
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

10/1 17:00 TSUBASA IMAI“STYLE”06

ついに今回のSTYLEツアーのラスト公演。
開演前に正直かなりきついことがありまして、
始まる前はどんな気持ちで見ればいいんだろ・・・と思いましたが
始まったらあの世界に引き込まれ
じっくり楽しんで見てきました!!
どの曲も見れるのが最後かと思うと涙腺がやばくてやばくて
いろんな曲でウルウル来ちゃいましたが
しっかり目に焼き付けてきましたぴかぴか
翼も最後は泣くかなー?って思ってたけど
ちょっとはウルウルしてたとは思うけど泣きはしませんでしたね〜
なんだかやりきった!達成感感じてます!って感じのステキな表情でした★
次に滝翼魂も決まってるし、気持ちが前へ前へなんでしょうかモグモグ

そんなオーラスの覚え書き。
最終公演なので1曲1曲の個人的な感想まで書いてしまい・・・
自己満レポですみません;;
それでもいい!って方は続きへどうぞぴかぴか



Read More »

10/1 14:00 TSUBASA IMAI“STYLE”06

広島1部です。
この公演は壁とお友達状態だったため
アンダルシアの登場のとき肩から上ぐらいしか見えないという
ちょっと寂しい感じでしたが
会場自体が狭いので、よく見えました★

いつもみたいに箇条書きですが、よろしければどうぞっぴかぴか


9/30 18:00 TSUBASA IMAI“STYLE”06

この公演は、最後の2階席からの参加。
1階の近さもいいけど、全体を見れるっていう点では2階席も好きですぴかぴか
ホントにホントにフォーメーションとかキレイですよね。
M.A.D.とかT-GIRLSの人たちが何気なく立っている位置も
全部キレイに計算されている位置なわけで。
Diamondで松崎とこっしーがバク転するところとか
バク転し終わった後、ちゃんとさりげなく位置を合わせて
どこもズレがない状態で。
ずっと見てきたはずなのに
最後の2階って思いながら見てたら
いつもよりフォーメーションとかが気になった公演でした。

そんな2部の覚え書き。
この公演はメモ取ってきたので大体は書けるんじゃないかと・・・。
よろしければ読んでやってくださいdown



9/30 15:00 TSUBASA IMAI“STYLE”06

名古屋1部は1回前方席から★
今回2日間の中で一番いい席だったので、
始まる前からテンション上がる上がる・・・(笑)
せっかくいい席なので思いっきりガン見しようということで
2人ともメモするのをやめてしまったので
MCとか覚えてることかなり少ないです汗
すみません;;

アイコ&なつきちのアホな騒ぎっぷりに
優しいこっしーは見事に反応してくれ
2人で「こっしーラブラブラブ」となりましたっラブラブ
去年は同じような席で辰巳に笑顔で手を振られ2人して堕ちたので
名古屋はなんだか辰越コンビに狙われてるに違いない!とアホなことを話してみたり。
でもその後思わぬ今井さんの行動に2人で胸をズキュンと打たれ(笑)
あの目で見られたらホントおかしくなりそうでしたたらーっ
幸せなひと時だった〜♪

そんなテンションで見てたので、ほとんど記憶がありませんたらーっ
思い出せる限りで書いたので、ちょこっとしかありませんが
よろしければ読んでやってください★



お疲れ様でした!

やっと東京に着き、地元駅に向かってますプシュー
朝早過ぎてまだ電車もがらがら(笑)

この2日間なかなかのハードスケジュールだったけどたらーっ
でも行って良かった★
STYLEツアーでたくさんのパワーをもらえましたぴかぴか
このツアーがこのメンバーだったのも素敵だったなムード
今井翼にはM.A.D.とFIVEじゃなきゃぴかぴかって思いました。
翼一座みんなにたくさんの楽しい時間を過ごさせてもらえて幸せだったハート大小
ありがとう。

今日からいつもの毎日に戻るけど
滝翼コン楽しみに頑張りま〜すイヒヒ


今回もたくさんのお友達にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
また12月に滝翼コンで会いましょうてれちゃうさくらんぼ

翼魂@広島 無事に終わりました

無事に広島2公演も終了しましたぴかぴか
全18公演大成功ですねてれちゃう

ラストの地だからか両部とも楽しそうな今井さんでしたハート大小
2部は普通のアンコールのあと
・ひと夏の…
・風の詩
・生きてる証
・Take your hands
・Never Ever
を歌ってくれましたムード
去年のような全員ネバエバとか花束贈呈とか胴上げとかはなんもなかったけど
でも素敵なラストでしたっハート大小
最後にはツアーTシャツまで脱いで最前のちびっ子にあげたり
リストバンドをお客さんにあげたりと
テンションも高かったんじゃないかな〜と思いますイヒヒ

あと少し早めの誕生日プレゼントとしてM.A.D.からバスローブをもらったみたいですひらめき
つーくんは彼らが大好きですねわーい
辰巳の名前も出してくれましたムード
そして昨日はヒガシの誕生日だったから
M.A.D.の楽屋からみんなで電話したとかわーい
MCはメモとってきたのでなるべく早くレポ書けるように頑張ります!!

あ、ホッサマの時によい子のみんなが着てるTシャツは翼の私服だそうですひらめき
びっくり!!


んでは頑張って東京帰りますプシュー
家に着くのは朝の6時すぎかな…たらーっ
お疲れちゃんひらめき

名古屋終了!

無事に名古屋2公演も終わりました!!
なんだか会場はいつもと違う雰囲気だったけど
2公演とも楽しかったですイヒヒぴかぴか
今井さんの健ちゃんの物真似。
レアだったなぁ(笑)

1部ではこっしーの笑顔と優しさに堕ち
今井さんのアーモンドアイに吸い込まれましたラブ

2部は2階からだけど全体が見渡せて
フォーメーションとかキレイだったぁてれちゃう

M.A.D.の可愛さとか面白さとか
今井さんの可愛さとかかっこよさとか
楽しい1日でしたぴかぴか

明日も2公演思いっきりクラップしたいと思いますハート大小

コメントレスは後ほど!!

9/24 13:00 16:00 TSUBASA IMAI“STYLE”06

仙台2日目ですっイヒヒ
会場がZeppでオールスタンディングなため、メモなどが出来ず;;
しかも2公演見たもんだからどっちの公演だか記憶が曖昧です(^^;)
なので、今回は2公演ごちゃまぜでごめんなさいっムニョムニョ
両部とも端っこの方で見ることになったので
左右の出っ張りの部分(?)に来てくれた時はなかなか近かったです^^
昨日書き忘れてましたが、仙台では真ん中部分(Aブロまで)に花道がありました。
仙台大好きご機嫌つーくんラブ
1部は2時間ちょい?ぐらい。
2部は2時間30分くらい?かな。

以下、1部2部ごちゃまぜの覚え書きです。
見てやるかぁ〜!って方はどうぞっぴかぴか


杜の都より帰ってきました♪

ただいまー!
ってことで仙台から無事に帰ってきました☆
2日間日帰りはお買い得だけどなかなかハード汗
今日は朝からいろいろあって(笑)
仙台着がギリギリになったんだけど、ヲタパワー発揮で出来るだけ早く着きました!
駅員さんごめんね!
かなり鬼気迫った感じで頼みまくってしまった(笑)
あなたのおかげで開演までにたどり着けたよ〜。
新幹線の中ではプレゾンのパンフ見たり(あれ)
昨日の翼魂の話したり、あっという間に仙台。

今日は2公演とも1階だったので入ってからひたすら立ちっぱなし;;
でもいい具合にまわりもそんなギュウギュウじゃなくて
結構動けて踊れてクラップできてすっごく楽しかったです♪
今日のつーくんもご機嫌で。
1部はなんだかファンも本人も時間が気になる感じ?
結局出たら3時過ぎだったかな?
トイレ行ってすぐ列に並んで入場・・・って感じでした。
2部の最後にはバスローブつーくんラブ
大満足の2公演でした。
やっぱりZeppは狭い!
昨日2階で見てても思ったけど、1階いくとホント近いですねわーい
一体感もあって、つーくんの生声も聞けて嬉しかったです♪
ちゃんとしたレポはのちほど・・・

今回も2日間でいろんなお友達に会えて^^
昨日一緒してくださったミホさん、ケイさん、あゆちゃん、ケイさんのお嬢さん
そして楽しい思いをさせてくれたュウちゃん、もこちゃん
偶然会えたTさん、Kちゃん、今日一緒してくださったMさん。
みなさまありがとうございましたハート大小

んでは、これからレポ書きまーす。
でも今日もメモしてない上にテンションおかしかったので忘れてる部分がかなりあるかと;;
いつもより短くなると思いますが、ご了承ください汗

続きにコメントレスです♪


9/23 18:00 TSUBASA IMAI“STYLE”06

前回入ったのが東京の追加だったから
約1ヶ月ぶりの翼魂ムード
会場がZepp仙台だったので狭いし始まる前からワクワクでした♪
と言うか新幹線に乗る前がなぜか一番緊張した(笑)
大宮駅でスタイルTシャツ着た人見かけたり
新幹線ではミホさんとケイさんとご一緒させてもらってあっという間の仙台でした^^

今日は1人だったので2階席での参加。
隣りがね・・・M.A.D.ファンなのは全然いいんだけど
彼らが出てないところは座るんです。
それはまだいいんだけど座るとしゃべりだしちゃってうるさくてムニョムニョ
バラードとか、今井さんの挨拶の時とかにしゃべるんだもん。
そこはちょっとぶーって感じでした。

でも2階席は見やすくてステキぴかぴか
ステージ全体がきれいに見えました^^
今日はメモとってないので完璧に覚え書きです。
いつもより少ないかもしれないですがネタバレOKな方はどうぞっわーい


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM