
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

帝劇

今日はSHOCKを見に帝劇へ行ってきましたー♪
生憎の雨模様だったけど、予想外のお友達にも会えたりいろいろ楽しい1日でした^^

今日は雄大くんの人に一緒してもらってvv
始まる前に早めに待ち合わせしてランチ食べて帝劇へ♪
パンフ買ったり、ステージフォト見たりしてから
トイレ行ったら偶然Rちゃん@翼に会ってvvv
大阪でRちゃんの分のポスターも買って帰って来てて
いつ渡そうか〜?みたいなメールを前日もしていたのに!!みたいな
まさかお互いSHOCKの日にちが被るとは思っていなかったから
話題に出てなくて。
会えたのいつ振りだろー??
もしかしてシャネル行った以来かな(^^;)
とりあえず久々に会えて嬉しかったvvv
思わずトイレの中で「あー!!!」ってなってしまいました(^^;)
あとはMさんと福ちゃんの人も同じ公演入るって聞いていたので
幕間で会えて^^
終わってからも4人でお茶しに行けてすごい楽しかったvvv
気付けばお茶をしに行ったはずなのに閉店の時間になりましたからね(苦笑)
歌舞伎のお話いっぱいしてきたので
あたしもみんなに会えるように日生行きたいと思います☆
入らなくても遊びに行こうvv楽しみv

SHOCKは相変わらず楽しい舞台で。
ちょっと首は痛くなったけど(^^;)
すごく楽しかったので、ちゃんと感想書きたいな〜。
久々につーくんのSHOCKが見たくなったので近いうちに引っ張り出してこよう♪
振り付けが変わっていたり、曲が変わっていたり
なんだか新鮮な場面もいっぱいでした。

帰りにはB=PASSも購入してから帰宅!
なにあのむさいけどカッコイイ人!
ヒゲがあるのにこれは大丈夫でした〜。
ニッカンも買って、デイリーはなっちゃんに頼んだので大丈夫なはずv


明日は滝友と遊んできます♪
ヲタヲタした週末楽しい〜vvv笑


Web拍手、コメントありがとうございました☆
レスは少々お待ちくださいm(__)m

充実!

本日2年ぶりのSHOCK観劇でした☆

が、ヲタクは朝から忙しく。
とりあえず仕事用の買い物をしないといけないことになって
ちょうど有楽町あたり行くし、ITOYAとかハンズ行ってこよ♪って思ったのはいいものの
演舞も1回は行きたかったので電話もしたいしどうしよう;;
と悩んだ結果
10時前に着くように銀座に行ってマックでひたすら電話をかけ(爆)
それから買い物に向かったのでした。
我ながらハードだった(笑)
休みの日なのにゆっくりめの出勤と同じような時間に起きました(^^;)

お買い物終わってからMさんと合流してランチ♪
久々のしなの路〜v
何食べようか迷った結果「アキスペってまだありますか?」と軽く禁句を発し(爆)
アキスペいただいてきましたっ☆
美味しかったー!
あげモチが入ってるところが好きv

劇場ではパンフとオフショットを買って座席へ。
そうそう、しなの路入る前地下でMさんを待ってたら
黒人の大きい男の人が通って
パン屋さんでパンを買ってたんですが
始まってみたら舞台上にいました(笑)

舞台自体は2年ぶりだとなんだか新鮮で。
かっちゃんが入ってるのもあるんでしょうが、すごく楽しくてあっという間に終わっちゃった感じでした。
NYの辰巳がぐるぐる回って目もぐるぐるは可愛くておもしろくて
おもわず帰りにお友達にメールしたんですが
毎回やってるみたいですねー。
あんなに目を見開いたら目痛くなりそう(そこ?)
コーイチさんの♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪は可愛かったv
福ちゃんのパーマは福ちゃん!って感じで
パナのサイド3ミリの髪型にも注目してみたけど
パナだとそんなに気にならないなーって思ったり(笑)
そういえば、あたし屋良さんver.見るの初めてだ!って思ったり
いろいろ楽しかったな。
かっちゃん入るとまた違っていいですね♪

帰りは少しだけお茶して
買い足りなかったものを買いに地元をすぎてまた買い物に行き。
帰ってきました。
なかなかハードな1日だったけど充実してた!

今週は3日頑張れば木曜はお休み♪
若干身体が悲鳴をあげているので(爆)
おとなしくしてよーっと。


続きにコメントレスです♪
遅くなってすみません;;

カメハメ波出したよ!

本日昼の部SHOCKに行ってきましたっ♪
1ヶ月ぶりの観劇だったけど
ちょこちょこ彼らの演技でかわってたとこもあって
大満足の観劇でした★
席もセンターだったのでキレイに全体が見えたし揺れるハート
って言ってもほぼ双眼鏡でガン見だったんですがたらーっ

始まる前にはしなの路に行きアキヤマスペシャルを食べ帝劇へ。
お友達からM.A.D.の直筆メッセのコピーもらってウハウハしたり☆
家帰って落ち着いてみてみたら辰巳さんスペル間違ってますよね?笑
rじゃないよlだよ!
カレンダーどーしよ?欲しいなぁ・・・。
開演前にはしっかりと写真もゲット!
今あたしの前には5枚のステージフォトがありますぴかぴか
辰巳、こっしー、福ちゃん、松崎、こっしーの映りこみの5枚。
全部自分のではないんですけどね。
頑張って理性を保ったのです。
お友達の預かってるのもあるんだけど
自分のは辰巳、こっしの映りこみ、松崎(←!!)
辰巳は映りのよさ関係ナシに買わなきゃ!って感じだったんだけど
他は見てから考えようと思ってて。
でもこしのも欲しいなって思ってたら素敵な映り込みがー!
光ちゃんと斗真の間にこしってのがあって
なんだかステキな3ショットだったので購入☆
松崎さんはね・・・カッコイイんです。
ものっそいカッコイイの、フォトの彼。
松崎が普段雑誌に載ってるのとか見ると
「動いてるときの方がカッコイイなー」って思うことが多いんだけど
今回のフォトカッコイイ揺れるハート
カッコイイから欲しいけどお金ない!とかいろいろ悩んでたら
お友達に買っていただいちゃいました(ありがとうございます!!!)
なので自分の手持ちは3枚☆
でも他のもほしくなるかも・・・そしたらお友達に頼もっと。

観劇の感想はネタバレも含むので続きへ。
友達と2人でひたすら辰巳を追っていたので
周りの人との向きがひたすら違う(苦笑)
双眼鏡をずーっともってたので腕が疲れましたたらーっ
でもいっぱい可愛いカッコイイところが見れましたvv

目があと4つは欲しい

18日に今年初のSHOCKに行ってきました♪
つーくんが出てないので最初っから辰巳ー!って感じで
始まる前からM.A.D.話で盛り上がりvv
いざ開幕って感じでした☆
席も1階前方席でなかなか見やすい!

以下個人的な感想ですが
ネタバレ含むので隠しまーす。
完璧自己満です(苦笑)


SHOCKグッズ通販

昨日の夜ジャニウェブ更新されて
SHOCKグッズの通販出てましたねー!
とりあえずつーくんのは全部買ったし
買うものはないかな?って感じなんですが
写真が6枚組らしく。
あたしの手元にはつーくんが写ってるのが全部で10枚あるので
その中でどれがセレクトされるのかが気になる木。
そしてお楽しみセットというのは
つーくん写ってたりは・・・しないよね?
通販になるって思ってなかったので
友達に頼まれた座長さんのポスターとか買ってきたけど
通販でも買えたのね(^^;)
でもこれって絶対便利だよね〜!
これからは毎回出して欲しい。
ってかパンフ撮影の時の写真とかジャニショで売ってほしいな(>_<)

そしてジャニネットも久々に更新されたー!と思ったら
エイトコン追加ですか。
しかも追加めっちゃ多いよね?びっくり
1回は見に行きたいなぁ・・・ってとりあえず1つだけ申し込んだけど
こんなんじゃ当たらない気がしてきたわ汗
4月上旬から当落確認できるみたいだし
早く確認したいな。

そして他のグループのコン日程とかを見てると
どうして滝翼は出ないのー?と寂しくなっちゃう今日この頃(>_<)
滝が今演舞城で頑張ってるのはわかってるんだけど
そして春魂あるって言ってくれてたのを信じてるんだけど
早く日程を見て安心したかったり。
アルバムは滝も24歳になったことだし
やっぱり『24』って題名かな?笑
どっかのドラマみたい(笑)

昨日は結局帰ってくるの遅くて更新できませんでした(>_<)
実は大学の友達が急に大学を辞めちゃって。
もちろん理由もあるし、
これから先自分のやりたいことをやるために辞めたんだけど
仲いい友達の中の1人だったから
最初聞いた時はホントにびっくりしてすごい寂しくて。
でも本人は夢に向かって頑張ってるんだし応援しなきゃなって思って
本人にはそう伝えたけど
これからは今までみたいに会えないのが寂しいポロリ
んで昨日は大学の仲いいメンバーとその子で一緒に食事してきたのです。
久しぶりにみんなで会えて楽しかった^^
みんなあたしがジャニ好きだって知ってるんだけど
1人が「今日タッキー誕生日なんでしょー?」って
あたし知ってるよって教えてくれた(笑)
あとはSHOCKの話になって
SHOCKってジャニ興味なくても1度は見てみたい舞台らしい。
もちろんお金とか高いし、実際に行こうとは思わないらしいけど
ジャニ興味なくても気になる舞台なんだって。
なんかすっごい嬉しかったので
「今度DVD貸したげる!」って言っときました(笑)
来週もまたみんなで会えそうで楽しみですさくらんぼ

帰りには乗り換えの駅でエンドリのライブ帰りの人(袋持ってた)を見かけました!
なんかそーゆー人見かけると嬉しくなっちゃうんだよね〜。
しかもあたしはちょうどエンドリさんのアルバム聞きながら歩いてたので
まさか横歩いてる人がエンドリ聞いてるとは思わないだろうなぁ〜って思いながら
その袋持ってる人見ちゃった(^^;)
あたしが行くのは5月だけど楽しみだなモグモグ

SHOCKの千穐楽、辰巳さん号泣だったみたいですね!
つーくんもカーテンコールでしゃべったり
座長さん胴上げしたり素敵な千穐楽だったみたいでポッ
無事に終わって良かったな。
そいえば28日の朝日新聞の夕刊にリカ役の田端さんが載ってました。
SHOCKのオーディションのことが書いてあって。
今更っちゃ今更だけど、オーディションとかあるんだって思ってしまいました(^^;)
光ちゃんに「さすが女優!」と言わせたらしく
やっぱり実力派な人だったみたいです。
またいつか舞台とかで見れるかな?

今日も午後からバイトでした。
この時期新人さんが入ってくるから、
今は教えることが多いんだけど
どうもあたし教えるのって向いてないみたいでたらーっ
へんな神経使うのでいつもより疲れます(^^;)

そして最近毎日バイトしてるけど、ホントにお金なくて;;
ヒマな日はバイトバイトバイト・・・の毎日です(>_<)
今月分は実習やら帰省やらで全然働けなかったから
こないだのお給料がびっくりって感じになってました(苦笑)
ので毎日コツコツと滝翼資金を貯めないと汗
明日も頑張りますグー

あ、今日はラジオ聞かなきゃー!

んではお疲れちゃん!
おやすみなさい☆

続きにコメントレスです♪

千穐楽に乾杯!

無事に千穐楽の幕は下りたかな?

今日は久々に朝からバイトで、
幕があく1時は一人寂しくご飯食べてました(^_^;)
屋良っちのMAん華鏡読んでも感じたけど、
ホントに素敵なカンパニーだよね。
そしてその素敵なカンパニーの素敵なショーを見ることが出来て幸せでした☆

2ヶ月、76公演
長いようで終わったら短く感じてなんだか不思議だけど
本当にお疲れ様です!
まだまだこれから忙しいかもしれないけど
少しはゆっくり休んでください(>_<)



千穐楽に乾杯!



今からまたお出かけなので、コメントレスは後ほどm(__)m

あと1公演

いよいよ今年のEndless SHOCKも残り1公演ですね。
翼のケガや亮ちゃんの代役などもありましたが
長いと思っていた2ヶ月76公演も残り1公演。
幸運にも今年も見に行けてとても幸せでしたポッ

翼のケガは本当に心配で心配で
実際3月1日に帝劇の舞台に立ったときも100%治ってはなかったとは思う。
正直自分の目で見るまでは怖かったし
足も引きずってて、フライングなかったって聞いた時は
どうしてそんなに無理するのさ!って
自分の体もっと大切にして欲しいって思ったけど
翼は常に一生懸命で怪我してるってことを感じさせない演技をしてるんだから
それを一生懸命見なきゃなって思って。
足の事ばっか考えないようにしながら見てたな。
きっと本人にしたら納得いかない部分もあったかもしれないけど
SHOCKを見た、翼のダンスを見たあたしは感動をもらいました。
ありがとう。
やっぱりつーくんのダンス大好きです。
つーくんがダンス踊ってるところ大好きです。
つーくんの笑顔が大好きです。
きっと今も完全な状態の足じゃないと思うけど
残り1公演、精一杯踊って歌って
終わったらゆっくり休んで欲しいな。
明日はもちろん見には行けないけど
大成功祈ってます。


なんか今日の日記痛いな自分[:ふぅ〜ん:]


SHOCKでは翼一座が見れたのも嬉しかった!
去年の翼魂はやっぱりあたしにとって特別なコンだし
翼とM.A.D.のダンスが大好きだったから
翼の後ろで辰巳達が踊ってるのがすごい嬉しかったな。
光ちゃん&MAの組み合わせってあたしの中ですごいしっくりくるんだけど
翼&M.A.D.もこの上ない組み合わせで♪
またコンとかM.A.D.について欲しいなぁ〜ってほんとに思った。
そしてそれを考えると見たくなるのが翼魂!
DVDはいつ発売なのかしら?
早く見たいよー!翼&M.A.D.!
光ちゃんもやっぱりキラキラで。
光ちゃんはやっぱりあたしの中では王子キャラなので
あのキラキラを間近で見るとときめきそうになるんです(笑)
翼がいると結局見れないんだけどね(^^;)
そんな舞台を見れて幸せでした。
毎年進化していくSHOCK。
あたしは去年からしか見てないけど、今年も感動をありがとうでしたラブラブ

今日はバイトデーだったので
あまりジャニネタが;;
気づいたら今日から4連勤なので頑張りますグー
明日は夜は出かけるし更新できるか微妙だなぁ・・・。
遠い関東の端からSHOCK千秋楽の成功を祈っておりますよつばのクローバー

それではお疲れちゃん!
続きにコメントレスです♪

見納め

本日の夜の公演で今年のSHOCKは見納め。
行く前にちょっと用事があって演舞場まで行って
電車寝過ごしそうになりつつも、無事に帝劇着いて。
お友達と秋山スペシャル食べてから最後のSHOCK見てきました☆

そうそう、なんだかまたローソンチケで偽造があったみたいで
今日はローソンチケだったので別のところでチケ確認されました。
ちょっと驚き;;
まぁ本物だから(当たり前)普通に入れたけど
何で偽造とかいけないことするんだろねぶー

そして昨日うっかりオペラグラスを落として帰ったのですが
係りの人に聞いたらちゃんとあって。
席の場所とか伝えたらすんなり見つかってちょっと感動。
これからは落とさないように気をつけなきゃ汗

そして今日の公演の感想などなど。
今日のつーくんも男前で素敵なショーでした♪
最後って思うとなんだか感慨深かったけど
集中してじっくり見てきました。
2階席だったんだけど、びっくりなことに前の席が空席で。
視界さえぎるものもなく、よく見えました。

・辰巳のうずまき宙返り復活!
・ツバサ、コウイチ、アキヤマ3人でステッキみたいなのを使うシーンではつーくん見事にステッキ落とした(笑)
・やっちゃったー!って顔がめちゃめちゃ可愛かったvv
・そのあとの千秋楽に乾杯のとこで「今日のショーも大成功だったな」って言ったツバサに、パナが「誰かさんがステッキ落としたけどな」と言われ苦笑い(笑)
・そして動揺したのかリカが「今日のコウイチも絶好調だったし」って言ったら「そぉかぁ?」って軽く流し気味でした(笑)
・今日は辰巳とは5回連続ハイタッチ☆
・ブロードウェー見に行ったところではパナが落としたアイスを屋良っちが拾い、そのまま続ける
・アイスでコウイチを突っつきながら「オンの先ってまだそこにも・・・」のセリフ言ったり、辰巳を何度も突っついたり(笑)
・光ちゃんのアドリブシーンは本日絶好調!
・ラターニャには結構思いきり抱き着かれたみたいで、抱き着くときちょっと音がしたような(笑)
・リカに見つかってから「光ちゃんはもぉこんなに元気になったよ。こんなに元気だからいつでもいいんだよ」と言いながら変な動きをしたと思ったら「ワンエンツー、ワンエンツー」って不思議なステップを踏み始めて、そのままスピードアップしてはけてっちゃった(笑)
・マスコミの人に囲まれた時「ソレアタラシイカツラデショ?」って聞かれて「新しくはないです」って言ってた
・ってことはカツラなのは事実?笑
・最後の挨拶のM.A.D.登場の時の辰巳のバク宙がめちゃめちゃ高かった!
・でも着地で少しバランスを崩したのかおっとっとって感じになっちゃってたけどこけなくて一安心汗
・そのあとのにっこり笑顔が素敵だった☆

気になったのはこれくらいかなぁ?
レジでつーくんの写真買ってる人とか見るとすごい嬉しくなっちゃいました。
明日からはあたしは現実に戻りバイトやら学校やらの毎日だけど
千秋楽まで怪我もなく無事にカンパニー全員で走っていって欲しいです☆
素敵なショーを見れて幸せでしたモグモグ

そして演舞城も明日から無事に再開出来るみたいで安心しました。
演出も少し変わるみたいで大変だろうけど
滝も出演者のみんなも頑張って欲しいです。
お金に余裕があったらもぉ1回ぐらい見に行けるといいな。

んではお疲れちゃん!
なっちゃんから回ってきたバトンは近いうちに・・・。

続きにコメントレス&web拍手返信です♪

いろいろ

昨日は火事とかいろいろあったけど
とりあえず落ち着いてきました。
朝少しだけWS見たけど
滝は座長だから。
まずはお客さんに避難してもらって、次はジュニア。
そして最後に自分が避難をしたとのことで
滝沢さんの座長としての意思と言うか
なんだか頼もしいしカッコイイなと改めて思っちゃいました。
きっと悔しいだろうし、いろんな思いがあると思うけど
再開して無事に千秋楽を迎えられることを祈っています。

昨日はなんだか書きたいこといっぱいだったのに書けなかったので
いろいろ書いてみようかと☆

まずは先週帝劇で見かけた知り合いのこと。
昨日のバイトのときに思い切って聞いてみたら
やっぱり本人でした(^^;)
みんなの前で「え?光ちゃんファンなんですか?」とか聞くもんだから
めっちゃ焦って端っこの方連れてって
それから2人でSHOCK話(笑)
バイト中だってのに15分くらいしゃべっちゃった(^^;)
でもでもかなりの光ちゃんファンらしくて
まさかこんな身近でSHOCKの話できると思ってなかったから
すっごい楽しかった☆
翼も好きって言ってくれて
SHOCKのとき、ちょうど翼がフライングする下の席だったみたいで
上を翼くんが飛んでましたー!ってちょっと興奮してた(笑)
近くにジャニファンがいるってなんだか嬉しい♪

あとはMAん華鏡v
屋良っちの連載のとこが辰巳と松崎の番だったから
すっごい楽しみにしてたんだけど
期待を裏切らないってか想像以上でめっちゃ嬉しかった♪
辰巳は屋良っちの一番弟子なんだねぇ^^
仲良しさんです★」とか可愛いーvv
しかも少年タイヤ出てたなんて!
そんな事は全く知らず;;
見たことがありません(>_<)
確か少年タイヤはDVDになってないしなぁ・・・。残念。
ジプシー見たかったな(>_<)
「兄ちゃん、俺たち鳥だよな!」なんてセリフが出てくるドラマ・・・
想像がつきません(笑)
なにやら屋良っちにそっくりになってきてるらしくて
仲良しこよしな感じがして嬉しいなぁ☆
バク宙の高さもジャニーズ癸韻箸??
すごいな辰巳拍手

ヤンキーこと松崎さんも素敵☆
朝が弱いとか、飲み物を一気飲みするとすぐお腹が緩むとか
見た目と中身のギャップがたまらないよね(笑)
翼魂のときもつーくんの楽屋によく行ってたみたいだし
なんだか人懐っこそうな感じ。
7+道見に行きますってなんだろー??

そして今日友達にSHOCKに出ているM.A.D.の4人のことを説明してる時に
すごいことに気付きました!!
全員のフルネームを言ってて気付いたんだけど
SHOCKのメンバーって全員名前にユウが付くんだね。
辰巳雄大・越岡裕貴・福田悠太・松崎祐介で
みんな名前は違うけど、ユウダイ、ユウキ、ユウタ、ユウスケで
みんなにユウが付くことに気づいて驚いた〜!
ってそれだけなんだけどね(^^;)
しゃべってる途中に気付いて興奮してしまった(笑)

そんな今日はSHOCK行ってきました。
演舞城が中止になってしまったので
なっちゃんと少しだけしか会えなかったのがすごく残念だったけど
お昼一緒に食べれて良かった^^
別の友達から、今日は座長スペシャルのお店でつーくん角煮丼を頼んだらしいよ〜!って聞いて
それは食べるしかないってことで行ってきちゃいました☆
おそばも付いててボリュームたっぷりでおいしかった^^
つーくんと同じもの食べたと思うと幸せ〜vv
友達が食べてた秋山スペシャルもおいしそうだった♪
お店も大繁盛してておばさんかなり急がしそうだったよー!
でもすごい気さくな感じの人で
お会計終わって店出るときに「楽しんでおいでー!」
って温かく送り出してくれました♪

SHOCKもしっかり堪能してきました。
最初の通路に登場の時のこっしーの笑顔に胸キュンvv
辰巳がうずまき宙返りしなくなっちゃったのはなぜ??
おもむろにジャケットのボタン外すから何かと思ったら
前あけてパッとポーズ決めただけで
辰巳はやらなかったんだよね。
どっか痛めたりとかしてないよね?心配(>_<)
あとはやっぱりロックのタップのところ
翼じゃなくてあっきーがやってたなぁ。。。
でもその他は特にトラブルなんかもなく
今日も素敵なショーでした^^
千秋楽に乾杯のところでまたつーくんと辰巳が2人でいろいろやってて可愛かったな☆
座長さんは髪が短くなってて、なんだか若くなった感じ。
最後の挨拶で、今日の昼公演が終わったら残り10公演だって話してた。
千秋楽までのカウントダウンがもう始まるんだなぁ・・・。

見終わったあとは久しぶりにジャニショに行ってきました♪
友達とも久しぶりにジャニ話できたし楽しかった^^
次はジャニ鑑賞会。
春休み中に実現できますよーに☆

んではお疲れちゃん!
おやすみなさい☆

続きにコメントレス&web拍手返信です♪

3/20 Endless SHOCK

始まる前にほとんどの方が席について
舞台を見てビックリ!
斜め前の方が大きくて舞台中心が見えない(T_T)
席はもぉ運なんでしょうがないのですが
パーマもかかってるせいか、
さらに見えない面積が広がってしまってる感じで
何箇所かうをぉ〜って本人いるのに見えない!って言う悲しい状態でした(^^;)
でも結構前のほうだったので肉眼でみんなのお顔を拝見できました♪
ありがと!>Cちゃん

ってことで気になったことなどなど。

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM