
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

久々の

バトン!

『題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン』とのことですが
題名だけは勝手に省略。

友&愛のケイさんから回していただきました☆

〜やり方〜
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

Read More »

○×ジャニバトン

とってもヒマなのでバトンを♪
ずっとうちわ作ってたら疲れちゃって;;

○×ジャニバトンってなんだか○が多くなりそうな予感(^^;)


ジャニーズしりとりバトン

これもだいぶ今更ですが
あんびから回ってきてたので答えたいと思います♪

『ジャニーズしりとりバトン』

ルール

1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2:1人2個回答

3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell〜→Let me(by智久)→♪見つめるた〜びに恋(チェリッシュ)→井ノ原快彦→小山慶一郎→宇津木実(@ガチバカ)→ルーレットタウンの夏→つよちゃん堂本舗→ポジティブ先生→今井翼→Sankaku→クロサギ→ギンギラギンにさりげなく・・・

Queen of R(タッキー&翼)→るんは風の中(今井翼主演ドラマ)

ってことで次の方は「か」です。

ケイさん、はるかちゃん、橘さん
よかったらよろしくです♪

変換ベスト5

めっちゃ久しぶりのバトンです。
いくつか止めてるので一気にやっちゃおーっと☆

まずはmimiちゃんからの『変換ベスト5』

○御題『サムゲタン』

○貴方の携帯の『さ』の変換ベスト5
最悪だから
サークル
残念
さん


○貴方の携帯の『む』の変換ベスト5
無理
無理なんだけど
向こうは
無理だった
難しいね

どんだけ無理なことがあったんだあたし(笑)

○貴方の携帯の『げ』の変換ベスト5
元気
月末
現地
現在


○貴方の携帯の『た』の変換ベスト5
確かに
大会だらけ
立てば
○○に(人名だったので伏せときます)
楽しみすぎて

○貴方の携帯の『ん』の変換ベスト5
んじゃ
んだ
んだね
ん家
んでしょう

なんかんだんだ言ってる笑

○次の人に答えてもらう5文字
だいぶ今更なので止めときまーす。

あんま面白みのない変換でしたたらーっ

担当バトン

もぉ少し時間があるのでもぉ1つバトン!
今度はなっちゃんから回ってきてた「担当バトン」です。

気になる方は続きをどーぞdown

兄弟バトン

バイトまで少し時間があるのでバトンやっちゃいますっ★
今週提出のレポートは先ほど完成いたしました拍手

今日のバトンはmimiちゃんから回ってきた「兄弟バトン」ですモグモグ
気になる方は続きをどーぞっ!

妄想バトン

やっとパソコン直ったので
久しぶりにバトンやろうかと^^
ビックリするぐらいためてるので
ちょこちょこ頑張りたいと思います(>_<)

とりあえず今現在止めてるのは

妄想バトン×2
兄弟バトン
担当バトン
変換ベスト5
しりとりバトン

ぐらいかな?
そして個人的に「タッキー&翼バトン」にも答えてないので
計7つ!

まずは妄想バトンいってみま〜す♪
これはmimiちゃんとなっちゃんから回ってきてるので
両方一気にやっちゃいますイヒヒ

どうする?バトン

今日は時間があるのでもぉ1つ答えよっと♪

なっちゃんから回ってきてた『どうする?』バトン
お題は自分で決めていいらしいので今井翼でいきま〜す!

バトンやらなきゃー

アイコさんだいぶバトンを止めております(汗)
今日こそはやろう!

とりあえずあたしが止めてるのって
どっちバトン
どうするバトン
妄想バトン×2
兄弟バトン
担当バトン
変換ベスト5

・・・多いな汗
これも回したよ〜!ってのありましたらコメント等でお知らせくださいませm(__)m

ってことでまずが『どっちバトン』行ってみよ〜!

またまたバトン

他のとこで回してもらったやつなんだけど
そこではジャニネタ一切なしなので友達も遠慮して他のお題で(笑)
でもリクエストにお答えしてその子にだけ送ってみた「今井翼」バージョン(爆)

指定型バトン。
お題「今井翼」バージョン(笑)


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM