
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おめでとー!!

雄大くんお誕生日おめでとう!
23歳ですね☆

M.A.D.のお兄ちゃん達はみんな昔から知ってるけど
やっぱりファーストツアーのときからの印象が強いです☆
つーくん+M.A.D.の組み合わせは個人的に大好き!!
今回のツアーも一緒に回ってくれて嬉しい限りですv
今年はなんだかいろんなお仕事があった気がしますが
雄大くんらしくこれからも頑張ってください^^

明日は札幌だし、ライブ中にお祝いとかあるのかなー?
帰ってきたらレポ巡りしよっと☆

23歳おめでとー!
あ、福ちゃんの時更新してなかったですね(^^;)
福ちゃんも15日で23歳!
おめでとうございますvvv

フュージョン!

横浜アリーナ行ってきました!
久々のコンサで楽しかったーvv
3人だったので終わってからもしゃべってたら止まらなくて
(あたしの愚痴を聞いてもらっていたとも言う爆)
気付けば時間危険!みたいなことになってましたが(^^;)
でも楽しかった!
ラー博も行けたし、お友達にも会えたし^^
相変わらずつーくん運はない人なんで
思いっきりすれちがいでしたけど(爆)

朝から母親のところ寄ってから横浜向かって。
そのままラー博いったんですが
あんなところにあるんですね〜!
近いとは聞いてて調べてみたら近さにビックリしたんですが
ほんとに近かった!
しかも意外とちっちゃかった!笑
1件目は名前に惹かれて「ふくちゃんラーメン」
とんこつ味を久しぶりに食べたけど、美味しかったですv
2件目はしょうゆラーメン。
どっちも食べてから写メ撮ってないことに気づいたので
写真がありません;;

食べてからちょっとお茶して横アリへ!と思ったら
お友達から今井さん来たらしい!!とメールが届き。
来るとしたら昼よね〜と思いつつもこの半径1キロ以内に今井さんが!!とか
アホなことを考えるあたし(笑)
まぁ実際今井さんが会場にいたらきっと集中して見れないので
それはそれで困るので
すれ違いで良かったかなと。
1部入る前に詳しくメールもらえたり
福ちゃんの人につーくんの服装を聞いたり(思わずズボン長かった?って聞いた人←)
教えてくださった皆様ありがとうございました!!
ドッキリで現れるとか素敵だなー!
そのやり取りが見たいのでぜひぜひDVDに入れて欲しい!!!!
ドッキリのためにスタッフ室に押し込まれる今井さんも
それを考える光一さんも素敵(笑)

雄大くんの人たちに会いたかったので
始まる前に会いに行ってvv
無事に会えて良かったー!
去年の今頃は毎週のように会っていたので
日生がない10月はちょっと寂しいのです。。。
またいつか近いうちに会えるといいな♪


コンサは始終野鳥の会と化していたあたしですが(^^;)
ってか視力が前より落ちた気がするんですよね;;
微妙に見えづらくて(>_<)
今日の題名は雄大くんのポーズから。
ふぉーりんで女性ダンサーさんとフュージョン的なものをやっていて
そのあとも変な動きしたりで可愛かったなー!
でも割と全体的に美味しかったのは松崎さん!
ざきさんはさすがですvvv
光ちゃんがパンちゃんを呼びにいったとき
MRTと「これでマーチンとか連れてきたりしてね〜」なんて言ってたら
つれてこられたのは松!笑
尾ひれアタックとかもされてるし
彼はホント美味しいな〜笑
パンちゃんはちまっこくてホント可愛かったvv
こーいちさんの後ろをちょこちょこついていく姿とかv
まぁコンサの様子はあんびさんが書いてくれると思うのでそちらへ(丸投げ)

そんなこんなで充実した1日でした!
ハードだったけどすごい楽しかったv
今週頑張って乗り越えたいと思います☆

拍手たくさんありがとうございますv

おめでとう!!

雄大さん22歳のお誕生日おめでとー!!!
22歳ですか!
これでお兄ちゃん達もみんな22歳ですね。
来月は会える・・・よね?

去年は確か「お祝いしたいです!!」って立候補をして
一緒にお祝いさせてもらったのですが
今年は残念ながらお仕事で。
でも、なにもしないのもなーって思って
ケーキだけ買って帰りました。
初めてのところで買ったけど美味しかったv

22歳が辰巳さんにとって素敵な1年になりますように!

おめでとう!

21歳!!

辰巳さん21歳のお誕生日おめでとー!!!
同級生お兄ちゃん組も雄大さんで最後のお誕生日。
なんだかんだ20歳の辰巳さんには
カウコン、SHOCK、嵐コン、プレゾン、日生と
気付けばなかなかのペースで会いに行けてて♪
嬉しい限りです★
お兄ちゃん組でいるときの辰巳さん大好きだし
そこが今井さんのバックであれば個人的には最高なんですが
今年は1年ぶりにそんな舞台を見れて(タケとカトユキがいなかったけど;;)
嬉しかったvv
21歳の1年も辰巳さんにとって素敵な年になりますように!

次に彼らに会えるところはどこだろう?
カウコン?SHOCK?かな?

どっちも行けるか未定ですが
特にSHOCKはFCの結果が残念なことになってたので
ハガキに託すしかないのですが(汗)
どっかで元気いっぱい踊ってる彼らに会えますように。



久々更新でこんなにいっぱいいっぱいな感じですみません;;
学校やら墓参りやらでバタバタしてまして・・・。
メールも返せてなかったり、コメントも返せてないし
結局ツアーどこに行く?ってあたしが決断できてなかったり
いろんな方に迷惑かけまくりですみませんm(__)m
近日中にはちゃんとしますので;;

とりあえず今日はお友達とお祝いしてきます☆(←お祝いがしたい!!と立候補した人笑)
バイト終わったらお友達のお家へGOなのですvv
楽しみー!!!
持っていくもの用意せねば。

デンデケ曲

書いてたら突然消えたポロリ

昨日ロミジュリ見終わって、でもまだ眠くなくて
調子乗って1リットルの涙SPを見てたら寝たの4時前で。
3時間ちょいの睡眠でバイトに行ったら
眠いわ、寝不足で頭痛くなるわで
完全自業自得なんですがフラフラでした(苦笑)

でもでも今日は待ちに待った少クラの日だったのですvv
1時間の中のたった1曲だけでも見れるだけでも嬉しいぴかぴか
デンデケは見に行くの我慢したので
テレビで見れて良かった!
福ちゃんと川村くんはこないだ江原さんの後ろにいたの見たけど
辰巳とこっしーなんてテレビでちゃんと見たのいつ振りだろう?
辰巳なんてつーくんのときのプレミアムにもいなかったから
ヒガシのアンダルシア振り?
あ、カウコンでは映ったことは映ったかぁ。
とりあえず久々のテレビでめっちゃテンションあがりましたv
しかもしかも名前出ちゃうし!
4人とも可愛かったー!
松崎がいないのがちょっと残念だけど(SHOCK組大好き)
リピ間違いなしな感じです☆

屋良っちのもステキでしたねー!
かなり男前♪
彼のダンス好きだなーと改めて思いました。
しかもトークではM.A.D.の名前も出してくれて感謝感謝☆

明日から怒涛の滝翼露出週間!
負けないように頑張りますグー

トマゴト改

辰巳本人からのメッセージが!
良かったー!
大丈夫そうで安心した(>_<)

辰巳不在

今日の1部に入ってた友達から連絡があって
辰巳がいなかった…と。
カーテンコールでは光ちゃんからも話があったみたいです。
大事をとってとのことですが
心配すぎる汗
昨日の2部も2幕はあんまり出てなかったみたいし
どうなんだろう…?
詳細もわからないし
かなり心配です…。

締めは松崎

無事にお家に帰ってきました☆
2日間バタバタだったけど楽しかったームード

まず昨日は朝から学校汗
1限だけ授業だったので行かなくては…!って用意してたんだけど
いつもより荷物多いから朝忘れ物とか確認してたら遅刻間違いなしの時間あせあせ
まぁ10分くらいだし、出席取ってるのには間に合うなぴかぴかと思って学校向かってたら…
学校の最寄り駅から歩いてる途中に友達からメール。

「授業は5分で終わりました」

先週テストやったやつだったのでね…。
再試の人発表されて終わりだったみたいでたらーっ
しょうがないのでレポートとかやって時間を潰してました。

それから東京駅になっちゃんを迎えにムード
時間があったのでぴあを購入してから
お昼食べに「し〇の路」へ☆
去年はつーくんが食べてたっていう角煮丼と
秋山スペシャルは食べていたので
今年は座長スペシャルに挑戦!
フツーに美味しかったですわーい
店のおばさんもすごいいい人で
レシート出してあげるね!って言われて「??」って思ったら
「スペシャルって出るよ?」って(笑)
記念にお持ち帰りしました☆

そのあとはまだ時間があったので銀座をぶらぶらしたり
お茶したり☆

それから帝劇行ってパンフを買っていざ観劇!なのでしたイヒヒ
舞台自体の感想は長くなると思うので別記事に…
とりあえずM.A.D.の4人がひたすら可愛くて
周りの方と常に違う方向を見ている状態でした(笑)
辰巳の怪我は心配だけど
笑顔で元気いっぱい踊ってたので安心しましたニコニコ

夜はお決まりのお泊まりぴかぴか
ってことでなっちゃんのホテルにお邪魔し
M.A.D.の可愛さやら滝翼の素敵さについて語る(笑)
そしてさすが高級ホテル!
案内読んでたら「DVDデッキ貸し出し」という文字を見つけて
早速借りるひらめき
あたしがプレゾンを持って行ってたのでM.A.D.祭開催してました(笑)
気付いたら寝てましたがたらーっ
2人で泊まってるときやたら睡眠時間長いです(笑)

今日は朝からなっちゃんと東京観光っ!
って言っても睡魔に負けて朝はゆっくり寝て
さらに起きてからのんびりDVD(ジプシー)見てたんで
動き出したのは遅かったんだけど…。
ジプシーは辰巳がめちゃめちゃ可愛すぎるっ揺れるハート
ゴミ占いとか意味わかんないけど可愛いーラブ
「兄ちゃん、俺達鳥だよな」の名言も聞けたし満足なのです☆
パナの短髪かっこよかったな〜

それから東京駅に荷物置きに行ってから
原宿&渋谷をうろうろ…
昨日からラフォーレのセールやってるから
ラフォーレの袋持った人がたくさんいました★
あたしも行きたいなーと思いつつ
ハンズ行ったりして
それからBABBIへ♪
久しぶりに行ったからヴィエッネズィ買おうかと思ったんだけど
金欠の為断念;;
でもジェラート食べましたvv
前に銀座店に行ったことあるんだけど
銀座店はジェラート扱ってないから初めて食べた^^
美味しかったです♪
今度はヴィエッネズィ買おーっと。

それから東京タワーへ行ってきましたー!
昔じいちゃんと行った事あるはずなんだけど
ちっちゃい頃だったからあまり記憶がなく。
東京観光♪って感じで楽しかった^^
変なキャラクターのストラップお揃いで買ってみた(笑)
タッキー&翼みたいなのですイヒヒ

東京駅まで向かう途中の乗り換えが浜松町で
文化放送のビル写メってみたり(かなりテンション上がった笑)
なんだかんだ1日中いろいろ出来て楽しかったです♪

帰って来たら第一弾のチケも届いてましたよー!!
あたしのは案の定良くも悪くもないみたいな
なんともコメントしづらい席だったんですが汗汗
お友達が取ってくれたのがなかなか良さげなので楽しみですてれちゃう

明日はセンター試験の日なので
元生徒達を応援に行ってから
お友達のお引越しの手伝いに行ってきまーす!
夜は親と外食だしなかなかハードな毎日です(笑)

んではお疲れちゃん!
コメントレス&メール返信はもぉちょいお待ちくださいm(__)m

明日は

今年初のSHOCK観劇に行ってきます♪
今井さんが出ないって分かってからちょっと悩んだんだけど
M.A.D.出るなら見に行こう☆ってことで
明日はじっくり辰巳さん見てきますイヒヒ
斗真の演技も楽しみだなー!
舞台は「あずみ」しか見てないけど
最近の斗真はめっきり男前なので楽しみなのですv
明日は帝劇マジックにかかってきまーす!
座長スペシャル食べに行こうかな♪

SHOCKと言えば連日MAん華鏡の内容がSHOCKネタで楽しいんですが
トマゴトに辰巳のお名前がv
光ちゃんと斗真、辰巳とこっしーでご飯食べに行ったみたいで♪
なんだかステキなメンバーだわぁ☆
どんなこと話すんだろう?
この4人ってなんだか不思議な図。
でも仲がいいってステキなことですよね^^

今週は雑誌がいっぱい出てますねー!
カレンダーの載ってるから早くぴあが見に行きたい!
今日学校内のコンビニにいって見たんだけど
残念ながらテレビ誌が1冊しかなく;;
カウコンとかクリコンのは載ってたんだけど
雑誌いっぱい出るのでじっくり吟味しないと買う余裕がなさそうでたらーっ
明日はちょっと時間があるので
本屋さん行ってみよっと♪

最近拍手がたくさんで嬉しいですっ!
もしよろしければコメントも気軽に残してくださいな♪

んではお疲れちゃん!
続きにコメントレスです☆

またまた

昨日テストが終わり、ホッとしたのもつかの間
明日はまたまたテストです[:ふぅ〜ん:]
かなり憂鬱あせあせ
範囲は限られてるので覚えればいいんですが
文章を書かなくちゃいけないので
内容をしっかり把握しなくちゃいけなくて…
でも文章が難しくてさっぱり
やるだけやるしかないですね汗
とりあえず単位がもらえる程度に…

MAん華鏡でまたまた素敵な内容がぴかぴか
M.A.D.の4人は屋良っちに焼肉連れていってもらったんですねー!!
MAはみんないたのかなぁ?
屋良アニキすてき☆
しかも松崎さんの電話が…(笑)
でもたわいもない話を電話出来る仲っていいですよねぴかぴか
仲良くならないと先輩にそんな風に電話できないと思うし…
まぁ松崎はいろんな人と仲良くなるの早そうだけど(笑)
M.A.D.がいるから楽しいって言われるってすごいな!
そんなの聞くと見る側もなんだかのほほんってなりますニコニコ

んでは、明日のテストに向けて勉強します汗
お疲れちゃん揺れるハート

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM