
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お疲れ様でした。

翼魂FINAL。
足が心配でたまらなかったけど
でも翼がステージで頑張って踊ってる以上
あたしも精一杯応援しよう
しっかり見ようって思った。

1公演目が始まって。
やっぱり足引きずってて
ダンスも昨日より減ってる気がした。
頑張ってる翼を見てたら
しっかり見なくちゃと思いつつ
たまにふらつく翼見てたら
涙が出そうで。
最後のあいさつでもやっぱり
お見苦しいところを見せてしまって…って;;
全然見苦しくないよ。
確かにみんな翼が見たくて来てる。
翼がダンスが大好きなのも知ってるし
ダンス上達のために頑張ってることも知ってる。
だからそんな無理しないで
踊ってなくても翼は翼。
ュウちゃんのとこにも書いてあったけど
心で好きになるんだから
自分の限界を越えてまで
無理しなくていいよ。
1公演目。
大ちゃんと松潤が遊びにきてくれて
1部なのにダブルアンコがあった。
正直最初は
もぉ動かないでー!って思ったけど
大ちゃんたちと嬉しそうにしてるのを見たら、
翼もやれる範囲で頑張ってるんだから
しっかり見よう!って思った。

2公演目。
ついにラスト。
1公演目よりたくさん踊ってた。
足大丈夫かなって思ったけど
もぉ足のことは忘れて
精一杯盛り上がろう!って。
正直席はめちゃくちゃ悪かったんだけど(苦笑)
たぶんその中でうちら一番はしゃいでた(笑)
翼のダンスをしっかり目に焼き付けて
滝が出てきた時はおおはしゃぎ(笑)
ホントにね、
そこではしゃいでもステージからは全く見えないよ?って席だったんだけど
そこらへん一体で
うちらだけ異様なはしゃぎ具合で(笑)
あたし興奮するとびょんびょん飛んじゃうんだけど(^^;)
飛びまくってたからね。
MCで、滝が翼の足の事を言った。
骨がちょっと・・・って。
裏では普通に歩ける状態じゃないって。
びっこ引いてる感じって
ちょっと真似してたけど
翼はテレなのか、そーじゃないよーこうだよーって
変な動きしてたけど
滝も心配そうでした。
詳しいレポは後ほど。

ラスト公演ってことで
泣くかな〜って思ってたけど
あたし翼が泣く前から号泣で。
あんなに泣いたの久しぶりってくらい泣いて。
たぶんうちらはしゃぎ方も凄かったけど
泣き方もすごかったんじゃないかな(苦笑)
翼は万全の状態じゃなくて・・・って悔しそうだったけど
でもファンは満足な公演だったと思います。
少なくともあたしは
そんなひどい怪我を隠しながら
頑張った翼がすごいと思うし
ありがとう!って思いました。
翼ファンで良かったな☆
最後はまたVenus歌ったり
生きてる証大合唱したり
NeverEverみんなでぶんぶん腕振ったり
三本締めもした。
すっごく素敵なラストでした☆

結局このツアー
終わってみれば24公演あって、あたしは18公演参加しました。
どれもどの回も素敵で
大満足のツアーでした。
各会場でいろんなお友達にも会えて
あんな素晴らしいステージ見れて
翼もうちらからいっぱい受け取って幸せ者だって言ってたけど
見た側のあたしもとっても幸せでした。
翼くんをはじめ、M.A.D.、FIVEそしてスタッフの皆さんありがとう!

書きたい事はいっぱいあるんだけど
うまくまとまらないんだよね(^^;)
おかしな文章でゴメンなさい;;

終わってからはMさんと会ったり
ここにも遊びに来てくれてるはるかちゃんと初会いして。
初会いだったからちょっと緊張したけど
翼コン後ってことであたしちょっとテンションもおかしくて(^^;)
すごい変なテンションでいっぱいしゃべっちゃった気がするんだけど(汗)
すっごい可愛い子でこっちがドキドキしてしまいました(>_<)
年も一緒で住んでるところも近いし
なんだか嬉しかったvv
ありがとうでしたー!

あとは振付師の方が近くを歩いてたので
聞こえてはないと思うけど
「素敵な振り付けありがとうございました!」って言ってみた(笑)
ホント今回大好きな振り付けばっかりだったもん。
DVDが楽しみ♪
あ!DVDと言えば
つーくんがMCで来年の頭ごろ出るって・・・!
ん?来年の頭!?って感じで
すっごいビックリしたんだけど
普通来年の頭って言ったら
1月ぐらいを想像するよね?
はっきりとした月とかは言わなかったから
いつ発売するか分かんないけど
意外と早そうな気が。
いや、嬉しいんだけど。
嬉しいんだけどお金がね(>_<)
でもなかなか見れない場所からのカメラだったり
オフショットも満載みたいなので楽しみです♪

今日はなんだか長ーい1日だったな。
この2日間でお世話になった方々
ありがとうございましたm(__)m
翼に会えたことも嬉しかったけど
たくさんの素敵な滝翼ファンのお友達にも会えて
素敵な2日間でした☆

それではお疲れちゃん!
翼の怪我が早く治りますように。

続きにコメントレスです。
遅くなってゴメンなさい;;

Read More »

つばくん・・・

今日は待ちに待った翼魂FINAL。
お昼からュウちゃんとなっちゃんと一緒に
ご飯食べたり、銀座ウロウロしたりして楽しかった。
入る前にはりぃちゃんともお茶できたしね。

そして翼魂スタート。
最初MADが14人ってことにビックリだったけど
江田くん復活&野田優也くんが増えておりました!
野田くんやめたって聞いてたから驚いた〜。
MC等は頑張って早めにレポします。
とりあえずセットリストは

 1.1DAY 1NIGHT
 2.GO ON
 3.Get Down
 4.LOVE&TOUGH

★ミニMC

 5.EDGE
 6.Rainy Memories
 7.行カナイデ
 8.Pride♂ the END
 9.愛想曲
10.Slave of love〜情熱の温度〜
11.2nd face

★MC&Venus振り付け&Venus♪

12.風の詩
13.Never Ever
14.流れ星
15.十六夜物語
16.かすみ雲
17.仮面(最初はジュニアのみ)
18.夢物語
19.AXEL
20.そうだね
21.見果てぬ夢
アンコール
 1.Do me crazy
 2.DEEP into BLUE
ダブルアンコール
 1.ひと夏の・・・

って感じでした。
変わったのはVenusが入ったくらいかな。

今日は遅いのでコメントレスはもぉちょい待っててください(>_<)

私信:はるかちゃん
はるかちゃんに連絡しようと思ったんだけど
メアドが分かんなかったので;;
明日なら会えると思うので、メールフォームから
連絡先書いてメールくださいな♪

283更新!

ダメだ〜283読んでまた涙ボロボロ汗
最強のスタッフとジュニア
そして最高なFanだって(感涙)

最高の宝物をもらったって言ってくれる
今井翼ってやっぱり素敵だよ。
翼ファンで良かった。
こっちこそ最高の宝物をありがとう!

あ〜明日の朝目腫れそう...(苦笑)

1日たって

まだまだ脳内翼魂開催中な感じのアイコです。
昨日も新幹線の中から今回のツアーのことを少し書いたけど
本当に素敵なツアーだったな。
時間がある時にあたしが行った公演
じっくり振り返ってみようと思います。

'05魂で初めての遠征をして
それまでは東京近辺しか考えられなかったのに
今回のツアーが決まって
思い切っていろんなところに行く事にした。
7月に日程を知ってから
振り込み日までイロイロ悩んで行くところ決めて。
最終的には10ヶ所21公演のうち、8ヶ所15公演参加。
実際多いかな?頑張りすぎた?って思ったりもしたけど
始まってみたら「あぁ申し込んどいて良かった」って(単純笑)
2ヶ所1人で申し込んだけど、
でもココを通して仲良くなれた方たちと一緒してもらったり
どの会場でもたくさんの翼ファンのお友達と会えて
ライブ自体も最高だったけど
いっぱい翼の話できたのも嬉しかったです♪

始まってみればあっという間の2ヶ月で
昨日で終わったなんてまだ信じられないけど
あんな素敵なラストを見れて
幸せな気持ちでいっぱいになりました☆
あの場に入れたことが幸せで
翼ファンみんなで見果てぬ夢歌えたことが幸せで
最後に会場みんなでネバエバ踊れたことも幸せで
あんな素敵な笑顔のつばちゃん見れたことが幸せで
翼一座の最高のステージを見れたことが幸せで。
翼が今回のツアーでよく「自分は幸せものだ」って言ってたけど
あんな素敵なステージを見せてもらえたファンも
本当に本当に幸せだったよ。
今井さん、FIVE、MAD、そしてツアースタッフの皆さん
どうもありがとうございました☆

最後の最後での追加発表!
エンドロールからの流れが
まるでなにかリハでもしてたのかってくらい
ステキすぎる流れでただただ感動でした♪
最後の3本締めも嬉しかったな。
花束持ってきてくれた振り付け師さんだと思われる方との
がっちり抱擁も素敵だったvv

そんな大満足の翼魂オーラスでした。
1部は1部でかなりの良席でなっちゃんと棒立ち(笑)
でも最後の方はテンションおかしくなって
おかしな動きをする2人(笑)
ュウちゃんに見られてたしね(^^;)

2部はサイドが近かったから
今井さんも見れたけど
近くに来た辰巳くんの笑顔にやられ
なっちゃんと2人にわか辰巳さんファンになって
思いっきりアピールしてみる(笑)
がっつりピースしてもらって大満足のうちらでした(笑)
福ちゃんも可愛かったなぁ☆

今回は翼のステージだったけど
でもFIVEもMADもみんな主役のステージだった。
群舞とか彼らがいないと成り立たないもんね。
改めてジュニアの素敵さも感じました♪

来月末は追加コン!
ジャニネットによると
Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 FINAL 2005
だそうで♪
張り切ってチケ取りたいと思います^^
お部屋も片付けて、なっちゃんが泊まれる様にしとかなきゃ(^^;)

しばらくは頭の中で翼魂開催が続きそうです(笑)
そうそう、名古屋2日目にもDVD用カメラ入ってたので
大阪から増えたPride〜とかも入るかと☆
ラストのアンコールとかも全部入るといいなぁ(≧▽≦)

では、今日もお疲れちゃんでした♪

以下コメントレスです。
遅くなってしまってすみませんm(__)m

ただいま!

翼魂@大阪最終日行ってきましたー♪
気合い入れて朝っぱらから行ったから
とりあえず1日がめちゃめちゃ長かったけど;;
無事に帰って来れました☆
翼魂も楽しかったし大満足(^^)v

朝4時起きで、5時に家出て大阪へ。
行きの新幹線は一緒してくれる友達がいたので
東京駅のホームで待ち合わせていざ大阪♪
いろいろしゃべってたらあっという間に大阪で
ホームにはなっちゃんが迎えに来てくれてたので
そこからなっちゃんと一緒に大阪の街をぶらぶら☆
新大阪でなっちゃんの好きな芸人さんに遭遇!
って言ってもあたしは最初なっちゃんがどの人に反応してるかすらも分かんなかったんだけどね(^^;)
うちら一緒にいると芸人遭遇率高いなぁ(笑)
そのあとは名古屋のことイロイロ相談(?)したり
今井さんについて語ったりしてから
大阪っぽいものが食べたい!って言ってたこ焼き食べに行きました♪
たこ焼き♪
ちなみに左はモダン焼きうどんのせを頼んだはずが
モダン焼きそばのせが出てきたのでモダン焼きそばのせ(分かりにくい)
どっちもおいしかったー♪
たこ焼きはシソとチーズも入ってたんだけど
今までに食べたことない感じで感動☆
あれは家でも作れる!と思ったので今度作ってみますv
我が家たこ焼き器あるので(^^;)

それから小池ちゃんと合流して会場行きました♪
名古屋のことで会わなきゃいけなかったお友達にもちゃんと会えたし
いないはずのお友達も来てたし(私が仙台行ったのと逆バージョンな感じ笑)
良かった良かった^^
そうそう!ショップに写真が増えてるみたいで♪
ライブフォト以外にライブ中の写真出てるみたいですよー!
今日見せてもらったけど、どれも素敵な今井さんでしたvv
あたしも福岡で行こうっと☆

ライブは席もど真ん中に近かったし
今井さん絶好調な感じだったし
トリプルアンコまであったし
大満足でした♪

ライブのあとはご飯も食べて、新幹線でばびゅーんと東京に戻ってきましたよ。
始発で行って終電で帰ってきた(笑)
でも大満足大阪!
次は滝翼魂で行きまーす^^

そして終わってから「やっぱり3日間行けば良かったー(>_<)」って思っちゃった;;
でも我慢我慢(>_<)広島とか北海道とか・・・(ぇ)
一応MCとかはメモってきたので
早いうちにレポ出来ればなぁ・・・とは思っていますが
今週多忙なのであまり期待はしないで下さいm(__)m

次は福岡&長崎ですね♪
私も木曜に福岡に向けて旅立ちます(早)
おじいちゃん孝行もしつつ、翼魂なんて完璧☆なんて勝手に思ってますが(^^;)
今井さんバースデーお祝いして来たいと思いますvv

明日は学校だー一気に現実;;
しかもまた鉄棒があるのでせっかく治った筋肉痛が再発(?)しそうです(>_<)
変に力かけないようにしなきゃ;;

それではでは、なんだか今日の朝4時におきたので
22時間ぐらい起きてることになりそうで恐ろしいので
そろそろ寝ます。
メールくださったmさん!
明日返しますのでしばしお待ちくださいm(__)m

そして今日あたしと関わってくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

それでは、お疲れちゃん☆

青封筒さん、いらっしゃぁ〜い!!PART3!!

またまたなっちゃんのトコの題名を拝借☆
一緒行くやつだしね?いいよね?

チケは結局1つまだ確認できてないんだけど
あたしもなっちゃんもなかなかのミラクルを起こせたみたいで良かった良かった拍手
なっちゃんに電話したら明らかに寝起きでウケた(笑)
お泊りだし、いろんなお友達にも会えそうだし名古屋が楽しみだー♪
あとはもう1つのチケを確認すれば名古屋は全てOKなハズ。
明日バイト帰りに友達んち取りにいかねば(>_<)

そんな今日は朝バイトの予定がなくなったので
のんびり寝てから学校行って、そのあとお友達に会ってもらってきました♪
出雲出雲〜言いながらファミレスで翼魂の曲とか歌ってたようちら(笑)
あとはネバエバのあそこはあんな歌詞だったんだね!みたいな(^^;)
出雲行きはちゃくちゃくと進行中で楽しくなってきました☆
あ、ュウちんお世話になりますm(__)m

そして今最大のピンチは体中が筋肉痛・・・☆
翼魂@仙台のせいではなく、昨日の体育の鉄棒のせい・・・。
まじで寝っころがると起きるのに時間がかかるほど
体中が痛くて痛くてたまりません;;
10日には翼魂@大阪だからそれまでには治さないと辛いんだけどなぁ(>_<)
こんな筋肉痛久しぶりで歳を感じます(苦笑)

ハルとナツも放送されてますが、まだ見れてません汗
気付いたら今週末に仕上げなければいけないレポートがあって;;
久しぶりに焦ってます(>_<)
出雲に向けてうちわも作らなきゃだし、バイトもしなきゃだし
レポートも、九州の準備も・・・って
やらなきゃいけないことありすぎて軽くパニック(汗)
とりあえず、来週提出のものは1つ仕上げたから
まずはレポート頑張らなきゃ。

そんな明日はやっとスタパの今井さんが見れます♪
バイトだからリアルタイムで見れないのが残念だけど
とっても可愛い&カッコイイつばちゃんみたいなので
しっかり録画☆
ハルとナツも最終日です。お見逃しなく!!

続きにコメントレスです♪

283更新♪

ぎゅったーん★

約束通り、283更新してくれました拍手
楽しくて楽しくてね。って言ってくれる空間にいられたんだなって思うと
もうそれだけで大満足☆
というか、こっちこそステキな時間をありがとうです(≧▽≦)

11時前に帰ってきたので、結局ハルとナツは見れず。
明日もバイトなので、どんどんどんどん溜まっていきそうです(汗)
どんな感じだったのかな??

そして今日、他のジャニファンの友達から来たメールの最初は
「今日も翼魂??(笑)」でした(苦笑)

以下仙台2日目覚え書き(1部2部ごちゃ混ぜです;;)↓

仙台からただいまー♪

ただいまでーす!
翼魂@仙台より無事に帰ってきました☆

昨日も行ったんだったら泊まれば?って感じだけど
予想外の参戦だったので、ホテル取るより帰ってきちゃえ〜って事で
2日間仙台往復してみました(アホ)

とにかく2日間ともすっごくすっごく楽しかったvv
つばちゃん本人も嬉しそうでこっちも笑顔になっちゃいます^^
今日は武内くんの誕生日だったみたいで(オメデトウ☆)
サプライズお祝いみたいなのもあって、
今回のツアーで翼とジュニアもいい関係が築けてるんだなーなんて感じたり☆
283更新も約束してくれたし、ご機嫌つばちゃん見れたし、
今日も牛タン食べちゃったし
大満足な2日間でした♪

今回仙台でかまってくださった月夜さん、リエさん
そして今日一緒してくれたMさん、
偶然会えたお友達、初めましての方、
どうもありがとうございました(≧▽≦)ノ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

レポってゆーか覚え書き程度は時間があるときに書きたいと思います☆

あっTJってハーフだから、ミドルネームみたいなのがTJらしい。
スッキリ☆

続きにコメントレスです♪

北海道&名古屋チケ!

10月5日配達指定日です!
楽しみだけど恐い〜〜;;

んでは、明日も早いのでもぉ寝ます。
お疲れちゃん♪

と思ったけど、意外と眠くないのでコメントレス&web拍手返信☆

新幹線からこんばんは☆

え?新幹線?って言うね(^_^;)
今仙台から新幹線に乗ったトコだったりします。
…なぜ仙台か?

‘輿海困鵑戚澆食べたくなった
突然牛タンが食べたくなった
F輿外肪政宗像を見に行きたくなった

っとまぁお馬鹿なことばっか書いてますが(汗)










…仙台行ってきちゃいました☆
てへぇvv
あんだけつばちゃん本人が仙台楽しみって言い続けるもんだから、気になるじゃん?
だったら行っちゃえ☆
みたいなノリで仙台行ってきてしまいましたよ(^_^;)
今日は一人淋しく見てきたんだけど、
始まる前や終わったあと月夜さん&リエさんにはとってもお世話になりましたm(__)m
こんなガキんちょかまってやってくれてありがとうございました!
牛タンも食べれて満足☆

今回は突然行くことにしたので、メモは放棄しちゃいましたが
少し覚え書き程度に…
以下ネタバレなので、OKな方のみどうぞ↓
コメントレスは後程m(__)m

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM