのでほとんど2部のみです(>_<)


楽しかった♪

無事に家に帰ってきましたー♪
横アリは同じ関東といっても我が家からは結構遠くて(検索するとまず新幹線が出ますたらーっ)
昨日はなっちゃんのとこお泊まりできたから良かったけど
2公演見たあとに地元に帰ってくるのはなかなか疲れました;;
でもホントーに心地よい疲れって感じでぴかぴか
楽しかった!!って心から言えるコンサートでした^^

昨日は朝から横アリ行ってなっちゃんと合流して。
約束してなかったお友達にも会えたりして楽しかったです♪
コンサ自体も楽しくてvv
列的には後ろの方の席だったけどメインステに近くておおはしゃぎで揺れるハート
そしてM.A.D.が来てるって言って、彼らにスポットライト当たってるときの今井さんが
ホントその日1番の笑顔だった気がするぴかぴか
彼らのこと大好きなんだろうなーって感じで
見ててすっごく微笑ましかったですハート大小
「楽しい?」って聞いた時のM.A.D.の4人の反応もステキだったな。
コンサ後にはミホさん、ケイさんにもお会いできてvv
ちゃっかり夕飯ご一緒させていただいて
とっても楽しかったですラッキー
ケイさんにはステキなお土産いただいてラブラブ
お店で少し騒いでしまいましたたらーっ
大事にしたいと思いますっ!

そのあとはなっちゃんのホテルに一緒にお泊まりしちゃいました♪
2人とも疲れてたから爆睡(笑)
いつもよりいっぱい寝た気がしますたらーっ
横アリも結構近いところだったので朝もゆっくり出来て良かったvv
今日は1部がなかなかの素敵席で大興奮で
2部は2部で騒ぎ放題の場所だったので
両部ともまた違った楽しみ方が出来ました☆
コン事務からの配慮なのか(違)あたしとなっちゃんはラスト公演は後ろに迷惑がかからない席が好きみたいで(笑)
踊るわ飛ぶわはねるわはしゃぐわでめっちゃ楽しかったイヒヒ
ちなみに1部はABCとキスマイ(上3人かな?)
2部は山P、健ちゃん、M.A.D.の山亮、林くん、松本くん(?)が来てました!
終わってからはまりさんと合流して
3人でご飯♪
まりさんにもステキなものいただいてさっき家でじっくり見ちゃいましたイヒヒ

そしてなっちゃんお見送りしてから帰ってきました。
そんな帰りの電車の中で突然隣の人に話しかけられるアイコさん汗
何事!?と思ったら
どうやらあたしが手に持ってた携帯で翼ファンだと気付いたらしく
(ケータイに羽根のシールが張ってあって、23to24のストラップが付いてます)
ストラップ一緒ね〜vみたいな(笑)
とっても気さくなおばさまで、その方が降りるまでおしゃべりしてました(笑)
つーくんファンの方でコンサがとっても楽しかったらしい。
エピちゃんと歌えて良かったよねとか話しちゃった(笑)
意外なところで滝翼ファンとの交流でした。

この2日間コンサも楽しかったけど
たくさんのお友達にお会いできてホント嬉しかったですポッ
自分って幸せものだなぁーと思います。
お会いすることが出来た方、ありがとうございました!

次は全国ツアー♪
東京の追加も案の定決まったみたいでv
ダメ×も来年にはCD化するみたいだし
まだまだ滝翼から目が離せないですね揺れるハート

レポは近いうちに書きますが
メモ放棄した回もありますのであまり期待はしないでください(>_<)

んでは、お疲れちゃん!
明日は学校だ・・・。

翼をください

ただいま横アリから帰宅中ぴかぴか
今日も楽しくて大満足の滝翼コンでしたてれちゃう

1部で今井さんが「タッキー&翼で良かった」って言ったのを聞いて
ちょこっと泣きそうに…(>_<)
あたしも2人がタッキー&翼で良かったハート大小

やっぱり2人が大好きだラブ

横アリ2daysでお会いできた方々
ありがとうございました!
コン自体も楽しいけど
こうやって知り合えたお友達と会えるのも
ホントにホントに嬉しいですムード
幸せものだぁなぁと感じますモグモグ

次は全国ツアーぴかぴか
あ、やっぱり東京に戻ってくることは決定してるみたいですハート大小

レポはメモを放棄した回もあるんですが汗汗
書けるかぎり書こうと思ってますので(>_<)

家まではまだまだかかるので一眠りしまーす眠たい眠たい

横アリ1日目終了!

今日も楽しかったラブ
席も思ったよりも見やすくて
大興奮でしたてれちゃう

2部にはM.A.D.からカトユキ、武内くん、江田ちゃん、のだゆう
カツンから田口くんが遊びにきてました!
田口くんだけステージ上がったんだけど
つーくんが「M.A.D.も来てくれたよ」って言ってて
そしたらBOX席にいた彼らにピンスポが当たってぴかぴか
4人に「楽しい?」って聞いたら
ジェスチャーで○とか腕を上げてくれたりしてて
それを見たつーくんの顔がすごく嬉しそうでハート大小
やっぱり今井さんにとってM.A.D.は特別なのかなぁ?って感じでしたわーい

お友達にも結構お会いできて
嬉しかったですムード
終わってからはミホさん&ケイさん親子に混ぜていただいて
一緒に夕飯も食べれて楽しかったですイヒヒ
ケイさんにはステキなプレゼントもいただいて…ハート大小
ありがとうございました!

明日の2公演で終わりなのは寂しいけど
思いきり楽しんできまーすムード

今日はなっちゃんのホテルでお泊まりぴかぴか
今から宴会でーす(笑)

終わった〜

とりあえず滝翼魂@大阪のレポは書き終わりましたぴかぴか
興奮でかなり記憶が曖昧なところが多々ありますが
頑張って書きましたので、ネタバレOKな方はぜひ読んでやってください☆

昨日の1日のこととかいろいろ書きたいことはあるんですが
時間と体力がなかなか厳しいので
時間を見つけてそのうち書きたいと思います(>_<)
行きに品川駅でバレー日本代表の斉藤選手(ノブコフ☆)見たときは
一人で大興奮でした(笑)

滝翼魂@全国の当落聞けますね!
情報入れ替え始まる前に必死に電話した結果あたしが聞けるのは全部聞けて
郡山以外は無事にゲット!
郡山はお友達がしっかり取ってくれたので
お友達に頼んでたぶんも合わせて今確認できてるのは全部バッチリですイヒヒ
昨日滝翼魂で今日また当落とか
ホント滝翼から目を離せない感じがなんだか嬉しいです☆

明日も学校、しかもバイトもあるので
今日はもう寝ます(>_<)
レスはなるべく早くしますので
もうちょい待っててくださいm(__)m

あ、今日のここ覗いてくれた人の数が
おそらく今までで最高でした。
ありがとうございました(感涙)

では、お疲れちゃん!

12/17 13:00 17:00 Tackey&Tsubasa 2wo you 4our you

無事に帰ってきましたっ!
なかなかハードだったけど楽しい1日でしたイヒヒ
今日1日のこともいろいろ書きたいんだけど
まずは忘れないうちにレポを・・・。
1部は天井支えてたんで(笑)メモも取れたんですが
2部はお友達がステキ席を取ってくれたためメモを放棄しましてたらーっ
なのでほとんど記憶が;;
とりあえず1部のことは大体書けると思いますので
2部は思い出したところだけ、ごちゃまぜで書きたいと思います。
読みにくいかとは思いますが、ネタバレOK!って方は読んでやってください^^

滝翼クリコン行ってきました♪

クリコン初日が終わりましたー!!
久しぶりの滝翼魂でしたがやっぱり2人はいいラブって感じたコンサートでしたぴかぴか
やっぱりあたしは2人で一緒にいるのが好きでたまらないみたいですイヒヒ

つーくんが可愛かったラブとか
つーくんがかっこ良かったラブとか
滝ちゃん男前!!とか
書きたいことはたくさんあるんですが
ケータイで書くのはちょっと大変なので汗汗
帰ってからパソコンで書きますぴかぴか
って言ってもあんまりメモとらなかったんで覚え書き程度になっちゃいますがたらーっ
とりあえずセットリストだけ載せときますわーい
ネタバレOKな方は続きをごらんくださいぴかぴか

気付いたら

明日は滝翼魂です汗
今週バタバタだったせいか、帰ってきてからもブログ書く時間がなく
気付いたら前日;;

しかも今日も寝すぎたせいで課題終わらないし
でもうちわも終わってないから先にうちわー!とかやってたら
すでに日付が変わりそうな時間たらーっ
計画性がなさすぎなんですよね;;
いつものことなんですが・・・。
結局課題は1つしか終わらなかったので
明日は新幹線の中で必死にレポート書いてそうです(苦笑)
まぁのんびり1人旅だしね。
時間を有効に使いたいと思います!

うちわの方も先にやったわりには全然出来なくて汗
ホントはここをこうしたい!とかいろいろ改善したいところあるんだけど
時間がないのでとりあえず明日はこの状態でいいやみたいな(^^;)
横浜までに時間があったら手を加えようかなと。
なっちゃんのも作ったのにめちゃくちゃ中途半端でごめんよ汗

そんなこんなでドタバタですが
明日は大阪に行ってきます♪
1日しかないので日帰りだけど、
せっかく大阪行くんだしたこ焼き食べたい!というあたしのワガママで
なっちゃんとKちゃんを巻き込み(笑)
朝っぱらから大阪にいる予定です♪
久しぶりの始発電車たらーっ
んで腹ごしらえしてからのんびり会場に向かいたいと思いますv
1日中バタバタしてそうで、すぐに更新できるか分かりませんが
セットリストぐらいは明日中には載せたいと思ってますので
もしよければ見てやってくださいモグモグ
ペンライトも写メ撮ってつなびぃに載せるつもりですぴかぴか

なんだかまだ実感ないんだけど明日なんですよねどんっ
出雲ぶりの滝翼魂楽しみすぎるてれちゃう揺れるハート
きっと1日中城ホール付近ウロウロしてると思いますので
会ってやるかーって方いましたらお気軽に連絡ください^^
いろんなお友達に会えるといいな♪

んでは、行ってきまーすイヒヒ

続きにコメントレスです♪
すごく遅くなってしまって申し訳ありません;;


この上ないお席が来ました☆

昨日は大阪チケ発送日でしたね!
我が家にも1年半ぶりぐらいに滝翼魂のチケが届きました♪
考えてみたら滝翼魂のチケが届くのって05魂以来なんですよね;;
なんだか驚き汗
さてさて肝心のお席ですが
この上(が)ないお席が来ました☆

・・・察してください(爆)
でもどこでも楽しめる子なんで思いっきりはしゃいできたいと思います♪
どんだけ暴れても後ろに迷惑はかからないし(笑)
1公演はお友達が取ってくれたんですが
なかなか見やすそうな席の予感・・・揺れるハート
なにげ城ホールでコンサートって初めてなんですよねたらーっ
滝翼魂で遠征したのは05魂のセンチュリーが初だったので
大阪での滝翼魂楽しみてれちゃう
日帰りだけど楽しんでこよっとvv

そうそう、母親に「初めて城ホール行くんだ〜♪」と浮かれて話していたら
「初めてじゃないわよ、行った事あるよ」と言われビックリどんっ
ちゃんと聞いてみたら、どうやらまだ小さい頃に
子ども服のバーゲンかなんかで行ってるらしいたらーっ
母親が育児をしてるとき、バーゲンであたしの服をたくさん買うことが
かなりのストレス発散になってたみたいで
あたしも一緒に連れてかれてたときもあるんだそうな。
たぶん1歳ぐらいの時かな?(生まれは大阪なんです)
まぁ記憶はないので(当たり前)あれですが
2回目の?城ホール??笑

283に続き滝連も更新されましたね〜!
なんだか髪をキレイキレイしてるみたいで♪
でもプッチモヒは・・・あせあせ
とろろそばだったり野菜炒めだったり、なんだか健康的なお食事ですねディナー
PCのメールアドレス変わったのは今井さんに直接教えてあげてー笑

あ、そうだひらめき
チケと一緒にグッズの紙入ってたので、お知らせ☆
とりあえず今の時点で決まってるのは

パンフレット・・・¥2,000
ジャンボうちわ・・・¥500
ポスター・・・¥800
ショッピングバッグ・・・価格未定
Tシャツ・・・¥2,500
マフラータオル・・・価格未定
オリジナル限定ペンライト・・・価格未定
オリジナルフォトセット・・・¥600

この8種類みたいですぴかぴか
一番気になるのは限定ペンライト!
これって滝翼専用が出来たってことですよねぇてれちゃう
嬉しいなー!
光一さんのソロコン行ったときに羨ましいなーって思ってたので
滝翼限定が嬉しい♪
・・・でも誰が提案したんだろう?
滝ざぁさんだったらセレネィステッキの悪夢が・・・(以下自粛)
Tシャツは今回もリメイクしたいなぁイヒヒ
大阪見てからすぐ考えて横浜までに間に合うかな!?
頑張ろーっと猫2

あ、昨日からchannel-@だったので
早速埼玉テレビで見てみましたが
今回のやつ、なかなか良さそうですvv
ダーツしてる今井さん(見事真ん中に命中!)や
ツバチェらしき姿も見れました♪
来週のオンエアが楽しみだイヒヒ

今日はMステにU2出ましたね!
今井さんはテレビの前にかじりつきだろうか(笑)

明日も学校です!
むしろ毎日学校です・・・
今日は1−6限っていうありえないスケジュール
明日は土曜なのに1−3限。
生きて帰ってこれるように頑張ろう。

んではお疲れちゃん!
続きにコメントレス&Web拍手返信です♪
遅くなってしまってごめんなさい。


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM